寝て芸新着記事

2006.11.30

赤西仁に移籍話と年内帰国のウワサ!

KAT-TUNの活動を休止宣言してからも、
芸能誌などを騒がせつづけているのが赤西仁(22)。
休業してからも、彼のあまりの人気の高さを再認識させられ続けている感じがしますよね。

そんな彼の情報を粘りづよく報道しつづける「週刊女性」は、
今週号では、赤西はカナダに行きたいらしいと書いています。
先週号では短期大学を目指すという記事が掲載されていたのですが…。
赤西仁が大学進学に路線変更?復帰は遠のく!?

赤西仁に早期復帰、あるいは、いつか復帰してほしいと願うファンたちの心情とは裏腹に、さまざまな情報が流れています。

そんな折り、珍しく「週刊新潮」が今週号で赤西に関する記事を掲載。
その内容は、なんと「年内帰国」と「移籍話」。
気になる記事の中身は→geinouranking

サイン色紙 KAT-TUN 赤西仁
[PR]モデル&スタイリスト愛用アイテムが揃うオンラインショップ

●KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像はランキング
●芸能人&アイドルの暴露トーク・危ない噂は芸能裏話・噂
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑は芸能広場

赤西仁の詳細情報は次項有Entermeranking


赤西仁は年内にも帰国するのではないかというウワサが流れています。
というのは、事務所の移籍話が進んでいるようなのです。

芸能ジャーナリストの平林雄一氏の話。
「彼が活路を見出せるとしたら、かつてジャニーズ事務所から寝返った郷ひろみが、バーニングプロに移籍したように、対抗できる事務所に移るしかない」(引用元:週刊新潮)

また芸能関係者は次のように語ります。
「現在、最有力候補といわれているのが、元光GENJIの大沢樹生が11月に設立した新事務所です。大沢の出身母体フロム・ファーストプロダクションは、ジャニーズに対抗できる有力事務所で、バーニングとちかい関係にある。バーニング幹部が赤西にラブコールを送っているという話も聞きます。また大沢の事務所には敏腕マネージャーがいて、赤西とのパイプもあるようです」(同)

ううむ、このウワサはいかがなものでしょうか。
赤西仁が休業宣言した直後にも、バーニングなどへの移籍というウワサはネットでも流れています。
しかし、「週刊新潮」というお堅い雑誌が、あからさまに事務所名を出すとは、ちょっと気にかかりますよね。

赤西が短期大学を目指しているというのが間違っていたとすれば、
復帰が早まる可能性も出てきますが、これについては彼がどの語学学校に入りなおすかを見てみないことにはわかりません。
来春の復帰説が実現することが、KAT-TUN&赤西ファンにとってはベストだとは思うのですが…(情報元:週刊新潮→Ranking赤西仁お宝写真
[PR]ワンピ系お洋服からセレブ系BAGに夢中!【おしゃれマニア-Inbi-】

【今日のランキング情報】
KAT−TUN田中聖新恋人は・・」
芸能ランキング6位ワイド芸能ショー さんで
KAT-TUN赤西抜きで初CM
芸能ランキング39位One phrase@Geinou さんで
沢尻長澤の対照的な将来とは? 」
芸能ランキング22位スキャンダル@芸能界 さんで
長澤・沢尻・ほしのら巨乳が競演!【動画有】」
芸能裏話・噂ランキング2位芸能スクープ!うわさの真実! さんで

★赤西に続き亀梨もロスへ!?

この記事へのコメント
ジャニーズに埋もれるより他で頑張ってみるのも良いかもね。ジャニヲタがうるさそうだか
Posted by at 2006.11.30 06:37
赤西君帰ッてきてほしいなァ〜
なんかおらんようになってから、何もやる気出ェへん。
どこの事務所でもいいけど‥
出来るンやッたらKAT-TUNの"A"として復帰してほしい!!
Posted by みい at 2006.11.30 09:06
KAT−TUNには戻らないほうがいい気がする。もう落ち目だし、デビュー時以上の人気は正直無理だろうなと思います。個人的には移籍して芸能界に戻ってきてほしぃ。
Posted by at 2006.11.30 09:07
いろいろな情報が飛び交ってるね。
仁君大好きです。
彼が笑顔でいられるのであれば、
彼が選んだ道を、いちファンとして
応援し続けていきます。

がんばれ!仁!
Posted by at 2006.11.30 09:32
私は赤西仁 個人を好きになってからKAT-TUNを応援し始めたけど・・・
KAT-TUNのオリ曲好きだし、そこで歌う仁君を
好きになったわけだけど、今までの経緯からみると彼はあの事務所では、しかもあのグループでは
十分に才能を発揮できてないように感じてました。

だから円満に事務所と他メンとお別れして移籍して頑張ってほしい。

ただ、歪んだこと・曲がったことの大嫌いな
仁くんだから他麺に申し訳なくてオファーを
断ってしまいそうで不安。
Posted by at 2006.11.30 10:05
どんなカタチでもいいから、仁君の歌が聞きたいなぁ〜。。。
Posted by at 2006.11.30 10:10
KAT-TUNじゃなくてもいいと思う。
あー・・・でも歌をうたうんなら勝運の形でしか思い浮かばんなぁ。
ジャニーズ事務所なんて糞食らえだから。
Posted by at 2006.11.30 10:56
移籍して復帰して欲しいです。
その方が彼の魅力が出ると思う。
もうジャニに居てもいい事無いでしょ。
休業の真相は闇の中だし。
戻っても戻らなくても赤西君の我侭みたいな
シナリオにして、
彼一人を悪者にしようと魂胆みえみえだよ。
だらだらと活動中止の扱いにしないで、
はっきりさせてほしいです。
ホントあの事務所のやり方って汚なすぎて
呆れます。








Posted by at 2006.11.30 11:29
ジャニーズにいる限り先輩が沢山いて頭打ち
だろうから、移籍するのが良策でしょう
KAT-TUNで歌をだしても、赤西の歌にならないから、一人で歌ってくれた方がファンは嬉しいですけどもね
Posted by at 2006.11.30 11:41
昨日テレビでKAT-TUNみたけどKAT-TUNってこんなにオーラなかったかなと思った。いい曲なはずのにあれって。亀梨もどうした?妹亀梨ファンなくせに仁いないと亀輝けないなんていってるしさ、昨日口パクだったよな。赤西いなくて不安だったのか?赤西移籍するならKAT-TUNごと移籍したほうがいいな。やつは役者としての方がいいんじゃね?
Posted by 男 at 2006.11.30 12:03
皆さん同様【赤西仁復帰支援団体】自称会長ですが(笑)
↑作りたいけどお金がなィ(泣)
まだ2ヵ月にもなっていないのにかなりの禁断症状が・・・
もちろんKAT−TUNに戻れるならそれが一番なんでしょうが,私的には,ソロで活動する方が良いと思います。
もちろんあの事務所とは違う場所があればですが。
仁の生歌が聴けるならメディアに出れなくてもいい。
ライブ活動だけで十分ファンはついて行くはず。
とにかくCDだけでも出して欲しい。
ドラマや映画はその後でも良い。
PVだけで半年は生きていけそうだから(笑)
でも移籍したらカツンヲタからまた叩かれるんだろうね。
裏切りとか大嫌いな仁がそれに耐えられるかどうか。
でも頑張って帰ってきてまた活躍して欲しい。
一生涯仁のオンリー胆です。
待ってます,いつまでも。
Posted by at 2006.11.30 12:18
一刻も早く仁の歌が聞きたい
どんな形でもいいから戻って歌ってほしい
Posted by at 2006.11.30 12:37
移籍しようが本人に やる気がなければ 仕方ない。そんな根性があるとは今までの言動から あると思えない!
Posted by at 2006.11.30 13:08
昨夜のKAT-TUNなんか変でしたよね。
気が付いた方沢山いたと思いますが,亀梨君あきらかに変でした。
しかも前奏の時の手話,『ずっと待ってます,仁か赤西』って意味だったとか。
しかも,亀梨君のはめてる指輪,あれ仁のでしょう?
もしくはおそろい?
そして極めつけは,左手に書かれていた【LOVE,J】・・
これって全て仁へのラブメッセじゃん?
生放送だから最後まで隠してて,アップになったらマイク持つ左手がちゃんと映るように手の位置変えてまで見せたんですよね。
ファンを安心させたかったのか,本心なのかは解りませんが,仁亀胆は大騒ぎしてました。
KAT−TUNみんなの気持ちならこんな嬉しい事はないんですが、皆さんどう思われましたか?

まったく関係ない話しですいませんでした。
Posted by weicome back at 2006.11.30 13:25
つかさ移籍するにしろあんなに迷惑かけといて謝罪は?態度は悪いし挨拶は出来ない。留学する前に、基本的な社会のルールを勉強しろよ。ここは赤西の大好きなアメリカじゃなくて日本なんだよ。それが嫌ならアメリカに永住しとけ。周りがチヤホヤするから本人が勘違いするんだよ。
Posted by at 2006.11.30 13:41
ちゃんと記者会見で謝ってたと思いますけど。
いきなりのことで混乱させたこと、1人だけグループを離れてしまうこと。
永住しとけとかヒドすぎる。
あなたこそ社会のルールを勉強してください。
そんなに仁が気に食わないなら放っといてよ。
Posted by at 2006.11.30 14:26
仁くんはとっくに東京にいるよ
友達が渋谷で見たって言ってるから。

Posted by at 2006.11.30 14:28
赤西君個人の人生とは思うけど戻ってほしい。
一番の理由は、万が一脱退ましてや引退が決定した場合に
ファンがショックを受けて最悪の事態が起こってほしくないから。
Posted by at 2006.11.30 14:28
昨日のKAT-TUN口パクな上にオーラがなかった。
やばいな
Posted by たく at 2006.11.30 15:04
はっきり言わせてもらいます。
赤西を勝手とか言う人いますけど…彼が何で止めたかはもう知ってる人いると思う。
KAT-TUNはデビューしてから昔からのファンが激減。
その代わり異常なファンが増えましたね。
彼は環境に順応できなかっただけです。
しかも事務所もやめさせられたんだよ。
で嘘つかされて。
Posted by 相川 at 2006.11.30 15:07
何でやめさせられたのに誤らなきゃいけねぇんだよ。
意味わからんわ。
用は赤西は要領が悪いんだよ。
ジャニショからは赤西の商品撤去だからね。
事務所がやめさせられた証拠。
ジャニショにはまだジャニーズ止めた人のもあるのに。
Posted by かず at 2006.11.30 15:10
撤去なら移籍の可能性も強いね
Posted by at 2006.11.30 15:39
勝手に移籍でも何でもすれば〜?
そのかわりものすっっごいバッシングが待ってると思うけどね。
「赤西ファン」なんて「世間」と比べたら100分の1もいないんだよ。
その100分の1がいくら応援したり擁護しても残りの100分の99からは「非常識人」として当たり前のように叩かれる。
もちろん残されたメンバーのファンからは「裏切り者」としてね。
いくらファンが一生懸命真実とやらを訴えても、世間はファンでもないやつの真相に興味持つはずもないし。
まぁ、復帰出来たらそのバッシングに耐えながら頑張ってちょーだいな。
Posted by at 2006.11.30 16:04
噂でしかわかりませんが、仁はアメリカで英語に磨きをかけているようで、良かったです。
アイドルだけど、一人の人間なのだから自分の決めた道を貫いている仁を静かに見守りたいです。
カムバックしてくれるなら、KATーTUNでも、ソロでも応援したい。
ただ、ジャーニーズでは仁の魅力を潰しそうで・・
Posted by kumi at 2006.11.30 16:24
かずさん

事務所になんか謝らなくていいんだよ。ファンに謝れってことなんでしょ。迷惑かけたんだから。

けど、今回のをきっかけに彼がやる気を起こせば復帰も夢じゃないと思う。
Posted by at 2006.11.30 16:39
かずって人へ
勢いよくコメント書くなら誤字脱字は確認しましょう!信憑性に欠けるので!!
Posted by のり at 2006.11.30 17:43
仁君が他事務所行って今より売れたら他メンも他のファンも黙ってないでしょうね^^;
でも前にも言ってた人いますが仁亀2人でCDを出してみたら…仁君は亀ちゃんがいないとダメだし亀ちゃんも仁君いないとダメだと思う。
それからweicome backさんの言ってた事ホントですか!?
気づかなかったんで今度確認してみます!!
Posted by at 2006.11.30 19:12
復帰しようが移籍しようが、彼には態度・やる気の問題があると思います。
Posted by at 2006.11.30 19:25
手話は僕は永遠にこの時を忘れないーで 仁の名前は入っていません。多分歌詞にそった振り付けでしょう。亀の指文字はLOVE小さくハートです。 でも私も仁亀ファンなのでcomeさんのように思ってます(^^;
移籍とかいろいろ書かれてるけどKAT-TUNに戻るよきっと!留学断念して年内帰国説出てるし、三月に一周年あるから戻るとかも。いづれにせよ事務所が仁手放すとは思えない。ファンから苦情殺到するよ。移籍したら仁嘘ついた事になる。引退脱退は頭にないーこれだけははっきり言ったから信じている!
Posted by せあら at 2006.11.30 22:02
仁が何処に行ってもついて行くし応援したい。
態度、やる気がなかったのは原因があったから。
もちろんカツンに戻るのが一番だけど、同じような扱いになるのならどうかと思う。
どこの事務所でも彼の魅力を十分引き出してあげてほしい。
それが事務所の仕事。
Posted by ポン at 2006.11.30 22:06
態度がどうのこうの言ってるファンって明らかにアンチか新規ですよね。
デビュー前からじゃなく、去年の秋から明らかに変なファンが増えましたよ。
某巨大掲示板で異様に仁を叩く人、KAT-TUN某メンのファンになったんです。
今回も、会見したのにKAT-TUNファンらしき人達から叩かれました。
散々叩いといて何言ってんの?というのが正直な心情です。
この記事だってどこまで本当なのか分からないといのに仁叩き…本当に嫌になります。
Posted by at 2006.11.30 22:10
KAT-TUNまじヤバくね?赤西いないだけでオーラ0だろ!亀梨あんなに暗いかおしてたらダメだろ!田中押されてんじゃん?男としては田中いいけど、やっぱ赤西いないと寒いな。アイドルというビジュアルに欠ける。今は田口の方が女受け良くね?ファンじゃないけど赤西戻ってやれといいたい。勉強なら国内でも出来るだろ!独学で英検一級とってるやつ山ほどいるぜ。少しはファンの事考えてやれよな。
Posted by まさや at 2006.11.30 22:12
赤西のファンって可愛さ余って憎さ100倍なやつ多いんじゃ?赤西も可愛そうだよな。イケメンに産まれてこんなに叩かれ。キチガイヤラカシ、ストーカーとそりゃ海外行きたくなるわな。同情するよ。亀梨も精神的苦痛で海外だろ?アイドル大変だな。まともなファンもいるのに。キチガイばかり目立って
Posted by 竜 at 2006.11.30 22:42
KAT-TUNファンとしてはもういっかい全員そろった勝運みたい!!!けど、復帰って簡単にいうけど、芸能界ってもっと厳しそう・・・。個人的にはもどってきてほしいですが!!!まぁ移籍に賛成です。ジャニーズは仁君にはむいてない様な・・・よくわかんないけど。
Posted by spitz at 2006.11.30 23:19
あれほどの才能とオ−ラがある人ってそう居ないと思う。 
彼の態度や、やる気のなさが問題になるけどむしろ、事務所のやり方やマネ−ジメントにこそ、今回の騒動の原因は在るように思う。
それに、ファンへの説明や謝罪も、事務所がはっつきりやるべきでしょう。

タレント、ア−ティストとしての「赤西仁」の本領を発揮できる事務所で活躍して欲しい。



Posted by at 2006.11.30 23:22
週刊女性の記事なんてパチばっかじゃん。気にするだけ時間の無駄。
Posted by saku at 2006.11.30 23:39
週刊新潮はうそばっかりなので信じない方が・・・・・仁はきちんと勉強してます。しっかり勉強して、早くカトゥーンに戻ってきてくれないと、ダメになっちゃう・・・・カトゥーンが。
Posted by じこ at 2006.11.30 23:49
何度もすいません。
先ほどのコメの中で手話の話したんですが,知り合いに見てもらったら『僕街の歌詞』に沿ってる様だと言われました。
少し早とちりしてしまいました。
それから【LOVEJ】沢山の方がJだとおっしゃったので確信したのですが,ハイビジョンで観たら確かにJだと聞いたのでそのまま書きました。
私はビデオなので細かくは見えなかったんです。
勘違いだとしたら皆さんに申し訳なかったと思います。
でも悪気も何もありませんし,もしそうなら嬉しいと思ってます。
お騒がせした事をお詫び申し上げます。

Posted by welcome back at 2006.12.01 00:35
昨日のWeb見てたら、やたら上田君のラジオ出演が多く、田口君や中丸君の露出も多くなって来し、中丸君の連載が始まるし、グループより個々の活動が増えてきたね。それはいい事だとは思うけど…でも私は逆に事務所はそうやって赤西君の存在をカトゥーンから徐々に消そうとしている様に感じる。スマップの森君みたいに。それにDoCoMoの契約が来年の7月までらしいから、それまでは移籍も難しいかも…あぁ〜事務所は汚いやり方するなぁ、本当に腹が立つよ。
Posted by at 2006.12.01 07:09
この前の4チャンの歌番組はオーラがないとかじゃなくてみんなどこかしら元気なかった。私達が思ってる以上に仁以外のKAT-TUNのメンバー達が5人でやるコトが嫌なんじゃないかと思った。私は絶対に他のメンバーを裏切るコトだけはして欲しくない。仁ならしないって信じてる。
Posted by 愛羅 at 2006.12.01 09:34
KAT-TUNに戻らないんだったら芸能界からも
消えてくれ。
Posted by at 2006.12.01 10:27
悪感みたいなんだけど,中丸が『コンやりたいから事務所に要望書だしてほしい』って言っていってますよね。
彼らのコメントって全て事務所が検疫するらしいんですが,だったらあのコメも事務所の策略でしょうか?
嘘の会見までさせる事務所だから何でもしそうで怖くなってきました。
メンバーがコンやりたいってみんな言ってる様な雰囲気出しておいて,1周年コンとかやったら仁胆の怒りや悲しみも和らぐと思ってる様な気が・・・
脱退決まったら仁オンリー胆はみんな降りるだろうし,KAT-TUNのファンの4割近くが仁胆だし,そのうちオンリーが最低半数はいるはずなので,動員数もかなり変動があるでしょうし。
今なら仁胆もコンに動く筈だから・・・
辞めてから仮にコン行ったとしても,他麺胆の中には仁胆を嫌う人多いからもめる事はあると思います。
何が言いたかうまく説明が出来てないんですが,全てが策略のはめられているような気がしてきました。
これは考え過ぎですかね?やっぱり。
Posted by 仁子 at 2006.12.01 11:42
亀梨の指文字Jだとしたら彼女だろ。ジュ○○というあだ名じゃん。ファンには悪いが男がラブ仁なんてホモじゃない限り書かない。むしろホモでもしない。イタイな。あれはハートマークだよ。スクリーンタイプのテレビで確認したさ。赤西年内戻るって話だ。海外にいても日本と変わらない状況だからって、断念したって。赤西に日本にいてもらいたいならストーカー、ヤラカシやめろよ。オリキもストーカーだからな。
知人より
Posted by Jは at 2006.12.01 12:22
ストーカーやってる人に訴えても一種の病気のようなものだから無理だと思います。
事務所や関係者がそれなりの対策を立ててあげないと。
Posted by at 2006.12.01 19:18
事務所が事務所がって事務所も一日中タレントにガードを張り付かせる訳にはいかないんだし、てかタレントが嫌がるじゃん。
事務所も呼び掛けるしかできないんじゃないの?
私生活まで守らなきゃいけないなんて無理だよ。
そんなにあの事務所が嫌なら、事務所移籍してくださいって好きなタレントのラジオにメールするなり、ファンレター書くなりすれば?
ジャニーズ事務所だからこそ、歌、CM、ドラマその他の仕事で優遇されてんのに。
デビューして売れないことメンバーが活動休止したことを全部事務所のせいにしてみっともないよ。
Posted by at 2006.12.01 20:17
仁は脱退も移籍もしないよ!!
今まで、仁の何見てきたの????
仁はバカだけど、人としての筋は通った人だよ。
嘘も裏切りもない!!何より、家族・友達・メンバーを大切にする人だよ!!
絶対に仁はKAT-TUNに戻ってくるよ★
仁は私達の事もメンバーも裏切ったりしない。

今、他の麺は相当な不安を抱えてるよ。特に歌に関しては…
仁担の方、同じKAT-TUN麺なんだから、仁のいないKAT-TUNを否定しないでに応援してあげてよ。
仁の言葉「今までと変わらず、5人の事を応援して下さい」だよ!!
大好きな大好きな、仁の言う事なら聞けるでしょ??
仁の戻る場所はやっぱり、KAT-TUNだよ!

Posted by kj at 2006.12.01 22:37
本当に去年の秋頃から変なファンが増えましたよね。
ちょうど仁が手に怪我をしたのもその頃だし…。
事務所のせいにするのは…というご意見もあるようですが、芸能人に関してはプライベートも含めてプロデュース(情報操作?)している訳なのだから、商品であるタレントが被害に合う可能性に関してはある程度毅然とした対処をするべきだと思います。
それが芸能人として人間を商品に売上げを立てている会社のするべき仕事の一つではないかと思います。
ペナルティがコンサートのチケットが取れなくなるとか、、(苦笑)
しかもそのチェックをタレント自身やファン同士の通報のしあいに任せてるって聞きました。
管理能力の低さにビックリしてしまいます。
エンターテイメントのプロデュースに関しては素晴しいと思いますが、タレント自身が潰れてしまってはプロデュースすることもできなくなりますよ。
Posted by aj at 2006.12.02 04:53
ajさん
そういうことは事務所に直接言えば?
かなりの人数抱えてるから隅々までは無理です。Gacktみたいにspつけるのは正直笑えるし。勘違いみたいで。私は仁ファンでヤラカシやストーカーはもちろんやめてほしいと思ってますがタレントである以上キチガイナな人もいるわけで(--;) 本人が耐えなければならないと思います。自分のことは自分で守ることも必要。難しいけどそうするしかない。
Posted by ん? at 2006.12.02 08:43
移籍云々より仁が戻る気持あるかどうかだと思います。
もし戻りたいなら全ての仁胆が嘆願書出せば良いと思う。
実際一部の仁胆は動き始めてるし。
もちろん他麺胆さんにもお願いして、かつんに戻れる様に。
仁も麺大好きだから復帰するならかつんでしたいと願う筈。
一部の他麺胆の中には,戻ってくるなとか言ってる人いますが,長年KAT‐TUNを応援してる人ではないです。
新参のファンほど自胆以外は敵みたいな人が多いし, 仁胆も新参ほど他麺を嫌う傾向があります。
これも仁が活動停止に追い込まれた原因のひとつではないでしょうか。
ファン同士の喧嘩や,ヤラやオリキ・・・
皆知ってると思うけど,相当参ってましたよね。
今復帰してもまたあんな状態になるなら可哀相です。

何処で活動しても仁胆は応援します。
でも状況が許せるならもとのさやに戻って欲しい。
あの才能とカリスマ性は2度と出てこないと思ってますから。
本人がそう望んでるなら頑張って欲しいです。
戻りたくないと思ってるなら心の差さえとして影ながら応援します。
Posted by at 2006.12.02 10:01
関係ないんですが…
○○胆って??
「胆」じゃなく「担」でしょ??
??????胆嚢かよ???????
「担」はそのメンバーの担当と言う意味なんで…
ってか、こういうとこに書き込む人って基本的にアンチか新参じゃないですか??
仁ちあんの事好きなら、信じて待つしかないよ!
マスコミ&週刊誌なんかに踊らされるなよ〜
事務所もみんなが思ってるほど悪くないと思うよ。。。
昔より全然ゆるいし、KAT-TUNは特に自由にやらせてもらってきたんだし。
ジャニ否定は仁を含め全麺否定だからね!
仁ちあんFAN、移籍して欲しいとか言わずに少しは落ち着こう(^-^)






Posted by ?? at 2006.12.02 22:30
Mステ見ました。
やっぱり仁くんがいないと少し寂しい雰囲気がしました
全体的に花がなぃってゆうか・・・。
なんてゆうかな、仁君は、歌ってる。って感じだよね(笑)
もう、歌うのが好きで好きでたまらなぃって感じです。
じゃなぃとあんな風にいらんトコで音いれたり勝手にハモったりしなぃ。
最初のコンサのDVDでも勝手にハモってたww
その一生懸命さと、ふぃに見せる芸能人ってオーラと、その反面、すっげーアホ。
ってとこ、それに惚れました。
まだ2ヶ月・・ぐらぃかな・・・
・・・もう限界です。
顔が見たいワケじゃなぃんです、
声を聞かせてくださぃ、楽しそうに笑いながら歌ってくださぃ、
昔みたぃに。
戻ってきて、歌ってくれるならファンはきっとどこまでもついていきます(>_<)
Posted by at 2006.12.14 00:48
赤西英語ぺらぺらで戻ってきたら・・・・
きゃああw惚れる〜〜LOVE
Posted by ろ at 2007.01.11 10:53
赤西君が、事務所移籍しても、大丈夫だと思います、
それは、仁君と社長様だけしか知らないので、私は、結果を待つだけです。
一人の仁君もいいかもしれないですね
Posted by 道下晶代 at 2007.03.30 16:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28571856
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

赤西仁に移籍話と年内帰国のウワサ!
Excerpt: 赤西仁は年内にも帰国するのではないかというウワサが流れています。 というのは、事務所の移籍話が進んでいるようなのです。 芸能ジャーナリストの平林雄一氏の話。 「彼が活路を見出せるとしたら、か..
Weblog: 音喰
Tracked: 2006-11-30 11:53
ブログパーツ
リゾート地でバイト