寝て芸新着記事

2006.10.23

エビちゃんの運気は下降線?今度は大地震に遭遇

エビちゃんこと、蛯原友里(27)に、最近いい話題がないみたいですね→geinouranking
去年の今頃から、カレンダーの予約が殺到し、パニック状態などとマスコミがあおったほどのブレイクぶりでしたが…。

ついこの間は、結膜炎がひどく、一時はネットで「引退説」まで浮上したほどでした。

で、ようやく仕事に復帰し、「CanCam」の撮影で、ハワイに出かけたところ、なんとマグニチュード6.6の大地震に遭遇してしまったから、
それはもう、本物のパニックなわけで…ranking

エビちゃんカレンダー 2007年

【芸能人の噂はランキングでチェック!】
KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像は⇒芸能ranking
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑⇒ブログランキング

さらに詳しい情報はランキング
[PR]IMAGE


10月16日、ハワイを大地震が襲いました⇒blogranking
実はこの時、エビちゃんは現地オアフ島に滞在していたのです。

地震のために、エビちゃんの滞在していたホテルのエレベータが停止。
彼女は階段を20階以上も歩いて上り下りするはめに。
しかも、水を確保するために、コンビにで1時間以上も並ばされるなど混乱つづきだったとか。

結膜炎が治ったと思えば、今度は大地震ですか〜。
まさに一難去ってまた一難という感じですね。

前回もお伝えした結膜炎ですが、かなり重症だったようです。
一時は眼球の表面部分がやけどみたいにベロベロにむけて、悲惨な状態だったらしい。

「引退説」や「限界説」などが浮上するなど、
弱り目に祟り目のエビちゃんですが、
やっぱり、現在もモデルでは人気ナンバーワンであることは間違いないみたいです。
今は運気が下がりまくっているようですが、
早くまた元気な頃のエビちゃんスマイルを、
見せてもらいたいものですね(ネタ元:週刊現代→Ranking
[PR]ラブリュイール


【今日のランキング情報】
「元モーニング娘。の保田圭がマイケル富岡と熱愛!?」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
宇多田ママ五千万円所持は「当たり前」」
芸能ランキング10位今日の話題 さんで
沢尻エリカ 浜あゆ風ファッションさらにガムクチャ」
芸能ランキング14位おもしろ芸能ニュース さんで
亀梨和也画像掲示板」
芸能ブログ7位赤西仁亀梨和也山下智久画像掲示板さんで

★エビちゃん「急病&電撃引退説」の真相は
★蛯原友里「限界説」が早くも浮上!?

この記事へのコメント
Posted by 蛯原友里画像 at 2006.10.24 08:59
結膜炎、そんなに重症だったんですか〜?
もう完治??
しかし大地震に遭遇だなんて、災難ですね〜。
Posted by カニ at 2006.10.24 10:23
運が無ければ、人気があっても駄目ですからね〜、災難ですね。
Posted by 罰 at 2006.10.24 13:43
容姿はすばらしいのでCMやモデルとして
活躍してほしいが、演技は駄目、ドラマは
イメージダウンになるからやめたほうがいい。
下手なまま出続ければ伊東美咲みたいに
うざがられる女優になってしまう。
女優もやりたいなら演技指導を受けるべき。
Posted by エビ at 2006.10.29 11:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

蛯原友里が下降気味!?
Excerpt:  エビちゃんこと蛯原友里が  最近下降美味だ。  去年の今頃は、カレンダーの予約が  殺到し、マスコミにも煽られ、  蛯原友里の人気はパニック状態であった。  しかし、今..
Weblog: 芸能・エンタメ噂の裏ニュース
Tracked: 2006-10-25 15:30
ブログパーツ
リゾート地でバイト