寝て芸新着記事

2006.11.23

若槻千夏「謎の休養」の意外な真相とは!?

体調不良を理由に活動を休止している若槻千夏(22)。
入院したものの病名が明らかにされないために、
一部では「白血病」「エイズ」などの重病説、
また妊娠&堕胎説まで飛び出しています。
(裏話)若槻千夏が入院した理由とは?

そんな中、今日の「東スポ」が、
取材により、真相?を明らかにしています。

その衝撃の事実とは→geinouranking

若槻千夏 DVD 「Seー女!A」2

KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像はランキング
●芸能人&アイドルの暴露トーク・危ない噂は芸能裏話・噂
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑芸能広場

若槻千夏の詳細情報は次項有Entermeranking


若槻千夏が今月の4日から3週間連続で休養しています。
所属事務所は「過労による風邪の症状」と発表。

ところが、症状が悪化し、今月の18日に都内の病院に検査入院。
いまだに復帰のメドが立っていないとされていました。
※若槻千夏の自宅で静養?画像はこのブログ

そんな中、衝撃の事実が発覚したようです。
実は、若槻の休養の理由は、実母の「りえママ化」にあるというのです。
事情に詳しい関係者によると、
現在、若槻は計8本のレギュラー番組を持ち、殺人的なスケジュールをこなしています。
しかし、そのギャラは少ないために、不満を持っているのだとか。
その金額は「えっ? こんなもの!?」というレベルらしい。

その薄給待遇に若槻ママが激怒!
「ここまで娘をコキ使ってこのギャラでは割に合わない!と怒り狂い、事務所に無断で若槻を埼玉の実家に連れ帰ってしまったんです」と関係者は話ます。
若槻自身も前々からギャラが安いと不満を募らせていたために、若槻ママに従っているらしいのです。

つまり、病気で休んでいるのではなく、
ギャラの待遇交渉でもめているので、仕事をボイコットしている状態だと、
東スポさんは伝えているのですね。

ここで頭に浮かぶのは、かつて、宮沢りえのママが、りえの仕事をすべてマネジメントしていたケース。
あの時は、いろんなトラブルが発生しましたからねえ〜。
そうなっては危ないと判断した若槻の事務所は、連日、若槻ママに連絡しているのですが、めったにつながらない状態だとか。

一方の若槻本人はというと、実はピンピンしているようです。
芸能プロ関係者の話。
「実家付近で、若槻の元気いっぱいな姿が頻繁に目撃されていますからね。いつマスコミにバレてもおかしくありませんよ。事実、一部の社が水面下で取材を開始したようです」(引用元:東スポ)
※若槻千夏のドッキリ画像⇒Ninkiblogranking

この事実を知られてはマズイと思った若槻の事務所は、
若槻を「体調悪化」と称し「出演予定の番組をすべてキャンセルし、ついには都内の病院に入院させることを考えた」というのです。

現在、事務所サイドは若槻ママとの和解案を模索中だとか。
話合いが決裂すれば、最悪の場合、「芸能界引退」もありうるというから穏やかではありません。
chinatsu graphy(千夏グラフィー)―若槻千夏写真集

これらの情報に対し、事務所側は、
「そのようなことはなく、体調不良で大事をとって入院しています。いつか復帰する予定です。若槻の母親は一切関係ありません」とコメント。

ううむ、これはいかがなものでしょうか。
ギャラでのトラブルが本当ならば、問題が泥沼化しないうちに、
早めに解決してほしいですね。
また体調不良ならば、きっちり静養してほしい。

いずれにしても、引退はご勘弁を〜。
また若槻千夏の元気な顔をテレビで見たいですからね(情報元」東スポ)[PR]人気ブランド新作


【今日のランキング情報】
青木さやかに新恋人!ラブラブ同棲中!?」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
キムタクの演技力に不安の声」
芸能ランキング7位キレ鯵 さんで
亀梨和也留学の噂!来年にロサンゼルスへ!?」
芸能ランキング10位ワイド芸能ショーさんで
倖田來未 またポロリ・・・【動画有】」
芸能裏話・噂ランキング2位芸能スクープ!うわさの真実! さんで

15:52 | 若槻千夏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト