寝て芸新着記事

2006.10.24

赤西仁との結婚についてRINAが告白!

KAT-TUN赤西仁(22)の活動休止騒動の余波はまだおさまっていないようです。
今日発売の女性誌は、2誌とも、赤西に関する情報をトップ扱いで掲載。

最大の注目点とも言える?RINAとの関係が明らかに〜。
その他、新たな情報が続々と出てきています。

ものスゴイ情報量なので、
当ブログなりに厳選してお伝えします…ranking

KATーTUNお宝フォトbook

【芸能人の噂はランキングでチェック!】
KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像は⇒芸能ranking
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑⇒ブログランキング

さらに詳しい情報はランキング
[PR]IMAGE


【留学先】
英語圏。ただ場所は騒動になるため、公表できないらしい。

【ジャニーズ事務所との契約】
ジャニーズ事務所との契約期間は、休業したといっても残されたままだそうです。
休業中とはいえ、契約中のタレントであるため、きっちり留学できるまで、
面倒をみるとのこと。
ジャニーズ事務所サイドのフォロー体制はあり、ファンの方にとってはひと安心ですね。

【赤西の現在の生活】
これまでどおり、都内のマンションに今も暮らしているとか。
実家には戻っていないらしい。
事務所への連絡もきちんとしているとのことです。
ジャニーズ側は、赤西本人がやりたいことを尊重して、温かく見守る方針だそうです。

【RINAとの関係】
一部で赤西の恋人と噂されるモデルのRINA(26)との本当の関係が気になるところ。
RINAは現在、海外に滞在中。
RINAと親しいモデルの証言。
「『赤西の恋人って書いてあるよ』って電話したら、RINAの第一声が『なんで、私が?』だったんです」
ただ二人が仲がいいことは事実のようです。
東京ディズニーランドに行った時、RINAが絶叫マシンに乗る時、
「怖いから一緒に乗って〜」と頼んで、二人で乗ったこともあるとか。
ただ、ここでもグループで遊びに行ったのであって、二人だけのデートではなかったらしい。
RINAと親しいモデルによれば、RINAは赤西を恋人だとは思ってはいないとのこと。
二人が恋人ではない証拠?として、RINAは赤西から留学の話題を一度も聞いたことはなかったそうです。
赤西との仲をズバリ質問すると、「ありえない」というように笑ったとか。
いろいろ噂は流れていますが、RINAとの結婚はおろか、交際さえも眼中にないみたい。

以上は、今日発売の「女性自身」さんの記事をピックアップしたものです。

昨日の某雑誌には「上原多香子と海外で結婚」みたいな記事も乗っていましたね。
そうか、やはり予想どおり、報道は赤西仁本人から離れて、勝手に一人歩きしはじめているな、と思ったのですが、
今日の「女性自身」さんを読むかぎり、
全部が真実かどうかは別として、
かなり地に足がついた報道だったのではないでしょうか。

今後の展開は誰にも読めませんが、
健康面に気をつけ、思い切り勉強し、
一回り成長した元気な姿を、いつの日かまた見てみたいものですね。

最後にキムタクこと木村拓哉(33)の赤西に関する言葉をご紹介。
「いろんな責任を背負っていると思うけれど、本人もそういうことを考えたうえでの結論だったんだと思う。
僕らもたまたまメンバーの中から一人、違う人生を選んだ者がいるけど、個人的には理解しているつもりだし、今でも応援している。(赤西の今後については)彼はしっかりした目をしていたので大丈夫でしょう」
(引用元:女性自身)赤西仁お宝グッズ


【今日のランキング情報】
赤西仁の女関係!3人の名前が浮上!
芸能ランキング7位芸能ニュースに殴り込み!!さんで
小倉優子うそつきすぎて急性胃腸炎に!」
芸能ランキング2位ワイド芸能ショーさんで
山本モナ降板、「筑紫哲也 NEWS23」を不倫報道で 」
芸能ランキング21位ミニミニ芸能情報 さんで
亀梨和也画像掲示板」
芸能ブログ7位赤西仁亀梨和也山下智久画像掲示板さんで

★★失望!「赤西仁」報道はすべて虚しかった?

この記事へのコメント
この騒動、まだ治まらないんだぁ〜?
アイドルが休業する事がこんな騒動になるなんて、
正直びっくりだわ;
それだけ人気があったって事!?
でも休業中くらいそっとしといてやってほしい
気がするなぁ。
Posted by NNY at 2006.10.24 10:19
だからマスコミが勝手に騒ぎすぎなんですよ〜。女友達と二人でいたら熱愛なんて相手もかわいそうだな。RINAちゃんも眼中にない男と熱愛報道されてジャニヲタから叩かれるなんて悲惨ですね。
Posted by あ at 2006.10.24 11:11
もうそろそろあきましたよー
てゆか上のリナの話が本当なら笑えるんだけどw
よーするにマスコミとかの思い込みってやつ?
Posted by at 2006.10.24 11:11
とにかく熱愛関係を書きたいんでしょうね。
仲良くしていれば付き合ってるってなって。
巻き込まれた人たちかわいそうです。
Posted by 麻衣 at 2006.10.24 12:47
ずっと仕事少なめで淋しかったけど、
休業きっかけに仁の人気ぶりが世間にアピールされることになるなんて、淋しいやら嬉しいやら、複雑。
でも、今までも散々お預け状態だったもん、どんなに長期化しても
仁のことは今まで通り応援していきます!!
Posted by at 2006.10.24 13:03
女性自身=JJで、RINAはJJモデルだから…と他のところに書いてあったが、私はそれに納得した。
Posted by at 2006.10.24 13:04
今時、女性と2人でってだけで熱愛ねぇ。本人も女友達と2人でも平気で遊ぶって雑誌で公言してるし。アイドルの自覚は足らないけど赤西君のキャラならありなんじゃ・・・と思ってしまう。マスコミも大して裏も取れずに報道してたってワケでしょ。WSで得意気に女性問題も一因(RINAちゃんの影響)とか言ってた某芸能リポーターさんはどう弁解するのでしょうか?あの人、この情報にかなり自信あり!ってかんじで話してましたよね。
Posted by at 2006.10.24 13:16
RINAは元JJモデルですよ。女性自身と同じ光文社です。今でもCLASSYにも出てるし同じ公文社のフラッシュではアップで顔を撮っておきながらモザイクにしたんですよ。2人が付き合ってなかったっていうのは嘘でしょ。今でも付き合ってるかは分かりませんが。後、女性自身はジャニに不利な記事は書かないのでこの記事はジャニとRINA側両者に配慮した記事では?
とても地に足がついた報道とはとても思えません。むしろ今回は週刊女性の方に軍配かな。
Posted by at 2006.10.24 13:39
マスコミのいい加減さに呆れました。
赤西君はただ留学したいだけなのでは?
リナさんはお気の毒としか・・。
事務所も対処するのアホらしくてスルーしてるのかもしれませんね。
Posted by 大変ね at 2006.10.24 13:49
これは冷やかしとかじゃないです。
赤西くんは上原多香子さんと付き合っていると思います。
別れ方が不自然すぎました。

最初の愛を貫き、彼女と結婚してほしい。
それならば、ファンも納得するでしょう。
RINAとかは、ただの当て馬のような気がします。

それから、「週刊女性」の関係者のコメントは無視しましょうね。
Posted by 真剣に at 2006.10.24 14:24
「週刊女性」の方が書き込んでいるようですが、削除をお願いします!
Posted by リナ at 2006.10.24 14:28
天下の週刊朝日にまで赤西仁登場でびっくり!
まあ それだけ注目集めてるってことは潜在的人気がすごいってことだよね 今回の件では事務所が一番驚いてるかも。
あの事務所も計算高いから 赤西の扱いもこれから流動的になるだろうね。
一匹狼でも我儘でもタレントとしての才能はすごくあると思うから また、成長した赤西仁を楽しみにしてるよ。
Posted by at 2006.10.24 14:42
週刊女性にはデート写真が載ってるんだし、仁がマイファミリーっていってる優ママに紹介して仲良くさせてるんだから仁は本気だったでしょ。それも娘のように大事にしてるリナちゃんと3人で仲良く手つなぎってまるで夫婦じゃん。なにこの記事女性自身も嘘っぱちだね。ま、RINAが本気だったかは知らないけど。
Posted by at 2006.10.24 14:59
RINAとはグループ交際だよ。
赤西関連の情報って、いつまで流れるんだろうか。
半年か1年くらい流れ続けたら、
歴代のジャニアイドルで、
ナンバーワンってことにならないかな。
来年の春くらいに戻ってきて、
バー○ングに移籍ってことになったら、
どうなるんだろうか。
それにしても、赤西の人気はすごい。
Posted by jin at 2006.10.24 16:29
何だか訳が解らなくなってきました。
もうマスコミに躍らされるのは嫌なのに、つい読んでしまうファン心理を弄んでるみたい。
皆の言う通り、【女性セブン】はジャニお抱えだし、【集刊女性】はジャニの天敵.
どちらが事実に近いんだろうか・・・
けど、仁のご両親は本当に取材に応じたのかな?なんかそれが一番気になるんだけど。
書いてる事も.【週刊女性】は「事務所のバックアップなし」
【女性セブン】は「ちゃんとバックアップしてる」って・・・?
事務所がもう少し報道規制を緩和して情報操作もしないでくれたら本当の事が見えてくるのに。
でもあの事務所が赤西君を簡単に迎え入れる事はないはずだから、どちらも嘘って事なんだろうな・・・
私を含め、ファンが辛い思いばかり。
いい加減な事は書かないで欲しい。
Posted by at 2006.10.24 16:29
上の方で「週刊女性」に軍配って言っている人がいますが、
その人、本当に「週刊女性」読んだ?
根も葉もないことで、仁を攻撃してるでしょう。
あの記事がどうのこうの言うのが、
ばかばかしいくらいのガセ。
家族が取材に応じるわけないです。
今回は「女性自身」の勝利!
Posted by タカコ at 2006.10.24 16:42
まだ若いし色々な可能性を秘めているだろうから今やりたい事をやるべきだと思う。彼がTVからいなくなるとやっぱり寂しいけど。
Posted by sucre at 2006.10.24 16:55
ファンは今の状況は辛いですよ!!
マスコミにもう書かないでほしいと思いつつ、赤西さんの事が何もなくなるのも淋しさが募るばかりだし・・・
良い事が載っていたら嬉しいし、悪い事が載っていたら悲しいし、私は赤西君の意思で休業、もしくは引退なら赤西君の気持を尊重するつもりですが、事務所が辞めさせたなら、赤西君のことを諦めきれないし赤西君が可哀相で辛くなります。
だから、せめて赤西君の意思なのか?事務所からの解雇なのかだけでも知りたいです!
Posted by at 2006.10.24 17:22
お〜〜〜〜い。。。いっつもインターネット、雑誌、テレビ、掲示板等々に書いてあることが真実だとは限りません。どれを信じるのかは自由だけど、真実をいつも伝えられる程マスコミ業界はクリーンじゃない。どの記事、どのサイトを読む時も100パーセント信じないようにしてます。’私は。。。
Posted by at 2006.10.24 17:27
つーかRINAも『怖いから一緒に乗って〜』って…。

怖いなら乗らなきゃいいのに。
Posted by at 2006.10.24 18:02
恋愛報道やら、追放やら、アホらしいですね。これが報道操作っていうやつなんだ〜と今回の件で勉強になりました。芸能人って大変ですね。
Posted by at 2006.10.24 18:36
つーかどっちが軍配でもいいけどRINAと付き合ってたのは確実だからこの女性自身の記事は嘘になる。
Posted by at 2006.10.24 18:36
家族が取材に応じるわけないって言ってる人ってなんで分かるんだろ。この騒動が嫌でなんか言う可能性もあると思うけど。過去には優君のママも取材受けてるし。本物かは分からないけど嘘とも言えない。
Posted by at 2006.10.24 18:47
RINAと付き合っていたのは事実。
ただし、グループよ、グループ!

ここって、雑誌関係者のケンカ場なの?
Posted by at 2006.10.24 18:58
最初から友達っていってたはずなんだけどね。異性といると熱愛になるから。にしても赤西人気凄すぎ!
赤西の名前使って雑誌新聞もうけたな。嫌な世界だ。嫌気がさすのも解る。海外でゆっくり休んで、しっかり勉強してこいよ!元気に戻って来るのを待ってる!
りなはモデルに赤西のことあんな背低いのはやだっていってたらしい。なら会うなよ!あんなことする女に言われたかね〜よ!
Posted by かめ at 2006.10.24 21:13
木村拓哉はやっぱりかっこいいなぁー
Posted by at 2006.10.24 21:51
赤西君が、たくさんの休みをもらったら、ぜったい留学したいといっていたのは、毎回雑誌に書いてあったので、徐々にファンには頭にうえつけられていました・・・・笑。ファンはもう応援しています。ファンでもない人や、いままで仁君に関心もなかったひとが、いい加減なことばかり書いて・・・・。だんだん報道も落ち着いてきて、本当の真実がわかってきたんだと思います。がんばってほしいです。ぜったいKAT−TUNに帰ってきてほしいです。
Posted by DD at 2006.10.24 22:17
あと、キムタクにいいたい。森君の事をなぜか出したけど、赤西は芸能界引退も脱退も事務所もやめていません。きちんとレーサーになりたいとやめていった、10年前の森君を出すことはない・・・・仁のこと、何もしらないくせに。
Posted by おお at 2006.10.24 22:22
木村拓哉さん〜
SMAPの森君とKAT−TUNの赤西くんはグループ内での存在価値が全然ちがうんですけど〜。
たしかに森君も歌担当だったけど・・・。
そんな存在感がなかったひとだったから。。
Posted by RR at 2006.10.24 22:26
信じて待つしかない。
赤西は親子でファンの人も多いし、辞めたらもったいないって声が多い。
Posted by saki at 2006.10.24 22:51
こんだけ売り出してるときに活動休止ならマスコミも騒ぐだろ。
ましてや相手は天下のジャニーズ。これ以上おいしいネタなんてない。
そりゃ色んな噂流れるだろ。
でも週刊誌が騒いでくれるから赤西が帰ってくるときに
忘れ去られてるなんて事はなくなって良かったんじゃないか?

キムタクのコメントは的を射てるなと感心した。
Posted by at 2006.10.24 22:59
売れっ子モデルリナにとって
ジャニはいもくさいんじゃねぇの
木村くらいなら、真剣に付き合うだろうけど赤西ってそのへんのガキじゃん
顔が古臭くて一昔前じゃね?
渋谷当たりにはもっとイケメンいるぜ〜
Posted by 遊びかも at 2006.10.24 23:45
このことずっと騒がれてますね。俺的に普通、22歳とか彼女いるぢゃん??って思います。男から見てもかっこいい奴に彼女いないほうが怖い。アイドルだって1人の人間なんだから好きなように恋させてあげたらいいと思います。ファンでも結婚できるわけじゃないんだから。男とは違う意見が多いと思いますが静かに待ったらどうですか????
Posted by 男 at 2006.10.25 00:21
ジャニオタもマスコミも必死だなw
Posted by w at 2006.10.25 00:44
結局、うまく遊べない芸能人なんて、
そのレベルのオツムなんでしょ。

芸能人に限らずですが、特にメディア
に露出して金をもらってる方々ですから。
映り方くらい考えられないもんかね。

まぁ、所詮はジャニタレですね。
Posted by ジャニ雄 at 2006.10.25 01:41
そのRINAって勘違いバカ女むかつくね!!あ、けしてジャニファンじゃないです。ただそういう女が嫌いなんで。何十万人近い女子を敵に回せるほどそいつに魅力なんてないと思うけどな。背低い男嫌なら外人でも誑かして逆にいっぺん遊ばれたらええねん!!恐いなら乗るな!!つかディズニーランド行くな!!ブリッコ!!!
Posted by at 2006.10.25 07:47
ジャニーズに帰ってきて欲しいなんて思わないけど,そうしないと復帰はあり得ないわけで、でもこの状態で戻っても本人が辛いだけだし,幾ら回りが今ごろ才能云々と騒いだところで脱退は明白なわけで,本人の家族にしたら好きな様にさせてあげて欲しいだろうし、う〜ん!!
このまま時が流れ,風化して忘れられるんだろうなぁ・・・涙。
待つしか道はないものね。
亀梨君押しが決まった時点で仁は決心したんだろうか?
長いファンは皆少々の事では驚かないし,結婚したとしても「仁らしいね」で終わりそうなんだけど,ジャニ―ズは恋愛ご法度だし・・・
溜息ばかりの今日この頃です。
Posted by at 2006.10.25 08:30
赤西君が留学終わるまでなんでもいいので雑誌で情報とか載せてて欲しいです。なんにも情報無いほうが本当に芸能界戻ってこないようで寂しいから・・・それかもうジャニーズに戻れないようなら仁が経営する居酒屋か食べ物屋なんか開けば儲かると思うよ。ファンも行くだろうし。
Posted by わい at 2006.10.25 08:34
でもそのファンがたちが悪いから本人もイラつく原因になってると思いますよ。
開放されたいんだよね。
温かく見守りましょう。
Posted by 麻衣 at 2006.10.25 12:14
自分のハレンチな写真ネットに流すバカ女に仁のこと言う資格ない。マジキモ!つーか今りな海外にいるのは本当か?ヤラカシやオリキ怖くて逃げたのかな
Posted by さな at 2006.10.25 13:11
上原多香子は俳優の山本耕史と交際してるんじゃないの。赤西とは別れてるはず。上原が二股交際してなければね。
Posted by うそー at 2006.10.25 15:32
上レスにも書いてあるけどそんな勘違いバカ女は赤西じゃなくていっぺん悪い男に騙されて苦しんでみたら?って感じ♪
Posted by ジャニファンじゃないけどジャニは近所さん at 2006.10.25 18:04
芸能スクープとかを、広い意味でのエンタテイメントと考えれば、
真実でなくても、嘘を嘘として楽しむこともできると思います。
大人の嘘といえばいいのでしょうか。
しかし、ジャニーズアイドルのファンは、
多くは大人ではありません。
だから、ジャニファンを煽ったり、
挑発したりすることは犯罪に近いのです。
だから、この記事でもわかるのですが、
このサイトは、ジャニーズアイドルを叩くのをやめたのではないかと思います。
決して、ファンのご機嫌取りをしているとは思わないし、
「女性自身」の関係者でも、ジャニーズの手先でもないと私は思います。
今日の東スポの記事を取り上げなかったことにも、敬意を表します。
Posted by mao at 2006.10.25 18:43
>亀梨君押しが決まった時点で仁は決心したんだろうか?
それは結果論にすぎない。

前から留学だのなんだの発言したり、仕事に興味がなさそうな感じが態度にも表れてた。1年以上前からね。
週女?に両親のコメントで半年前に留学の相談されてたって言ってるとあったそうだが、デビューとかコンサートのあった時期だよね。
そのコンサートで亀梨に対するヤラカシの嫌がらせに、赤西が怒ったという目撃談もある。他のメンバーも吹き矢を飛ばされたとか?
そんなヤラカシやマスコミに追われる生活に嫌気がさしたんじゃないのかな。

サプリを断ったという噂も、あながち間違いではないのかもしれない。
余談だが、これは、記者が亀梨と赤西を間違えて、雑誌に赤西と書いてしまったために憶測で噂が生じた、と言われているが、亀梨を連投させるのも不自然な気がする。「たったひとつの恋」は亀梨主演で日テレで1年前から温められていた企画だそうなので、サプリのほうが急遽、亀梨に変更になったと考えるのが自然だと思う。

決定打は、24時間テレビの記者発表の時に、態度悪いと記事にかかれて、東山とか周りに怒られて、スタッフが厳しくプライベートなどを管理しだしたからじゃない?丁度その頃、KAT-TUNメンバーの信頼を得ていたマネージャーが上層部ともめて辞めたという噂もあったし。
でも、もしかしたら、赤西の女遊びをもみ消すのに業を煮やした上層部が、周りのスタッフが悪いせいとして、クビを切ったのかもしれないし、全く逆でそのマネージャーは赤西に嫌気がさして辞めただけかもしれないけどね。

本当のところはわからないけど、全てを周りのせいにして、赤西は悪くない、被害者、かわいそうと言い張るファンはどうかと思う。亀梨、事務所、マスコミをひとしきりけなした後、次の標的はリナですか?自分たちには非はない正当な行為だと?
ネットで誹謗中傷する行為は、赤西が嫌ってるであろう噂を書き散らすマスコミと、やってることに大差はない。今やネットの情報量と発進力は新聞や雑誌並みかそれ以上だ。自分たちがマスメディアの一端をになっていることに気づかず、ファンとして醜悪な姿を世間にさらしていることを、少しは自覚したら?
Posted by at 2006.10.26 15:53
上の長文の方、水を差すようですが、
今はもう、むしろ赤西ファンの方が冷静になっていますよ。
騒いでいるのは、マスコミだけです。
ブログでも、賢いサイトはもう、仁ネタはあつかってませんよ。
この記事を読めば、仁関係の追加情報を静かに提供してくれていることがわかります。
ファンは必要な情報だけがほしいんです。
もっと冷静になりましょう。
Posted by rei at 2006.10.26 16:24
これだけ騒がれて,当の赤西はどんな気持ちなんだろうね。
これが本当の弱いもの虐めって感じ。
前に出て気持ちを言えない本人。畳みかけるマスコミ。賛否両論、騒ぐ一般人。アンチの誹謗中傷。赤西ファンの悲痛な声。静観する事務所(ここが一番問題)
必死で事実を追うマスコミを尻目に事務所が流すデマ,日本は平和だ・・
でも一つだけ思うのは,ご家族が余りにもかわいそうですよね。
赤西の引退は(留学)もっと単純な理由だと思いますが,これを公表できない事務所が,やむ無く取った手段が留学。
いずれ真実が解れば,皆「ああ,そうだったのか!」で済む事なのに、事務所が公表を避けた為にどんどん話が広がってますね。
マスコミ対策もしないとなれば,ネタ元はジャニーズ?
これがいわゆる,情報操作ですかね?
事実を知ってる人達は、この反響をどんな気持ちで見ているのか,それが知りたい。






Posted by at 2006.10.27 12:45
JJモデルリナの交際否定擁護する女性自身。
JJの語源は女性自身で同じ出版社。
この記事の載った女性自身は亀梨が表紙。
女性自身とジャニーズ事務所はお仲間。
叩き記事も擁護記事もどっちもどっちで
都合のいいように書いてるだろうけど
交際してたと思う、今リナが海外滞在と
いうことは赤西もそこに行くつもりかもな。
Posted by リナ at 2006.10.29 12:21
上レスへ
じゃいくとしたらブラジルだな。リナは今ブラジルにいるって。でも仁は行かないと思うよ。真面目に語学勉強するでしょう。あとヤラカシから逃れて平和に半年暮らせる。笑顔が戻るといいな。噂だけど亀は来年休業するって。スケジュールいれてないらしいよ。亀の方が死にそうだから休ませた方がいいな
Posted by at 2006.10.29 12:51
これが本当だったらの話だけど、『背の低い男は興味ない』って言ってたらしいけど上レスのほうの人といっしょでRINAって皆の顔の好みは別としてモデルやってるんだからまぁ可愛いんでしょ??でも今人気の赤西に『背が低い』とかって言えるほどのレベルの可愛さではないとおもう。
Posted by ジャニファンじゃないよ。 at 2006.11.04 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト