寝て芸新着記事

2006.11.28

若槻千夏の病名がついに発覚!

11月4日に過労による風邪の症状を訴えてから、
仕事をずっと休んでいる若槻千夏(22)→Ranking
レギュラー番組を8本もかかえる売れっ子タレントでもあり、
ネットでは白血病・エイズなどの重病説、妊娠・堕胎説などが浮上。
また「東スポ」は、若槻の母親のステージママ化になる事務所とのトラブルだと報じました。
当ブログも、2回にわたり、若槻の休養情報を掲載。
(裏話)若槻千夏が入院した理由とは?
若槻千夏「謎の休養」の意外な真相とは!?

そんな混迷が深まる中、
今日発売の「フラッシュ」が、若槻千夏の診断書を掲載。
ついに病名が発覚→geinouranking
2007年カレンダー若槻千夏

●KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像はランキング
●芸能人&アイドルの暴露トーク・危ない噂は情報屋さん
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑は芸能広場

若槻千夏の詳細情報は次項有Entermeranking


若槻千夏の病名は「神経性胃炎・潰瘍性大腸炎」。

都内消化器外科医の話では「これらの病気は睡眠不足やストレスで悪化する恐れがあります。ハードなスケジュールなどは禁物ですよ」(引用元:フラッシュ…ranking

若槻千夏の場合、レギュラーの仕事に、年末年始の番組収録も重なれば、
殺人的な日程となります。
そんな折り、ドクターストップがかかったと見るのが妥当でしょうか。
※若槻千夏の体操着画像はこのブログ

気になる若槻千夏の現状は?
彼女は現在、実家で療養中。
母親の知人の話。
「高熱が続いたり寝たきりというわけではありません。近所を散歩したり、都内のマンションに着替えを取りに帰ったりすることはできる状態」(同)
※若槻千夏のプリクラ画像⇒Ninkiblogranking

所属事務所のコメント。
「ドクターと相談しながら復帰の時期を検討中です。最初から病名などを明らかにしなかったことで、さまざまな憶測を呼び、皆様にご心配をおかけして申し訳ありません」(同)

ううむ、今頃、診断書を出すというのも、ちょっと変といえば変ですね。
かなりの重症のため、ファンに心配をかけないために、
今まで秘密にしてきたとも思われますね。
コメントをいただきましたが、この病気はなかなか厄介だということです。

皮肉なことに若槻が休養しはじめてから、雑誌は競争するように彼女のグラビアを掲載していますね。
やはり、芸能人は話題があってナンボかもしれません(苦笑)。
しかし、一番大切なのは健康です。
とにかく、若槻には完全に病気を治し、元気な顔で復帰してほしいものです(情報元:フラッシュ→Ranking)[PR]SALE【最大70%オフ】

【今日のランキング情報】
若槻千夏Tバック画像特集!!!接写!!!【20枚】」
芸能ランキング6位アイドルお宝画像 さんで
山田優、蒼井優、夏帆のCM撮影秘話!「15時間の撮影も最後までにこやか」 」
芸能ランキング9位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
熱愛矢口真里、新恋人は元ジャニーズ魚谷輝明!」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
「陣内が紀香との結婚を話せない裏事情・・・【動画有】」
芸能裏話・噂ランキング2位芸能スクープ!うわさの真実! さんで

02:11 | Comment(6) | 若槻千夏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
あの〜、管理人さん。
重病説は消えたなどと、軽はずみな発言はおやめになった方が言いかと。


潰瘍性大腸炎は死に直結する病気ではないですが、
特定疾患に指定されている病気ですよ。
十分重病なのでは?
Posted by at 2006.11.28 10:13
潰瘍性大腸炎っていう病名を見た瞬間、「そんなに軽い病気ではなかったような…」と思いました。やはり特定疾患でしたか。
決して安心できる状態では無さそうですね。千夏ちゃん、心配です。
Posted by ゆな at 2006.11.28 16:42
潰瘍性大腸炎って結構大変な病気ですよ・・・
特定疾患に指定されていることからもわかるように
完治させるための有効な治療法はなく
大腸全摘出される方も多くいるようですよ。
Posted by なな at 2006.11.28 18:48
私も同じ病気なんですが、完治は難しく、一生付き合わないといけない病気ですよ。
状態が悪い時は日常生活も出来ないときがあります。決して軽い病気ではないんですよ。
ストレスが一番駄目なんでゆっくり休んで欲しいです。
Posted by くー at 2006.11.28 18:49
年末年始の特番で千夏ちゃんの元気なトーク見たかったけど、今はそれどころじゃないですね。
十分休んで復帰してくれることを祈ります。
Posted by h at 2006.11.28 19:33
すみません。
重病説に関する記述を修正いたしました。
ご指摘、ありがとうございます。
Posted by 管理人代理 at 2006.11.28 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト