寝て芸新着記事

2006.11.21

赤西仁が大学進学に路線変更?復帰は遠のく!?

KAT-TUN赤西仁(22)に関する気になるニュースがはいってきました。
ロスの語学学校をわずか4日でキャンセルしてしまった彼でしたが、
なんと、今度はアメリカの短期大学に進学するために準備しはじめたというのです。

もし、その大学に入学すれば、一部で報道されている、
来年の4月復帰という期待は消え去ることになります。

その要チェック情報の一部始終は→geinouranking

KATーTUNお宝フォトbook

KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像はランキング
●芸能人&アイドルの暴露トーク・危ない噂は芸能裏話・噂
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑芸能広場

赤西仁の詳細情報は次項有Entermeranking


アメリカのカレッジ(短期大学)を目指すために、
赤西仁は別の語学学校への準備を進めているらしい。
その学校のある街は、治安のよさでは全米一のエリアとしても有名だとか。
また、ダウンタウンやサンタモニカにいるようなキャピキャピした日本人は少ないそうです。
したがって、今度は騒がれる心配はなさそうです(苦笑)。

現在の赤西の英語力ではカレッジへの入学は無理。
語学力アップのために、語学学校で勉強しなければならないというわけ。

おそらくは、カレッジ入学が可能な英語力を来年の春か夏までに習得するつもりなのでしょう。
で、カレッジで赤西は何を学ぼうとしているのでしょうか。

彼が目指すカレッジは「音楽」のカリキュラムが有名だとか。
だとすると、赤西は「ラップスターを目指しているのか」などと噂されているようです。
※赤西仁のロス最新画像⇒blogranking

しかし、赤西がカレッジに入学してしまえば、
もちろん、来年春の復帰の線は消滅してしまいますよね。

まだまだ、彼の進路は不確定な要素が多いみたい。
ここは、辛抱づよく、彼の健康と健闘を祈りつつ、復帰を待つしかなさそうです(情報元:週刊女性→Ranking)[PR]SALE【最大70%オフ】

【今日のランキング情報】
矢田亜希子、ロスへ移住?押尾・矢田両家揃って食事会」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
紀香が陣内を口説いた? 礼儀正しくマメな"メール攻撃"に惹かれ… 」
芸能ランキング6位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
「朝日放送のセクハラ3人衆、山本モナと不倫疑惑も」
芸能ランキング5位ズバリ!裏芸能さんで
「紅白 中居決定の裏事情・・・【動画有】」
芸能裏話・噂ランキング2位芸能スクープ!うわさの真実! さんで

15:01 | 赤西仁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト