寝て芸新着記事

2006.11.29

伊東美咲が激怒!「日経激写」事件の真相は!?

伊東美咲にとんでもない事件に巻き込まれたようです。
11月11日、名古屋での映画プロモーションを兼ねた伊東のテレビ出演時に、
日経カメラマンによる「激写騒動」があったというのです。

伊東サイドと日経が、その激写騒動で対立。
その危ない事件の一部始終は→geinouranking


[PR]女性のファッション&ビューティーをサポートするオンラインショップ

●KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像はランキング
●芸能人&アイドルの暴露トーク・危ない噂は芸能裏話・噂
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑は芸能広場

伊東美咲の詳細情報は次項有Entermeranking


西田敏行ふんする突然死した中年男が『絶世の美女』として現世に戻る奇抜なストーリーが話題の映画「椿山課長の七日間」(松竹)。
その美女役を演じるのが伊東美咲なんですね。
そんな彼女に降りかかった災厄とは?

業界関係者の話。
「テレビ愛知のスタジオに向かうため、エレベーターから現れた伊東を、居合わせた日経のカメラマンが、突然デジタルカメラで撮影したのです。本番前で気持ちを集中していた伊東は神経をかき乱されたでしょう。事前の取材予告もなかったため、事の成り行きい怒った伊東側の関係者が日経に謝罪と写真データの消去を要求し、一時は緊迫した状態になりました」(引用元:サンデー毎日)

その場で抗議を受けた日経幹部は「写真を撮らせるつもりはなかった。(伊東さんに)不快な思いをさせた」などと弁明。

しかし、しばらくして、日経幹部が「社の見解」なるものを伝えてきたことで問題は複雑に。
その見解とは以下のとおり。
「カメラマンはいつでも写真を撮れるようにカメラを持っている。たまたま伊東さんが現れたので反射的に写真を撮った。正当な取材活動の一環。データ消去は、取材活動に対する妨害行為で受け入れられない」(同)
さらに強気の追加事項も。
「撮影は日経の敷地内。不法侵入したわけでない」(同)

これに対し、伊東サイドは「なんで素直に謝れないのか。あまりに馬鹿馬鹿しい」と呆れかえったとか。

敷地内という意味は、テレビ愛知、テレビ東京などは、日経の系列局。
スタジオも日経の名古屋支社内ビル内にあるからです。
※伊東美咲のスクール水着画像はこのブログ


この騒動について、芸能評論家は以下のようにコメント。
「事前通告もなく、唐突に本番直前にタレントを撮影するのは業界ではルール違反。逃げ回る相手への突撃取材というわけでもなさそう。いわば『カメラ小僧』と同じ次元で、『報道の自由』とは別問題では」(同)

「サンデー毎日」が日経社長室に聞いたところ、
「写真撮影は事実ですが、通常の取材活動の一環だと考えています」としながらも「紙面には掲載していません」とコメント。
※伊東美咲のプリクラ画像⇒Ninkiblogranking

松竹関係者は「巻き込まれた伊東さんが気の毒」と思いやっているとか。

ううむ、この騒動はいかがなものでしょうか。
日経のカメラマンのやった行為は、「カメラ小僧」的と言われれば、その通りのような気がしますね(笑)。
しかし、双方とも大人気ないというか、意地の突っ張りあいのような感じですね。
伊東美咲もこんな騒動に巻き込まれている状況ではないですよね。
ドラマ「サプリ」が大コケに終わったときから、伊東の評価はガタ落ち。
この新作映画で汚名返上と行きたいところですから(情報元:サンデー毎日)伊東美咲お宝写真

【今日のランキング情報】
関ジャニ∞の渋谷すばると中川翔子交際の噂?」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
常盤貴子と長塚圭史結婚する確立は70%」
芸能ランキング4位キレ鯵 さんで
「AD悩ますダウンタウン・浜田暴力?」
芸能ランキング5位ズバリ!裏芸能さんで
坂本龍一、矢野顕子離婚!」
芸能裏話・噂ランキング2位芸能スクープ!うわさの真実! さんで

この記事へのコメント
この映画結構面白そう
Posted by at 2006.11.29 20:20
つーか神経細すぎんだろ伊東!世界見てみろよ、パパラッチを!ブリちゃんなんか鼻ほじってるし、パリスなんてご開帳じゃん!
プライベートなんて皆無なんだよ。
こんなんだからメディア水準が先進国で一番低いんだよ!
Posted by メディアはいろんなものに守られ過ぎ!新聞なんてクソくらえ! at 2006.11.30 00:59
↑↑↑
はぁ…
もう冬なのに、お暑いことで…
Posted by さくらい at 2006.11.30 09:46
作家、坂東眞砂子の紙面での猫殺し告白の件でもおかしな謝罪文を載せた日経。

日経社員にまともな人はいるのだろうか?
Posted by 藜 at 2006.11.30 14:01
芸能人に人権はないのか?
Posted by at 2006.11.30 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト