寝て芸新着記事

2006.11.25

本橋麻里「マリリン」がタレントに転身!?

女子カーリングのマリリンこと本橋麻里(20)が、
現在、大森明の星短期大学の2年生。

競技の時の真剣な顔、
競技が終わった時の爽やかな笑顔、
そして古瀬絵理も裸足で逃げ出す?巨乳…。
ホント、彼女には天性のタレント性が感じられます。

まあ、カーリング娘という言葉も、
本橋麻里がいなければ、あれほどメジャーにはならなかったはずですよね。

そんなマリリンに、芸能界からラブコールが送られているみたいです。
来春、大学を卒業後には、
いよいよ、芸能界入りでしょうか。
その気になる最新情報の中身は→geinouranking
雪と氷のスポーツ百科

KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像はランキング
●芸能人&アイドルの暴露トーク・危ない噂は芸能裏話・噂
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑芸能広場

本橋麻里の詳細情報は次項有Entermeranking


本橋麻里は現在、卒業論文と格闘中。
そのテーマが「オードリー・ヘプバーン」の福祉活動だというから、
ちょっと意外でした。

その論文は無事に完成しそうですが、
悩みは卒業後の就職だとか。

何しろ、カーリングという競技はマイナーです。
企業などがカーリングを支援してくれる体制はまだできあがっていません。
ジュニア時代から天才少女と呼ばれた本橋も、
カーリングで食べてゆく道は開かれていないようです。
※マリリンのインタビュー記事はこのサイト

そんな本橋は現在、パシフィック選手権に出場しています。
この大会に起きている異変も、本橋がらみだとか。
当初は軽井沢で開催する予定でしたが、
本橋人気に目をつけたフジテレビが放映権を獲得。
東京開催に変更し、しかも、日本のカーリング史上初めての有料大会に。
また、選手をインタビューするNHKやテレビ朝日に取材謝礼を要求。

しかし、この大会からの収益が本橋自身にいくらかは流れるかというと、
それは、まったくないようです。
東京都カーリング協会・小川豊和会長の話。
「(本橋の取り分は)ゼロです。試合の放映権料、選手のテレビ出演のギャラ、チケット収入はすべて日本のカーリング協会に入り、強化費や遠征料にまわします」(引用元:ゲンダイ)
※本橋麻里の萌え画像集はこのサイト

本橋ら選手たちは、会場だけの限定販売のDVDやTシャツを売って生活の足しにしているというのです。
これは、ちょっと可愛そうかも。

現在、本橋はスポンサーになってくれる企業を必死に探しているところ。
自分が主人公になった漫画が、月刊少年ジャンプ1月号(12月6日発売)に登場し、イベントへの出演も積極的に応じています。

マスコミ関係者の話。
「芸能界からのラブコールも来ています。トリノ五輪後は、旅行代理店『エイチ・アイ・エス』のCMに出演したが、本格的にタレント活動すれば3000万円程度の収入も可能」(同)
※マリリンの巨乳画像はこのランキング

ううむ、芸能界デビューしたとしても、それだけで食べてゆくのは無理なわけで…。
マリリンには、カーリングのイメージキャラクター的な存在を保ちながら、
CMなどに出演しながら、賢く、堅実な活動をして行ってほしいものです(情報元:ゲンダイ→Ranking
[PR]シャイニング


【今日のランキング情報】
宇多田ヒカル浜崎あゆみがゲイバーで意気投合!?」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
モー娘。未成年飲酒音源が流出」
芸能ランキング5位キレ鯵 さんで
亀梨和也”恋愛”を語る・・・理想の女性は・・・」
芸能ランキング6位ズバリ!裏芸能 さんで
井川遥電撃結婚!お相手は・・・【動画有】」
芸能裏話・噂ランキング2位芸能スクープ!うわさの真実! さんで

ブログパーツ
リゾート地でバイト