寝て芸新着記事

2006.11.20

亀梨和也「赤西じゃなく僕が脱退すれば良かった」発言!

KAT-TUN亀梨和也が精神的に落ち込み、弱音を連発しているようです。
その理由は、ドラマ「たったひとつの恋」が低迷しているからだけではなさそうです。

そんな折り、
亀梨は「(赤西仁じゃなくて)ボクが脱退すれば良かった」と発言したといいますから、かなり悩みは深刻みたい。

亀梨は今、間違いなく窮地に追い込まれています。
その危険すぎる情報の真相は→geinouranking

ジャニーズJr.お宝フォトbook

KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像はランキング
●芸能人&アイドルの暴露トーク・危ない噂は芸能裏話・噂
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑芸能広場

亀梨和也の詳細情報は次項有Entermeranking


亀梨和也が某トーク番組に出演したとき、そこで弱音を連発。
あるテレビ局ディレクターの話。
「赤西くんの話題になったんですよ。亀梨くんもある程度、流しながら答えてくれるかと思ったら、『(赤西じゃなくて)オレが辞めれば良かったんだよ』なんて言い出したそうです。どうフォローしていいのか、周りは皆困っちゃいましたよ…『本当はボクはこの仕事は向いていないんじゃないか』なんてことまで言い出したそうです。番組としては話が暗い方向にいくのは良くないので、この手のシーンは全部お蔵入りにしたそうです」(引用元:東スポ)
※亀梨和也の整形疑惑画像はこのサイト

別の制作会社関係者の話。
「赤西の抜けた穴を埋めていかなければいけないっていう責任感からでしょう。亀梨は『KATーTUNはオレがいるから大丈夫』っているようなことも話していたようですけどね」(同)
KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning

ある芸能プロ関係者の話。
「弱気な面もオレ様的な部分も見せていますが、そりゃ不安でしょう。いままでは赤西がいたので何かあってもお互い責任転嫁したり、言い逃れできる立場だった。でもこれからのKAT-TUNは亀梨一人の出来にかかっているんですからね」(同)
※亀梨和也のお宝動画はこのランキング

ううむ、こういう話題は、ただ単にマスコミが騒いでいるとは考えられにくいですね。
ジャニーズ事務所も、本当に冷静に状況を判断し、
亀梨を休ませないと、悪循環におちいり、問題が泥沼化する恐れさえあります。
来年からは、亀梨だけを前面に押し出す戦略を修正し、
もっとファンの人たちも安心して楽しめる、センスのいい演出をしてほしいものです(情報元:東スポ→Ranking)[PR]「恋に効くモテブラ」

【今日のランキング情報】
倖田來未、彼氏と激情キス!24歳バースディー」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
IZAM吉岡美穂はもって2年?」
芸能ランキング8位キレ鰺さんで
飯島愛が復帰。横領について語る」
芸能ランキング15位今日の話題さんで
夏川純 彼氏は否定!!」
芸能裏話・噂ランキング2位芸能スクープ!うわさの真実! さんで

ブログパーツ
リゾート地でバイト