寝て芸新着記事

2006.10.03

松浦亜弥が17回も試験に落ちていた!?

何しろ、この動画、長いんですよね。
でも、なかなか楽しめましたよ⇒GAM-松浦亜弥と藤本美貴(9分16秒)

シングルV「Thanks!」

あややこと松浦亜弥が主演する、
東映映画「スケバン刑事コードネーム=麻宮サキ」が9月30日公開されました。
この映画の主題歌ために、松浦亜弥、藤本美貴がスーパーユニットを結成。
その名はGAM(ギャム)。GAM(ギャム)とは、Great Aya & Mikiの略称。
GAMとは英語(俗語)で『脚のきれいな女性』という意味だそうです。
なかなか、凝ったネーミングですね。
映画関連・「GAM/Thanks!」の動画はここから見られます。
映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」特別番組

で、今回は違う話題なんですよ(笑い)。
あややが、試験に17回も落ちたという話。
いったい何があったんでしょうか…ranking


[PR]松浦亜弥×美勇伝 YO-YO GIRL MISSION〜メイキングオブ『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』


松浦亜弥の最新裏ネタ&仰天スキャンダルは⇒ランキング

[PR]IMAGE


映画ではなくて、CM関連の話。
松浦亜弥が出演している「アドレス50」というスクーターのCMを撮影したときのこと。
松浦は免許を持っていなかったので、スズキ側は松浦の所属事務所に「CM放映中に免許を取ってください」と要望し、あややもそれを承諾。

ところが、松浦はなかなか原付免許が取得できないので、
スズキ側が頭を抱えているとか。
CM関係者の話。
「松浦は鮫洲試験場に通い始めたのですが、筆記試験が受からない。すでに17回落ちたと聞きました」

ううっ、私もこの免許は持っていますが、かなり簡単だったおぼえがあるのですが…。

原付の筆記試験は50点満点。90%以上の正答率で合格なので、45点取ればいいのですが、これが松浦はクリアできないんだそうです。

業界関係者の話。
「毎回、41〜42点くらいをウロウロしていて、(免許を)取れない。原付の筆記なんてちょっとした引っ掛け問題だけなのにね」

「引っ掛け問題」で素直に引っ掛かってしまう松浦は、
ひょっとして、お人よしなんでしょうか、それとも…(情報元・「」引用元:アサヒ芸能)

まあ、撮影そのものは運転しんくても問題なかったんですが、
CMに出る以上は免許を持っていたほうがいいということでしょうね。

【今日のランキング情報】
キムタク映画がまた大コケの予感・・・!?」
芸能ランキング5位ズバリ!裏芸能さんで
矢口真里 熱愛発覚!」
芸能ブログ5位女子アナ・アイドル ニュース速報さんで
長澤まさみ 試写会で魅せた「Fカップ巨乳」に観客ため息 」
芸能ランキング9位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
「ツーショット帰国!浜崎あゆみ&長瀬智也【画像】」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで

【お宝動画】
3分で分かる『モーニング娘。』の歴史

★松浦亜弥「スケバン刑事」の苦しい裏事情

【芸能人の裏ネタはランキングで】
●芸能人スキャンダル・アイドルお宝動画&画像は→エンタメランキング
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑は→芸能裏話・噂ブログランキング

この記事へのコメント
ようするに単純というわけですか。
Posted by at 2006.10.03 05:28
あややって、もっと賢いイメージだったんだけどな…私の勘違いか。
Posted by のりだ〜 at 2006.10.03 09:14
あややもぜんぜん勉強していないのと違うかな。
だってあれって結構おバカな子でも勉強すれば出来る問題だよね。
甘く見てんじゃないの。
それにしても17回も落ちるとはバカげた話だな。それに裏口が無いと言える。
Posted by ちゃらんぽらん at 2006.10.03 10:03
そんな単細胞だったら芸能界生き抜いていけねぇよ。
それにしても何回受ければ合格するんだろう?
あんな素直な問題できないとは理解に苦しむな〜
Posted by じゃーまん at 2006.10.03 11:11
松浦なんてバカのかたまりだよ
Posted by at 2006.10.03 14:13
彩やが、アイキューサプリにでてるの見たけど、全然答えてなかった。中卒らしいけど。要領はいいけど、頭は悪いんでしょう。10代からパトロンがいるのは有名な話。ところで性病のクラミジアはもうよくなったのかな。だれからうつされたんだろう。
Posted by 圭太 at 2006.10.03 15:51
「自分の歌しか聴きません」って言ってたくらいだからよっぽどの馬鹿なんだろうな…(¥△¥;)
Posted by ★ミニィchan★ at 2006.10.03 16:06
私は原付免許1回で受かったけど…簡単ですよね。17回って…しかも原付で。車の試験で17回落ちたとかって聞いたことあるけど、バイクは…。
Posted by どん子。 at 2006.10.03 16:42
車は何回落ちたらいいんだろう?
…一生無理かな?
Posted by りょぅう〜 at 2006.10.03 20:06
そりゃあ芸能活動ばかりで学校なんかろくに通えないでしょう。
実際高校も入ってすぐ中退してますし。
Posted by 佐紀 at 2006.10.03 20:20
>まあ、撮影そのものは運転しんくても…。しなくても〜だよWWW
Posted by いやん at 2006.10.03 21:01
優香も昔落ちたらしい。教本とかみて勉強するのが嫌いなんでしょう。
Posted by そば粉 at 2006.10.03 22:39
運転しんくても…は
運転しなくても〜の関西弁ですよ〜
だから、間違いではないですよWWW
Posted by いやんさんへ at 2006.10.04 00:32
単純っていうよりただの馬鹿じゃん。こんだけ頭悪いとかわいそう。
Posted by コウ☆ at 2006.10.04 05:56
あややって頭悪いんだね〜。
Posted by at 2006.10.04 06:50
よくもまぁ・・・よってたかって。

あややそんなに好きじゃないけど、
人気者なんだろから忙しいんでしょうよ。

自分と同じモノサシで考えたらイカンよ。


Posted by at 2006.10.05 02:18
チョーかわいい
Posted by at 2007.02.02 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

独立愚連広報部
Excerpt: 独立愚連広報部 http://spa.fusosha.co.jp/spa0014/index.php 部長 ハシビロ耕作 http://www.gyao.jp/anime/air/dle..
Weblog: ネット上でみつけたおもしろいもの ためになるもの紹介しようかなーー
Tracked: 2006-10-08 20:42
ブログパーツ
リゾート地でバイト