寝て芸新着記事

2006.10.02

亀梨和也と共演の綾瀬はるかに怪しい情報が…

久しぶりに綾瀬はるか(21)の話題ですよ。
芸能各誌は秋ドラマの情報が多く掲載していますが、
その中でも、もっとも注目されているのが、
KAT-TUN亀梨和也と綾瀬はるかが共演する「たったひとつの恋」(日テレ系)です⇒blogranking

最近、パッとしない綾瀬だけに、いま最も人気の高い亀梨との共演という、
絶好のチャンスを、
何がなんでも活かしたいところ。
というのも、秋ドラマには、堀北真希(17)、長澤まさみ(19)、上野樹里(20)など、フレッシュな顔が並んでいるからです。
ここで大コケなんてことになったら、
もう綾瀬はるかの時代は終わった、
なんて言われかねないわけで。

で、今回はそんな綾瀬はるかの意外な、
そして怪しい情報をご紹介…ranking

綾瀬はるか 2007年 カレンダー

綾瀬はるかの熱愛スクープ&お宝画像はランキング

[PR]IMAGE


綾瀬はるかは最近になって整形疑惑なども浮上し、
デビュー当時との激変ぶりが注目されましたね。⇒綾瀬はるか「整形疑惑」が急浮上!?

芸能記者の話。
「デビュー直後、お菓子などの食べ過ぎで、7キロも太った。番組で水着になったとき、ウエストが『浮き輪状態』で、品川庄司が『おまえがアイドル? ウソだろ』って絶句。普通アイドルのプロフィールはウエスト60センチまでなのに、公称でも62センチありましたから、確実にそれ以上はあった」

ところが、綾瀬のエライところは、東京・用賀にあるホリプロの寮から目黒の本社まで、毎日走って通い、減量に成功したことです。

しかも、思いがけない幸運もあって、ブレークすることに。
「同期の一番手、藤本綾が流出写真で沈没し、同じく二番手が失踪。やっと三番手扱いだった彼女が日の目を見た。広島の進学校出身で実家は農家。引退していれば、今頃は農作業の手伝いをしていたはず」(同)

それを思うと一時の勢いはないものの、あの亀梨と共演できるんですから、
綾瀬も大したものです。
果たして、「たったひとつの恋」で、あのドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」の頃にあった輝きを取り戻すことができるでしょうか。⇒TVドラマ版 世界の中心で、愛をさけぶ


で、最後にちょっと怪しい情報が〜。
「最近、表参道でガラの悪そうなタトゥー男と一緒に歩いているところを目撃されています」(同)

綾瀬の特徴は、スキャンダルやバッシングネタがほとんどないところなんですが、
この情報が本当だとすると…ちょっと、心配ですね(情報元・「」引用元:週刊文春)

【今日のランキング情報】
上戸彩 結婚秒読み?
芸能ブログ5位女子アナ・アイドル ニュース速報さんで
「女子アナ界のイジメ、嫉妬を大暴露!「衝撃ニャンニャン写真」は誰? 」
芸能ランキング9位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
芸能ネタ7連発!
芸能ランキング6位芸能ニュースに殴り込み!!さんで
松潤&榮倉奈々キスシーンに緊張」
芸能ランキング10位今日の話題 さんで

【お宝動画】
綾瀬はるか★水着
綾瀬はるか★寝起き
綾瀬はるか★インタビュー

【芸能人の裏ネタはランキングで】
●芸能人スキャンダル・アイドルお宝動画&画像は→人気Blogランキング
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑は→芸能ブログ

この記事へのコメント
あの亀梨と共演できるって‥
亀梨が綾瀬はるかにのっかってるんでしょ
亀梨の月9大ゴケに比べて綾瀬はるかのドラマの方が確実に数字とってるじゃん
Posted by at 2006.10.01 20:15
ほんと、危ないよね。
今度のドラマがコケたら、
共倒れじゃないかなあ。
綾瀬の時代も、亀梨のブームも終わりということに…。
でも、二人にはがんばってほしい!
Posted by haruka at 2006.10.01 20:46
人気絶頂の伊東美咲とでコケた亀梨。
今度は下降線の綾瀬ですか。
綾瀬も伊東ほどじゃないけど、
大根でしょう。
もっと演技のうまい相手と共演しないと、
またコケちゃうよ。
まあ、どうせお互いの事務所の力関係で配役しているだけなんだろうけど。
大コケではないけど、
プチコケだと予想します。
Posted by ボア at 2006.10.01 20:53
あの亀梨って・・・ええっ!!!???

亀梨こそ整形だし
Posted by at 2006.10.01 21:10
わざとらしい亀梨・棒読み伊東よりは演技美味いと思うよ。
亀梨はやっぱ今注目がとれるのと事務所の力のおかげ
Posted by at 2006.10.01 21:19
亀ちゃん。はアカンやろ〜引き付けるものが無いわ!
Posted by at 2006.10.01 21:19
亀梨ではなく赤西仁なら、
平均視聴率20%は可能です!
Posted by jin at 2006.10.01 21:54
何でそうやって亀叩くわけ?? 意味分かんない
Posted by at 2006.10.01 22:05
亀梨君はサプリとは全然違う雰囲気で役に自分を近づけるので幅広く演じられるタイプですね。ジャニーズの人は自分に役を引き寄せるタイプが多いので、希有な存在です。自然な演技が上手いと思います。

綾瀬さんはまだ初々しい演技で、白夜行は原作ファンとしてはいただけなかったのですが、今回は天真爛漫なお嬢様の役でピッタリだと思うので期待しています。
でも、最初のシーンは怒ってばかりなのか、テレビ誌で見ると、白夜行と同じ顔に見えてしまっているので、笑顔の多い脚本だといいなと思います。かわいいので、それを生かしてほしい。亀梨君はクールなキャラだそうなので、対照的に見えてメリハリがつくと思うし。

綾瀬さんは人気原作や話題作とか、今回も人気脚本家で恵まれていますね。
Posted by at 2006.10.01 22:13
綾瀬はるかHEROに出て成功したじゃん。
まだ終わってないんじゃない?
Posted by at 2006.10.01 22:15
確実に赤西の方が無理やと思う
Posted by ? at 2006.10.01 22:28
亀無が人気とか 笑
事務所のごり押しだろ!
Posted by at 2006.10.01 22:49
亀無なんてただのごり押しじゃん
作られた人気者だよ 笑
Posted by at 2006.10.01 22:52
赤西ヲタ必死で亀のアンチして
惨めだねww
亀叩いても仁は干されてっから
仕事ないぜww
Posted by 哀 at 2006.10.01 23:23
赤西は関係なくね?
Posted by at 2006.10.01 23:23
亀も仁も天才だと思う。
仁は亀で、亀はウサギ。
仁は今にチャンスつかんで、最後は勝つ! 亀も伸びて、今のキムタクと中居みたいになるとな。
二人とも好きな人はいないの?
で、綾瀬はどうなった??
Posted by 仁亀 at 2006.10.01 23:45
単純に二人とも好きだから頑張って欲しい。演技は上手いほうだと思うよ(伊東美咲はヤバかったが…) サプリは脚本が最悪だった。今回は北川さん脚本だし、ストーリーなら文句ないと思う。
Posted by くろ at 2006.10.02 02:37
どっちも天才ぢゃねーだろw
Posted by は? at 2006.10.02 02:39
というか、綾瀬の話題なのになぜそこ赤西の名前が出てくるのかがわからないw
別にに関係ないじゃん。ただ亀梨の名前が出たから赤西の話題出すってのがおかしい。
個々でがんばってるんだからいいんじゃないの?
Posted by at 2006.10.02 02:57
瑛太と付き合ってるって話あったけどどうなんでしょう?
Posted by at 2006.10.02 03:38
綾瀬さんが落ち目と言われる意味がわからない。確かに20%越えとかはないですが今はドラマ全体が視聴率悪いのだからその中では数字が取れてるほうだと思います。亀梨さんも数字が取れないって言われてますが「サプリ」の平均は詳しくは知りませんが15%ぐらいはあったはずです。月9にしては低いと言いますが、もう今は月9だから視聴率がいいとは限らないからその中で15%は充分だと思います。現にこの秋、平均が15%ぐらいだった「Nurseあおい」と「アンフェア」はスペシャルになりましたし。そういう意味ではサプリは充分な成績だったのでは?
Posted by 綾瀬はるかファン at 2006.10.02 04:40
赤西ファンには呆れ果てるね
コトあるごとに亀梨を叩いてみっともないったら
Posted by 。゜ at 2006.10.02 04:50
赤西ヲタさん…亀梨の話題になると何で直ぐに赤西の名前を出してくるの? そんな事したら赤西が叩かれるだけじゃん。それ見てまた怒るんでしょ!まぁ逆のパターンもあるけど…怒るくらいなら最初から出さない方がいいよ!
Posted by at 2006.10.02 05:36
みなさ〜ん亀梨の悪口言うと赤西ファンと思われますよ〜。逆もあり!ってどういうグループだよ!! お互い様だね〜。でも変に仲良ししてるより好きだけど。内容よさそなので、視聴率とれそう!土9は私も子供も休み前で、唯一ドラマが見れるのですが、恋愛は子供にみせれませ〜ん。家族で見れるもの希望ですね!
Posted by アグネス at 2006.10.02 07:42
綾瀬さんは可愛いし若手の中でも演技上手いと思う。それに亀梨君が今回綾瀬さんとの共演を望んだそうですよ。
Posted by ミニカ at 2006.10.02 08:54

冷静に考えて、、、
アンフェが15%でSPになったっていってもサプリとはクオリティが違いすぎるのは周知の事実。
亀梨くんのファンってなんかいい解釈するクセあるでしょ?
あと、赤西ファンが亀叩くっても、赤西くんの人気は実際もの凄いし、私からしたら結構事的をついてるし。
変な理論展開やめて欲しい。
Posted by at 2006.10.02 09:55
タトゥー入れてるからって悪いやつとは限らんでしょう。

私の友人で背中胸両腕手首までタトゥー入れてる子いるけどものすごいいい子だよ。
Posted by すがり at 2006.10.02 10:56
綾瀬は整形の顎と鼻が気になる・・・
Posted by あ at 2006.10.02 11:09
失踪した二番手って誰の事ですか?
Posted by at 2006.10.02 11:12
亀ちゃんってホント人気者だよね〜〜
妬み、嫉妬、バッシングがすごい!
赤西ヲタに狙われてかわいそうだよ〜
赤西の態度の悪さが、ファンにも現れてるんだね〜
Posted by kathu at 2006.10.02 11:16
コメントに出てくる名前の人、さほど演技が上手いとは思えない。
役がそれなりに嵌ってれば多少はよくまとまるけれど・・

その点では亀梨より赤西の方がハマリ役が回ってきてると思う。anegoの設定もサプリの設定も当初は赤西の予定だったらしいし。
伊東も電車男はハマリ役だったし。
綾瀬はTBSの脚色で上手く見える。HEROはドラマ自体人気があるから視聴率はいいけど上手いとは言えなかった。

演技力云々はまだまだこれから付けていくものだから、いかに上手いキャスティングとハマリ役を手に入れるかが鍵なんだろうな。
但しハマリ役だけに頼る年齢もあと僅かだけど。
Posted by at 2006.10.02 11:49
ミニカさんの綾瀬さんとの共演を望んだのは亀梨クンて書いてたけど、亀梨に共演者を選ぶ権利??みたいなのはないと思うんですが。キムタクレベルになれば別だと思いますが……
Posted by at 2006.10.02 12:10
サプリの視聴率は「マイボス」、「結婚できない〜」に継いで第3位でした。
原作も無名、ストーリー展開も最悪な脚本ドラマにしては好視聴率でしたよ。

ただ、演技力も十分、知名度も上がってきているとはいえ
世間的には亀梨君はまだまだ新人の部類。
やりたい仕事を選べるわけでは無いんですよね。
同じ純愛ドラマの「サプリ」がアレだっただけにちょっと心配・・・
「たったひとつの恋」が良い作品になることを願います。
Posted by at 2006.10.02 13:17
どちらにしろ亀無し&綾瀬でこける事にはそれほど抵抗ないが、脚本家の北川さんがこけるのはまずいんじゃない?
日テレさんこのドラマよりアネゴをスペシャルでもう一回やって下さい。
Posted by 東野 at 2006.10.02 13:38
綾瀬はるかて番組でダィェットしてたょぅな。。。
Posted by at 2006.10.02 16:46
綾瀬はるかって太りすぎて『崖っぷちアイドル』ってゆうので『ビューティーコロシアム』にでた!!!って友達から聞きましたけど…どうなんですかね?!?!?
Posted by えりな at 2006.10.02 18:01
ここに書いてる亀叩きの赤西ヲタって
いちいち仁を出してくるけど
anegoに自分の投影してる30代の男いない
可哀相な負け犬だったんだ 爆

仁は30代のババアなんか相手にする訳ないのにww

あいつはモデル専門だぜww

マジで哀れで可哀相すぎ
欲求不満を亀落としにかける寂しい奴ら
同じ奴じゃね?
亀さえいなきゃ、仁が出れると思ってる
それもanegoだと、古いちゅーの 爆

仁は若いこ専門ですので宜しく
Posted by at 2006.10.02 18:02
コケたらホリプロに押し付けそうだな

>仁は若い子専門ですので
これ書いてる奴がババァだったりしてww
Posted by at 2006.10.02 21:19
若いこ専門って若いんだからいいじゃん。おばさん専門のが嫌だけど。綾瀬さんのスキャンダルですが、人はみかけじゃないと思う。お嬢役似合いそうですねっ。楽しみです。
Posted by 30代おばさま。 at 2006.10.02 21:38
綾瀬さん、確かに演技がすごくうまい印象ではないですけど、世界の中心で愛を叫ぶははまり役でしたよね?
すごく可愛くなかったですか?
あと彼女のポカリスエットのCM見てるとすごく癒されます。
彼女の持ち味をいかした脚本ならいいんでしょうけどね。

Posted by at 2006.10.02 23:30
ここはひとつ大きく羽ばたいてほしいところ
Posted by それ at 2006.10.03 01:02
和也人気たけーなー。
Posted by tomo at 2006.10.03 01:05
綾瀬さんは大根と言われてるのをよく見かけますが、独自の雰囲気があると思います。
演技の幅が狭いって難点にも思えますが、影のある役や何かを背負ってる役ははまり役だと思います。
何でも演じれれば最高ですけど、まずは一つを極めるのもいいんじゃないかなぁ。
Posted by at 2006.10.03 01:08
えっ、これって赤西ファンと亀梨ファンの叩きあいなわけ?w
Posted by at 2006.10.03 06:29
ここに赤西さんの名前をわざと出すのは、亀梨さんのファンでも綾瀬さんのファンでもないですよ。
こうやって自分を隠して、人気タレントの名前使って煽って荒らしてる人はネットにはたくさんいますから。

私は、このドラマがほんとに楽しみです。
大きくなればなるほどおかしな噂は立つので、主演の二人は負けずにいい演技を見せて欲しいです。
Posted by at 2006.10.03 09:30
赤西ファンは今赤西が仕事もらえなくて、逆に亀梨が事務所押しの絶好調で本人もなかなか賢い性格で上手くできるタイプ。
赤西は反対に口下手,我が道タイプで評判が悪くなるばかり。ファンとしては『本当はそうじゃない』『不器用なだけ』等等もやもやがたまり、嫉妬心からか亀梨へ矛先がむく。。と分析してみる笑
Posted by 19 at 2006.10.04 00:12
ここに純粋に応援しようとするやつはいないのか。
Posted by at 2006.10.04 01:28
19さん、ナイス分析w
Posted by at 2006.10.04 01:30
亀梨うざい!どこがイケ面なの?爬虫類にしか見えないよ。演技も下手だし。
Posted by 勝運嫌い at 2006.10.04 09:56
あくまでも私の場合ですが、大体の場合においてグラビアをやると女優さんとしてのイメージが安っぽく感じてしまうのですが綾瀬さんはそう感じません。品川庄司さんとの映像も見ましたがなぜか全くイメージが下がりませんでした。他の方だったら私の評価は変わっていた気がしますが、綾瀬さんに関してはどうやっても汚す事のできない純白な人と感じる稀有な存在です。彼女の醸し出す品と朗らかな性格がそう思わせるのかもしれません。ですからお嬢様役とてもむいてそうだと思います。

亀梨さんは熱愛スクープされた人気アイドルというイメージしかありませんでしたが、日テレの24時間TVのドラマで初めて彼の演技を見たら失明していく目の様子を細かく演じ分けて好演しており、先日バラエティ番組に出ているのを見ましたが素人さんとのふれあい方など人柄もとても良さそうで、司会もこなしていてマルチな才能のある人だなと、私のアイドルに対する先入観をくつがえしてくれました。人気があるのもうなずけます。

私はこのドラマ楽しみにしていますが、同時間に連日踊る大走査線の放送があるようなので視聴率は苦しそうだなと思います。芸能界は苦労も多いでしょうが魅力ある若いお二人には是非頑張ってほしいです。
Posted by 秋 at 2006.10.04 10:01
>亀梨ではなく赤西仁なら、
>平均視聴率20%は可能です!
赤西に視聴率取れる力があるのなら、ウタワラのヒトケタもなんとかしてくれ。

…って赤西ファンのナリさん、釣り楽しいですかぁ?(笑)
そんなことしても、関ジャニだかNEWSだか嵐だか知らないけど、月9主演とか出きるわけでもないのに。
KAT-TUNの人気が上がって、恩恵うけてるの知らないの?ごくせん以降のジャニーズ及びJr.の人気はすごい上がったんですよ。他グループのCD売上とか見ればわかると思いますけど。SMAP離れしていた人も、KAT-TUNで戻ってきて改めてSMAPの良さを再確認した人もいるし、現にアルバムの初動がSMAPは更新しました。山Pも息を吹き返したし。タッキー&翼や関ジャニも倍以上の売上になったし。
人を呪わば穴二つ・・・ってね(真顔)

>仁は亀で、亀はウサギ。
ごく出?(死語だが…あえて)
Jr.時代から見てれば、仁がウサギで亀は亀だよ。謙虚で着実に一歩一歩前進する努力家。
Posted by at 2006.10.04 16:26
CMで見る限り、新ドラマの雰囲気がタッキー深キョンの「SOS」っぽいと感じるのはあたしだけ?
Posted by at 2006.10.05 00:50
寝ても覚めても芸能アイドルさんトラックバックありがとうございます。毎回お世話になっています。これからも頑張って下さい。
Posted by Gaby at 2006.10.08 00:07
仁も亀もごくせんが一番良かった気がする。
サプリはぶっちゃけ残念だったし、アネゴもぱっとしなかったし。仁亀をどうこう言う前に日本の脚本家を如何にかスレって思う。とりあえずこれの脚本家が前書いたやつ面白かったから期待しとこうかな。でも結末わかってんのが残念(><)ちなみにあたしは田中派ですw
Posted by at 2006.10.12 19:57
私は「たったひとつの恋」すごく楽しみにしてます。
亀うざいとか、爬虫類とか、そういうコト書いた人は亀チャンが今までどれだけ苦労してきたか知らないからそんな事言えるんですよ。私もそんなに詳しく知りませんけど、本人やファンが傷つくとわかってるコト書きませんヵラ。
もし本人が自分の言ったことを知ったら・・・って考えないんですかね?
私は「たったひとつの恋」楽しみにしてます。
Posted by at 2006.10.12 23:16
どっちにしろ芸能人にこんな熱くなれて幸せな人たちだね。
Posted by at 2006.10.16 23:15
売れてる人ほど嫉妬野郎が多い。でも、その分、ファンも多い。
沢尻さん他若手女優にしてもジャニーズにしても、売れてるからこそどんどん噂立てられて。
Posted by at 2006.10.17 13:58
しょうもない言い争いだことで・・。あの人が好き、かっこいいとか思うのは全然いいと思う。普通のことだし。でも好きも嫌いも押し付けはだめでしょ。亀梨君が好きな人嫌いな人、赤西君が好きな人嫌いな人いるわけだし(当たり前)。で、ドラマに満足してる人もいればそうでない人も当たり前にいるからね〜〜ここでの言い争いは無意味。綾瀬はるかがどうとかじゃやなくて各個人の興味の差でしかないんだと思うよ。これだけコメントが寄せられるってことは期待してたのに・・って所じゃないかなぁって思うよ。
Posted by at 2006.10.20 21:37
SOSとはちょっと雰囲気違いそうだねw
SOSは引き込まれるものがあったけど、
タッタヒトツはちょっと・・・
Posted by at 2006.10.26 22:22
好き嫌いはそれぞれあると思うし・・・・
だけど、亀ちゃんのコトあーだこーだ言うのやめてほしい。
本人は本人なりにがんばってるんだし・・・亀ちゃんがかわいそう・・・。
Posted by あま at 2006.10.31 14:27
どうでもいいんですケド亀ちゃんのグチというかなんというか・・・そういうのやめてくれません??
亀ちゃんも綾瀬はるかちゃんもすごくがんばってると思うから・・・そういう人に対して失礼ですよ!!
Posted by あまポン at 2006.10.31 14:35
20才のアイドルが主演ならBBSもジャニオタのガキばっかりですね。
低次元の喧嘩、楽しいですかね?

それから、亀梨叩きは赤西ファンだけとは限りませんし、その逆もしかり。
どのアイドルにもアンチがいるわけです。
そんな人達は放置でどうぞ(笑)

『頑張ってるから失礼』という意見は確かにそうですが、一般から観たら、そんな事はどうっでもいいのではないでしょうか?
頑張るのは当たり前なので。

結果が全てではないし、まだこれからでしょう。
気に入らない人も沢山いても良いと思います。
騒がれてるのは良い事です.2人にとって。
注目を浴びている証拠です。

日テレも事務所も亀梨君を過大評価してただけで、その程度だと思います。
ただ、これからが本当の真価が問われるだろうし、今回のドラマ単独主演のはずが、W主演に摩り替わってるのが、気に入らないですが。

私がプロデュサーなら数字より、認知度を上げる為に出しますが、それではスポンサーに言い訳が出来ないし、本人達より局の上層部が頭を抱えてるでしょうね。
次が怖くて悩みますよね。
ある局のADとメル友の子がいて、色んな事知ってますが、ジャニーズのごり押し相当なものだとか・・・赤西君主演の企画立てても、絶対通らないって有名だったとか・・・
その子はADなので細かい情報案外耳に入ると言ってたそうで、下っ端の方がよく知ってたりするって!(上の愚痴の聞き役)
オフレコネタ相当ヤバイって。
結局本人達は上手く使われてるだけで、駄目なら次を探すだけだって事でしょうか?

上はそんな事ばかりで、ファンは喧嘩ばかり。

これでは視聴者が嫌になる前に、本人達が潰れはしないかと、本気で思った今日この頃です。

最後に綾瀬はるかさんて魅力ありますか?
興味も沸きませんね。
所詮子供向けドラマって感じになってもしょうがないと思いますよ。
Posted by at 2006.10.31 16:50
綾瀬はるかさんは、とても魅力のある素晴らしい女優さんだと思います。CMでも、ポカリでは可愛く、マックスファクターではとっても綺麗で、色んな素質をもっています。
Posted by のの at 2006.11.04 11:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

連ドラ初主演!!【上野樹里】
Excerpt: フジ月9「のだめカンタービレ」
Weblog: IQサプリメントでIQアップ【IQサプリ】
Tracked: 2006-10-03 16:17

もっと知りたい→【上野樹里】
Excerpt: 上野樹里は片付けられない女?!
Weblog: IQサプリメントでIQアップ【IQサプリ】
Tracked: 2006-10-07 17:24
ブログパーツ
リゾート地でバイト