寝て芸新着記事

2006.10.09

速水もこみち「引退説」が浮上!?

三ヶ月前までは、各芸能誌が、
「ジャニーズ・アイドルも裸足で逃げ出すイケメン俳優」という見出しをつけていたのが、速水もこみち

いま、彼は崖っぷちの窮地に立たされているみたいです。
というのも、
7月スタートの初主演ドラマ「レガッタ」が視聴率の不振で途中打ち切りに。
また初主演映画「ラフ」も大コケ。
そんな彼に、非情な「引退説」まで浮上しているというから、
もう芸能界の怖さにはビビルしかないわけで…ranking




MOCOMICHI 速水もこみち Photo&Talk book

速水もこみち熱愛スキャンダル&最新ニュースはランキング

[PR]IMAGE


去年から今年にかけての速水もこみちの勢いは、
それはもう凄いものがありました。
05年に人気ドラマ「ごくせん」で大ブレイク。
その後、今年の2月にはエランドール賞新人賞を受賞。
まさに、速水もこみちの時代到来を思わせました。

ところが、これから大きな飛躍を見せようと思った矢先に、
AV女優・秋菜楓との熱愛スキャンダルが発覚。
それが、直後にワイドショーで釈明したために、
問題がさらに悪化してしまうというマズイ状態に…。

しかし、この程度のイメージダウンははね返してしまうだろうという、
大方の予想を裏切り、大失速。

ある民放ディレクターの話。
「交際相手がよりによってAV女優だったというので、その場を取り繕うのに必死だったのでしょうが、あのワイドショーでの釈明インタビューは絶対にすべきではなかったですね。自分はカッコつけているつもりでも、交際相手の気持ちを踏みにじるような自分勝手な言い分でしたし、あれを見れば誰だった、彼が外見ばかりで中身が乏しいことに気づくでしょう」(引用元:月刊サーカス)

事務所の期待の星が一転、現在はお荷物状態だという声さえあります。
もう1回ぐらいはチャンスをもらえるかもしれませんが、
今度コケたら、芸能界引退の可能性もあると言われているとか。

ううむ、ちょっと厳し過ぎる意見かも。
ジャニーズに対抗できるのは、
速水をのぞくとわずかしかいないので、頑張ってもらいたいという気持ちもあるのですが…。

確かに、完全に運気が逃げてますね。ドラマも映画も、作品そのものが駄目だったのかもしれませんし…。
2作とも爽やか系の作品だったのに、直前にスキャンダルが出てしまったのが致命的。
もう、キャラを変えるしかないかも。
汚れ役とか、コメディとか、違ったいい作品と出会えれば、
また再ブレイクのチャンスがあると思うのですが、いかがでしょうか。
ぜひとも、次の出演作品では、一皮むけた速水もこみちを見せてほしいものです(情報元:月刊サーカス)[PR]シャイニング


【今日のランキング情報】
ジャニーズ事務所が激怒!あゆとの結婚は絶対にない! 」
→芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
長瀬とあゆの手つなぎ帰国は演出だった!隠された裏事情とは・・ 」
芸能ランキング2位ワイド芸能ショーさんで
「若槻千夏の本命は某マネージャー?」
芸能ランキング5位キレ鯵さんで
13歳”志田未来”妊娠 を中学生でしてしまう役に挑戦!【画像】

芸能ランキング7位a 芸能 画像 掲示板さんで

★大コケ!速水もこみち「レガッタ」視聴率9.5%

★秋菜楓「引退発言」の理由は、速水もこみちへの愛?

【芸能人の裏ネタはランキングで】
●芸能人スキャンダル・アイドルお宝動画&画像は→エンタメランキング
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑は→芸能裏話・噂ブログランキング

この記事へのコメント
もこみちは、お笑いに転向するしかないのでは?
もう、二枚目では売れない!
Posted by もこ at 2006.10.09 22:44
レガッタ・ラフは内容がつまらなかったと思う。
スポ魂系はつまらん。
でも、速見もこみちが外見だけっていうのは今や周知の事実だけど。
演技力の面でも、ごくせんみたいなチョイ脇役ぐらいがいいのでは。。
Posted by at 2006.10.09 22:56
ヤンボコ、ごくせんでほぼ同じ扱いだった小池徹平と明暗が分かれましたね。
もこみちってキャラがよく分からないんですよね。
はっきり明確な方向性決めればいいのにって思います。
Posted by 優 at 2006.10.09 23:30
つまり脇役で生きていけ
Posted by at 2006.10.10 00:14
もこみちって実際見ると身長あるのに顔がちっちゃくてかっこよかったよ。ただちょっと黒すぎるかな。運が悪いって感じもするけど、やっぱり中身がないのがバレてきたんじゃない。
Posted by コウ☆ at 2006.10.10 01:00
逮捕しちゃうぞもチョイ役で出てたけど主演したものと変わらないよ!
はーいもっこりもこみち
Posted by 東野 at 2006.10.10 02:10
確か以前、クイズ番組に出てたときもかなりバカなのがバレバレで頭の回転も悪そうだからバラエティもムリでしょう!
遠めにはカッコイイけどアップで映ると
目が一重でけっこうブサイクですよ。
いっそAV男優に転向とか・・・
Posted by 理子 at 2006.10.10 04:17
ドラマも映画も誰が主役やったとしても
こけてたでしょ。
内容がつまらなすぎ、人気ある芸能人
使ったらヒットすると思っている奴らが
作った単なる駄作!
Posted by kiyama at 2006.10.10 04:38
カッコいいね、たしかに。足長いし。

でも、ブレイクする人で
顔良し、スタイル良し、、、ってパーフェクトな外見の人あんまいないよね。不思議と。

Posted by at 2006.10.10 07:29
ドラマゎもこちゃんのせぃでゎなぃと思う!!でも実際演技ゎぁんまり上手でゎなぃ気が…まぁ、しゃべり方もぁるんだろぅけど↓↓「ごくせん」でちょっとブレィクしすぎた??
Posted by 匿長 at 2006.10.10 11:27
ごくせん5人組もだんだん明暗が分かれて来たな
小池・亀梨は一般人気も得て、いまや若手のトップ
赤西・小出はその後のドラマも当たって人気が確定

もこみち・・・・・・オワッタ(笑)
Posted by at 2006.10.10 11:59
もこみち生きろ(´・ω・`)
Posted by at 2006.10.10 12:26
auのCM、小池徹平の方が客がついてくると思うんですけど…。もこみちきもい!消えろ!!!
Posted by もこ at 2006.10.10 14:10
auの、電車内等に貼ってある、正面からの顔写真が微妙すぎて「どうなの?」って思ってしまいました;前やってた飲料水の「速水いまいち」みたぃで。。。他のポスターや動いてる映像はまだ良いんだけど、あのポスターだけは気になります…

あ、ちなみに週刊誌の「キャバ嬢に聞いた・抱かれたくなぃ男」の4位くらぃにランクインしてました。他はお笑い芸人(しかも出川さんとかエガちゃんとか)ばかりなのに…
Posted by まち at 2006.10.10 14:54
なんでAV女優なんかと交際してたのか不思議です。もっといい人がいくらでもいるでしょう。
相手の女がAV女優だとしらなかっ田らしいけど。周りも教えてやればいいのに。
Posted by a at 2006.10.10 16:21
もこみち改名しろ
Posted by at 2006.10.10 18:35
頭悪タレなら山ほどいるから、もこみち程度は気にはならなかったが
交際相手の報道とかマイナスにしかならない会見とか、事務所サイドが馬鹿すぎ。
長瀬とかゴリプのJタレと被ってるかな〜とは思っていたが、やっぱり嵌って消される運命か?
Posted by 。 at 2006.10.10 19:47
芸能界がいかに私利私欲にまみれ、義理も人情もないところだってことがわかりますね。
もこちゃんには、しばらくはCMや、モデル関係でやってってほしいですね。
にじみ出る男気には今でも惚れ惚れします。
Posted by kaz at 2006.10.10 21:26
芸能界がいかに私利私欲にまみれ、義理も人情もないところだってことがわかりますね。
もこちゃんには、しばらくはCMや、モデル関係でやってってほしいですね。
にじみ出る男気には今でも惚れ惚れします。
Posted by かず at 2006.10.10 21:28
モデルでおk!
Posted by at 2006.10.10 22:32
ぷっすまに出たけど中々だった
Posted by ?? at 2006.10.10 22:45
もこみちは演技が下手すぎた。
ごくせんみたいに演技力を必要としない役なら良いと思うけど。
引退まではいかないにしてもしばらくは脇で頑張るしかないと思う。
Posted by at 2006.10.10 23:14
演技上手くないからね。
モデルをやってればいいのに。
Posted by at 2006.10.10 23:59
(頭を使わないドラマの)脇役かモデルが妥当ではないかと。。。
Posted by at 2006.10.11 11:47

ビジュアルは良いよね〜
福山系でさらにパーフェクトなスタイル。

でも、役者があんなパーフェクトボディでも役に立たないよ。”普通の”とか”どこにでもいる”っていう設定が成り立たない!!
マジであの身体は役を選ぶよね〜

海外出して、モデル業で箔つけたりした方がいいんじゃないのかな?
Posted by at 2006.11.01 18:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

もこみち引退説⊂二二二( ^ω^)二⊃キタ━(・∀・)━!!
Excerpt: トラックバック先:http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/25150821.html やっともこみち引退説キタ━(・∀・)━!!ね。 AV女優との..
Weblog: @LOG
Tracked: 2006-10-09 23:16
ブログパーツ
リゾート地でバイト