寝て芸新着記事

2015.09.04

長澤まさみ「わがままアイドル」伝説

かつて、オリコンが調査した「好きな女優ランキング」でトップになった長澤まさみ
アイドルの枠を超え、大女優へと着実に歩を進めている感があります。

ところが、その裏では、長澤まさみへのバッシングもかなり激しいみたい。
生意気キャラの沢尻エリカとは正反対の清純派で、今もなお売る長澤まさみですが、
実は相当な「わがまま」な性格らしいのです。

業界では長澤は「わがままアイドル・ナンバー1」だと言われているとか。
今回はそんな長澤まさみの「わがまま伝説」をご紹介


女王様キャラの沢尻エリカよりも、さらに「生意気ぶりがひどい」と語り継がれているのが、長澤まさみだとか。
以前から、「遅刻魔」として有名でしたが、
最近ではすっかり「天狗」になっているらしいのです。

夏の24時間テレビでのこと。
長澤がゲストとして出演した部分があったのですが、
大型番組の生放送ということで、予定時刻に到着した長澤に対し、
進行上、30分くらい局側は待ってほしかったのに、
長澤は「何で待たなきゃあいけないの!」って、強引に番組の進行を差し替えさせてしまったとか。
また、楽屋ではこんなエピソードも。
長澤が入った楽屋はいっぱいタレントがいる通称「大部屋」って言われているところ。
入ったとたん長澤は、「何で私ほどの人が大部屋なのよ?」ってムクれてしまったとか。
ほかの出演者には「おはようございます」の一言もなし。
この24時間テレビの主役はKAT-TUNと徳光さんなわけで、
ゲストである長澤に個人の楽屋を用意するゆとりは、局側にもなかったんですね。
そういう事情を知っていながらも、長澤は完全に「大女優気取り」だったとか〜。
テレビに出ているときは笑顔を振りまいているアイドルだけに、
このギャップの激しさには驚かされるそうです。

さらにはCMの会見でもこんな事件が。
長澤が花嫁衣裳を着て出てくるCMがあったのですが、
そのCM発表の記者会見に、なぜか長澤は普通の格好で出てきたといいます。
売りは何といっても、長澤の花嫁衣裳なのに、何で着てないの?って記者がスタッフに聞いたところ、
長澤本人に「かたくなに断られた」と答えたとか。
外見では「いいですよ」って素直に言ってくれそうなのに、
これは、ちょっとショックかも〜。

これらの情報がどこまで本当かはわかりませんが、
長澤まさみの「わがまま」ぶりは、ネットでもかなり流れていますし、
全部がデマということはないかもしれませんね(情報元:ブブカ)

21:03 | 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト