寝て芸新着記事

2006.11.17

(裏話)若槻千夏が入院した理由とは?

あのブッチャケキャラで人気の若槻千夏(22)が、
ついに入院→Ranking

今月の4日に体調不良を訴え、仕事をキャンセル。
過労で休養中だったのですが、今日17日に入院したとのことです。
若槻千夏の画像&掲示板

あの明るいキャラの若槻千夏に何が起きているのでしょうか。
その意外な裏事情とは→geinouranking

若槻千夏 DVD「PRESENT」

KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像はランキング
●芸能人&アイドルの暴露トーク・危ない噂は芸能裏話・噂
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑芸能広場

若槻千夏の詳細情報は次項有Entermeranking


若槻千夏の気になる症状ですが、
当初は「過労による風邪の症状」と発表され、自宅で静養。
しかし、容態は悪化する一方だったとか。
微熱が続き、食欲もなく、腹痛が治まらないといのです。
入院も、長期化する恐れがあるとか。
若槻千夏のプリクラ画像はこのサイトに。

ううむ、心配ですね。
若槻は「うまッチ!」「スーパー競馬」など、テレビ6本、ラジオ2本のレギュラー番組を抱える超売れっ子。
その上、今月にはいってからは、年末年始の特番収録が重なり、多忙を極めていたそうです。
若槻千夏―チナッティー/ホノルルと神田の関係

で、問題の体調不良の原因なんですが…。
どうやら、競馬番組のプレッシャーだと見られているらしい。
テレビ関係者の話。
「馬名が複雑で言いづらい馬がたくさんいるし、金銭に関わってくるから、レース結果や配当などを素早く正確に伝えなければならない。アナウンサーではない若槻にとって、かなりのプレッシャーです」(引用元:ゲンダイ)

以前、若槻はトーク番組で「番号ひとつ、金額ひとつ間違ってもいけない」「夢の中で間違った配当を言ってしまって、汗びっしょりで飛び起きた」と話していたとか。

マスコミ関係者の話。
「彼女は見かけと違って繊細なタイプで、以前もプレッシャーから体調を崩して休養したことがある。今回も精神的にかなり参っているんでしょう」(同)
若槻千夏のTバック画像はこのランキングに。

若槻の魅力は何といっても、あのブッチャケな明るい性格。
バラエティタレントになるために生まれてきたような人材です。
そのキャラを生かすためには、情報の正確さが求められる競馬番組よりも、
暴露や毒舌などが喜ばれる、自由なバラエティに徹したほうがいいかもしれませんね。

今でも充分に売れているわけですから、そろそろ仕事を選んで、
自分の特性を伸ばすことを考えるべきでしょう。
一刻も早い、若槻千夏の復帰を望みたいところです(情報元:ゲンダイ→Ranking)[PR]ラブリュイール


【今日のランキング情報】
上原多香子の危機!芸能界を干された?」
芸能ランキング9位芸能ニュースに殴り込み!!さんで
赤西仁を正式に脱退!?事務所移籍も?」
芸能ランキング6位キレ鰺さんで
松嶋菜々子 迫真の濡れ場シーン「イヤッ助けて」と汚辱にまみれ… 」
芸能ランキング4位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
若槻千夏 過労で長期入院!」
芸能裏話・噂ランキング2位芸能スクープ!うわさの真実! さんで

ブログパーツ
リゾート地でバイト