寝て芸新着記事

2006.10.16

蛯原友里「限界説」が早くも浮上!?

エビちゃんこと、蛯原友里は、10月3日で27回目の誕生日を迎えました。

東京青山の結婚式場で、所属事務所主催の「誕生会」が開かれ、
なんと200人もの人が集まり大いに盛り上がったとか。

ところが、その豪華バースデイパーティの裏で、
蛯原友里「限界説」が囁かれているというから、
これはちょっと!?と思わざるをえないわけで…ranking

ブスの瞳に恋してる DVD-BOX


【芸能人の噂はランキングでチェック!】
KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像は⇒芸能広場
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑は⇒芸能裏話・噂ブログランキング

[PR]IMAGE


まあ、確かに来年のカレンダー戦線では、去年は爆発的なセールスを記録しましたが、あれほどの売り上げは期待できないとの情報もありますが⇒カレンダー売り上げ戦線に異常あり!?
エビちゃんカレンダー 2007年
でも、限界説というのは、少し早いと思うのですが、
その噂の真相はどうなっているんでしょうか。

心配なのはエビちゃんの結膜炎。
症状によっては、かなり危ない状態にもなりうるとのことでしたが、
「誕生会」の当日には完治していたみたいです。

では、「限界説」とは?

実は、この日のエビちゃんはいつになく、出席者に愛想をふりまき、
一人ひとりに「ありがとうございました」とお礼を言っていたのだそうです。
このあまりにも礼儀正しい蛯原友里の対応に、
パーティに出たスタイリストは、
彼女の焦りを感じた」と語っています。

彼女の言う焦りの理由は以下のとおり。
蛯原友里はライバルに負けている意識が強くなっている。「CanCam」モデルのトップ3は、蛯原友里、山田優押切もえですが、
山田と押切は、最近になってエビちゃん以上の好調ぶりをアピール。
活動の幅も広げ、確実にステップアップしているようです。

山田優は放映中のドラマ「だめんず・うぉ〜か〜」に出演。
女優としての評価も上げています。
新曲も話題になり、歌手としても活躍⇒REAL YOU

押切もえも報道番組「スタ☆メン」に準レギュラーで出演し、
「知的なタレント」としてのイメージも確立中。

一方、蛯原友里はというと、今春放送のドラマ「ブスの瞳に恋してる」で、
演技力のなさを酷評され、それ以来は失速ぎみ。
メインとなるモデル業でも、
27歳という年齢が次第にマイナス材料に。
いつまで「CanCam」の専属モデルでいられるかもわからないのです。

そこで浮上したのが「限界説」。

ううむ、確かに、山田や押切のように、モデル以外の仕事を売れているうちに増やしてゆかないと、将来的には厳しいでしょうね。
もう、正直、彼女にドラマは無理な気がしますし、
歌はうまいんでしょうか??

まあ、これも、去年からの大ブレイクがあったから言われることであって、
現在のエビちゃんの売れ方は、まだまだスゴイです⇒エビちゃんお宝グッズ


ただ、同じく去年ブレイクした伊東美咲の人気に陰りが出ているように、
人気を長く維持することはたいへん難しいですよね。

伊東と蛯原の共通点はモデル出身だということと、
年齢的に遅咲きだったこと。そして、実力派というか芸の質で勝負するよりも、ビジュアル系だということ。

それだけに、今後のエビちゃんの活動内容にも、
注目してゆきたいですね(情報元:週刊現代・ランキングなど)
[PR]フェロモンボディ

【今日のランキング情報】
小池徹平がセミヌード!画像あり
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
浜崎あゆみ激太り!妊娠の噂も!」
芸能ランキング2位ワイド芸能さんで
「【画像】中川翔子、全裸写真公開!」
芸能ランキング4位ズバリ!裏芸能 さんで
亀梨和也画像掲示板」
芸能ブログ7位赤西仁亀梨和也山下智久画像掲示板さんで

★エビちゃん「急病&電撃引退説」の真相は

この記事へのコメント
山田優が何で女優としてドラマ出れるのかが分かんない。お世辞にも上手いとは言えないでしょ。
エビちゃんといい勝負だよ。
Posted by アンリ at 2006.10.16 05:01
山田優の新曲が話題に?なったか?
歌手として活躍?してるか?
押切もえが知的タレント?笑
Posted by えぇぇ at 2006.10.16 05:10
彼女もバラエティに出たらいいのに、サバサバしてていいキャラが出来上がるかも。
Posted by at 2006.10.16 07:43
エビちゃんってもう27だったんですか。山田優と5歳も差があるんですね。
モデルとしての限界と言うか、cancamモデルとしての限界がきそうですね。
ただ、今の状況じゃcancamから外れるとどうしても落ち目に見えそうな気がしますが・・・
Posted by at 2006.10.16 09:56
押切もえってえびちゃんよりも人気なの?
山田優もあんまり人気だとは思わないんだけど…。
Posted by at 2006.10.16 10:28
押切もえの方が限界です(・n・`;)
Posted by あのぉ at 2006.10.16 10:50
アンリさんと、えぇぇさんに同感。
Posted by 匿名さん at 2006.10.16 12:10
人生なんてそんなもんだよ(´・ω・`)
Posted by at 2006.10.16 12:13
モデルはおとなしく雑誌だけに出てりゃいいんだよ
Posted by at 2006.10.16 13:56
押切もえは整形だよ。10代の頃雑誌に出てた頃顔全然違う。
教えてもらわないと本人だとはわからないくらいでした。
Posted by ま at 2006.10.16 15:42
なんでエビちゃんが人気なのかが不思議。
化粧濃いし、毎回代わり映えしないじゃん。長谷川京子の方が全然可愛い!
Posted by at 2006.10.16 15:56
もう西山まきちゃんをちゃんと育ててくれ!
堀内もガチャピンみたいでいい!
27で爬虫類と言われてもその場で睨み付けたりキレたりしないで見返すぐらいの根性みせて。
Posted by ヒロシです! at 2006.10.16 17:46
昨日NHKでストッキングのデザイン参考みたいなのの番組特集やってたけど、
話し方とかちょっと27歳なのに
「え〜なにこれ〜ちょーーーかわいーんだけどーー!」って・・・・^^;;
知的には見えなくて若干がっかりしました。
押切もえさんのほうが知的な感じで好感持てたし。。。
Posted by at 2006.10.16 17:53
もえは化けの皮がはがれてないだけで知的とはとても思えないなぁ。
優は歌やドラマやCMでどれも大成功ではないけどイメージを良くしてると思う。
えびちゃんは、かわいいの売出しではダントツなのでドラマでボロを出すよりキャンキャンのあの枠に出続けてほしいです。
Posted by at 2006.10.16 18:11
確かに演技は見るに耐えない所があります。歌も…あの声じゃ期待できない気がします。
けど、礼儀正し過ぎるのが何で悪いのか分かんないんですけど。

まぁ、年齢的な面でもモデルは厳しくなってくると思うし、何か他の方向性を見つけた方が良いかもしれませんね。
まぁ、私は三人の中では一番好きですね。顔は。
Posted by at 2006.10.16 19:53
本人がどうなっていきたいのかだよねー?女優になりたくてもムリだろうし、歌もダメ、モデルは年齢がギリ・・・
人気があるうちに話題性のある人と結婚でもしたらどうですかねー
美容室も雑誌もアノ髪型だらけで 正直飽き飽きです。
Posted by 理子 at 2006.10.16 19:58
↑同感。
えびちゃんを知ってる私にとっては、業界のみなさま、ようやくお気づきになりましたのねって感じ。バラエティでも気の利いたこと言えませんよ、彼女。厳しいけど、外見のみの人。芸能人ではなく、モデルのみで露出しなければもうちょっともったかもしれないのにね。あの人、動画に出れば出るほど平凡すぎて使えないのがわかるよ。もえは頭の回転はやくて度胸ある。優は下積あっただけにまだ可能性あり。
Posted by 下っ端モデル at 2006.10.16 20:04
山田優人気っていうかかつらゆみか誰かの専属モデルになったしなんか好調に見えるよね。
でも確かに演技はそこまで上手くない気がする。
Posted by at 2006.10.16 20:27
あと2年位じゃない、寿命は。
年齢的にも無理あり過ぎるし。
他に取り柄も出来る事も無いし。中身無し。仕方ないよ。
Posted by at 2006.10.16 21:17
押切もえって新聞のインタビューで
「ドラマに出ない」って言ってたらしいですよね。
モデル一本で行くつもりなんだと思ってましたが・・。
Posted by a at 2006.10.16 21:51
山田優は女優としてはちょっと・・・
だけど、桂由美さんのブランドモデルに選ばれてるし、モデルとしてもっともっと活躍しそう☆
エビちゃんは人気になるのが急上昇すぎてブームっぽくなってたから、ずっと人気でいるのは難しい。エビちゃんは動いてるのより写真で見るのが一番ってかんじは否めないしね。けどCamCan見ててめっちゃかわいいし、こんなふうになりたいって思うから、ドラマは無理でもCMとかでこれからも見たいな。
Posted by aki at 2006.10.16 22:50
エビちゃんなら13日にワイハへ姉妹で旅立って行ったよ☆オーラを殺してたのか特に目立たずちょっとお馬鹿かな感じでした。
Posted by at 2006.10.17 03:44
既に海老ちゃんの存在をすっかり忘れてた 笑
Posted by at 2006.10.17 09:36
もえ、昨日のスマスマで「ヤバイー」とか言ってて。さすが元ギャルという感じでした。
Posted by at 2006.10.17 11:19
確かに押切もえは、
「ドラマにはでない。生涯モデルだけ。」
とか言っていた気がします。
芸能界は思い通りにはいかないんでしょうが偉そうな事言うなら実行しろって感じだね。
Posted by at 2006.10.17 12:48
エビちゃんってかわいいけど確かに
外見だけって感じ…。日に日に厚化粧になってきてるし、アイメイクとかちょっときつくなってきたかなって印象があります。かわいいですけどね♪
もえちゃんに関しては昔のガン黒一重コギャル時代を知っているので
整形した目ばかり見てしまいますねー。
整形してもあんまかわいくなし。
スタイルだけっしょ。
Posted by ひい at 2006.10.17 14:20
エビちゃんすごく可愛いしこうなりたいって憧れで私の彼も大好き。
なんだけど私の知り合いが昔一緒にエビちゃんとダンスを習ってたんだけどすごく性格悪いって言ってました。タカビーらしい。好きだっただけに残念。
Posted by at 2006.10.20 19:26
てか、全員もうすぐ終わると思う。
逆にモデル以外の仕事して調子に乗るからダメなんじゃない?
Posted by 南桜 at 2006.10.21 16:53
エビちゃんは濡れ場や悪女役に体当たりしてうまくいけば一皮むけるかも。雑誌でも大根役者と酷評されていたからどんなにヒドイのかと思ってドラマを見てみたら、棒読みの台詞、ぎこちない笑顔、痛すぎた。やっぱエビちゃんは写真だけでいいよ。
Posted by at 2006.10.23 08:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト