寝て芸新着記事

2006.11.10

エビちゃんの勢いに待ったをかける不安とは!?

エビちゃんこと、蛯原友里(27)が、
結膜炎で休養していた時に流れた「引・説」を、
吹き飛ばす勢いです。

それは来年のカレンダーの予約件数で、
去年に続き、今年もブッちぎりトップを走っているのです。
ちゃっと予想がハズレたみたい→カレンダー売り上げ戦線に異常あり!?

ちまたでは、エビちゃん人気に陰りが〜などと囁かれていますが、
やっぱり、エビちゃん人気は健在のようです。

しかし、そんな彼女に、
一つの不安材料が浮上しているというのですが…ranking

Can Cam 3月号のエビちゃんシアター掲載商品ハートパール2連イヤリング

KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像ランキング
●芸能人&アイドルの暴・トーク・危ない噂は芸能裏話・噂
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑芸能広場

さらに詳しい情報はランキング
[PR]IMAGE


11月に入り、来年のカレンダー戦線は、いよいよ過熱状態に。
アマゾンのランキングによれば、
07年カレンダーの予約件数1位は、
蛯原友里となっています(11月7日現在)→エビちゃん(蛯原友里)2007年カレンダー
エビちゃんは、昨年初めて単独カレンダーを発売。
これが4万部以上も売れ、
06年カレンダーの女性タレント部門で売り上げトップに輝きました。

そして、今月22日に発売される07年版の「エビちゃんカレンダー」も予約が殺到。
長澤まさみ、綾瀬はるか、堀北真希といった若手女優をおさえ、
独走しているというからスゴイ!

彼女の勢いはカレンダーだけではありません。
今月から新CM「ぷよぷよ!」(セガ)の放映もスタート。
これまた、「可愛い」と大好評だとか。

そんな中で、エビちゃんへの評価も定まってきたみたい。
女性誌記者の話。
「今春、エビちゃんはフジテレビのドラマ『ブスの瞳に恋している』に準主役で出演して『演技がヘタ』『しゃべらない方がいい』と評価を下げてしまった。彼女はもう女優の仕事はやめてモデルとCMに専念したほうがいい」(引用元:ゲンダイ)

確かにそうかもしれませんね。しかし、そんな矢先に、エビちゃんがレギュラー出演してきた連続ドラマ「特命係長 只野仁」が来年1月に・活するというのです。
このドラマで、また棒読みを披・してしまえば、またバッシングを浴びかねません。
出演が決定したら、演技の特訓をして、「エビちゃんって、演技がうまくなったね」と言われるようになってほしいものです。
それとも、出演を辞・したほうがいい?
みなさんは、どう思いますか(情報元:ゲンダイ→Rankingエビちゃんお宝写真
【今日のランキング情報】
赤西仁渡航費用はジャニーズ事務所負担だった!?」
芸能ランキング4位ワイド芸能ショーさんで
森田剛(V6)&上戸彩のラブラブ画像」
芸能ランキング6位芸能人プリクラ手帳・卒アル・画像大百科 さんで
瀬戸朝香 V6井ノ原とサーフィンデート目撃される「キャッ 怖い〜」と大ハシャギ 」
芸能ランキング2位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで

★★蛯原友里「限界説」が早くも浮上!?

この記事へのコメント
えびちゃんはやっぱり女優ではなく、本文にもあった通りにモデル、CMに専念してほしいです、、。やっぱりかわいいし、見てるだけで目の保養にもなる分、話した時のイメージダウンが大きすぎる!!
吉川ひなの、SHIHOなどがいい例です。やっぱりいつまでもお人形さんでいてほしいです☆
Posted by のの at 2006.11.09 15:19
CMでも棒読みだよね
Posted by at 2006.11.09 16:05
「特命係長 只野仁」はもともと深夜枠のドラマで初回から見てます。

しかもつい最近「出演してたんだ」と知ったほど。
このドラマの役柄としては
蛯原さんは脇役だっだし今までのように意識しまくらなかったらまったく影響はないと思います。
Posted by 影響ない at 2006.11.09 16:18
ここの管理人さんってってなにかしら堀北の話題だすよね
Posted by at 2006.11.09 17:03
只野シリーズSP放送も含めて見てるけど、えびちゃんの演技はどのドラマでも変わらないから全く気になりませんよ。
個人的には只野〜でのえびちゃんのポジションは好きですが
逆に他のドラマで見てる方が棒読みで気になります。
Posted by 雅也です。 at 2006.11.09 17:59
明後日近くの文化祭で、蛯原友里来るよ
Posted by asa at 2006.11.09 18:24
おばちゃんだと思う
Posted by at 2006.11.09 22:01
喋ったらバカっぽいからモデルだけの方がいいかな。動画より静止画の方に価値あり
。無理にモデル→女優に転換する必要まったくなし。
Posted by at 2006.11.10 00:34
ブス恋は全然準主役じゃないよね。
普通に脇役。
Posted by aki at 2006.11.10 00:49
彼女は結構オッサンに人気ありますからね。
Posted by オッサン at 2006.11.10 01:16
CM、モデル業に専念するべき!

彼女には、芝居のセンスがまるでない。
無理して下手な芝居をやることないって。
Posted by at 2006.11.10 13:06
エビちゃんのカレンダー売り上げのほとんどは女性の購入によるものなんでしょうね。
記事中に上げられている若手女優って、女性からも人気があるとは言われている人でも、女性がわざわざカレンダーを買おうって気にはならないと思います。
カレンダーの内容自体も、そもそもエビ→女性向け、その他→男性向けって作られてるんじゃないでしょうか。
エビちゃんの場合、女性ファン+男性の購入者も少なくはないでしょうから、まだまだ他には負けそうにないですね。
Posted by at 2006.11.10 15:46
エビちゃんってもう固定ファンが結構多いからブームが去っても平気だと思うけどな

特命係長只野仁は初期から出てるやつだから下手でもあの役はいなきゃ困る
Posted by at 2006.11.10 23:45
モデルはモデルの仕事をしろ
Posted by at 2006.11.10 23:58
只野で何役だったっけ?
Posted by at 2006.11.11 00:42
ドラマはやめといた方が良いけど
CMのエビちゃんはカワユイ
モデルとCMが合ってると思う
Posted by at 2006.11.11 03:29
エビちゃんは断然写真のがいい。
やっぱ『ブス恋』はイメージ崩れちゃったし‥。。
同雑誌のもえちゃん・優ちゃんはテレビの方が好きかな。
Posted by saaa at 2006.11.11 21:56
えびちゃんも、伊東美咲と同じ。
Posted by 優菓 at 2006.11.19 14:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト