寝て芸新着記事

2006.10.13

赤西仁、復帰のメドが立たないまま海外へ

ジャニーズ事務所が、KAT-TUN赤西仁の活動休止に関する正式なコメントをFAXで昨夜発表しました⇒blogranking

そのことに関する詳しい情報を、
今朝のスポーツ新聞が掲載していますので、
ご紹介します。

ファンのみなさんにとっては不安なのは、
半年と活動休止が長いことと、理由が海外留学なので、
学業の進み具合によっては、休止期間が延びることをジャニーズが示唆したこと。
つまり、活動の再開時期は未定なんです。
ただ救いは、グループの解散と赤西の脱退はないと断言したこと。

混乱をさけるために、FAXでの発表となったのでしょうが、
これだけの情報でファンが納得するはずもなく、
この問題は今後も尾を引くことは間違いないわけで…ranking


KATーTUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル


赤西仁の「KAT-TUN活動休止」最新ニュースは芸能裏話・噂

【芸能人の噂はランキングでチェック!】
●芸能人スキャンダル・アイドルお宝動画&画像は⇒芸能広場
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑は⇒芸能裏話・噂ブログランキング

[PR]IMAGE


以下は今朝の「サンスポ」の記事からの引用です。

ジャニーズ事務所はこの日夜、ファックスで赤西の活動休止を発表した。それによると、赤西は以前から海外で留学したい希望を持っており、「若いうちに海外で勉強したいという本人の強い希望を尊重し、このたび半年間ではありますが、留学を認めることといたしました」と、留学がかねてからの意向であったことを強調。さらに「学業の進捗状況により、留学期間が延長されることもございますので、芸能活動の再開は、いまのところ未定とさせていただきます」と復帰の“無期延期”の可能性も示唆した。だが、グループの解散や赤西脱退について、事務所側は「そういうことはまったくない」とキッパリ否定した。
全文はこちら⇒KAT−TUNに大異変!赤西仁が留学のために半年間活動休止

各マスコミの記事を昨日から読んでいるんですが、
共通するのは、人気絶頂のグループなのに、なぜ中心メンバーが抜けてしまうのかという疑問を暗示しながらも、それに関する確かな回答が与えられていないことです。

ただ事務所サイドは「本人の意志を尊重」したと述べ、
これまでにあったような「謹慎処分」ではないことを明示したにとどまっています。

ジャニーズに関するマスコミ報道は、現在はたいへん難しくなっており、
今後も詳細かつ正式な情報が流される可能性は極めて低いと言わなければなりません。

できれば、赤西仁が正式な記者会見に出席して、自ら意志を表白するのがいちばんいいのでしょうが、それも彼の精神状態や健康面などを思いやれば、それを望むのは、残酷すぎる気もします。
公の場での質疑応答に彼が耐えられるとも思えませんし…。

ただ、これまでにも、人気絶頂のアイドルが、絶頂期だからこそある過度なストレスなどで、病に倒れたり、失踪〜みたいなケースは多々ありました。

赤西仁に関しては、ヤンチャで奔放な行動がよく取り上げられます。
確かに、マナーが悪いとか、異性交遊が激しすぎるなど、
大人になりきれない未熟さも持っていることは確からしい。

でも、ファンの方々からのコメントやメールなどを読ませていただくと、
純粋で、不器用で、憎めないキャラだというのが圧倒的に多いのですね。
この感じは、ジャニファンの担当とか一部オリキのひいき目の意見とも言い切れません。
赤西は世渡りが下手で、繊細すぎる感性の持ち主なのでしょう。
亀梨の大ブレークもあり、赤西にかかるプレッシャーは並大抵のものではなかったはず。それに対する、彼なりの不器用で精一杯の意志表示が、
今回の「海外留学」となったのかもしれません。

ですから、前向きに今回の問題をとらえるならば、
ジャニーズ事務所は、赤西を見捨ててはもちろんいないし、
むしろ、どうしても必要な人材なので、ぜひとも、自分で次のチャンスをつかめるように成長してほしいと願っていることを再確認すべきかも。
それは事務所のFAXコメントから伝わってくるんですね。
今後も「KAT-TUN」の名前で活動すると言っているんですし〜。

ですから、赤西には、何よりも、多くのファンが赤西の復帰を望んでいることを謙虚に受け止め、人間的にも成長し、もともと持っている非凡な才能をもっと伸びやかに開花させてほしいと願うばかりです。

当ブログはファンサイトではないので、いろんな視点からの意見があっていいと思うので、アンチコメントも基本的には掲載しています。
最近、当ブログには、誹謗中傷などアラシ的なコメントがほとんどないことに感謝しています。
もしよろしければ、今回の件の感想はもちろんですが、
今後の赤西仁に望むこと」というテーマ投稿いただければ幸いです。
メールによる投稿はこちらからどうぞ⇒【メール】
[PR]チョコバナナ


【今日のランキング情報】
「ジャニーズ事務所が発表!赤西仁、芸能活動再開は未定」
芸能ランキング1位エンタメスクープ さんで
赤西仁はやめたがっていた!?正式発表後もとまらない噂」
→芸能ランキング2位ワイド芸能ショーさんで
小西真奈美 映画で全裸ヌード披露!「ディープキスをし、抱き合い…」 」
芸能ランキング6位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
「たったひとつの恋亀梨和也ドラマ宣伝」
芸能ブログ13位赤西仁亀梨和也山下智久画像掲示板

この記事へのコメント
赤西クン大好きなので聞いたときはショックでした。でも解散ではないというから・・・でもファンとしては寂しいですね・・・。
留学かぁ・・・、遠いなぁ・・・。

早く戻ってきてくれると嬉しいなぁ。
Posted by 奈々 at 2006.10.13 07:10
仁ファンだからすごいショックです…半年TVで見れないと思うと悲しい。
でも待ってます。また元気に戻ってきて下さいね!
Posted by ケイ at 2006.10.13 07:31
昨日朝からこの話を聞いたときはまたパチかなぁって思っていました(u_u)o〃しかし昨日の夜にWeb内で発表があって本当なんだとわかりました(:_;)
思ってた以上に自分がこの話にショックを受けるとは思ってもみなかったです。
世間では色々と悪い噂がたってるけどやっぱりKAT-TUNには赤西はなくてはならない存在なんだと感じました。脱退とかクビじゃなくて本当によかった…


帰ってきても今以上に素晴らしい笑顔を見せて欲しい。コビル赤西は見たくないから良い部分は残して帰ってきて欲しい。
大切な物を見つけて芸に磨きをかけてほしい←結婚とかじゃなくて(笑)
ファンはかなり辛いけど赤西の帰国を待ってます
Posted by ヒーコ at 2006.10.13 07:39
素晴らしいブログですね。これからも応援してます(*^_^*)

赤西君は確かに無器用なんでしょうね。ただもう無器用とか純粋って言葉で片づけられない年齢ですよね。
過去には今の彼同様精神的に凄く参って芸能界を辞めたいと思った芸能人はたくさんいたと思います。それでもその壁を乗り越えて今があることを赤西に気付いて欲しいですね。
海外留学は反対はしません。ただ少しファンの事を考えてたったひとつの恋の主題歌は歌って欲しかったです。

KAT-TUNは6人とも、個性があり素晴らしいグループなので残りの5人でも支えられると思います。これからもKAT-TUNには頑張ってもらいたい。
Posted by 雪 at 2006.10.13 07:49
俺も19歳だけど普通に14とヤッたことあるなぁ! 交際は年齢関係なく絆や愛だと思うよ。 だから恋愛は本人の自由だと思う! 顔は木村や岡田、滝沢にはかなわないとしても亀梨の数倍カッコいいと思うからもったいない…
Posted by 夏目 at 2006.10.13 07:55
仁くんの子供みたいな笑顔をまた見れる日を楽しみにしています。
辛かったり、苦しかったり色々あったと思います。
休業発表して少しは楽になったかな?
もし留学じゃなかったとしても、頑張ってきた分、体を休めて心を鍛えてまた戻ってきてほしいデス。
信じてます。
Posted by みぃ at 2006.10.13 08:29
みんなに迷惑はかけないでほしいですね。
そして今までよりももっと大人に成長していてほしいです。
理由はいろんなことが流れてますが、まぁ一応は語学留学ってことで収めたいってことの事務所の意向でしょうかね?

結局赤西が悪いのか事務所が悪いのかあやふやな気もする。だからって別にはっきりしろってことでもないけど。
でもこれで赤西はいろんなもの犠牲にしたんだからちゃんとした男になって帰ってきてくれないとマジでファンいなくなる可能性もあるからな。とにかくがんばれ。
Posted by at 2006.10.13 08:42
一般はテレビやネットでの情報でしか理由がわからない。                               淫行とかいわれてるけど、相手の方がやる気満々そうだし、だから仁に限っては、そんな事どうでもいいです。亀との確執については、亀より事務所に不満があって亀にはそんな深いものはないと思う。仁はそんなやつじゃない、みためですが。    事務所は、はむかったものは排除するような今までのやり方でなく仁の今後を考えてあげてほしい。                               子供の時から働かせてきたんだから仁とよく話してあって仁の才能をつぶさないであげてほしい。ファンとしては休養して帰ってきてほしいですが・・・。
Posted by at 2006.10.13 09:19
仁のファンとしてこの休業はとてもショックです。でも脱退や引退ではないのが唯一の救いですね。
はっきりいって、メンバーやスタッフさんのことを考えるとすごく身勝手な気もしました。また私としてはたったひとつの恋の主題歌をすごく楽しみにしていたので、仁の歌声が聞けないのがとても残念です。
でも最近ヤラカシなどのこともあり、疲れていたと思うので、前々から望んでいた海外留学で疲れをとり、人間としてより一層大きくなって、またあの無邪気な笑顔をファンに見せてもらいたいです。

他の5人にも仁がいない間お仕事頑張ってほしいです。

このサイトの意見すごく良かったです。
長文失礼しました。
Posted by at 2006.10.13 09:43
yahooニュースで来月初旬にも米国での語学留学生活に入るって書いてありますが、留学先は米なんですかね?


色んなところで発表しないと出てるのに…
Posted by あめ at 2006.10.13 10:10
仁ファンとしてはかなりショックです。
でも元気になってくれればそれでいいです。
むしろジャニーズ事務所なんかやめてしまえばいいのにと思ってしまいます。

まぁファンとしては帰ってくることを望みますが・・・。
Posted by at 2006.10.13 10:24
私は赤西くんファンではないけれど、活動休止は寂しいです。
やっぱり6人揃ってKAT-TUNだと思うので、彼が成長して
戻って来るのを待ちたいです!
Posted by at 2006.10.13 10:36
仁くんの歌声が聴けなくなるのは物凄く寂しいです。
正直、ここまでハマった人は仁くんが初めてです。
最初は「かわいい♪」ぐらいにしか思わなかったのが、見ているうちにどんどん深みにハマっていく・・・・・
そして抜けられなくなってます。
半年間、もしかしたらそれ以上になるかもしれない休業期間ですが、前からよく言っていた語学留学ですし、頑張って欲しいです。
そして、必ずKAT-TUNに戻ってきて欲しいです!
仁くんの活躍する場所はKAT-TUNだと信じています。
Posted by amy at 2006.10.13 10:54
赤西は自分にも人にも素直で真っ直ぐなんだと思う。
ただの我儘、自己中だと受け取る人もたくさんいると思うけど、実際にKAT-TUNで1番ファンが多いのは赤西。本当にただの我儘な人にこんなにも多くの人が行為を持つでしょうか?
昔から赤西を応援してる人ならわかると思うけど、前はもっとファンサービスもしていたし、今みたいに反抗的ではなかった。
素直な人だからこそ周りの環境や事務所、スタッフの狡さを目の当たりにして
それをごまかす事ができなかったのだと思います。
そして一部のヤラカシの悪質行為は他のジャニーズに比べてもあまりにもひどするものでした。
赤西仁だけを批判する事はできないはずです。
亀梨のように器用にはできない赤西だけど、それもまた彼の魅力じゃないでしょうか。
24時間テレビでの彼からメンバーへの手紙は活動休止を決めていたからこその
メッセージだと思います。長々失礼しました。
Posted by at 2006.10.13 11:16
以前から海外留学を赤西が口にしていたのなら理解できますが、あえて人気絶頂の今海外留学を選択する理由が分かりません。
耐え難い苦痛、ストレス、人気者であるがゆえの重圧などが考えられます。
なんだか日本にいると仲間の活躍を目にするから、海外へ現実逃避にも見えてきてしまいます。
事務所も甘やかされて育った世代の対策(教育)も今後は考えていく必要があるのかもしれません。
若いがゆえに未熟、一時の逃避からくる海外留学であって欲しくないです。
只言えることは、後で後悔をすることだけは無いように願いたいです。
Posted by hanako at 2006.10.13 11:21
この騒動、私はSMAPの森君脱退のことを思い出します・・・
Posted by 弐湖 at 2006.10.13 11:48
2年前くらいまでは、彼は本当にキラキラした笑顔を振りまいていました。だから、本当の笑顔を取り戻して帰ってきてください。事務所からの正式発表は裏があることがなんとなくわかりますよね^^;それに、内容はあくまでも彼に責任を押し付けるようなことしか書いてありませんよね。
Posted by chika at 2006.10.13 14:09
この留学ゎファンの私的にゎ応援できません。
どれだけの人に迷惑かけるとか分かってるはずなのに自分の意見を一番にもってくるのゎありえない。
だいたい海外で勉強するとかなんとか言ってるみたいだけど、外国のことよりまず礼儀とか日本のこと学ぶほうが先。
Posted by なな at 2006.10.13 14:16
とても嬉しい記事でした。
ただ当分の間はKATーTUNで活動する
とありましたが、CMのスポンサーとの兼ね合いでなのかもとか思っていました。
復帰時期が未定なのも、うやむやにし、自然消滅を狙って事務所が考えたのではと・・ 突然引退だとスポンサーもファンも黙っていませんからね。
仁君が事務所に不信感を持っていなくて、事務所も必要としているのなら時期は仁君の体調次第ですが戻ってきてくれると思います。
なんにせよ、芸能界全体がジャニーズ事務所の言いなりになりすぎてるのも問題だと思います!!
芸能界全体がジャニーズを甘やかしすぎだから、理不尽な事も起きるんですよ!!
その結果迷惑をするのは、タレントとそのファンだと思います!!
Posted by at 2006.10.13 14:40
記事を見て泣けてしまいました。
確かに、マナーが悪かったり、自己中のところがあるかもしれません。
でも、それでも彼の人気がおとろえないのは、不器用ながらも、彼の本当の優しさをみんな知っているからだと思います。
彼は不器用で裏表がなさ過ぎるんですよね。
だから、才能をたくさん持っているだけにに、勿体無い思いで一杯です。
絶対に戻ってきて欲しいと願っています。
Posted by 花 at 2006.10.13 14:41
精神的にキツいから、重圧とか芸能界の汚さに耐えられないからなんて理由にならないですよ。この業界に興味があって事務所に入ったのに。
それに、今までのアイドルだってジャニーズ事務所の先輩達だって同じ状況を乗り越えて頑張ってきた。昔のジャニーズ事務所の方がタレントの扱い酷かったんだし。だから、事務所だけを責めるのもどうかと思う。
そして、不器用だから、素直だからって許されることでもないよ。こんなに周りに迷惑かける形での休業は二十歳過ぎた大人の行動にしてはあまりにも我が儘。
もし、留学が本当の理由ならホント呆れる。それなら、デビューする前にするべき。
社会に出てる同年代の一般人の方がよっぽどしっかりしてるよ。
どんな形であれ、時間を貰えたんだから、留学?休業してる間に自分の今置かれてる位置、これから本当に続けていけるか、責任を持った行動をとっていけるのかちゃんと考えてほしい。
それで頑張っていけるのなら、戻ってきたときはファンは温かく迎えてくれるはず。
もし無理なら辞めるべき。また、周りに迷惑をかけてしまうだろうから。
Posted by なみ at 2006.10.13 15:24
仁くんがいない生活なんて耐えられません・・・。仁くん、早く戻ってきて!!
Posted by 花音 at 2006.10.13 15:25
原因はだだ一つ亀の異常までのごり押し。はっきりいって赤西を辞めさせたかったんでしょう。イジメですよイジメ!!
あんなことされて辞めないほうが異常。亀と同じくらい仕事してたら、間違いなく仁のほうが一番になっていたでしょうね。そおいうスター性を持っているし、才能もある。ただ現実の厳しさを少し知らなすぎた。亀のように要領がよければねー。だからその勉強の為にも良かったような悪かったような・・

だからこそもったいないし、事務所の見る目に?だし、なんで亀だけ?二人押すのだめなの?もー残念でしかたない。
戻ってきてほしい。(泣)
Posted by at 2006.10.13 16:00
なみさんの言うとおりだと思います。
なりたくてもなれない人もいるのに
仁担が甘やかしすぎたからじゃないの
自由な仁が好き〜って
只の我がまま男じゃんか!
Posted by at 2006.10.13 16:58
私が最初にカトゥーンを知ったのは、anegoにでている赤西君をみてからでした。カレのフレッシュな演技に魅了され、そのカレがカトゥーンというグループに入っていると知り、ファンクラブにまで入りました。最近はいろいろ赤西君もマスコミから叩かれてきたけど、カレなりにいろいろ悩んでいたのではないかと思います。理由はどうあれ、カレがいなくなるのは、とても残念で仕方がありません。ファンとしては「たったひとつの恋」の主題歌は歌ってほしかったなぁ。たぶん、いや、きっとカレはもう戻ってはこないような気がするだけに、悔やまれてなりません。。。カトゥーンファンが、赤西君がいなくなることにより、激減するかもしれませんね。でも、やっぱり、ジュニア時代からずっとカレのことを好きで応援して支えてきたファンの人達に対しても、このFAX1枚でジャニーズ事務所が一方的に終わりにしてしまうというのは、なんとも理不尽だなぁと思います。絶対ないだろうけど、赤西君自身がジャニーズネットなりに、自筆でファンに対してちゃんと報告するべきではないかなと思うのです。
Posted by at 2006.10.13 17:27
聞ぃた時、とてもショックでした……泣ぃて泣ぃて……涙が止まらなかったです。…今、仁君に望むのゎ……ただ、何年経ってもぃぃカラ、帰ってきてほしぃです。ちゃんと勉強して自分が納得できたら……日本に帰ってきてほしぃ。私ゎ…ずっと仁担だカラ!!……ぃつまでも待ってるょ。……もし、理由が留学で無かったとしても、……自分の心が大丈夫になるまでゅっくり休んでマタ歌ぃたぃと思ったトキにどびっきりの笑顔を見せて欲しぃです。…ぁと@つ、仁君にぉ願ぃしたぃのは……辛いコトかもしれませんが…ちゃんとTVで発表して欲しかった……仁君本人カラ聞きたかったです。でも…辛ぃコトなんだょね…(;´д`)>
仁君ゎ一人じゃなぃ。KAT-TUNのメンバーだって待っててくれると思ぅ。ご家族だって見守ってくれてる。彼女サンだって………私達FANもずっと応援してるカラ★☆彡必ず帰ってきて……仁君の居場所に…………。
一生待ってる……
だぃすきだょ………仁。
マタ…会ぉぅね(゚。´P△q`)
Posted by 栞 at 2006.10.13 17:50
いわるゆ、一般的な会社でいうリストラのやりかたに似てますね。居心地の悪い状況を作って、本人に退職します、の一言を言わせる。
要するに、赤西君は権力にでも負けずに意見する今どき珍しい人だったんじゃないでしょうか。その意見が新入社員のくせに生意気な的な取り方をされたのでは?才能も人気も下積みもあるのに、そしてオファーもたくさんあるのに、ドラマに出さないとかって、もうこれは職場内のいじめに他ならないと思います。
彼はコンサートの案とか出すのも得意だったと聞きます。ほんとに、事務所は惜しいことをしたと思います。ジャニーズに新風を巻き起こして、そのために叩かれて去っていく・・・
残念でたまりません。
ジャニーズ以外での彼の活躍の場所があることを願っています。
Posted by ゆうみ at 2006.10.13 18:28
とってもショックです。
ジャニーズで1番。仁が好きだったのに(。´Д⊂) ウワァァァン
Posted by kotomi at 2006.10.13 18:32
クビとか謹慎じゃないからとりあえず安心じゃないですか☆半年なんて案外あっという間よ。待ちましょ。
Posted by at 2006.10.13 18:39
仁君がいいなら、その道に進んでほしいです。
純粋で、ピュアな心の持ち主だから、ときにつらくなることもあるだろうし、一番近くにいた人が、自分より上にいってるからっていう、プレッシャーもあったんだとおもいます。
仁君が、留学を終えて、芸能界復帰するのを、何年でも、待ち続けたいです。
Posted by 仁LOVE at 2006.10.13 18:46
私ゎ、ずっと仁のファンでいます。帰ってこなくても。きっと仁ファンを止めちゃう人もいるだろうけど、私は待ってます。今一番仁に望むことは自分の気持ちを大切にして欲しいということ。周りに流されず、いつもつっぱしっていく(感情を表しすぎることもあるけれど)仁がずっと大好きです♥
P.S↑の栞サン、私もおんなじ意見です☆★
Posted by ui at 2006.10.13 19:13
この記事ゎ仁κのコトをすっごぃ理解してくれてるなぁと思いました。私自身、仁κの本当の気持ちを知ってるわけではありませんが、不器用で、純粋でっていぅのはその通りだと思いました。コメントを読んでも泣きました。24時間テレビの時から決めていた事なのでしょうか。もしそぉなら、メンバーに手紙を読んでいた時の仁κの気持ちを考えると涙が溢れます(;-;)
仁κが、精神的にも身体的にも良くなって、帰って来てくれる事を願っています。
Posted by saki at 2006.10.13 19:16
この事を聞いたときはとてもショックでした。少し前から仁の仕事への無責任なところが気になり始めて仁に対して反感を抱くようになりました。でも24時間テレビのダンス甲子園で頑張っている仁の姿を見て「仁は無責任じゃない!あれが仁のやり方なんだ!」と、思えるようになりました。そんな矢先でこんな事になってしまって本当に残念です。仁がいなくなったらカトゥーンじゃなくなってしまいます!カトゥーンは6人じゃなくちゃ意味がないんです!早く仁が復帰することを願っています。      
Posted by miho at 2006.10.13 19:21
何があったのかは分からないけど、きっと赤西君はもう戻って来るつもりはないと思う…。覚悟を決めて、上の人と話したんだと思う。ただ事務所的には、脱退とか断定的なことは言えるわけないってことで曖昧な含みを残した言い方をしてる。赤西君がどれだけ苦しんでたかって思うと、何か悲しくなる。亀ファンだけど、赤西君に同情する。事務所が赤西君の管理をしきれなかったこと、今となってはすごく悔しい。こんなもったいことってないよ。あれだけのいい素材を最後の方は飼い殺し同然にしてた。
何かこんな複雑な気持ちで、亀のこともKAT-TUNのことも応援できない。事務所はファンのことを馬鹿にしてるとしか思えない。
建前でもいいから本人とメンバーのコメントを出してほしい。何事もなかったかのように、出てこられても正直しらけるよ。
Posted by はな at 2006.10.13 19:46
今回のことは、ジャニ−ズ事務所にすごく不満があります。

赤西仁と言うエンタ−テ−メントとして最高の逸材を潰してしまったんだから。 
顔もスタイルも、歌もダンスも、SEXYさもエロスも全て持ち合わせていて華があって
、、、
大袈裟じゃなく赤西仁のようなタレントはもう出て来ないと思う。

自他共に、日本一を豪語するプロダクションが、タレントのプロモウションもマネ−ジメントも、ファンサ−ビスも疑問だらけ!非近代的ですべてが闇の中、、、、

だから万が一、赤西仁がKAT-TUNに復帰出来ないのなら彼を解放して欲しい
どんなに小さいライブでも赤西仁の歌が聴きたい。






Posted by at 2006.10.13 19:50
ノイローゼなんでしょうか?結成から5年もやってやっとデビューできたのに
同じグループのメンバーに嫉妬してるとか確執とか、ひがみ根性丸出しなのか
ネガティブなのか?
ガツガツしなくてもいろんな役が回ってきたでしょうに。
典型的なイマドキの子供って感じですよね。
ヒガシとの事が出た時点で消えるかもと思ってたけど ホントに消えるみたいですね。
ジャニーズもそろそろグループ形式やめたらいいのに。
Posted by 凛 at 2006.10.13 20:01
仁クン が留学 決めたんやったら頑張って来てほ∪い∪いろんなことで疲れてるんやったら誰にも邪魔されない所で休んでいつか戻って来て歌やダンスを見せて下さい!ホントのファンなら 今はそっとして見守ってあげて下さい!
Posted by りお at 2006.10.13 21:44
赤西に対して好意的なコメントが多いですが私は正直呆れました。
精神的にキツイからとかストレスがたまるからとか、
そんなの彼の我侭でしょう?
確かに芸能界は大変だと思います。
アイドルという職業は更に大変でしょう。
でも赤西君の事務所の先輩方などは
皆ソレを乗り越えて今までやってきたんですよね。
特に昔の、SMAPなどの世代はジャニーズが
こんなにも勢力を誇っていなかったのでかなり扱いも酷かったと聞きましたし・・・
それでも皆逃げずに頑張っているんです。
彼もソレくらいの忍耐力や我慢を知るべきではないでしょうか。

もし留学ならば本人が会見を開くべきだと思います。

赤西君が復帰するときはメンバーやファンの方達のことを考えて
行動できるようになって帰ってきて欲しいと思いました。
Posted by at 2006.10.13 22:10
会見したらしいね…
脱退は否定してるけどなんかなぁ…
女性問題は?って聞かれたときにもそれはありませんって言ってたなぁ。

なーんかなぁ…。

亀梨が今日は番宣に出張ってたけど結構痛々しかったな…KAT-TUNって単語が出るたびに見てるこっちが複雑だったな…
KAT-TUNの亀梨ですっていうの、どんだけ辛いんだろうね。




Posted by at 2006.10.13 22:45
関西のテレビで、井上公造が、赤西はこのまま辞める可能性が高いと言ってましたよ。こういうパターンでこれまでに復帰した例はないと。
Posted by そば粉 at 2006.10.13 23:12
赤西は、今回の事だけで無く、今までもジャニーズの他タレントやファンに不快な思いをさせてきたので、本当に海外に行くのなら、このまま戻ってこなくていいです。
Posted by ちゃりんこ at 2006.10.13 23:19
有力な情報をもう一つ。
赤西は薬をやっているという記事を撮られてしまった。
それをジャニーズ事務所は権力を駆使して抑えたがもちろん薬を使っているタレントを置いておくわけにはいかないため海外へ。
このままではKAT−TUN全体に影響を及ぼす恐れがあったからでしょうね。
さっき会見をテレビで見ましたが本当に薬をやっててもおかしくないような顔してました。
よく考えてみればこの時期に海外なんてありえないですからね。
Posted by at 2006.10.14 00:22
赤西君は、賢い選択をしたと思います。
留学して勉強して、自分のキャリアを築いていってほしいです。
ジャニーズの社長に逆らったら干される汚い世界。
まだまだ若いし色々な可能性があるので、将来のことを考えて頑張ってほしいな☆

Posted by 頑張れ! at 2006.10.14 00:28
あんなふざけた会見でファンを納得させられるとでも?
借り出された中丸と田口、それに他のメンバーも可哀相です。
前向きなコメントを書いている方たちの気が知れません

『仁が決めたなら』そればっかじゃ赤西自身も幸せにはなれません
今回のことで多大な迷惑をこうむった人はすごい人数になるんではないですか?

それは社会人として、人間として多くの人を裏切ったことになるんじゃないですか?

赤西の大切なマイファミリーにも迷惑かかってますよね
きっと彼はわかっていないんだろうけれど…
1ファンとして応援していた分、憤りを隠せません

自分がいなくなることの影響を考えて欲しかった
彼がここまで他人を思いやれない人だったんだとわかって正直悲しいです

そんなにギリギリだったの?
Posted by at 2006.10.14 02:46
仁クンが海外..なんとなく予想はしてた。
でも、こんなに早いとは思ってもなかったし、あたし達、仁クンファンにとっては凄い衝撃的な出来事でしたあ。
仁クン、本人の口から何も聞いてないのにいろんな嫌な噂立ちすぎでしょ?
あたし達ファンに出来る事は正式発表を信じて、仁クンが帰って来るの待つ事ぢゃないですかね?
理由がどうであれ、赤西仁は自分なりにいっぱい悩んで、いっぱい考えてそれで出した答えなんやし、批判する必要ないと思います!!
それを事務所も認めて、これから新たに海外へ旅立とうとしてる【赤西仁】と言う一人の人間をあたしはずっと応援していきたいです。
Posted by 亜衣子 at 2006.10.14 03:51
KAT-TUNてすごいですね。
一人が脱退しても頭文字的にはギリセーフですし

芸能関係ネタを拝見させてもらってますが(特に大手事務所ネタ
ネタなのか本当なのかわかりませんが、金儲けに走ったり数字取りに行ったりする戦略とかうざいっすね。そんなことしなくても誠実であれば売れるのにっ    ジャニーズが出るドラマは見ないっす(笑
台本や曲まで圧力かけるような事務所の戦略は嫌
本人が個人がもっと演技力や数字を見につけれるようにして欲しい
Posted by ふり at 2006.10.14 06:38
薬って書いてる人は大丈夫?
訴えられない?
赤西のこと嫌いなのは文章に表れてるけど、言ってることが危険すぎるよ…。
Posted by at 2006.10.14 09:07
赤西を変な理由でかばってる奴が痛々しすぎる・・・
赤西知ってるか?
お前の行動で会社やメンバーに非を押し付けられてるんだぞ
もはや自分さえ良ければ良いというレベルではない
お世話になった人の顔に泥をぬる行為だと自覚しろ
Posted by   at 2006.10.14 09:41
この時期に留学ってのはあきらかにおかしいと思う。
なんか裏であったんだろうなって考えられてしまうのは仕方ないのでは?

脱退と言って赤西ファンを中心に
KAT-TUNファンが減るのを恐れて
無期限活動休止って言ってるように感じるが・・・

実際復帰はしなさそうだと思います

Posted by な at 2006.10.14 12:46
えと・・・別にファンでも何でもないので好き勝手言いますけど、極楽の山本と何が違うの?
Posted by 24歳男性 at 2006.10.14 14:39
仁のこと我が儘とかなんかヒドイ言い方してる人がいるけど仁の魅力に多くのファンがいるのは確か。
確かにまわりに迷惑かけてるかもしれないけど,それでもファンは応援し続けたいってそう思えるんですよ。
仁は魅力に溢れてるから。

それに薬とか言ってるやついるけど普通に疲れればクマとかできますよ?
仁はヤラカシとかひどかったからもう疲れ果ててしまったのでは??
それに自分のしたいことをしてもいんじゃないでしょうか。
というかもうそっとしとけばいいのかもしれないですね。
Posted by at 2006.10.14 15:16
仁好きだから最初は行かないで欲しいと思ったけど、最近の仁はすごい疲れてると思う。異常なほどのストーカー行為にずっと付きまとわれてるし、他のメンバーよりも圧倒的に多いみたいだし。だから、語学に興味があるっていうのも事実だけど、休養が取りたいのがあるのかなって思った。最近やめたいっていうのがテレビとか見てて何となく伝わってきて、いつかこうなるんじゃないかと思ってた。だから、しっかり休んで一回りもふた周りも大きくなって帰って来て欲しいと思った。それまでに、ファンや事務所はヤラカシを減らして、メンバーはいつでも仁を向かいいれられるように仕事を頑張るっていうのが必要なんだと思う。仁は色々噂あるけど、それって実際見たことある人いないでしょ??だからあたしは信じてない。嫌いな人はそれで叩いたりするけど、自分が根も葉もない噂で悪口言われたらすっごい嫌でしょう??仁のことも本当かもしれない。でも嘘かもしれないんだよ。その状況で叩きまくる人は人の気持ちわからなすぎる、ただの子供だって思う。嫌いなのは構わないけど傷つけること言うことはないんじゃない??芸能人だから仕方なくても言う必要のないことは言わなくていいよ。そんなこといつまでもやってる人は自分が仁を叩くほど偉いと思ってンのか疑問です。
Posted by at 2006.10.15 00:25
ペピさんが言ってたみたい、
ジャニのやり方は汚いって。
仁くんは言いたい事言えないと。
言えば危ないから。

ジャニ怖すぎ。
仁くん可愛そうすぎ。

あんなに才能あるのに潰すのか?
今の芸能界って国内活動だけじゃないから、
子供規格のジャニタレだけじゃそのうちジャニも頭打ちになるだけなのに
Posted by at 2006.11.18 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

[+] KAT-TUN赤西が活動休止!!2
Excerpt: 赤西君活動休止について、今日も更に情報追加されてましたね。 昨日の速報よりは、情報が詳しくなっていました。 ジャニーズ事務所の人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(22)が、芸能活動を休止したことが..
Weblog: 腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤
Tracked: 2006-10-13 11:42
ブログパーツ
リゾート地でバイト