寝て芸新着記事

2006.11.14

矢田亜希子「引退危機」!電撃結婚は致命傷?

矢田亜希子(27)と押尾学(28)が、
ようやくゴールインしましたね。
芸能ランキングではエンタメスクープさんが、いち早く報道→結婚!矢田亜希子と押尾学が電撃入籍!
さんざん世間を騒がせてきて、
週刊誌もさすがに、矢田&押尾ネタでは部数は稼げないと、
白けムードが流れる中での電撃結婚。
何だか、何をやってもズレている2人ですね。

しかし、結婚はいいけれど、
2人とも実質、芸能界では失業状態に近いのが現状。

特に一時はお嫁さんにしたい女性ナンバーワンにもなった矢田亜希子のイメージダウンには、目をおおいたくなるような悲惨さがあります。

結婚」というめでたい言葉が、即「引退」という言葉につながりかねないと業界では噂されているみたい。
その激ヤバ情報の一部始終は→geinouranking

矢田亜希子2点セット

KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像はランキング
●芸能人&アイドルの暴露トーク・危ない噂は芸能裏話・噂
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑芸能広場

矢田亜希子&押尾学の詳細情報は次項有Entermeranking


結婚に浮かれている2人ですが、
矢田亜希子の周囲は、プッツンすれすれだというのです。
あるテレビ局関係者の話。
「矢田の事務所は仕事を取るために『なんでもやります!』と懸命に走り回っていました。今回、矢田が帰国したときも表ざたにしないように奔走していたほどですからね。懸命に守ろうとしちたのに入籍…。周囲のスタッフの苦労は台無しですよ」(引用元:東スポ)
矢田亜希子と押尾のラブラブ画像⇒Ninkiblogranking

月9ドラマ「トップキャスター」では自分の撮影が終わると、すぐに楽屋にこもってしまって、周りとのコミュニケーションもとらず、仕事に対する熱意はなくなっていたといいます。

こうした悪評が業界に広まってしまっており、いくら事務所が頑張っても、テレビ局やCM業界は矢田を敬遠するのではないかと予想されています。
実際に、矢田のスケジュールは、むこう1年くらいまったくの白紙だというから仰天です。

押尾との行動で、元ヤンの本性(→Ranking)がバレてしまったと言われますが、
本当はいかがなものでしょうか。
草なぎ剛の「僕の生きる道」をビデオで見返しているのですが、
草なぎの相手役だった矢田は本当にいいですよ(笑)→僕の生きる道
しかし、時間を戻すことはできません。
一時は頂点を極めた矢田亜希子。
ジリ貧のまま芸能界にしがみつくより、このあたりでサッと引退したほうが、キレイだと思うのですが…。
問題は、押尾学の経済力〜。2人はマジで、だいじょうぶなのでしょうか(ネタ元:東スポ・ランキングなど)[PR]「恋に効くモテブラ」

【今日のランキング情報】
高島彩、北川悠仁の母親が交際認めた!?」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
浜崎あゆみあわや逮捕!空港で災難!」
芸能ランキング3位ワイド芸能ショーさんで
大泉洋 “現地妻”が告発!本人も交際認める」
芸能ランキング2位ズバリ!裏芸能 さんで
小林麻央らの事務所空き巣被害に!!」
芸能裏話・噂ランキング2位芸能スクープ!うわさの真実! さんで

★★矢田亜希子&押尾学ネタ20連発!

13:24 | 矢田亜希子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト