寝て芸新着記事

2006.10.04

上戸彩、森田剛とゼッタイ別れない!?

上戸彩(21)は相変わらず、多忙な日々を送っているようです。
先月、22日、主演ドラマ「李香蘭」(テレビ東京系、来春放送)の制作発表に出席した彼女は、
「毎日、日々逃げたい。つらい」と本音をこぼしていたとか。

しかし、その超多忙生活の中でも、
恋人であるV6森田剛とは、まだ交際中のようです。
彼との熱愛が発覚したのが、02年の12月ですから、
もう4年にもなるんですよね。

事務所としては稼ぎ頭である上戸には別れてほしいらしく、
仕事をガンガンに詰め込んでみたものの…ranking


[PR](卓上)上戸彩 2007カレンダー(予約)10月21日発売予定


上戸彩の熱愛スクープ&最新裏ネタはランキング

[PR]IMAGE


それにしても上戸彩の忙しさはハンパじゃありません。
彼女はドラマ「李香蘭」の撮影ために、中国・上海に飛び、約2ヶ月間の撮影に望むというのです。

昨年はNHKの大河ドラマに出演しつつ、4月から連ドラに主演。
今年も、4月、7月と2クール連続でヒロイン役を演じました。
その合間にCM撮影やイベントも、精力的にこなしていたといいます。
もちろん、上海での撮影期間中も、途中で抜けて日本に戻って仕事しなければならないわけで。
これでは、とても恋愛などしている時間はない…かというと、
そうでもないらしいのです。

02年から付き合っているV6の森田剛とは今も続いている模様。
テレビ関係者の話。
「二人の『真剣交際』は公然の秘密です。上戸と森田の交際を快く思っていない所属事務所がどんどん仕事を入れ続けたので、上戸の休みは多くて週に一回ぐらいだった。それでも上戸は、一時期は仕事が終われば森田宅に直行するなど、懸命に森田に会う時間を作っていた。森田のためにスケジュールを飛ばすこともあり、担当マネージャーは頭を抱えていた」(引用元:週刊文春)

そんな上戸をコントロールするためなのか、
最近、事務所はさらにスケジュールをハードにしているというのです。

ところが、恋は障壁があればあるほど燃え上がるものらしい。
「上戸は、親しい友人に『別れさせられたら、仕事を辞めてやる!』と言っているそうです」と芸能関係者は語っています。

八月末に少年サッカーのイベントに参加した上戸は、
「やんちゃな子が大好き。保育士が夢だったけど、今はベビーマッサージの資格を目指しています」と語っていたとか。

ひょっとして、芸能界引退後は、森田剛と普通の暮らしを送ろうなどと、
未来予想図を描いているのでしょうか。
上戸彩に、「ふつうの女の子に戻りたい願望」があるとは、ちょっと意外な気がしましたが、いかがなものでしょうか。
まあ、考えてみると、上戸彩はまだ21才ですが、芸歴はけっこう長いし、若くして頂点を極めてしまった感もありますから、
「結婚→引退」を考えていてもおかしくはないかもしれませんね(情報元:週刊文春)。

【今日のランキング情報】
整形!?globeのKEIKO変わりすぎた顔に!【画像有】」
芸能ランキング2位ワイド芸能ショー さんで
「あの美人ゴルファー、2ちゃんねる訴えた!」
芸能ブログ5位ひたすら芸能ニュースさんで
元モー娘。紺野あさ美 ラブラブデート目撃される!ジャニーズを二股か 」
芸能ランキング7位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
山本モナ「NEWS23」降板の本当の理由とは? 」
芸能ランキング9位毎日1分!芸能裏情報コラム さんで

【お宝動画】
上戸彩 ★ シャワーを覗かれる

★上戸彩とV6の森田剛はまだ続いている?
上戸彩写真集「natural」

【芸能人の裏ネタはランキングで】
●芸能人スキャンダル・アイドルお宝動画&画像は→エンタメランキング
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑は→芸能裏話・噂ブログランキング

この記事へのコメント
とてもお似合いな、可愛いカップルだと思います。
事務所側の気持ちもわかるけど、やり方汚い。
もう少し上戸サンのこと考えてあげたほうがいい。
Posted by at 2006.10.04 08:16
ちょっと上戸彩に同情する。
まだ21歳の女の子にこんなに仕事させるなんて大人気ない。
ちゃんと仕事はしてるし表沙汰になるような悪い噂とか行動はとってはいないし、少しは余裕をあげればいいのに。
Posted by ゆん at 2006.10.04 09:14
ジャニーズの人の恋愛は長く続きますねーぇ。
上戸彩ちゃん,無理せず頑張ってほしい。
Posted by at 2006.10.04 10:47
なんかいい感じ。
でも、剛君じゃぁ、結婚して仕事やめても楽はできなそうだけど我慢できるのかな?
Posted by at 2006.10.04 11:46
とても参考になったのでリンクしました。
http://www85.sakura.ne.jp/~jinnriki/yomi.cgi?mode=new
下記リンククリックにて人気投票が出来ます。
http://www85.sakura.ne.jp/~jinnriki/rank.cgi?mode=r_link&id=8653
この記事の人気は下記アドレスにて確認出来ます
http://www85.sakura.ne.jp/~jinnriki/rank.cgi?mode=rev
Posted by 上戸彩画像 at 2006.10.04 11:46
真剣交際っていったい何なんでしょう
あったらHってことでしょうか

交際に真剣も遊びもないと思うのですが
それにしても、風俗大魔王の
レ○プマン森田のよさってまったくわからん

誰か教えてください
Posted by ベストアルバム発売中 at 2006.10.04 12:23
沢尻のように自由奔放・放し飼いしすぎるのも問題だけれど、多分一番楽しい時期にこんなに個人のプライベートを侵害するのもおかしいと思う。
Posted by at 2006.10.04 13:17
>上戸彩に、「ふつうの女の子に戻りたい願望」があるとは、
>ちょっと意外な気がしましたが、いかがなものでしょうか。

そんな事ないですよ。当たり役になった金八の頃から言ってたことですから。
(最終回の収録で緊張と女優に向いてないと引きこもった事もあるとか)
ただ、まわりがほっとかないんでしょうね。
共演者やスタッフが才能を3話で確信したと言ってましたから。
もし付き合ってるなら、芸能人でいないとと思ってるのかもしれませんね。


Posted by sss at 2006.10.04 14:08
完璧な使い捨てコースだ。稼げるだけ稼がせて使い物にならなくなったらポイ捨てだね。やっぱり芸能界って怖い世界だ。
Posted by at 2006.10.04 14:12
いくら事務所の稼ぎ頭って言っても…仕事をガンガン増やしたら、逆に視聴者に早く飽きられて、短命なタレントになってしまうのでは?「下北〜」打ち切りの原因だって、ちゃんと考え直した方がイイと思います。ましてやそんなに忙しかったら、ドラマでの役作りする時間ないですよね!?事務所もそれでOKだと思てるやろし!忙し過ぎると必ず「やっつけ仕事」になる。視聴者もバカじゃないから、それは読み取られてしまうと思う。今彼女をテレビで見ない日はないけど、視聴者は新しいモノ好き!正直。食傷気味な感はある。
Posted by 外掛け勝利 at 2006.10.04 14:12
同じ相手と4年間も付き合ってるなんて
フラフラ相手を変えるより絶対に好印象!
もし別れさせられて他の相手と噂が出たりしたら
そっちの方が応援する気なくなるんですけど・・・
Posted by 優 at 2006.10.04 14:51
上戸チャン忙しくて可哀相だね。
なんかこんな風にされてるってわかると
逆に同情するよ。


でも思うのは、上戸チャンの出てるドラマって
別に特別視聴率が良いわけじゃないのに
何でいつも主演ばっかなんだろう。。。
Posted by あめ at 2006.10.04 16:28
やっぱり別れてなかったんですね、良く‘もうとっくに別れてる’などとよく聞きましたが、彩ちゃんがよくしてる十字のネックレスと、黒いうさぎの絵付きのシルバーリングは森田くんのプレゼントらしいですね!あのネックレス&リングをしているうちは続いてる証拠。森田くんも彩ちゃんもかなり本気だしこのまま結婚しそう。
Posted by at 2006.10.04 17:52
付き合ってもいないのに芸能界ってこわいよね
Posted by at 2006.10.04 18:12
いやいや、付き合ってるから
Posted by at 2006.10.04 23:04
上戸彩ってすごいね
なんの仕事見ても疲れた顔一つ見せないで
いくら芸能人でも今旬の人とかって結構どんよりした空気もってたり疲れをチラッと見せることとかあるのに
Posted by at 2006.10.05 00:55
個人的に森田剛は嫌いです。
しかし、上戸さんが選んだ相手なら応援します。
仕事をハードにさせて病気になったときは、事務所最低ですね。
彼女の母親も黙ってないでしょうね。

上戸さんが出るドラマ、高視聴率じゃないのになぜ評価されるか?
やはりそれは、某宗教の力では?
Posted by at 2006.10.05 01:37
上戸ちゃんはすごく一途だし
男性にも浮気とかあり得ないって考えなのを聞いてそれで森田??
って思ったんだけど・・・
森田剛の過去の噂とか聞いてると
上戸ちゃんは絶対ムリな男っぽい気がするんだけど、そんな事はないのかな?!上戸ちゃんはとても頑張り屋でエライなぁって思う。
性格も純粋な感じだし
頑張ってほしいね☆
Posted by ちの at 2006.10.05 13:19
上戸彩さんのスケジュールは2年先まで決まっているらしいです。
何だか可愛そうになってきました。
最初は突っ走ってスゴイなあと思っていたんですが,
ここまで事務所が上戸さんと森田くんを分かれさせようとするのは
ちょっと事務所の方も無神経なのでは。
上戸彩さんだって普通の21歳です。
好きな人がいて無理はない。それにCMやイベント全部こなして素晴らしい女優だなと尊敬できました。
上戸さんには今後も是非頑張って欲しいですね
Posted by 匿名 at 2006.10.05 22:22
上戸彩は剛くんと連絡が取れないとイライラしてセリフを覚えてこなかったり、別れさせられたら仕事をやめるとかそういう言動で周りを困らせプロとして失格だと思う。
その度に上戸側の関係者は剛くんの事をよく思わなくなり、本当に好きならそういう影響のある言動を控えるべきだと思う。
今回もドラマが打ち切りになってまた急に剛くんの名前を持ち出しただけ。
上戸彩が主な記事は剛くんの名前が出るが剛くんが主な記事で上戸彩の名前が出るのは最近ではあまり見ない・・・
Posted by 匿名 at 2006.10.06 13:18
普通の女の子だし、そこは仕方ないと思う。
プロプロって言われると上戸さんもストレスたまると思うし、大変だよね・・・
Posted by >2006年10月06日 13:18 at 2006.10.06 17:40
↑上戸チャンを悪く言うコメントには黙っておけない。上戸チャンは悪くない。どれだけ頑張ってるか剛くんよりの貴方にはわからないでしょう?上戸ちゃんは立派なプロだって。頑張り屋さんで尊敬できますよ。とにかく上戸ちゃんも剛くんもがんばって下さい。
Posted by at 2006.10.06 17:57
大役もらって、「逃げたい」とか「つらい」とか。だったら辞めればと言いたい。
その役が死ぬほど欲しい人だっているんだ。やりたくないなら、さっさと辞めて欲しい。頑張ってるだって?当たり前だろ。
ドラマ作るのに、どれだけの人間が動いてると思ってるんだ。頑張らないで出来る主役の仕事なんてない。お金を出してくれるスポンサーを納得させる様な結果も出せないのに、次から次に仕事が決まって状況が、どれだけ幸せか。それを公の場に出て「辛い」なんていう甘ったれは、辞めてさっさと結婚でもなんでもしてくださいよ。上戸さんがやる役は、やる気のあるプロの女優さんにいくように。
Posted by 尾根 at 2006.10.07 03:07
何言ってんの!だから頑張ってやってるじゃん!まあわからない人にはわからない!
じゃーここで!
Posted by 根尾 at 2006.10.07 16:25
まあ
死ぬほどほしい人以上に上戸さんが働いてるのは誰が見てもわかる!甘ったれってあんたに言う資格は少なくともない。記者会見の内容もろくに知らないくせに。死ぬほどほしいのだったらもっと努力をしろってそれ以上にアピールしろって言いたいけど
間違いなくプロ!!!
Posted by 根尾2 at 2006.10.07 16:36
上戸さんはCMやドラマなど幅広く活躍してて、元気が良いなぁと思います。
少しは休む時間も欲しいだろうに、いつも笑顔で頑張っているところ。
ラジオチャリティーミュージックソンのメインパーソナリティになったり、好印象です。
上戸さんは視聴者が思っている以上に頑張ってると思いますね。
事務所の力もすごいようですが、上戸さんにも恋愛の1つや2つさせてあげても良いと思いますがね。
相手がどんな人であろうとも、上戸さんの選んだ人なら良いと思います。
上戸さんには頑張って欲しいです。
Posted by at 2006.11.08 17:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト