寝て芸新着記事

2006.10.03

長瀬とのラブラブ帰国情報は浜崎のリーク?

先日、TOKIO長瀬智也(27)と浜崎あゆみ(28)の成田空港でのラブラブツーショットが、一部朝刊スポーツ紙が掲載し、話題を呼びましたね。
ランキングでも、エンタメSCOOPさんが掲載されています⇒ツーショット帰国!浜崎あゆみ&長瀬智也【画像】

あまりにも、できすぎの感じがするので、
いわゆる話題づくりのための演出という声も浮上。
また、今日の夕刊紙は、浜崎あゆみ側のリークであって、
長瀬サイドは激怒しているとの情報も〜。

この二人は、
いつまで熱愛情報を流し続けるつもりなんでしょうか(苦笑)。
とりあえす、今回のスクープの裏事情をご紹介…ranking


浜崎あゆみ 2007年 カレンダー

浜崎あゆみの熱愛スキャンダルは芸能裏話・噂

[PR]IMAGE


浜崎が誕生日前日の1日、恋人の長瀬と米国ロサンジェルスから帰国。
一部朝刊スポーツ紙が、成田空港のラブラブツーショットを激写。

ありがちなんですが、空港の二人はすでに報道陣が待ち構えているかのような感じだったといいます。

ところが、長瀬サイドは、今回の件に関して、激怒しているそうです。
「(あゆ所属の)エイベックスに聞いてくれ」の一点張りだとか。

要するに、浜崎サイドから情報がもれたことを怒っているらしいのです。

音楽関係者の話。
「あゆの周りをケアしているグループが週刊誌やテレビ局に売り込みをかけたっていう話にはなっていますね」

浜崎側は、最近、ハワイに一緒に行っていたと噂されるラテン系外国人との関係をもみ消すために、今回の情報を意図的に流したのでは〜との声も。

また一方では、帰国情報があったにもかかわらず、
ジャニーズ事務所が怖くて、映像を撮りに行かなかったワイドショーもあったとか。
まあ、エイベックスとジャニーズ、浜崎と長瀬の複雑な関係が背後にあるんでしょうか。

長瀬はドラマがヒットして絶好調をキープ。
しかし、浜崎は人気に陰りが見られ、
長瀬を利用して、人気回復を狙ったという、
お決まりの浜崎タタキ説も浮上しています。

ううむ、現在の芸能界で最高のビッグカップルだけに、
いろいろ推測されてしまうんでしょう。
それに、二人の春はあまりにも長すぎます。
正直、いい加減に結論出してほしい!と言いたくもなります。

意地悪な見方をすれば、話題づくりにために結論を引き延ばしているとも考えられなくもないわけで…。
一方ではマスコミのほうも、
ネタがないとき、困ったときの「浜崎&長瀬」情報で乗り切るというのがあるのかもしれませんね。
しかし、今回の帰国ツーショットは、確かにできすぎだったかも(情報元・「」引用元:東スポ)

【今日のランキング情報】
いいともで放送事故!平井理央アナが大失態
芸能ランキング2位ワイド芸能ショー さんで
矢口真里 熱愛発覚!」
芸能ブログ5位女子アナ・アイドル ニュース速報さんで
長澤まさみの歌唱力は?星泉でデビュー 」
芸能ランキング5位ズバリ!裏芸能 さんで
「イニシャルトーク3連発!上野樹里が若手俳優と・・・」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで

【芸能人の裏ネタはランキングで】
●芸能人スキャンダル・アイドルお宝動画&画像は→エンタメランキング
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑は→芸能裏話・噂ブログランキング

この記事へのコメント
いよいよご結婚ですねぇ〜
Posted by もんちき at 2006.10.03 15:00
どっちもどっちじゃない?
もうすぐTOKIOがアルバム出すからそっちの話題作りかと思った
違ったんだね
Posted by at 2006.10.03 15:50
長瀬はあゆに、いろんな面で利用されているって事ですね。
遊んでいそうで、結構まじめな長瀬くんが
かわいそう・・・
あまり女の人を知らないのでは・・。
はやく気がついて・・・長瀬くん。
Posted by dd at 2006.10.03 16:41
疑問に思ったのが2人とも慌ててなくて堂々としてた事。

・事前に知らされ手を繋いで出てきた。
・いるとは知らず直前に知ってもう逃げられないからここまできたら堂々としようと一緒に出てきた。

どっちなんだろう?
誰かが言わないと報道陣は来るはずないですよね。
不思議です。
Posted by 麻衣 at 2006.10.03 17:01
あの2人は付き合ってるよ、浜崎の誕生日パーティーに長瀬来たみたいだし
それに長瀬が激怒してるなら手を繋いだりしないでしょ?週刊誌は浜崎叩きが激しすぎだよ

浜崎を悪く言うのは大体長瀬ファン
記者でも浜崎を悪く言う人は浜崎が嫌いな人
いい加減に2人を暖かく見守ってやれば?できすぎとか言ってるけど誰かが情報漏らせば記者は一斉にそこに行くのは当たり前なんだから誰かが漏らしたんじゃないの?何でもヤラセとかできすぎとか言うのはよくないと思うよ
Posted by at 2006.10.03 17:49
あゆさーティムとは何の関係もないよ
あと長瀬以外に男いないよ?なんでここまであゆばっかり叩かれなきゃいけないわけ?証拠もないネタをごちゃごちゃ言ってんな
長瀬サイドが本当に言ったかもどうかもわかんないのにそういうこと書いていいわけ?だから週刊誌なんて信用できないの
証拠を出してから言えよ
Posted by at 2006.10.03 17:54
長瀬が女を知らないとかよく言えるね。遊び人で有名なのに。新垣結依のこともあるしさ。あゆもあゆで噂はあるけど、話題作りだろうとなんだろうと二人が続いていて幸せなんだってところに注目すべきじゃないの?
Posted by at 2006.10.03 18:10
できすぎな記事だとは思ったけどこんな事情があったんですね。
Posted by at 2006.10.03 18:20
よく撮れた写真だなぁ
Posted by at 2006.10.03 18:39
いい加減あゆ叩きにも飽きれば良いのに。
陰りが見えてきたっていっても安定期に入っただけでしょ。
今までが凄かっただけ。

長瀬は嫌いじゃないけどオタ達が節操なくて困る。長瀬君がが可哀相!!って・・・

随分前にペアルックの画像見せてもらったけど凄い似合ってて応援したくなるカップルだった。
2人には結婚するしない関係なく幸せになって欲しい。
Posted by at 2006.10.03 18:47
人の幸せを妬む人って最低。
利用してる? ジャニが利用されたままだと思う?
今回だって、話題づくりにしてはマイナスになる点多過ぎだし。
最初のFAXでの交際宣言の時点で絆が深いことくらいわかるだろ。
あゆが落ち目って言うけど、倖田や大塚に比べれば、一時的なファンじゃなくてずっと好きって人多いし、わざわざリークする必要ない。
なんでもかんでも疑ってかかるなよ。
あんな堂々として現れたふたりなんだから、マスコミなんてヘでもないんだろうね。
勝手なことばっか書いてるマスコミが勝手に騒いでるだけ。
だから沢尻みたいな馬鹿に、見下されるんだよ。
もっと頭いい記者とかいないわけ?
Posted by at 2006.10.03 19:05
週刊誌はあゆを叩きすぎですよね〜。ふたりとももう大人なんだからそっとしといてあげればいいのに
Posted by 著名 at 2006.10.03 20:48
浜崎のファンって必ず倖田や大塚引きずり出して無理矢理比べたがるよね。最低。わざわざ比べないと持ち上げきれないのかね...
それに世間からみたら普通に落ちぶれた感は強いよ。
Posted by at 2006.10.03 22:03
公の場に出たらこれだもんね。
出て来なければ“破局”とか“二股”とかいろいろ書かれるし。
あゆと長瀬可哀相…

あゆをこんなに叩くってのは何か記者の中にジャニ関係者隠れてそうだし!!
Posted by at 2006.10.03 22:25
付き合ってようが別れてようがどっちでもいいし(笑)私は、浜崎嫌いなんでもういい加減浜崎ネタを引っ張るのはよしたら?記者さん☆って感じ。ど−せ落ち目なんやしさ−
Posted by ゆいさ at 2006.10.03 23:02
付き合ってて欲しいなー
Posted by at 2006.10.04 00:16
長瀬!!目を覚ませ!!!!
見た目と違ってまじめなんだよ長瀬は。
Posted by 光一 at 2006.10.04 00:40
最近ポップな演歌に聞こえて仕方がないのは自分だけでしょうか?
Posted by at 2006.10.04 01:18
お願いだから浜崎だけはやめてください
Posted by at 2006.10.04 01:39
あゆを叩きすぎるって言うけど・・・
あんだけパクリしてて叩かれない方が不思議だよゝ
誰が誰と付き合ってよーがいーけど、、やっぱり芸能人って大変なんですね。。
Posted by at 2006.10.04 01:53
浜崎は男好きなんですねw
Posted by w at 2006.10.04 06:04
いかにも話題作りって感じでしょ〜(笑)浜崎もこんなことしてまでトップに君臨したいんだね。なんか、悲しすぎるぜ。
Posted by at 2006.10.04 08:59
あゆ大好き
Posted by at 2006.10.04 11:09
もう終ってる人(浜崎)の話題なんてどうでもいいし。
Posted by at 2006.10.04 11:25
浜崎はマドンナが大好きだから、マドンナみたいに、話題やスキャンダルを定期的に提供するのは、スターとして当たり前って所に影響受けてるのかも?でもマドンナはアンチを吹き飛ばす位にアルバムがバカ売れするのは、並々ならぬ努力を、アンチも知ってるからだと!浜崎もパクリだと指摘されない様な作品を創らないと、叩きばかりが目立ってしまうと思う。でもavexの他のアーティストも、余りにもパクリだと指摘が多いのみると、パクリはもう、avexの主義みたいだから仕方ないんでしょう
Posted by at 2006.10.04 15:27
同一やめたら?
あゆ叩きはほとんど長瀬ファンじゃん
いい加減にしろ
それに落ち目だったらシングルとか1位にならないしね
Posted by at 2006.10.04 17:01
パクリって言うけど今の芸能人みんな誰かのをパクってるのは気のせい?
Posted by 通りすがり at 2006.10.04 17:06
あの..あゆアンチ=長瀬ファンって思想 随分めでたいですね。。
同一と思ったら大間違いですよ。なんせ浜崎さんはアンチだらけだからね。

それに皆がパクってたら許されることなの!??
浜崎あゆみなんてアーティストのプライドの欠片もないただの物真似歌手でしょ?
Posted by at 2006.10.04 19:06
あゆは落ち目だから話題作りか〜w
Posted by あゆ at 2006.10.04 19:37
誰をパクってんの〜?
Posted by at 2006.10.04 22:54
だから微妙だっての
Posted by aiai at 2006.10.05 00:31
お前らあゆと長瀬の事を思っていってるけど結局はあゆと長瀬傷つけてる事にきずいたら?
Posted by at 2006.10.05 01:35
叩くって事は興味を持ってるって事。
叩かれなくなったら本当に落ちたって事。
Posted by at 2006.10.05 03:13
あゆを叩いてる人はあゆに興味あるからでしょ?
今が幸せならどうでもいいじゃん
Posted by at 2006.10.05 08:42
(感想)
長瀬が性癖が悪い女に惚れるとは本当に馬鹿だと思った。救いようがない阿呆。
浜崎は「ずるい女」。男として女の一番嫌な部分を見せて貰ったよ。

(他の感想)
いつかは出版するだろうH崎Aみのネタの少しずつ作り上げているようでマスコミやファンは二人(と事務所)に踊らされているようで
これからの(今度はこんな風に)構図が目に浮かび始めた。

まるで「マドンナのサクセスストーリー」を意識しているかのように。
意識していないとは言わせませんよ。

その為にも本業以外に恋愛遍歴など
プライベートも豊かでストーリー性がないと面白みがないですからね。
Aみはどこまでマドンナになりきろうとしているのか。
絶対にマドンナにはなれないのに・・・。
Posted by at 2006.10.06 00:53
>浜崎を悪く言うのは大体長瀬ファン

いつも信者さんは一方的だから↑のような決まり文句しかいわないですよね。
だからファン止まりでいたほうがいい。

わたくしは、過去浜崎ファンでした。
言動の矛盾や今までのあゆの積み重ねが「裏切り」「嘘で塗り固められていた」ことに気がつき
幻滅とショックと抜け殻になった自分がいました。
今は嫌いです。批判する人がすべてアンチじゃないです。
学校でも職場でも普通の人でさえ、あゆを嫌いな人がいますから。
Posted by 信者さんは一方的だから at 2006.10.06 01:01
>人の幸せを妬む人って最低。

人によりけりだと思います。
妬む?というよりも人間の欲望のままに行動するのは…ちょっとと思いませんか?
“妬みというか怒りでしょ”
二人とも今年で28歳でしょ?
大人であり芸能人ということをお忘れでは?

松田聖子なんて恋愛や不倫や男関係すごい話題だったでしょ。
それも「妬み」?で騒ぎましたか????
あれも芸能人であり人間としての節操のなさが浮き彫りになったわけですよ。

二人の幸せは二人で感じていればいいわけですから。
そんな嫉妬だけではこんなにも騒がれない。

松田聖子と浜崎あゆみはそっくりだ。
九州女は可愛いく見えるが内面は男っぽいし、軟なタイプではない。計算高い。
九州出身の女性芸能人を見ればわかる。
しかもそんな女ばかりに囲まれたことがある。嫁にはいいのかもしれないが絶対に彼女にしたくねー!
Posted by at 2006.10.06 01:14
あ〜これをみてここの管理人やあゆと長瀬はどう思うのだろうか…(-"-;)
Posted by at 2006.10.06 15:28
>あ〜これをみてここの管理人やあゆと長瀬はどう思うのだろうか…(-"-;)

管理人さん??
管理人さんも困惑してるの?
なぜ???
Posted by at 2006.10.07 00:01
彼氏をメッシーやアッシー扱いしているようで嫌です。
私があゆちゃんみたいにわがままいっぱい異性に甘えられるタイプじゃないからかもしれないけど。
自分が甘えた分、彼に対しても彼が癒やされる空間、時間を作ってあげたり
共にハードな仕事しているなら察してあげて
自分が疲れていてもタクシーなりスタッフ(黒服のお付きさんとか)を呼べばよいのでは?
帰国してから彼と会って育めばいいのでは?

でも男性ってガンガンわがまま言って甘えてくれる彼女が可愛いく見えるんですよね。

ウチのダーリンは「そんなのは周囲から反対されて刺激されている恋愛中だけだよ。いくらなんでもまったり中の恋愛や結婚してやられたらキレるよ「しっかりしろ!」といいたい。」でした。
Posted by 同じ女でも嫌だな at 2006.10.07 00:03
二人にとってこそこそ隠れず堂々と付き合うのは気持ちの良い事でしょうね。
でも、ファンはそのたびに傷つきます。
勝手にファンになって勝手に傷ついてるだけだから二人には関係ない事でしょうけど
もう少し、片思いのファンに優しい付き合い方をしてくれないかなぁ。。。
デリカシーというものを感じない付き合い方だと思う。
Posted by at 2006.10.07 01:55
↑あゆファンとしては今回の報道すごくうれしかったです。
あゆや長瀬クンの事をTVや雑誌でしか知らない人達に何がわかるんですか?
Posted by at 2006.10.07 02:52
(写真)二人の顔みれば幸せなのがわかります。
ファンの為にも交際を公にしたんでしょ。
週刊誌の信憑性のない記事にファンは1番傷つきますからね、、、
Posted by at 2006.10.07 02:59
もう、オチメなんだしそんな無理しないで長瀬くんと結婚してのんびりすればいい
いい引き際だとおもう
パクリだらけだから、叩かれるのは仕方ないとおもう
マドンナやブリトニーやユーミンのライブDVDを観れば一目瞭然。。。
あゆもちょっとやりすぎだとおもう
Posted by at 2006.10.07 20:29
あゆや長瀬はいい大人だし芸能会でもトップの人だから恋愛の事で俺達がどうこう言う立場ではないと思うし,あゆたちは言われたくないと思うよ!!あとこれだけは言いたいので言うけど・・あゆと長瀬の事そっとしといてくれよ〜それが俺の願いだ\(^∀^)/
Posted by 感想 at 2006.10.07 21:43
↑「芸能会」誤字です芸能界です(ΘoΘ;)
Posted by at 2006.10.08 00:13
長瀬君は本当にかっこいいね!特にファンではないけど、いや〜かっこよいわ。あゆもかわいいけどね。ホントお似合い二人!もっと二人でいろんなメディアに出てください。そういう時代。
Posted by at 2006.10.09 12:16

個人的に話を聞ける訳でもないし
雑誌でしか知りようがないから
フアンを刺激しないで欲しい。
リークだろうがなんだろうが
写真は存在するのだから。。。


そいう時代。
まさしくその通りかもしれません。
でも自分がフアンの人が
最先端で実行されるのは
ちょっとキツイもんがありますよ〜
Posted by at 2006.10.13 00:44
事務所が なかなか二人の結婚を認めないのは、愚かです。これ以上悪い噂がたったら 共倒れでしょう?文春の一連の記事は、矛盾だらけ!相手にするメディアがおかしいと思います。長瀬智也って人気絶頂になる度に あゆとの事でファンが減ってるかも。前に桜庭裕一郎でブレイクした時もそう。自分で選んだ人だから 仕方ないけど、あゆも少しは長瀬智也の立場を考えて行動して欲しいかも。まるで所有権を主張している様で…
Posted by 美咲 at 2006.11.20 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24823058
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ayu
Excerpt: ayuラーのayuラーによるayuラーのためだけのayuブログ。
Weblog: ayu
Tracked: 2006-10-07 14:16
ブログパーツ
リゾート地でバイト