寝て芸新着記事

2006.09.28

相武紗季がキムタク越え!?CM好感度1位に!

相武紗季 キムタクに勝った」という見出しが、
夕刊紙におどっています。

何のこと?と思ったら、
何と、相武紗季が出演のCMが、
CMデータバンクによる好感度調査で9月度前期において、
2位のキムタクこと木村拓哉をおさえ、第1位に輝いたというのです。

ううむ、これは快挙ですよね…ranking

相武紗季 2007年 カレンダー

相武紗季最新ネタお宝画像ランキングで。

[PR]IMAGE


相武紗季が1位に輝いたのは、日本航空(JAL)「先得割引」のCM。
速報 2006年9月度前期 銘柄別CM好感度TOP10
【動画】JAL国内線割引運賃「先得」着メロ篇 30秒
この結果を知った彼女は、
「すごく楽しく撮影できたCMなので、うれしいです」とコメント。

ちなみに、2位以下にはそうそうたる顔ぶれが。
2位)木村拓哉「富士通/FMV」
3位)「マンダム/ギャツビー」
5位)荒川静香など「資生堂/TSUBAKI」
それだけに、相武紗季の人気の凄さを証明する結果になったわけです。

相武紗季は今春のドラマ「アテンションプリーズ」につづいて、
スチュワーデス役になったのですが、
「普段、なかなか着られる制服じゃないので、何度着ても緊張して、背筋が伸びますね」と相武紗季は語っています。

ううむ、かつての女王・上戸彩に人気の陰りが見えてきましたからねえ。
相武紗季は派手さはないものの、好感度は確かにピカイチ。
そういえば、ストーカーに狙われたという以外は、
ほとんどスキャンダルがないのも、好結果につながっているのではないでしょうか。
他にもたくさんCMに出てますが、彼女のCMはどれも魅力的です。
新たなCM女王の予感がしますね(情報元・「」引用元:東スポ)。

【今日のランキング情報】
山下智久が時代劇に!「白虎隊」で2役」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
24人のビリーミリガンの現在!」
芸能ランキング3位ワイド芸能ショー さんで
【あいのり】ひさよんとMIEのツーショットプリクラ」
芸能ランキング13位エンタメ@DEEPさんで
松浦亜弥と共演した『スケバン刑事』の影秘話を竹内力が独占告白」
芸能ブログ5位女子アナ・アイドル ニュース速報さんで

★相武紗季が上戸彩を食ってしまった?

★相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』

【芸能人の裏ネタはランキングで】
●芸能人スキャンダル・アイドルお宝動画&画像は→人気Blogランキング
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑は→芸能ブログ

この記事へのコメント
キムタク超えっていっても9月度前期だけでここまで書かれるってある意味凄いですよね;;
相武紗季って演技ではあまり目立ちませんけどCMでは清楚で明るい感じが出てて凄く魅力的でした。
上戸彩や相武紗季のように笑った顔が印象的な人が好感度がいい気がします。
Posted by at 2006.09.28 19:52
相武紗季ちゃん、可愛いですよね。爽やかなイメージがします。
このCMの他にも、ミスドのCMいいですよね〜。ゲートボールのお婆ちゃんたちと一緒にドーナツ食べてるところなんて、微笑ましかったし。
これからますます活躍してもらいたい女優さんの一人です。
Posted by ゆ at 2006.09.28 22:52
相武紗季は笑顔がかわいくて、CMも見付けると思わず見入ってしまう!


ただ何で荒川静香が5位なのかわかんない。つーか荒川静香が何でCM出てんのかわかんない。
Posted by at 2006.09.28 23:39
あのCMって三谷さんがメインだと思ってた。
というかあのスチュワーデスが相武紗季だって今知りました…
たしかにこのCM好きなんですけど、三谷さんの踊りが可愛くてつい見入ってしまうだけで相武目当てじゃないよ。
Posted by at 2006.09.29 00:56
ドラマこけたから心配だったけど、やっぱり相武紗季は人気あるんだね。キムタクに勝ったのはすごい!
Posted by コウ☆ at 2006.09.29 07:03
かわいくないし、オンチ
Posted by at 2006.09.29 07:43
これって「誰が」じゃなく「どのCMが」って人気ランキングですよね?
それなら「荒川静香など」って書かれてることも納得できます。
でも相武紗季ちゃんはCM向きだと思いますね。
確かに派手さはないけど、親しみやすい感じのする笑顔が素敵だと思います。
Posted by 優 at 2006.09.29 15:53
可愛くない。いい仕事させて貰えるのは事務所のおかげ。アイティー企業社長と交際中なんでしょ。ジャニーズとかイケメンアイドルとかとクラブでよく遊んでる野に。歌もへた。
Posted by やだ at 2006.09.29 16:35
てか、キムタク強っ!
アイブさんは、キムタクを抜いたというより、上戸やあややを抜いたって感じじゃない?
旬や若さだけが売りじゃなくて、来年も人気が続いているといいですね。
Posted by at 2006.09.29 21:12
男は堀北、長澤、相武タイプに心をひかれやすいでしょうね。女もそのことは分かってるでしょうが。
Posted by そば粉 at 2006.09.30 00:58
私は相武紗季ちゃん好きですよ!!
すっごい美人、っていう訳でもないけど、それも魅力の一つなんじゃないかな。と思います。
好感度トップは、一人の力ではないけれど、あの雰囲気もトップになれた理由の一つだと思います。いきなり急上昇すると、後が怖いけど、頑張れ↑↑
Posted by マミ at 2006.09.30 10:06
CAの格好のCM舞台裏で、手を胸元でプリプリかわいく振っていたのが、ちょっと幻滅。
ブリッコなんだなと思って。
CAの制服着てるんだから、もっと優雅に振る舞ったほうが美しくきまるのに。
あんまり空気読めるタイプじゃないっぽい?
もう少し大人になったら勘違い元アイドルとして嫌われそう。
Posted by at 2006.09.30 16:23
相武さきは高校のときに甲子園のイメージガールみたいなのしてて、いろんな球児にメアドとか配っててまじムカついたって、甲子園ギャルの友達が言ってた。
Posted by at 2006.09.30 16:24
三谷さんがいきなり踊り出しちゃうのがコミカルで面白いCMですよね。
でも相武さんが出ていたとは気づきませんでした。
あまり歌は上手くないですよね…。
Posted by at 2006.10.01 22:03
最近この人地味〜に人気出てきましたよね。
Posted by at 2006.10.02 18:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

もっと見たい→【相武紗季】
Excerpt: 相武紗季のスッチー姿
Weblog: 沢尻エリカ【沢尻エリカ画像・動画・壁紙】
Tracked: 2006-09-29 04:14
ブログパーツ
リゾート地でバイト