寝て芸新着記事

2006.10.14

赤西仁が精一杯の笑顔を贈る!緊急記者会見で

KAT-TUN赤西仁の緊急記者会見が13日夜、所属先のジャニーズ事務所(東京都港区)で開かれました⇒blogranking

会見には赤西本人の口から活動休止理由を聞こうと報道陣約100人が集結。
また、ジャニーズ事務所前には会見のうわさを聞きつけたファンらでごったがえし。周辺道路は大渋滞となり、パトカーが出動するなど騒然となりました。

本人が自分の口から「活動休止」の理由を語りたいという意志から、
この会見が行われたというのですが、
質問に対し、あいまいな答えが多く、
すっきりとした赤西からの回答は得られずじまい。

目元がむくみ、ヤツレ顔が痛々しいくらい。
その中でも、精一杯の笑顔を振りまき、ジョークも飛ばすなど、
ファンへのサービスも忘れていませんでした。
顔の表情には疲労感がにじんでいましたが、
瞳の奥には輝きがあり、どこかホッとしていることもうかがわれました。

しかし、混乱の波紋は、この会見によって、
おさまってゆくのでしょうか。そんな中で、赤西の「スペイン移住説」が浮上しているのですが…ranking

KATーTUNおっかけ写真館新版

【芸能人の噂はランキングでチェック!】
●芸能人スキャンダル・アイドルお宝動画&画像は⇒芸能広場
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑は⇒芸能裏話・噂ブログランキング

[PR]IMAGE


以下は今朝の「サンスポ」からの引用です。

赤西によると、海外留学を考え始めたのは17、18歳のころで、KAT−TUNが結成された時期と重なる。その思いを抱えたまま5年が過ぎ、日本テレビ系「24時間テレビ」のメーンパーソナリティーを務める直前の8月上旬に、事務所に休業を切り出した。メンバーには同下旬に思いを明かし、「全員が『それぞれの人生だから』と言って許してくれた」という。
海外留学の具体的内容に関して「語学留学をしたいからですが、英語かどうかはいえません。ホームステイ? それについてはノーコメントで」と歯切れが悪い。
核心部分の引退や脱退についても「頭にない」と否定しながら、「必ず戻ってくる?」の質問には「それも状況次第で、分かりません。今は語学のことしか考えてないですから」とここでも明言を避けた。
全文はこちらで読めます⇒KAT−TUN・赤西、留学のために無期限休養も「脱退ない」
記者会見の動画⇒KAT-TUN 赤西仁 緊急会見
スポニチの記事はこちらへ。
赤西 女性問題は否定、復帰にも含み
亀梨がコメント「理解に苦しむことも」

みなさんは、この会見でどんなことを感じたでしょうか。
またいろんな感想を聞かせてください。
メールでいただいた分に関しては、改めてご紹介するつもりです。

当ブログでは会見はないのでは、と昨日書きましたが、
ファンからもそれを望む声が多く、
ジャニーズ事務所は会見によって、
「赤西事件」による騒動や波紋をしずめたいという意図を持っていることが、テレビ放送から読み取ることができました。

今回の会見を見て感じたことを少しだけ書かせていただくと…、
「海外留学」とは語っていますが、語学習得によって、何かを極めたいという意志は、まだかたまっていないことは明らかでした。
正直、体調も不良で、疲れている様子。
日本にいれば、どこにいても追い掛け回されるので、
海外に出て、現在の環境から逃れたいというのが、本音ではないでしょうか。
休養による充電、転地療養とリハビリが、まず先にあるのだと思います。

昨日いただいたメールの中には、
“「活動休止」の本当の理由なんかどうでもいい、とにかく元気になって戻ってきてほしい”という内容のものがあり、ファンの悲痛の叫びが伝わってきました。

さて、昨日の夕刊紙がすべて沈黙する中、「ナイガイ」さんだけが、
赤西仁の「スペイン移住説」を打ち上げています。
緊急会見でも、留学先を明らかにしていないので、
余計に「ナイガイ」さんの記事が気になりました。
内容を要約すると以下のとおりです。

赤西は日ごろから「スペインに行きたい」と発言していたらしい。
テレビ関係者の話。
「赤西は同じジャニーズの山下智久と仲がいいんですが、その山下の親友でスペイン人のハーフの城田優とも仲良し。城田の影響でスペインに憧れるようになったんです」
情熱的なスペイン人が好きで、『スペイン人になりてぇ!』が口グセだったとか。

正直、「ナイガイ」さんの記事は、そのほかの記事はかなりガセ臭いのですが、当初は「留学⇒アメリカ」かと思われていたのが、これでスペイン説が有力に?
確かに、奔放で情熱的な一面を持つ、赤西にはスペインが似合うような気も〜。

今回のジャニーズ事務所での緊急記者会見によって、
「赤西はもう戻ってこない」という見方が強まるかもしれませんね。
しかし、戻ってきてほしいというファンの声の方が圧倒的に多いことも事実です。
今はただ静養し、自分にとって一番いい答えをつかんでほしいと願うばかりです。
と言いつつも、赤西が大人になって帰ってきて、マジで芸能活動に打ち込むようになったら、どんなにすごいタレントなるだろう、とつい期待してしまうのですが…(情報元:各ネット新聞・ナイガイ・ランキングなど)
[PR]チョコバナナ


赤西仁の話題はエンタメランキングで騒然!

【今日のランキング情報】
赤西仁緊急記者会見!動画あり全文掲載!」
→芸能ランキング2位ワイド芸能ショーさんで
倖田來未 3億円生命保険加入」
芸能ブログ7位女子アナ・アイドル ニュース速報
沢尻エリカ、サエコと男の奪い合いでイジメ?!」
芸能ランキング1位エンタメスクープ さんで
芸能界裏の情報7連発!」
芸能ランキング6位芸能ニュースに殴り込み!!さんで

★赤西仁、KAT-TUNを脱退か!?
★赤西仁、復帰のメドが立たないまま海外へ

もし赤西がKAT-TUNに万が一戻らないとしたら、これが本当にお宝になんてしまうのですが⇒赤西仁お宝グッズ

この記事へのコメント
スッキリする会見ではなかったけどとりあえず、仁クンの姿が見られてよかったです。
海外で色んな事を吸収して
また元気な姿を見せてくれる事を信じて待っていようと思います。
Posted by 亜美 at 2006.10.14 08:10
スペインであれば、城田優くんのお母さんの故郷です。城田君の家族とは、マイファミリーというほど、家族ぐるみで仲がいいですよね。城田君のお母さんの知り合いのところにでもいくんではないですか???

カトゥーンにもどってくるとはいってくれませんでしたが、芸能界は引退しないようなので、もどってきて、赤西仁として活躍しても応援していきたいなぁ〜成長してもどってきてほしいなぁ・・・・
Posted by じん at 2006.10.14 08:58
会見みました。
いろんな事に答えずに終わっちゃいましたね…。
見ていて思ったのは、やらかしや追っかけてくるファンに対して警戒心が強いのではないかということ。
だから、何処に行くとか何語を勉強したい等答えなかったんじゃないかと…。
結局よく分からなかったけど(笑)凛とした表情は、ほっとさせてくれるものがありました。

あと、ここのブログはとても安心させてくれる所でした。
この騒動の中、本当にゆっくり読めるというか…。
ありがとうございました。
Posted by 悠 at 2006.10.14 09:00
会見を見て、確かに曖昧な部分は多かったように感じるけど、戻る・戻らないって先のことなんて分からないじゃん。もどってきたらまた応援してあげればいいし、戻ってこなかったらそれも仁君が選んだ人生なんだし、他人が口出しすることじゃないよ。そっとしておいてあげるべきだよ。
Posted by eri at 2006.10.14 09:30
ファンとして少し残念です。でもファンならば赤西君の意見を尊重しなければならないと思います。ファンとしての心使いが赤西君を元気にさせるんだったらそっと見守りたぃと思います
Posted by at 2006.10.14 09:34
ずっと海外に興味を持ってた仁くんだし、留学したいっていう気持ちは本当だと思います。
でもやっぱり一番は『休みたい』ということなのかな・・・。
ウェブでもハッキリ『ヤラカシうざぃ』って言うくらいだから、よっぽど追い詰められたんでしょう。顔色見れば分かります。
とりあえず今は静かな暮らしを送ってもらいたいと思います。
Posted by ゆぅ at 2006.10.14 09:39
いつもジャニーズについてあたたかいコメントありがとうございます。
でも「語学習得によって、何かを極めたいという意志は、まだかたまっていないことは明らかでした。」
というのは私は思いません。
でなきゃまず、他のメンバーが納得しないと思います。

憶測でしかありませんが、ハッキリした内容を言ってしまうと痛いファンがおっかっけて来てしまうという事務所側の判断ではないかな・・なんて思ってみていました。

なんにせよ、是非やるからにはとことんやって、帰ってきていただきたいです。
Posted by at 2006.10.14 09:41
留学する前に仁クンが見れてホント良かった。
本人の口からちゃんと聞きたかったから会見を開いてくれてありがたかったです。今ゎまだ顔色も悪くて疲れてる感じだったケド、留学カラ帰って来た時ゎすっきりとした元気な仁クンに会いたいです。留学先でゎオリキとかに騒がれず、ゆっくり休んで欲しいな。もし芸能界に戻ってこなくても、ずっと応援してます!!
Posted by sawa at 2006.10.14 09:49
会見は見たんですが、やっぱりこのまま帰ってこないような気がしてすごく寂しいです・・・。
だけど、やっぱり本人がその気持ちなら、仕方ないのかなとも思いました。
今までどんな噂や騒動があっても、変わらずに応援してきたファンはたくさんいますし、私もその中の一人なので、とにかく無事に・・・できるならまたあの笑顔を見せて欲しいです。
Posted by ゆり at 2006.10.14 10:11
できたら元気になって戻ってきてほしいです。
Posted by at 2006.10.14 10:19
確かに仁くんの行動や言動は全てが正しかったというわけではありません。しかし,彼をそこまで追いやってしまったのも、マスコミや私達ファンの中の者達。
今はただ、彼の決意を応援してほしい。
何が真実かはわからないが、今の彼にとって真実を追求されることよりも何も言わずに送り出してもらえることが何よりも必要なのだと思う。
そして、大きく成長して帰ってきてほしい。
たくさんの人の希望が待っているのだから。
Posted by あかね at 2006.10.14 10:24
本当に戻って来てね
メンバーからのメセージちょとトークもはいってましたね 亜美さんといっしょで色んなことを吸収して帰ってきてね
Posted by at 2006.10.14 10:36
確かにクマが目立ってはいましたけど、
気持ち的にはスッキリしたんじゃないのなか〜と思います。
必ず戻ってくる?の質問に対しての答えが
状況次第では分からないって濁していたのが物凄く気になります。
脱退とか引退とかは全く考えてはいないけど
海外へ行って学んできて、どう自分の考えが変わるのか分からない
という感じなのでしょうか!?
仁くんが自ら決めたことだし、応援はしていますけど
あの歌声、美声が聴けなくなるのはとても寂しいし悲しいです。
昨日は仁くんの歌声を聴いたら号泣しました。
仁くんファンとしては、必ずKAT-TUNに戻ってきて欲しい!の一言です!
Posted by amy at 2006.10.14 10:45
仁は必ず帰って来ると思う。
私達に出来ることは信じる事だけだし。仁もいつも【自分を信じて】って行ってるように私達も胸をはって仁を送り出して帰って来た時は暖かく向かえいれる事が仁も行きやすいし帰って来やすいんじゃないかな?
仁はこう言ってた【二度と訪れない今日という日をよき思い出として明日からまたKAT-TUNの6人とファンの皆で一歩一歩進んで行きたいと思いますKAT-TUNisalwaystogetherwithyou】前に言ってた事だけど今はこれを信じて一回りも二回りも成長して帰って来る仁を楽しみに待とうと思います!このブログはすごく暖かい感じがしましたありがとうございます
Posted by まなか at 2006.10.14 11:00
ファンの人には気の毒だけど復帰はないだろうね。
あの疲れきった顔みれば相当無理してたんじゃないかと。
ただね、プロじゃない?
みんな芸能人は疲れてると思う。
会見でも答えが曖昧だし考えがまとまってないみたいだね。
引退して第二の人生歩んで下さい。
彼は芸能界には向いてない。
Posted by at 2006.10.14 11:11
すっきりした会見ではありませんでしたね。昨夜会見を見て曖昧な所が多かったことに対して私自身はあまり疑問をもたなかったです。国や出発時期はやはり公表できないでしょう。やらかし等の対策だと思います。人気が出てからKAT-TUN全員やらかしに悩まされてましたが、赤西君が一番ひどかったみたいです。春ごろは「やらかしウゼー」っていう彼らしい言葉でしたが夏には「本当にやめてください」というようなちょっと彼らしくない丁寧な言葉で呼びかけてて、それでひどい状態なんだと思いました。仕事がそんなに忙しくないのに疲れ切った顔をしてたので半分それで参っててリフレッシュ休暇かなとも思いました。

KAT-TUNメンバーは赤西君が「留学したい」「じゃあ行って来い」で済ますほど良い意味で優しくないし、納得しないと送り出してくれないでしょう。それでもこういう結果になったってことはマスコミには言いたくないけど、メンバーを納得させる理由はあったってことでしょう。

赤西君はきちんと守れる約束しかしない、っていうか出来ない人だから「必ず戻ってくる」とか「待ってて」なんて簡単に言えなかったんじゃない。
Posted by at 2006.10.14 11:31
会見での仁クンの笑顔がすごく晴れやかだった。
やっぱり自分のしたいことができるって幸せなんだろうなぁと思います。
帰ってきてもこなくても,ずーっと仁クンを応援していきたいと強く思います。
Posted by あずみ at 2006.10.14 11:33
仁ファンです。
記者会見みました。
仁君だけが、すっきりしていて、
こっちは泣きつかれて・・・
おいてきぼりです。つかれた。
なんでこんなに騒ぐのって・・感じのいつもの仁でした。やれやれ
Posted by vd at 2006.10.14 11:49
なんとも曖昧ですっきりしない会見だったと思う…。言いたいことが伝わってこなかったし、途中のメンバー挿入もなんだかあやふやにするだけにみたいに見えてしまった。
けれども赤西の痛々しい姿は驚きでした。
唇なんて紫っぽかったし、何より覇気が感じられなかった。
留学することで彼が変わるのならそれは
賛成するしかないですし、メンバーも一応は了承して理解をしめしているわけで。
でもやっぱりきちんと休止する理由を明確にしてほしかった。
どこぞのテレビ局なんて復帰する可能性は低いとまでいわれていましたし…。
まだ納得いかない子も多いのでは?

いちファンとしては6人でこそKAT-TUNだと思って今まで応援していたのでぜひとも早く、戻ってきてほしいです。
赤西がんばって。

Posted by ねこ at 2006.10.14 11:53
仁君本人が、脱退はないということはしっかりいっていたので、待つしかないのかなぁ〜
Posted by p at 2006.10.14 11:54
上の方が言ってる通り、彼は芸能人としてはやっていけないと思う。
ホント、今この時期の留学としての休業は間違った選択だったね。
いっその事、療養で海外行くって言われた方がいい。
だって、語学は本気で学ぼうと思えばどこでだって学べるし。
どのアイドルも、デビューして数年が頑張り所だし、グループで活動してるならその時期にお互いの絆が深まるのにね〜。
特に、ジャニーズのグループ、V6や嵐なんかそうだったはず。
きっと、戻って来た頃には、周りのメンバーの方が成長してるよ。
このまま辞めて、自分の夢なりを叶える方がいいんじゃない?
自分のためにも、この件で迷惑をかけた周りの人のためにもね。
Posted by at 2006.10.14 12:02
私も留学経験あるけど、本当は1年のはずが、語学が楽しくなってくると仕事もやってみたいとか、ずっと暮らしたいって思ってしまって、結局2年半いました。
仁くん自身も、自分が納得できるまでって思っているんじゃないかなあ。
だから、中途半端に半年とか1年とかはまだ答えが出せないんじゃないかと思います。
なんで今の時期に?って感じだったけど、よくよく考えてみれば、今しかないんですよね・・・。
私ひとりの思い過ごしかもしれませんが、24時間のパーソナリティをして、今まで自分が知らなかった世界を目の当たりにしたり、たくさんの人の勇気を感じて、今回の留学も決心したのではないかと感じました。
絶対にもっともっと大きくなって帰って来て欲しいです。
Posted by yuu at 2006.10.14 12:10

仁くんが疲れているな、、っていうのが会見の第一印象。でも、語り始めた彼は意志をしっかりともってだしだ結論なのかさっぱりとしたようすで好感が持てました。そしてなんとなく納得させられたかな。赤西仁スタイル。
休養中はゆっくりとした時間が過ごせるでしょう。しっかり休んでください。
赤西仁がやる気になったらすごいんだけどな〜ってみんな言ってる。みんな期待してる。
帰ってくるの待ってる。
でも、そんな気持ちが重すぎたのかな?
笑顔で見送って、静かに待ってます。
元気出して、仁君!!We'll be with you!!
Posted by at 2006.10.14 12:41
女性関係否定してたけど・・・それが本当かは
わかりませんし・・・
多分戻ってこないんじゃないでしょうか。
だって戻ってこないみたいな言い方してたと思うし・・・
Posted by ぃずみぃん at 2006.10.14 12:42
本当に語学留学だったらいいね
Posted by ぁ at 2006.10.14 12:44
納得できないことだらけで、ただ、メンバーのみんなが、赤西を愛してるんだな、ということだけ受け取れました。
明言を避けたのはヤラカシ対策でしょう。留学が本当の理由だとは、実際思えてませんが、適当な決意や理由でメンバーが納得するわけないので、確かなものはちゃんとあるんでしょう。
叩く人がとんでもなくいるのと同じくらい、愛している人もとんでもなくいるってことと、恐ろしい数の人に迷惑と心配をかけたってことを分かるようになって帰ってきて欲しい。
六人でいてこそ意味があると思っています。納得できなくても許せなくても、五人がそう言うなら待ちたいと思った。
ファンはともかく、一般に忘れられない内に帰ってきて欲しい。
Posted by at 2006.10.14 13:27
私らファンやマスコミはデビューしたばかりの今なぜ?だけどKAT-TUNは結成して5年後のデビュー。仁君はデビューしてしまったらなかなか次の目標が見つからなかったんじゃないかな。KAT-TUNはデビュー前からコンサートもたくさんして、舞台もして、DVDも出して、歌もMステには出てたしJrの番組も、レギュラー番組もCMもあった。デビューしたばかりの頃、TVで本人達も最近はいろいろやらせてもらってたからデビュー出来なくてもいいやって思ってたって暴露してました。仁君に関してはデビュー前の去年の方が立て続けにドラマに出たりいろんな雑誌に取り上げたり、ピンの仕事も多くて輝いてた。デビューしてから、KAT-TUNの仕事はお披露目のツアーとレギュラー番組1本とCMと新曲の宣伝。他のメンバーはドラマ、ラジオなどあるのに1人何もない。目標もなかなか出来ない。なのに追っかけだけはやたらと多い。だったら個人の仕事がない今がいろいろ考え直すチャンスだし、1回業界や日本から離れたい。前々から留学したかったし。そう思ったんじゃないかな。

会見を見たけど彼の性格上、嘘は言えないんじゃないかな。だからといって本当の事を全部言うわけにはいかない。それがあんな中途半端な会見になってしまったんだと思う。国や出発時期は追っかけを避けるため言えない。事務所には一応半年とは決められたけど、語学留学をするのにそれじゃ短いって本人はわかってるんだと思う。だからはっきりと半年で戻るとも言えない。必ず戻ってくるっていってもKAT-TUN戻れるとは保障されないから必ず戻ってくるとも言えない。必ず戻ってくると言ってだめだったら待ってたファンを裏切りますから。留学だけで充分裏切ってくれてますけど。これ以上裏切れないでしょう。

引退、脱退は頭にない。一生バイバイじゃない。現段階ではこれが彼の言える精一杯の言葉だったんじゃないかな。
Posted by at 2006.10.14 13:36
ファンへの正式コメントが一番最後(webで)になってしまいましたね。他のグループなら、こんな会見もこんな曖昧な結論もまずないと思います。彼が未熟な状態なのは確かで、真剣に取り組むだろうかという不信感も拭えませんでした。自由や個性と言えば聞こえがいいです。でも決定的な欠点として、真剣味が無い。感じられない。彼一人に限った事ではなく。現在の騒ぎ以前に、それがずっとここまで続いた結果がこうなった…そう思います。これからグループとして、もっともっと成長していって欲しいと願うばかりです。それが一人欠けた状態なのはとても残念ですが。
Posted by cat at 2006.10.14 13:50
ジャニーズにwebで会見に内容がノーカットで出ていました。それを読んだらワイドショーではカットされてる部分がたくさんあって、読んで少し安心しました。マスコミはあてにあらない。記事を面白くしたいからってひどいと思いました。
Posted by at 2006.10.14 14:04
会見、朝の番組で見ました。やつれてた。あの顔を見て、やっぱり裏で色々あったんだなぁって思いました。事務所で会見というのにも、予定にはなく急遽行なったものなんだっていうのを感じました。でも本人の口から聞けて、一安心しました。今、この絶頂な時期に休業という決意は相当なものだったと思います。私は逆に、よく決めたよって思いました。本当の理由なんていらないから、今はゆっくり休んでほしいです。今は戻って来る意思はなくても、留学中に変わるかもしれない。
戻って来る場所はあって、待っててくれる人もたくさんいる。一回り成長した赤西君が活躍できる場所は必ずある。だから私は戻って来てくれることを願ってる。待ってます。
Posted by はな at 2006.10.14 14:13
本当に淋しくて何か胸の奥が痛いけど、このまま無理やり仕事していても良い物はつくれないし、他のメンバーにも失礼。会見は曖昧だったけど、明確にしたら渡航先でも大変になるから仕方ないでしょう。なんでこの時期と言う人もいるけど、24時間が終わり、ウタワラ以外レギュラーもなく先も大きい仕事言われてなかったのでは。せめてデビュー1年たってからとか思って延ばしたら、新しいCMやドラマとかコンサート入るだろうし。(亀ちゃんもドラマ続いてるから休ませるとなると仁の出番だし)そうなると余計迷惑かけるし、今だ!と思ったのでは。
誰も自分を知らない人達の中で、外国のきれいな輝く空の下で思いっきりおいしい空気と太陽の光を浴びて、元気になって本当の自分とやりたい事を見つけてほしいと思います。でも仁の持って生まれた才能は芸能界のお仕事と絶対運命の糸でつながってると信じてます。
Posted by シイナ at 2006.10.14 14:24
仁君が見れなくなるのがつらく悲しい。でもWebで会見の一部始終を読んで、すっきりしました。約束はないけど、ウソはない。無器用で真っ直ぐな仁くんがそこにいて、なんかもっと好きになりました。青い空の下アイドル赤西としてではなく赤西仁としてのびのびしてきて欲しいです。 マスコミさん行く先は探さないで欲しい。熱狂的すぎるファンに後追いされるとかわいそうだから。
今までありがとう。仁大好き。

Posted by at 2006.10.14 15:02
世間は顔面麻痺だとかヤラカシ行為が原因だとか…俺の何を知ってるの?もちろんヤラカシのお陰で具合悪いけど留学は俺が決めてジャニさんにお願いした事ヤラカシから逃れる為じゃない俺はヤラカシから逃げないよ?悔しいもんね!!でも…今年一杯語学に磨きをかけたい!!って思ったの!!!悪い?笑でもKAT-TUN辞める気まったくねえからー!!!●●●も少しずつあっちで●●するから〜!パツキン美女に会うのがー楽しみだあ〜♪
↑本人が書いたメッセージだそうです。流出元はいえません
Posted by 通りすがり at 2006.10.14 15:33
納得のいく会見ではなかったけど、直接仁くんから気持ちが聞けて良かったです。正直、今行くべきではないと思うケド・・・仁くんの精神面も心配だし・・・日本から離れたほうがいいのかなって思います。最近の仁くんはわがままだったし調子にのっていたので、外国へ行ってもう少し成長して戻ってきてほしいです。私は2年ぐらい前から仁くんの担当で、仁くんだけが私の心の支えでした。その仁くんがいなくなっちゃうなんて考えられないけど、仁くんが成長して戻ってくるって信じて待っています。絶対に引退とか脱退はしないでほしいです。そうじゃないと、私も含めて仁くんファンの人達はショックで立ち直れないと思います。もしかしたら自殺までしてしまう人だっているかもしれません。ジャニーズに入ったってことは、ファンの人の人生も一緒に背負わなければならないんだということを忘れてはいけないんだと思います。仁くんは一人じゃないんです。ファンの人達だってついているんです。だからファンの為にも・・・戻ってきて・・・。
Posted by ティアラ at 2006.10.14 16:16
昨日Mステのスペシャルでジャニーズの特集があったんだけど
KAT−TUNが出た時のワイプで抜かれたSMAPとV6の顔がこわばってたのが印象的でしたねー
特に中居クンは露骨に不機嫌そうだったなぁープロ意識がすごい人だから
こんな形でファンを裏切る行為は不愉快でしょうねー!
でもやる気のない子は悪影響が出るし、腐ったミカンは取り除くのがジャニーズのやり方だから これが最善策だったのかもね! 戻りたいときに戻れない・・・それがジャニーズ。
Posted by 理子 at 2006.10.14 18:27
会見して自分の口から話してくれただけでも、見てるこっちとしては良かったかな。寂しいけど応援しようと思ったよ。
憶測にしか過ぎないけど・・・きっと活動休止に入る時期はもうちょうい後だったんじゃないかなぁ。ホントは新曲のレコーディングにも参加したって噂もあるし、何しろこの時期に発表するなら4日のウタワラ収録にも参加なんてしないと思う。メンバーに留学の意志を伝えてからの展開が早すぎる。どっかから情報が漏れたとしか考えられない。だから、会見で具体的にやりたいことや期間聞かれても、こたれられず、曖昧になったのかと・・・。
あくまでも憶測。
戻ってくるまで待ってます。
Posted by ちび at 2006.10.14 18:28
管理人さんへ
上のほうにある流出元不明のコメントは削除するべきではないでしょうか?
Posted by at 2006.10.14 18:33
留学へ行っちゃうのは悲しいけど留学前に仁君の姿が見られたからよかった!!
休養も兼てたくさん勉強してきてほしいです。そして必ず戻ってきてほしいな!!!そうじゃないとKAT‐TUN見ててもなんか足りない気がするんで、応援してます!!!
Posted by iku at 2006.10.14 18:43
態度が悪かったから反省させる意味と見せ占めで活動休止させたんじゃないんですか?
ついでに上田を追放して欲しいですね。
Posted by   at 2006.10.14 18:49
マスコミなんて信じられないよ。
前忠なんて何様?みたいな感じで語るし。
ただ自分が好きじゃないってだけで吊るし上げる気?汚いオヤジが美しい青年に嫉妬しているようにしか見えないから痛々しい。


あと、私。1ヶ月だけのつもりのホームステイから始まって、結局大学も行って、働いて。
合計7年いたけど、それでもあっという間でした。仁が10年くらいもどってこないことがあっても普通の流れだと思ってます。
やりたいだけやって欲しい。


仁はやってくれると思う。
彼の感性と才能を信じます。
Posted by at 2006.10.14 18:52
仁君………会見してくれて本当に…本当にぁりがとぅ……。最後に仁君見れて…ほんと安心したし…絶対忘れなぃって思ぇたょ…仁君ゎぃつ帰ってくるか、ゎからなぃけど……私ゎ…私ゎずっと待ってる。何年でも何十年でも……ずっと。……久しぶりの仁君見て、すごく心配だった……とても疲れた様子だったから……ょほど、辛かったんだろぅな……って…私が悲しくなって、涙が止まらなかった……私達ファンのせぃでこんなにも仁君が辛ぃ思ぃしてたコト……それを思ぅと…私達ゎぃらなかったんじゃなぃか………って思って…。今ゎただ…仁君にぁゃまるコトしかできなぃ…ぃゃ…もぅぁゃまるコトさぇできなくなってしまったのカモ…しれなぃです…。仁君の心ゎそれまで離れてぃってしまったのカモ……な…。…………今の私に出来るコト……それゎ…心の底カラ仁君を応援して笑顔で送り出してぁげること。それしかなぃ…。何処にぃたって…私ゎ仁君の担当。ぃっまでも帰ってきてくれるコトを信じてるし…待ってるょ……??二度と帰ってこなぃとか……言ゎれてるけど、そんなの関係なぃ。私ゎ仁君を信じてる。でかくなって帰ってきてくれるって…ね。………本当…のコト言ぅと……行ってほしくなぃ!!ずっと一緒に日本に居てほしぃ…仁君が同じ日本に居るってコトだけが…今まで頑張ってこれた源なのに……。でもね!!私思った…仁君ゎ同じ地球に居るって………同じ空気を吸ってる…同じ空を見てる…。それだけでいぃ。仁君が生きて…元気で生きてぃてくれれば…ぃぃ……。
私ゎ一生仁が好きだ。
死ぬほど好きだ。
愛してる。
いつか…きっとマタ会える日が来るょね…きっと…。
その日を楽しみに待ってます。
一生懸命頑張ってこぃょ!!大きく羽ばたけ赤西仁!!
だぃすき。
Posted by 栞 at 2006.10.14 19:32
私は特にKAT-TUNファンではありませんが、なんでいまの時期??とは思いました。
これから年末・年始にかけていっぱい特番・歌番組があるし、KAT-TUNは間違いなく引っ張りだこだろうし、この時期が終わってからでもあと三ヶ月くらい大切な時期が終わってからでもいいのでは?と。
でも事務所がそれでも行くことを許したのは本人の意志がそれだけ固かったことと、すごく芸能活動に疲れたんだなと感じました。
赤西君が自分のことを見つめる時間をしっかりもって、これからのことを考えるいい機会なんじゃないかな。
Posted by aki at 2006.10.14 19:51
記者会見の仁くんは、
私が今まで見てきた中で、
一番かっこよくて、
一番つらそうで、
一番幸せそうでした。
正直仁くんが海外に行くのは嫌です。
でも、それは彼の人生で彼が決めたことです。
自分の生きたいように生きる。
私が見てきた仁君はそんな風にいきていました。
だから、本当に仁くんが好きなら
それを素直に受け止めて仁くんが帰ってくる日を待つのが、私達ファンにとっても仁くんにとっても一番いいのではないんでしょうか?
Posted by 咲 at 2006.10.14 20:16
昨日の会見、メディアで全てが流れてるわけではないので、いろいろな捉え方をされてしまってると思います。現に今朝のスポーツ各紙がそうです。それでも仁くんや事務所は、事の騒然さを考慮して会見をやってくれました。様々な見解はありますが、仁くんが言葉少なくとも私たちへ向けてメッセージを伝えてくれた。それだけで少し安心し、今日は心が落ち着きました。
いつも日付変わってすぐ更新されている山Pの日記にも、今日昼間?更新されて仁くんのことを語ってくれています。契約している各CM社も、不祥事ではなく前向きな休業だから今まで同様CMは流し仁くんが戻ってきたらまた登場して欲しいと言ってくれています!J−WEBでも会見レポが載っていますよね。騒がれてる通りにこのまま引退・脱退する可能性あったら、こんなに公にしないと思います!だから絶対仁くんは成長して帰ってきます!ファンの方なら、仁くんの会見でのコメント、ちゃんと理解できますよね?
信じて応援しましょう。仁くんがそれを望んでいますから…☆
Posted by Jn at 2006.10.14 20:25
曖昧な発言が多かったのは、熱狂的なやらかしとかが追っ掛けてくるのを避けたかったのでは・・?どこでどんな情報が漏れるかわかんないから、うやむやにしてるのかなーっていう見方も出来ます・・よね。
個人的な意見ですけども;
Posted by 赤。 at 2006.10.14 21:27
24HTV見てて、あの作った中で、さもや自分もその演出に買うツラサ見てて感じました。
バカになりきれなくて、おもちゃになりきれなくて、意志があればジャニは無理ですよね。
早く決断できた仁くん偉いと思います。留学なんてどう考えても理由だもん++
もうジャニの事気にしなくていいよっって言いたい。
ジャニーズファンでもなんでもないけど、一個人として。
正しい考えを持っていられる仁くん。今までファンでもなかったけど、見直しました。
Posted by maru at 2006.10.14 22:01
活動休止する前に、仁くんの口から休止理由を直接聞けて良かったです。具体的なことは語っていませんでしたが、いろんな事に配慮した結果だと思うし、今はまだ話せる時期ではないのだと思います。渡航先をあきらかにしたら、そこまでついて行ってしまうファンの子もいるでしょうし・・。帰って来た時にきっとどんな経験をしたのかたくさん話してくれますよ!仁くんは必ず戻って来てくれます。仁くんの新たな挑戦を応援したいと思います。成長して笑顔で帰って来てくれる日が楽しみ☆また一段とカッコ良くなってるんだろうなぁ。
Posted by エル at 2006.10.14 23:02
maruさん。
ジャニーズのタレントは意志がないわけではないですよ?
バカでも、おもちゃでもない。
彼らも凄く辛い事を乗り越えてきてるんです。
苦手な仕事もこなして、何年も活動して、周りに認めてもらったうえで自分のやりたい事をさせてもらっている先輩達もいっぱいいる。
って言うか、どの会社でも最初から好きなことさせてもらえることなんてほとんどない。
グループ結成してからが長かったとか、Jr時代から頑張ってるとかいう人もいるけど、それとデビューしてからの活動は違うよ。
責任の大きさとか、周りに与える影響とかね。
そこから逃げるのなら勝手すればいい、きつかったなら辞めてしまえばいいよ。
逃げるほうが楽だもんね。
他のメンバー5人には本当に頑張って欲しい。
Posted by at 2006.10.14 23:14
記者会見、TVで見ました。
正直、きちんとした回答になっていなかったのゎ残念でしたが皆が言っていたように顔が見れて“ホッ”っとしました。
顔がむくんでて無理して笑ってて“やっぱこれだけ騒がれちゃって疲れちゃったんだろうな”と思ってます。
でも仁kunが念願だった語学留学する事ゎとても嬉しいけど半分寂しくて行って欲しくない気持ちもあります。
途中から会見に出てた田口kun中丸kunゎ明るく会見に臨んでいて仁kunを2人で支えてる感じがしてとても温かかったです。
そのほかのKAT-TUNのメンバーもコメントで仁kunの後押しをしていて感動的でした。
これからどれだけの期間活動休止になるかゎまだ分からないけど、一回り二周り成長して明るく帰ってくるはずの仁kunを心待ちにしてずっと応援していたいと思います☆
Posted by 葵 at 2006.10.14 23:45
「たったひとつの恋」見ました。
亀梨くんは頑張っていて、
それなりの好感もてました。
わたしは仁ファンではないけど、
正直、仁くんに綾瀬さんの相手役、
演じてもらいたかった。
だから、留学は惜しいです。
大人になって帰ってきてほしいけど、
それからいくら頑張っても、
ドラマの主役をゲットするのは、
天文学的にむつかしいと思う。
でも、今までの調子ではダメだけど、
本気で勉強とかすれば、不可能も可能にしてしまうような天才だっていう気もします。
仁くんは頂点をきわめる前に、くじけたけど、帰国した時、ジャニーズをクビになったら、WaTのいる事務所に移籍してもいいから、
芸能界のトップを目指してほしいと思います。
最後に、このブログのコメント欄て、すごくいい感じですね…。
Posted by syoko at 2006.10.14 23:54
今までジャニーズにはまったく興味無かったけれど、赤西君はなんか違った感性をもっていて応援していた。
今まで怖くて誰も開けなかったドアを、赤西君は開いたんだね。
今までのマンネリとしたジャニーズに新しい風を送って欲しい。
その為にも絶対に帰ってきて、ファンのみんなにただいま〜の報告をして欲しい。
きっといろんな事を吸収して帰ってくるはず、、信じて待ってる。
Posted by ラブ at 2006.10.14 23:59
仁には仁の考えがあると思うし、否定はしていたけれど、この世界に悩んでいたり、ヤラカシに疲れていたりってのがあるのは事実だと思う。だから最初は行かないで欲しいと思ったけど、受け入れることが出来ました。しっかり休養を取って大きくなって帰って来て欲しいと思った。
でも、ファンとしては「絶対に帰ってくる」って言って欲しかった。別に半年じゃなくて1年後でも2年後でもいいから、「KAT-TUNはやめません」って言い切って欲しかった。ファンはそれさえ言ってくれればいつまでも待つことができるなって思った。
ただ、このまま言っちゃうんじゃないかと思ったから、会見で最後に姿を見れたのは良かったなと思ってる。ヤラカシがついてくるから、詳しいことは言えないけれど、それでもファンのことを思って会見を開いてくれた仁の気持ちは伝わりました。
だから、仁が大きくなってKAT-TUNのA赤西仁として帰ってくるまでに、私達ファンは変わらずKAT-TUNを応援して仁が帰ってくる場所を作っていて、ヤラカシも減らす。メンバーは仁がいつでも帰ってこれるように仕事を頑張る必要があるのかなって思う。
Posted by at 2006.10.15 00:34
ホントに仁くんには頑張ってほしいです☆
やっぱりAが抜けてるのは
KAT−TUNじゃないですよ...
待つことしかできないけど
一生懸命待ちます!!
仁くんが好きだから....
元気になって
戻ってきてほしいです...
Posted by なな at 2006.10.15 01:21
記者の方々は、歯切れが悪い会見だったと言っていますが、それは今の仁の人気を考えれば仕方のないことじゃないでしょうか。
どこの国に行くとか、どこの学校に行くとか、何をしたい、という具体的なことを言えば、一部のファン(ヤラカシ)はどこまででも追い掛けて行ってしまいます。
向こうで仁と関わる人々に迷惑をかけないためにも、詳細を明らかにせず「ノーコメント」としたのは、むしろ懸命だったと思いますよ。

仁は良くも悪くも、とても正直ですし、もともと記者会見の様な場は嫌いなようですから、不祥事が原因だったなら、自分から記者会見に出て来るなんてことはしないのではないかと思います。また一部で噂されている亀梨や事務所とのトラブルというのなら、余計に会見なんて開かないのではないかと思いますが・・・。

少なくとも仁以外の5人が「戻ってこい」「待っている」と言っている言葉は大事だと思います。そう言っておきながら、裏では仁脱退への準備だったなんて、それこそグループ全員でファンに嘘をついていることになりますからね。
今は、出されたコメントをありのまま受け止めて、ファンは待っているしかないですよね。
Posted by kana at 2006.10.15 01:28
各種報道では、赤西仁の次には歌でも田口淳之介が来ると言っていました。
これが本当ならKAT−TUNのイメージは、今までのワイルドさが売りではなくなってしましますね。
Posted by junno at 2006.10.28 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト