寝て芸新着記事

2006.10.09

中川翔子「しょこたん」の男趣味と仰天計画とは

超久しぶりに「しょこたん」ネタ、行ってみましょう(^ω^;)。

いま写真誌が、必死になって尾行しているのが、
この「しょこたん」こと、中川翔子らしいのです。

というのも、いろんな話題をふりまいてくれる彼女ですが、
熱愛スキャンダルだけは、ほぼ処女状態。
「ほぼ」という意味は、確かかつて某ジャニーズ・アイドルとの噂が流れた程度なんですよね。

で、今回は、この「ブログの女王」様の変わりすぎている男の趣味と、
ある「仰天計画」をご紹介(´;ω;`)…ranking

中川翔子 2007年 カレンダー

中川翔子「しょこたん」の最新ニュースは⇒ランキング

[PR]IMAGE


スゴ腕の写真誌記者が、「初スキャンダル」を狙っているにもかかわらず、
中川翔子はなかなかシッポを出さないらしいのです。

ワイドショー関係者の話。
「写真誌のスタッフが長期間、中川を尾行したのですが、オタクの聖地・中野のアニメショップを喜屋武ちあきら友人の女性アイドルとまわり、その後アイドル友達とカラオケで数時間歌ったりと、男の影が全然見えないんです。彼氏がいないんじゃないですかね」

彼氏がいない理由は?
どうやら、しょこたんの男の趣味がフツーじゃないとか。

中川の理想の男性は、ブルース・リー、ドラゴンボールの登場キャラなどの筋肉系らしい。
しかも、困ったことに、さらに条件がきついんだとか。
それが、なぜか流血していないと駄目らしく、
筋肉質の男性がけがをして流血しているのに萌えるんです」と彼女自身がマジで話しているから、なかなか彼氏ができないとのも納得なわけで。

ある芸人といい雰囲気になったときも、その中川の発言を聞き、引いてしまったといいます(;^ω^)。

しかし、彼氏ができないくらいでメゲないのが、しょこたん。
実は、ある「仰天計画」があるのだとか。

芸能プロ幹部の証言。
「中川はブログで自分の人生のすべてを公開するのが目標で、いま猛烈にしたがっているのが、自分の出産シーンのブログ中継なんです。そこで『ぎざ痛いお』『出産痛いお』と書き込みたいらしい。そのためだけに、誰かと強引に『できちゃった婚』を狙うかもしれませんよ」

ううむ、他のアイドルならば、こういうのは単なるネタなんですが、
しょこたんの場合は、マジでありうるかもね(情報元・「」引用元:月刊サーカス)。[PR]フェロモンボディ

【今日のランキング情報】
「とっくに別れていた!?小倉優子・濱口優「禁断愛」の顛末とは? 」
→芸能ランキング11位毎日1分!芸能裏情報コラムさんで
優香 なんと妻夫木とツーショット目撃!二人の関係は… 」
芸能ランキング6位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
「【動画】いいともで放送事故!!平井アナが間違い電話!」
芸能ブログ10位芸能スクープ!うわさの真実!さんで
安藤美姫の卒アル画像」
芸能ランキング16位芸能人プリクラ手帳・卒アル・画像大百科 さんで

★中川翔子「しょこたん」の両親はスゴイ人なんです

★しょこたんコスプレ・これくしょん(大幅更新!)

【芸能人の裏ネタはランキングで】
●芸能人スキャンダル・アイドルお宝動画&画像は→エンタメランキング
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑は→芸能裏話・噂ブログランキング

この記事へのコメント
かわいいけど考え方が絶対あわない。出産をブログで実況なんておかしいよ。
Posted by コウ☆ at 2006.10.09 07:18
噂になったのは、たしか赤西仁でしたよね?
Posted by syo at 2006.10.09 07:28
ちょっと前渋谷すばると噂になってたのを見たけどガセだろうな。
そういえばしょこたんのお母様ってジャニヲタなんだよねw
Posted by 匿名 at 2006.10.09 08:05
うちはしょこたん応援するッww
別に彼氏がいるとかいないとかそんな大切じゃないし。

しょこたんのお母さんは赤西とか大好きですよw
Posted by at 2006.10.09 10:29
しょこたんママは赤西ファンだってしょこたんのブログで公表してますね。
あれだけ堂々とアイドルのブログにジャニの名前があるのは見てておもしろい(笑)
そんなことより、しょこたんのお父様の方がジャニよりかっこいいと思ってしまいます。
Posted by u at 2006.10.09 11:40
赤西と噂になったのは、確かしょこたんのお母さんが赤西ファンっていったのを誰かがガセでばらまいたって話を聞いた…。丁度そのときに濱口とゆうこりんの熱愛が報じられた時期で二人の熱愛記事をそのまま赤西としょこたんの名前に書き換えていたというもの。実際しょこたん自身のブログにもコメント投稿でこの記事が何回も投稿されているのを実際見た。
投稿された時期が24時間テレビの最中か、終わった後だったかは忘れたけれど。

この様子だと渋谷すばるとの噂もガセかなーって思う。

Posted by at 2006.10.09 12:22
売れる前に石垣佑磨と付き合ってたんじゃなかった?
Posted by at 2006.10.09 15:55
赤西としょこたん、お似合いだよね。
二人が熱愛して、ドラマで共演なんかしたら、楽しいのにね。
Posted by 翔子 at 2006.10.09 16:36
ファンとかゃなぃけどぁたしモしょこたん好きゃで♪♪♪しょこたんの生き方が本間に羨ましいし尊敬する。そこらのアイドルょり自分持っててすごくイィ子ってわかる◎●○ただテレビだけのしょこたん見てるだけだと変わった子ッテぉもぅかもだけどブログ見てたら素のしょこたんがわかる★☆
噂なんかぶっちゃけどぉでもぃぃw
人それぞれ♪♪♪
Posted by ☆彡 at 2006.10.09 17:32
確かにジャニーズのタレントより
亡くなったお父さんのほうがイケメンだもんな
よほどじゃないと惚れないかも
Posted by 太郎 at 2006.10.09 19:15
筋肉ムキムキで、流血してる人っていったら、ボクシングとか格闘技系の人だよね?そーゆ人と付き合えばいいじゃん。
Posted by at 2006.10.09 23:14
ジャニヲタの私もしょこたんは好き(^ω^)カワユス!
Posted by あや at 2006.10.09 23:52
しょこたんの父親って本当にかっこいい。昔の二枚目って今見ると時代が違うから全然かっこよくないけど、しょこたん父は玉山鉄二のような感じでかなりイケメンだった。あれならしょこたんがかわいいのがわかる。
Posted by コウ☆ at 2006.10.10 00:52
ここまで来るとキモい
Posted by 夢枕 at 2006.10.10 02:30
今の日本は異常な考えの若い奴が多いから異常な奴にすぐ同調するのさ。
Posted by at 2006.10.10 15:24
中川は渋江譲二と交際してるときいた。
Posted by そうか at 2006.10.10 16:24
品川庄司の庄司と付き合っていたんじゃ・・・?
昔のロンドンハーツで暴露されていたような・・・
Posted by at 2006.10.10 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト