寝て芸新着記事

2015.05.14

隠れ巨乳アイドル&芸能人ランキング

忘れかけた頃の何でもランキングですよ。
以前「隠れ巨乳」という言葉を流行らせてしまった感のある、
長澤まさみ関連の記事を2本書かせていただきましたが、
やっぱり、テーマが「隠れ巨乳」なので、
どうしても彼女には、
出てもらわないけないと思ったのですが、
まあ、正直、もう「巨乳解禁」してしまったので、
長澤まさみには除外して、当ブログ独自に化してみました。
まあ、このランキングのポイントは、
ただ大きいだけでは駄目なんです、
その「隠れ度」こそ大切なわけで


【1位 上戸彩】(86cm)
上戸彩(21)を初期の頃から応援しているファンならば、ご存知かと思うのですが、この人、かなり巨乳なんですよね。

最近は、爽やか路線が主流なんで、それこそ「巨乳」だったりしたら、
イメージが狂ってしまうので、本当に隠してるんですよ。
映画の撮影の時は、サラシを胸に巻いているとか。
現在の感じからして、意外性、そしてリアリティから、文句なしに1位に。
これまで8冊出している写真が、その証明だとか。

【2位 加護亜依】(85cm)
喫煙発覚で現在も謹慎中の加護亜依(18)も、巨乳は話題になっていません。しかし、関係者は謹慎明けには、さらに成長し、巨乳アイドルになっているかも、と予想する人もいるくらいです(笑い)。
仰天画像あり!加護亜依の現在を“加護ママ”に直撃!

【3位 岡本綾】(90cm)
女優さんの中では、この人が一番。何しろ、中村獅童との不倫騒動がおきるまで、ほとんど存在そのものが隠れてたんですから。
しかし、あの事件以来、仕事は減ったみたいですが、注目度はアップ。
そのために、「この人って、こんなに巨乳だったのか」と改めて世間を驚かせたというわけで。しかし、90は凄いですね。

【4位 内田恭子】(85cm)
女子アナで巨乳といえば、大橋未歩、古瀬絵理が有名ですよね。
ですから、「隠れ」ではないわけで。
この二人に隠れて、意外と巨乳が話題にならなかったのが、
ウッチーこと、内田恭子(30)。スレンダーな肢体にながらも、Dカップは立派です。

【5位 山本モナ】(89cm)
不倫騒動で、わずか一週間で「隠れ」てしまったので、あえてランクイン。
外見は清楚で、知的を売りにして、ストイックに振る舞っていれば、
本当にポスト滝川クリステルも夢じゃなかったかも。
関西最強の女子アナも、あえなく失速。
しかし、一時は降板と言われながらも、復帰するらしく、
テレビ局も、山本モナを最終兵器と考えていたみたいですね。
確かに、彼女の代わりは、簡単には見つからないでしょうから。

【6位 国仲涼子】(84cm)
こちらがマニア必見のお宝写真集

【7位 宇多田ヒカル】(85cm)

【8位 深田恭子】(87cm)

【9位 松浦亜弥】(88cm)
松浦亜弥と激似AV女優「紋舞らん」引退の真相

【10位 沢尻エリカ】(87cm)
※公称83ですが、現在は87ぐらいだそうです。

以上のランキングは、今日発売の「週刊現代」さんの記事を参考にランキングしたんですが、「現代」さん、このネタで4ページも使ってます(笑い)。いくらなんでも、スペースとりすぎだと思うのですが、久しぶりに笑わせてもらいました。
しかし、芸能人って、豊胸までして巨乳を強調する人から、
巨乳を隠す人まで…たいへんな仕事ですね。

★元祖「隠れ巨乳」?長澤まさみネタはココに

★沢尻エリカも「隠れ巨乳」騒動に参戦!?

ブログパーツ
リゾート地でバイト