寝て芸新着記事

2006.10.12

赤西仁、KAT-TUNを脱退か!?

今日のランキングは、KAT-TUN赤西仁(22)の年内活動休止のニュースで沸騰状態に。

なぜ「寝て芸」が取り上げないのかって?
ううむ、何しろ、ジャニーズ事務所からの正式な発表がまだない状態なので、うかつに書けないというのがありますよね。
しかし、いったいどうなってるの?というメールもいただいているので…。

ということで、2ちゃんねるを含め、ネットをぐるっと回ってきましたので、現在の状態でわかる範囲(推測もあり)の情報をお伝えすることにしたわけで…ranking

赤西仁の活動休止に関するニュースはランキング

KATーTUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル

【芸能人の噂はランキングでチェック!】
●芸能人スキャンダル・アイドルお宝動画&画像は⇒芸能広場
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑は⇒芸能裏話・噂ブログランキング

[PR]IMAGE


昨日お伝えした「たったひとつの恋」の主題歌のCD発売日が未定になっている件について。
先輩グループの嵐とレコード会社のトラブルがあったとお伝えしました。
そして、もう一つの大きな要因が赤西仁の問題だったんですね。

もうご存知かと思いますが、
今日の「デイリースポーツ」が、次のように報道。

人気絶頂のアイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁(22)が活動を休業することが11日までに明らかになった。休業期間は10月から年内いっぱいの3カ月間とされ、年内にも発売される通算3枚目のシングルからも姿を消していることが判明。場合によっては長期休業の可能性も否定できず、ファンの間に衝撃が走りそうだ。
全文はこちらへ⇒KAT-TUN赤西が活動休止へ
問題なのは、一つは、なぜこの時期にこの情報が流れたのかということ。
二つ目は、ネット新聞では、なぜ「デイリースポーツ」だけなのかということ。

要するに、緊急事態であり、予断を許さない状況だということが予想されるのですね。
だから、まだトラブル状態にあって、
明日以降には、この情報がくつがえされることも大いにありうるのです。
繰り返しになりますが、まだジャニーズ事務所からの正式発表はありません。
事務所は異常事態を修復し、もっともいい状態で発表したいと考えているに違いありません。

はっきりしているのは、KAT-TUNの新曲に赤西は参加していないこと。
そして、CDジャケット写真にも赤西は写っていないことです。

今日の「東スポ」と「デイリースポーツ」の共通情報といえば、
そのほかには「本人の希望で年内は休養する」らしいということです。

で赤西が休養する理由はなんなのでしょうか?
現在のところ考えられるのは以下のとおりです。

1)英語が得意な赤西は海外志向が強く、アメリカあたりに留学する。
2)亀梨和也との不和を含め、グループへの不満がつのっており、活動続行は不可能と判断し、とりあえず活動を休止し、今後の方向を模索する。
3)体調不良。何らかの重篤な病気にかかっており、休養が必要である。
4)異性問題など?のトラブルが悪化し、スキャンダルが広がる前にグループの外に出ておく必要がある。
5)グループを脱退する予定であり、独立か引退をを考えている。
6)ジャニーズ事務所サイドが、KAT-TUNを解散させる方針を持っており、赤西の休止はその布石である。

これまでにも流れた情報、噂の類をかき集めると以上のようになるでしょうか。
私見ではありますが、正直、赤西の活動休止のニュースには少なからずショックを受けました。
今までに当ブログに、赤西に関して、いろんな方からメールやコメントをたくさんいただいていましたからね。
KAT-TUNは6人であり、亀と仁はやはりグループの両翼である思いを新たにしました。
彼が万が一脱退するようなことがあれば、失われるものはあまりにも大きいと感じずにはおれません。
人それぞれ、人生設計もあるでしょうから、結局は本人が決めることですが、できれば、事態を修復し、来年からはまたKAT-TUNのメンバーとして活躍してほしいものです。

またこの休養を機会に、自分を見直し、一回り大きくなって戻ってきてくれたらと思います(情報元:東スポ・2ちゃんねる・ランキングなど)[PR]フレッシュ・キッス


※コメントいただきました、噂の14歳少女はBerryz工房徳永千奈美だそうですが…。

【今日のランキング情報】
赤西仁、活動休止!新曲レコーディングは参加せず」
芸能ランキング1位エンタメスクープ さんで
小雪 CM撮影秘話!「薄布一枚のターザンコスプレ」でスタッフ生唾 」
芸能ランキング6位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
小倉優子ついに語った!恋愛話」
→芸能ランキング2位ワイド芸能ショーさんで
「たったひとつの恋亀梨和也ドラマ宣伝」
芸能ブログ13位赤西仁亀梨和也山下智久画像掲示板

この記事へのコメント
個性の強すぎるグループだったからなぁ。。。いろいろあるんだろうねー。
Posted by at 2006.10.12 14:38
本当にそのとおりだと思います。
赤西さんがやりたいことっていったいなんなんでしょうかねぇ
Posted by at 2006.10.12 14:57
亀梨との不仲が原因のひとつか…。
でもぶっちゃけ今更って感じ。
しかも今頃になって。嫌いだったらとっくになにかしてるかと思うんだけど。
デビューもしたしものすごい微妙なタイミングで休止するなー赤西も。

いやいやでやるのも疲れたってことか?
でも最近は仲がよくなったとかなんとか聞いてるけど、違うのか?
Posted by at 2006.10.12 15:25
最近は表情が柔らかかったから、改心していたと思ってたのに…
どっか悪いのかな?テレビ等で見る度に顔色が悪くなってたし。
Posted by at 2006.10.12 15:51
今日はこの話題ばっかりですね^^;

赤西くんがいないと、CDの売り上げにも影響がありそうですね〜。
赤西くんファンは、彼が歌っていないCDでも買いますか?

ここへ来て売り上げがガクンと落ちたらメンバーが可哀想だし、
変わらず売れたら赤西くんがちょっと可哀想な気がするし、、、ビミョ〜

なんかレコ大とかど〜でもよくなってきましたね。
Posted by Y at 2006.10.12 16:05
アイドルにもいろいろあるんですね・・・。
Posted by at 2006.10.12 16:51
けどむちゃくちゃ残念 赤西わりと好きだったのに                けどがんばってね仁君
Posted by at 2006.10.12 17:00
新曲のCDに参加していないというのは、脱退なのかな・・・と思います。
年内休止程度であれば、五人で無理に年内CDを出す必要はないと思うからです。
寂しいですね・・・・うそであってほしい。
Posted by やました at 2006.10.12 17:15
赤西君は、何をしてもゆるせてしまう魅力のある男です。こんなアイドルは彼しかいない様な気がします。                            若いうちにジャニにこき使われて、ゴリ押しで仕事ばっかりさせられて、普通の恋も出来ないし・・地位のある婆なら付き合っていいとか、きもい!                             旬がすぎたら飼い殺し状態だしそんな事務所やめちゃえ!!彼は他でもやっていけると思う。亀ファンだけどそう思う。
Posted by $ at 2006.10.12 17:48
正式な発表を待ちましょうよ。あまり騒ぎ立てて変な噂が流れたら、仁くんやKAT-TUNのみんなにますます迷惑かかりますよ。
あとは、3ヵ月後に仁くんの復帰を祈るばかりです!
Posted by まずは at 2006.10.12 17:54
やっぱり、ヤラカシの事も関わってるんじゃないかな?でも、やっぱり、KAT−TUNは誰が抜けてもダメだと思う。それに、せっかく24時間でグループとしても個人としても、成長したんだから勿体ない。と思う。個人的には、赤西はわがまますぎて、嫌いだけど、KAT−TUNとしては、好きなんだよなぁ。
Posted by 紫 at 2006.10.12 17:58
もうショックで死にそうです。
頭が回りません。
仁なしのKAT-TUNは想像出来ません。
戻ってきて欲しい。
仁の歌を聴かせて欲しいです。
Posted by pinku at 2006.10.12 18:04
彼らは「ギリギリでいつも生きていたい」そうだからどちらに転ぶにしても最後は事務所+YOU達の考え次第!
Posted by 僕ですけど・・・ジャニーだけど at 2006.10.12 18:08
とうとうメンバー脱退か・・・
SMAPと同じルートをたどるならあとはメンバーの誰かが結婚・逮捕だな。
Posted by at 2006.10.12 18:18
14歳と淫行って・・・相手の子の画像キツイねー!グループ結成からデビューまで長くて頑張ってきたのに解散って??
嵐以降のグループは問題が多すぎるよねー
事務所の育て方に問題あり?
Posted by 理子 at 2006.10.12 18:18
ハロプロのベリーズ工房の14歳の徳永千波との交際がばれたかららしい。
24時間テレビで共演した時、メルアド、電話番号を教えてたのを見られてる。
場合によっては淫行になるらしい。
騒ぎになる前に赤西を抜けさせるんでしょう。表向き別の理由をつけて。
Posted by e at 2006.10.12 18:40
ファンとして語学留学が理由であってほしいです。仁クンの歌声が聞けないのは寂しいな〜↓(TnT。)
Posted by 那和 at 2006.10.12 18:41
オリキの日記でちょっと書いてあったけど

プライベートでなんかあったみたい。

「あれが原因で仕事放棄なら最低」とか書いてあったから

くだらないことなのかな?
Posted by え at 2006.10.12 18:43
でも、14歳の子と付き合ってるからって、仕事を休養したっとか無いと思う。14歳の子と付き合ってても、別に休養する理由ないぢゃん。ジャニさんがなんか言うんなら別れればはやいはなしだし!!しかも、年内には、復帰するんでしょ。だったら、この問題関係ないぢゃん。別れればいいんだし!別れてしまえば、関係ないし。だから、別の理由があるのでは…
Posted by 仁仔 at 2006.10.12 19:14
えっ!?14歳と付き合ったりするか!?
だってタイプは金髪美女なんでしょ!?
信じたくないなぁ・・・
Posted by at 2006.10.12 19:28
とりあえず明日になれば詳しい事も分かりそうだね。
その明日は、亀と聖が「ひと恋」の番宣で
日テレジャックだけど、何か言うのかな・・・
活動休止って言っても1月には復帰しそうだし
そんなに大げさに捕らえなくてもいいのでは?
Posted by at 2006.10.12 19:44
もし付き合ってても別れられない理由でもあるんじゃない?
じゃなきゃ活動休止なんてしない。

上原の時は速攻別れさせられたのにね。

でも14歳かぁ…別に赤西はロリコンとかではないんだよね?w
Posted by 大変ね。 at 2006.10.12 19:52
早く正式発表を聞きたい気もするけど、正直恐い。。。
6人揃ってない
KAT-TUNなんて絶対ありえない!
年内いっぱいの活動休止で済む事を祈ります(T人T)
Posted by 亜美 at 2006.10.12 20:09
仁クンが活動停止なんてショックです(泣)
私は、KAT-TUNがデビューする前から仁クン応援してるんで、やっぱショックは大きいです。療養だったら分かるけど…。顔面神経痛(?)とかの療養じゃないですよね?
場合によっては淫行なんですよね?
仁クンが見れないの、ショックです。
Posted by リナ at 2006.10.12 20:21
でも、真実を知ってるのは本人なんですよね。私たちがいろいろ言っても何も変わらないという事実がちょっと寂しい。
Posted by mai at 2006.10.12 20:45
仁仕事なくなったからあの場所に居れなくなったんだろうね。
聖と亀が最近出だしたからね・・・
3ヶ月ってその2人がドラマ出てる間だね。
もう見たくもないから海外に逃げるんだ〜
Posted by 優 at 2006.10.12 21:11
赤西14歳淫行によって脱退かぁ・・・
山本の淫行の後だから余計深刻なんでしょ。

タイプが金髪美女は嘘だと思う。
普通に考えて本当に自分の好きなタイプを具体的にコメントするなんてアイドルにとって致命的だし・・・

もし脱退したらKAT−TUNはKT−TUNになるんだね。
Posted by at 2006.10.12 21:21
色々なブログでこの記事を扱っていますが、このブログの管理人さんの記事の書き方が一番当たり障りなく感じが良かったです。
この記事を読む中にきっといる赤西くんのファンの方たち気持ちなども考えて書いてくれてるのかな、と思いました。そういう心使いって素敵だと思います。
これからも楽しみに読ませていただきます。
Posted by at 2006.10.12 22:05
同じ中学の後輩だっただけに、んー複雑。頑張って欲しいなあ。
Posted by んー at 2006.10.12 22:05
でもさあ〜徳永が訴えたとかじゃないのに淫行になるのかな?恋愛に発展してるなら別に淫行じゃないじゃん。

赤、別に好きじゃないけどんなことで淫行って言われるのはかわいそう。
Posted by あ at 2006.10.12 22:18
携帯のジャニーズサイトのKAT-TUNのカテゴリーで正式発表が公表されました。
どうやら海外で勉強したいという本人の希望で留学するそうです
Posted by ・・・ at 2006.10.12 22:39
仁がいなくなったら新曲はほとんどの歌詞を亀が歌うことになるんですよね・・・ハモリもなくなってしまうわけですし・・・
Posted by かなで at 2006.10.12 22:51
迷惑なので、さっさと引退してほしい。
必要無いよ、赤西。
Posted by ちゃりんこ at 2006.10.12 22:57
14才と付き合っていても何も問題にならない、社長が何かいうなら別れればいいと書いていた人がいましたが大間違いです。
社長が許す許さないの問題とはまったく別ですよ。
義務教育の年齢の子なんかと仮に決定的な写真が撮られていた場合、義務教育の年齢のほうには判断能力があると法律はカウントしません。合意の上でも淫行扱いです。
現役のトップアイドルが淫行扱いになったら社長がどうこう以前に事務所の危機です。
Posted by at 2006.10.12 23:04
公式発表出ましたね。理由は海外留学ですね。本当の理由は、本人にしかわからないのに、公式発表が出る前に、いんこうだの、メンバー間の不仲だの、根拠のない噂はもういい加減にしてほしい。
Posted by 弥生 at 2006.10.12 23:08
仁は半年間帰って来ないよ。

ジャニーズが正式発表した。
渡航先はやはり秘密。

てか、雑誌撮影スタッフと揉めたらしいよ-
Posted by なな at 2006.10.12 23:10
私はどうも 14歳アイドルとの話は、超落ち目のハロプロオタクが 赤丸人気急上昇の赤西を利用した売名行為だと思います。
どう考えても人気絶頂の赤西があんなパットしない三流アイドル相手にしそうでない。
もししてたらキョンキョンと亀梨みたいにもっと話題になってた。
おそらく噂を流して 落ち目のハロプロに一花咲かせようって魂胆じゃないの。

ジャニーズを蹴落としてハロプロをあげるってところでしょうか?今話題のないハロプロ(特にベリーズ何とか???)って今じゃあ知らない人多いでしょ。(知ってるほうがよほどのオタだろ)
ネットで赤西と噂を流して知名度アップって魂胆見え見え!
なお、金髪美人に関してはそういうタレントさんが好きなんじゃないの(ブリトニーとか)
Posted by りんりん at 2006.10.12 23:29
仁…
疲れちゃったんだね。きっと

だから「休み中」はごたごた言わんと
放っといてあげようね

Posted by たかこ at 2006.10.12 23:35
約 一時間前に
更新された webに
語学留学 で 休むって
書いて あった みたいです
あたしには パソがなく
みれないんですが↓↓

仁くんは 自分を通す
そんな 性格だからこその
今回の ニュースだと
思います
そんな仁くんを
やっぱり 応援したい
って 思いました*
長々すいません...
Posted by ひとみ at 2006.10.12 23:38
14歳の母なんてドラマもあるしねえ
赤西がこのドラマ出てたらある意味 神 だったのにね
Posted by ベビースター at 2006.10.12 23:39
もういらないでしょ
アイドルの後輩は続々と生まれる

赤西は随分とわがままを聞いてもらって
可愛がられているわりには仕事をこなしていない

ねーちゃんのお尻(上品にいってみた)をおいかけてるほうが楽しいらしいし
24時間のパーソナリティでも始まる前からやる気なし!
アップになるたびにその雰囲気丸出しで
カメラは慌ててチャンネルを替えるの繰り返し

次期社長兼先輩から後輩への当たり前の忠告も
「H、うぜぇ…」ってなんだ?

英語が堪能であろうとルックスも良くても
芸能人という職業にあわないなら駄目でしょ

これでは「男、沢尻か上野版」だろ。

そのた情報では未青年の彼女?
やっぱり異性ごとかっっ
Posted by at 2006.10.12 23:53
淫行はどうかなぁ?顔面麻痺の整形のためって話もあるし・・・ただ、薬物中毒で半年かかるって話もあるみたいだし・・・
復帰するかは疑問ですね!
Posted by 響子 at 2006.10.13 00:06
私より前に言ってる方がいましたが、
私もここの管理人さんの記事に好感を持ちました。
今までこういう所での
ジャニーズは悪く言われる事がほとんどだったので。。。
仁クンの情報が知りたい半面、
一方的に悪く書かれている記事を見たくなかったので、
ココを見た瞬間ホッとしました。

管理人さんの心遣いに感謝しています。
ありがとうございました

半年後、ひとまわり大きくなった仁クンに会える事を楽しみにしていようと思います。
Posted by 亜美 at 2006.10.13 00:09
聞いたとき「らしい」&「何かあったんだ?」って思ったけど、
SMAP森君のウワサ、男組のウワサ、東の叱責、を考えると納得。
仁君は自由に羽ばたいて欲しい。

気になるのは、台湾の占い師に「ホクロをとりなさい」と言われてた事。
取らなかったから?

でも、同じ占い師に今年中に社長夫人になると言われた私です!年末にはご報告した方が良いですかね?しかも、現在予定なし!
Posted by HAL at 2006.10.13 02:04
たった3ヶ月で英語うまくなる訳ないじゃんwwもともと英語下手だし。
うちはアメリカに住んでるから言える事だけど。
3ヶ月じゃ絶対何もできないよ。
もし留学が本当の理由なら仁は本当に馬鹿な事したよねww

ってか正直Kat-tunあんまり好きじゃなかったからうれしいな。
Posted by yokko at 2006.10.13 03:37
もし本当に中学生に手を出してたら最低だと思う。のこのこついていく方も悪いけど。
真相は解らないけど、留学話は信じない方がいいですよ。今の時期に留学なんて有り得ない。何か隠してるとしか思えません。
けどとりあえず、ファンは信じて待ちましょう。ファンが信じなければ、どうにもならないよ。
Posted by at 2006.10.13 04:37
結局、語学留学なのか。
これで亀梨に負担がいくぞー。

Posted by at 2006.10.13 05:44
赤西が居なくなるKAT-TUNはどうなるのだろう

正直、KAT-TUNは赤西の声があったから良かったのに亀梨だけじゃ無理な気がする

他のメンバーはラップとボイパを除いて田口と上田だけだ…


赤西辞めてって言ってる方々、本当に赤西が辞めたらKAT-TUNは成り立たないと思う


最近事務所は聖と亀梨しかドラマに出さないし贔屓にしか思えない


赤西、留学しても私は赤西を応援してます

ゆっくり休んで元気な姿を見せて下さい
Posted by あき at 2006.10.13 06:50
事務所の発表が嘘くさいって思うのは自分だけ?

いろんな憶測が飛び交ってますが、もし14歳の子供に手出してたらそれはそれで最低だろ。
一応芸能界にいる人間なんだから自覚してくれ、頼むから。
結局は赤西個人の考えで決まったのかわからないけど、何かをしでかしてそれで逃げるように留学するんならファンは遠のくこと確実。
22歳って年齢を考えて行動すべき。
もう何やっても許される年齢ではないしそんな世界でもない。


Posted by マジで。 at 2006.10.13 08:50
そんなエンコウとかなんとかどうでもいいことをここで並べないほうがいい。

KAT-TUNを休止してまで選んだ赤西仁の道が正しかったねといわれるのは、半年後彼がこの世界にKAT-TUNに戻ってきたときだから。

いい加減な人間にこんなに多くのファンはつかない。

待つしかない。
Posted by mou at 2006.10.13 12:32
わたしがカトゥーンを知ったのは、anegoにでていた赤西君を好きになってからでした。カレのフレッシュな演技に魅了され、そのカレがカトゥーンというグループに入っていることを知り、ファンクラブにまで入りました。5月には初めてコンサートにも行きました。赤西君は、全国ツアーでとても疲れているようだったけど、一生懸命だったし、とても格好よかったです。最近は、いろいろマスコミにも叩かれて、確かにちょっとふてくされてるようにも見受けられました。でも理由はどうあれ、カレなりに悩んだりいろいろなことがあって心情穏やかでなかったのだと思います。まだオトナになりきれていないカレは、それが態度にでてしまったのでしょう。きっとカレはメンバー1、ナイーブな人間なのでしょうね。おそらく、カレはもう戻ってこないと思われるだけにとても残念でなりません。でも、ジャニーズ事務所のたった1枚のFaxですべてを終わりにしてしまうというやり方はいかがなものでしょうか?ジュニア時代からずっとカレのことが大好きで支え続けてきたファンに対してもとても失礼なんじゃないかと思います。ジャニーズネットにでも赤西君自身が直筆のコメントをファンに対して出すべきではないかと思います。その方がファンも納得するはずです。「たったひとつの恋」の主題歌にもファンとしては(最後の仕事として)赤西君に参加してほしかったです。(;エ;)
赤西君の代わりは誰もできないのですから、、、(;エ;)
Posted by at 2006.10.13 18:26
 赤西君必ずカートウーンにもどって来てください。お願いします
Posted by 奈々ちゃん at 2006.12.27 14:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

サバールダンス ……ストリートダンスの原点?
Excerpt: 長袖の服は、まだ暑いですね。 汗びっしょり; あぁ〜。早く涼しくならないですかね? 冬が一番好きです♪ 【画像】 重大なお知らせがあります [ニュー得ブログ] 最初、何のことかわかりま..
Weblog: ラグタイム
Tracked: 2006-10-14 18:07

kat-tun 赤西仁
Excerpt: kat-tunの赤西仁が芸能活動停止 mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ ...
Weblog: 赤西仁 ブログ
Tracked: 2006-11-15 18:48
ブログパーツ
リゾート地でバイト