寝て芸新着記事

2006.10.20

ポスト蛯原友里は、このアイドルで決まり!?

先日、「エビちゃんこと蛯原友里の限界説」なる記事を掲載したところ、
意外にも、限界を認めるというコメントを多数いただきました。蛯原友里「限界説」が早くも浮上!?

で、今回はその記事を受けてというわけではないのですが、
ポスト「エビちゃん」の最有力候補をご紹介…blogranking

CanCam (キャンキャン) 2006年 12月号 [雑誌]西山茉希お宝グッズ


【芸能人の噂はランキングでチェック!】
KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像は⇒芸能広場
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑は⇒芸能裏話・噂ブログランキング

[PR]IMAGE


CanCamといっても、男性の方は存在は知っていても、まず見たことがないのでは。
CanCam(キャンキャン)は小学館発行の
月刊女性ファッション雑誌。
CanCamの名前の由来は「I Can Campus」の略であり、
キャンパスリーダーになれるようにという意味だとか。

そのCanCamが現在、最も強くプッシュしているのが、
小悪魔マッキー」こと、西山茉希なのです。
1985年11月16日生まれですから、まだ20歳。

身長168センチ、スリーサイズはB82 W58 H85という完璧なスレンダーボディ。
エロカワフェイスと独特の存在感から、人気が急上昇。

高校3年でスカウトされ、2004年にモデルデビュー。
2005年5月から「CanCam」専属モデルに。
同年6月号で初の表紙を飾るという異例のスピード出世。

女性の間では、すでに「エビちゃん」と並ぶ知名度を得ているという意見も〜。
というのは、単なるモデルとしてではなく、
藤原紀香や長谷川京子らが勤めた、フジテレビの格闘番組「SRS」の5代目キャスターを襲名。
そして、花王の「8×4キレイ」でCMにも出演⇒西山茉希CM動画
さらに11月公開の映画「7月24日通りのクリスマス」に出演、
12月公開予定の映画「ハミングライフ」では早くもヒロイン役をゲット。
西山茉希オフィシャルサイト
Makiブログ
西山茉希、徳澤直子が次世代CanCamホープ認定

これはもう、スゴイ勢いとしか言いようがありませんね。
しかし、映画に立て続けに出るみたいですが、
彼女の演技力はどうなんでしょうか。

エビちゃん、徳澤直子、西山茉希が、
表紙のCanCam表紙画像がここに⇒CanCam2006.8蛯原友里・徳澤直子・西山茉希

ううむ、徳澤と西山が並ぶと、
徳澤がソフトな感じなので、
西山の目線の強さが余計印象的ではありますね。
顔がやや大きく、エラが張っているのが少し気になりますが、
これも西山の特徴なんでしょうか。

みなさんは、この西山茉希をどう見ていますか?
彼女は蛯原友里を超えられるんでしょうか。
また、いろんなご意見、聞かせてくださいね(ネタ元:ネット情報・ランキング
[PR]シャイニング


※いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。当ブログはファンサイトではないので、基本的にアンチコメントも掲載しています。ただし、せっかく興味深いご意見でも、その文の中に罵倒言葉(著しく汚い表現や誹謗中傷など)が入っているものは、荒れる原因になるので、不掲載とすることにしました。どうぞ、ご理解ください。

【今日のランキング情報】
中野美奈子にジャニーズ事務所から「干せ!」指令で大ピンチ!?」
芸能ランキング11位毎日1分!芸能裏情報コラムさんで
V6長野二股かけられた!?噂の彼女が堀江貴文と熱愛発覚!」
芸能ランキング2位ワイド芸能ショーさんで
水野美紀 「プライベート写真流出」で見せた"尽くす女"ぶり 」
芸能ランキング7位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
赤西仁画像掲示板」
芸能ブログ7位赤西仁亀梨和也山下智久画像掲示板さんで

この記事へのコメント
某ブランドで販売してます!!まだ現状はえびちゃんの方が人気ですよ★着用効果はえびちゃんが圧勝!!まきちゃんは可愛いけれど顔の大きさがネックですね…写真移りも角度によっては(>_<)
Posted by りぇ at 2006.10.20 07:47
どこが?
徳澤直子のほうが上でしょう。
Posted by エビ at 2006.10.20 08:09
CanCamみてるとまだまだえびちゃん人気とは思うけど最近、特に麗奈がかわいくなってきたから一押しです。マッキーもかわいいんだけどTVで見たらイマイチでした(>_<)
Posted by まゆ at 2006.10.20 08:22
cancamの人気モデルってそれぞれにテーマがあるけど、まきちゃんみたいな服で仕事には行きにくいです。
彼女と同世代の大学生ならそういうの関係ないかもしれないですけどね。
りぇさんが仰っているように、着用効果ではやっぱりエビちゃん人気が圧勝だと思いますね!
Posted by at 2006.10.20 09:11
マキちゃんはたいしてかわいくないと思うけど8×4のCMは好きだったかな。

えびちゃんよりは動画向けな気がします。
Posted by at 2006.10.20 09:22
マキちゃんより直ちゃんの方がかわいい!マキちゃんのようにモデル意外で急激に持ち上げられると落ちるのも早いと思うな…
Posted by can at 2006.10.20 10:04
>藤原紀香や長谷川京子らが勤めた、フジテレビの格闘番組「SRS」の5代目キャスターを襲名。

藤原紀香も長谷川京子も畑野浩子も西山茉希も悪名高きバーニング系所属ですな。。
エビもね。。
実力勝負でない限りは越えるも越えないもね…


Posted by ぬおおお at 2006.10.20 10:51
個人的にはエビちゃん毎回表情が同じだしあまり好きではないけど、まだまだエビちゃんブームが続きそうですね。 
で次は「小悪魔マッキー」ですか〜、最近はモデルさんの活躍が目覚しいし、もしかしてカリスマモデルブーム?
Posted by 罰 at 2006.10.20 10:58
3人並ぶと、徳澤直子が清楚ですごくかわいく見える。
Posted by なお at 2006.10.20 11:08
私も直子ちゃんのほうが可愛いと思う!!
Posted by むむ at 2006.10.20 11:12
うーん、私から見ればえびちゃんの方が断然可愛いですね。
この子じゃなく、他でもっと可愛い子がいそうです。
Posted by なみ at 2006.10.20 11:27
彼女、静止画で見る分にはかわいいけど、動画(声付き)だといまいち。
顔の可愛さの割りに、声が低すぎるし、あほ丸出しなしゃべり方は見ていて腹が立つ。徳澤直子のほうが総合的にはいいとおもう。
Posted by あほあほまん at 2006.10.20 12:24
私は熊澤枝里子ちゃんがめっちゃキレイですきなんだけど、カット数も少ないしあまり目立たない存在だからすごく残念。
(Can Cam HPの写真より実際に雑誌で見たほうがかわいいので、ぜひまだ注目してない人は見てください!☆)
Posted by at 2006.10.20 12:34

直ちんのが可愛い!SEVENTEENのモデルだった頃からかなり人気高かったよね。そろそろTVにも出てきそう。
Posted by かな at 2006.10.20 13:13
「ポスト〇〇」はだいたいブレイクしない気がする
Posted by at 2006.10.20 13:20
えぇ〜っ!?もうえびちゃんの時代は終わっちゃたんだ〜。。。十分にかわいいと思うんだけどなんで?エビちゃん、もえちゃん、優ちゃんトリオに勝るモデルってそんなにいないと思う。
Posted by at 2006.10.20 13:51
CanCamはみなさんご存じのとおり女性ファッション誌では一番売れている人気雑誌で、その分モデルにもかなりの力をいれています。
基本的に最初は専属契約は結ばずかわいくても人気がでなければ雑誌にはでられなくなり、人気がでれば専属契約を結びどんどん前へだしてきます。
で、西山まきちゃんなんかは異例の速さで専属契約を結び、表紙にも登場。
これははじめからインパクトを読者にあたえかつ人気になった証拠になります。
CanCamくらいになると最初は事務所の大きさは関係ないでしょう。大きな事務所のモデルもけっこう消えてますし。売れてからが大手はすごいですが…。
まぁなにが言いたいのかと言いますと、好みはあれど西山まきはCanCam読者にかなりの人気があるってことです。今までにいなかったタイプでもありますから。

こんな長々と書かなくてもみんなわかってるんだろうなと途中で気付きましたが長文書いた時間もったいないなと思って最後まで書いちゃいました…。すみませんm(__)m
Posted by at 2006.10.20 14:54
私はcanA買ってないのであんまりよくわからないのですが、西山マキちゃんって子はCMで見たことがあります♪すっごく明るい印象で家族みんなあのCMが大好きです☆★
Posted by ui at 2006.10.20 14:56
マキちゃんのめがどうしても整形に見える。。。
Posted by at 2006.10.20 14:56
ぅ〜ん。。マキちゃんがポスト蛯ちゃんはどぉでしょうか。私個人的には堀内葉子チャンが好きですけどね!
Posted by ナツ at 2006.10.20 15:02
あたしも徳澤直子ちゃんSEVENTEENの頃から好き!
西山茉希あんま好きな顔じゃないな・・・
Posted by at 2006.10.20 15:06
2005年5月から「CanCam」専属モデルに。
同年6月号で初の表紙を飾るという異例のスピード出世

表紙になるのって人気モデルなのにいきなりデビューの次の号で表紙って…
雑誌の撮影はだいぶ早くやられてるから
デビューして反響があったとしても次の号で表紙になるのはおかしいかと。
ここも事務所の力?
Posted by at 2006.10.20 17:49
CAN CAMPUSの意味は結構昔から知ってます。個人的にはキツそうな顔で好きになれないです。
Posted by at 2006.10.20 17:52
てか西山って人のどこがいいのか分からない。なんでcancamがこの人押してるの?モデルにしたら顔が大きいしエラが目立つ。足も筋肉質で他モデルに比べると太いかな。ポストエビちゃんは無理です。
Posted by at 2006.10.20 19:12
マキはふつう。
徳澤直子は可愛すぎ。
直子は、エビ以上というか、
藤原紀香とかを超えると思います。
Posted by 直子 at 2006.10.20 20:06
徳澤直子の方がかわいい。麗菜も好き。
事務所がポストエビちゃんで売りたいんでしょうね。バーニングはちからあるからなあ。西山まきは顔デカスギ。モデルは小顔が基本。
Posted by もも at 2006.10.20 20:54
cancam買ったことないから、マッキーとかいう子初めて見たけど全然可愛くないと思う。
ていうか直子ちゃんの方がエビちゃんとか山田優なんかより可愛いと思う。
セブンティーンの時から知ってるけど、賢そうだし全然良いと思うけどなぁ。
Posted by へー at 2006.10.20 22:26
里花も直子ちゃんの大ファンなんで
直子ちゃんの方が絶対いいと思います!!
直子ちゃんは今年体調をくずしてて
CanCamにもあんまり出てなかったし、
TVの露出が少ないので知名度がイマイチ
なだけで、STモデルだった時からの
積み重ねがあるのでTVにでたり、
紙面のカットが増えれば絶対まきちゃんより
長く深く売れると思いますよ($b'v`)b⌒☆
Posted by 里花 at 2006.10.21 12:33
エビちゃんはなんだかんだで、やっぱCancamの中だとダントツに可愛いわ。
マッキーはポストとか言われると,賛否両論だけど,彼女個人の魅力はかなりあると思う.
直子ちゃんはすごく可愛くて好きだけど,この子こそ,どの顔見ても同じだわ.
Posted by at 2006.10.21 13:08
私はまきちャンカワイイとは思ぃます☆でも、昔はめっちゃ好きな顔だったんだケド最近は見てて飽きたかも(^_^;)個人的には麗奈ちャンと直ちんの方が好きですね☆麗奈ちャンは最近すごくカワイイし直ちんはSEVENTEENから好きです♪〃ただエビちャンはずば抜けて可愛いかったので、ポストエビちャンになれるような人がいるのかと言われたらいないような気も少しします(*_*)
Posted by あぁ at 2006.10.22 01:06
上でコメントしてる方もいますが、西山茉希ちゃんの目は整形っぽくみえていつも気になります(違うかもしれませんが。)
かわいいけどそんなにプッシュされるほどでしょうか…?
Posted by ★ at 2006.10.22 10:14
私はcancam読者だけど好きじゃないですね。凄く可愛いく写ってるのとヒドイのとの差が激しすぎるから・・・
あとTVで、彼女がプライベートで友人と買物に行くっていうの見たとき、顔が雑誌とかなり違うので驚いた!

そろそろエビちゃんとか年齢的にキツイから、若手の中から無理矢理売れっ子を作ろうとして大プッシュしてる気がします。
彼女はモデルという雰囲気が少ないので、TVだけでいけばいいのにと思います。
Posted by モコ at 2006.10.22 12:59
直子ファンの人で、何回も書き込みしてる人がいますね。
時間あけるとか、口調変えたらどうでしょうか。
バレバレで、見てるこっちが恥ずかしいです。

ポストエビちゃんは、今のところいないのではないでしょうか。
違うジャンルのファッションをする人達から見ても、
エビちゃんは可愛いと言われますし、特定の人達だけでなく
一般大衆のほとんどが可愛いと思えるモデルは、なかなか現れないかと。

ポストではないですが、1番好感持てるのはもえちゃんですね。
怪我や事故を乗り越えて、努力する姿勢がとても素敵な方だと思います。
Posted by sakura at 2006.10.22 18:13
1985年生まれなら21歳じゃないですか?
Posted by 通りすがり at 2006.10.22 23:36
マッキー最高!!!!!11エビちゃん何て目じゃない。すでにマッキー時代が始まってると思うよ。直ちゃんとかはふつ〜な感じだけどマッキーはチョイ個性もあって可愛いから大好き☆これからも応援します!
Posted by ひろぴ〜 at 2006.10.23 17:08
マッキーは新潟出身だから最近二回も新潟伊勢丹にファッショントークショーに来てたけど意外と参加人数も少なくて近くからよく見えたよ。紙面では全体のスタイルは他のモデルさんに比べるとバランス悪いけど実物はすごく細くてかっこよくて素敵だったよ!話も上手だしかわいかった。
Posted by at 2006.10.24 13:35

小悪魔マッキーなんて違う!!!悪魔マキだっ
Posted by あり at 2006.10.29 14:23
徳澤直子は整形前の可愛くない顔の印象があるから今も全く可愛いと思えない。
押切もえも。

やっぱマッキーが一番いい。
Posted by まきまき at 2006.11.04 02:59
男目線から見ると、やはり徳澤直子、麗菜の方がテレビというメディアに進出したときには、受けが良さそうに感じます。
爆発的に人気にはならないけど、受け入れてくれる層がより広い(特に男側から)と感じがします。
マキちゃんの方がブームという意味ではポストエビちゃんかなと…
まぁプロモーション次第な気もしますが、、

あと関係ないですが、携帯のCMの麗菜はメイクの質的に彼女のよさが消えてしまっている感が強く少し残念です。
誌面のようなナチュラルな感じで起用して欲しかったです…
Posted by at 2006.11.08 18:20
モェ奈ゎ ?チャンとマッキーょりも麗菜チャンが好きデス??
キャンAも 麗菜チャンが少ししか登場澆靴討覆?辰燭蕁△覆鵑?椎??デス(´_`)"
Posted by モェ菜? at 2007.01.06 11:57
私はマキちゃん優ちゃん大好きですよ!!
マキちゃんはともかく、優ちゃんは雑誌に出てるときのみに限ります。だって雑誌ではカリスマ感でてますが、テレビにでると…こう…実はバカ…?みたいなしゃべり方だし…。演技も…。その点マキちゃんはしゃべりも上手だし、今後どんどん人気でて来る気がします!

マキちゃんは顔が多少でかくたって大丈夫!
優ちゃんは雑誌で頑張ってね☆
Posted by イチ at 2007.03.31 10:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

蛯原友里が下降気味!?
Excerpt:  エビちゃんこと蛯原友里が  最近下降美味だ。  去年の今頃は、カレンダーの予約が  殺到し、マスコミにも煽られ、  蛯原友里の人気はパニック状態であった。  しかし、今..
Weblog: 芸能・エンタメ噂の裏ニュース
Tracked: 2006-10-26 01:06
ブログパーツ
リゾート地でバイト