寝て芸新着記事

2006.09.27

上野樹里が拒食症!月9ドラマのストレスで?

フジテレビ月9ドラマ「のだめカンタービレ」のヒロインに大ばってきされた、
女優・上野樹里(20)が、拒食症になっているようです。

月9ドラマを成功させなければならない、
というプレッシャーでしょうか。
どうやら、他にも重圧がかかっているようで…ranking


[PR]【予約】 のだめカンタービレ 2007年カレンダー


上野樹里熱愛スキャンダル裏情報ランキングで。

[PR]IMAGE


上野樹里にのしかかるプレッシャーとは?
彼女が主演するドラマは、
原作が女性コミック誌に連載されているマンガ。
この原作の人気は非常に高くて、これまでにも映像化のウワサが何度となく出た作品。
以前は、ヒロインは上野樹里だったんですが、岡田准一が相手役でTBSから企画が持ち上がりました。
しかし、ジャニーズ事務所が、岡田が主役級になるように、
脚本の修正をTBSに依頼。
ところが、原作者が修正した脚本をチェックし、大激怒。
そのために、ドラマ化が中止になったという因縁があるんですよね。
しかも、原作者は「のだめ」は今後はドラマ化しないとまで断言してしまったのです。

しかし、ここに来て、なぜ原作者はドラマ化を許可したんでしょうか。
実は裏事情があったようです。

制作サイドが、原作のイメージを損なわないことを確約。
しかも、フジテレビは、「のだめ」を来年1月からアニメ化すると発表しています。そのために、原作者には通常よりも高額な原作料が転がり込むというわけです。
もちろん、「のだめ」の知名度はアップしますから、
原作のコミックもさらに売れるでしょう。

まあ、ここまでは余談のようですが、そうでもないのです。
制作サイドが、原作のイメージを損なわないと約束してしまったので、
コミックのヒロインをそっくり演じられるのだろうか、という重圧が上野にのしかかっているいるらしい。
原作のイメージとかけ離れていれば、とたんにブーイングを浴びることは目に見えています。
さらに、上野は原作者の指名で主役に起用されたといういきさつもありますから、もうどうにも逃げられないわけです。

芸能所属事務所関係者の話。
「そのせいか、上野は最近元気がなくて…。プレッシャーのせいもあるのでしょうが、それよりも、今回のドラマでは原作者の制約もあるため、上野は監督や脚本家が言うがままに演技しなければならないというストレスもある。今まで、現場でわがまま放題だった上野にとってはそうとうにキツイ現場のようです。実際、食事ものどを通らないようで、軽い拒食症のような状況です」(引用元:ナイスポ)

樹里の様子に異変が見られるため、スタッフからは、早くも進行を危ぶむ声も浮上。
前回の「サプリ」がコケているだけに、続けての失敗は許されません。

果たして、上野樹里は重圧を払いのけ、ドラマを成功に導き、
トップ女優の仲間入りをすることができるのでしょうか(情報元:ナイスポ)

【今日のランキング情報】
水川あさみ坂口憲二熱愛!?手を繋いで・・・」
芸能ランキング4位ズバリ!裏芸能 さんで
黒田清子さんご懐妊!?極秘入院していた!」
芸能ランキング3位ワイド芸能ショー さんで
AV女優と交際していた!お笑いタレントM・S
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
倖田來未、黒ブラで韓国上陸」
芸能ブログ5位女子アナ・アイドル ニュース速報さんで

★上野樹里に大ブーイング!人気急上昇の裏で
★(裏話)上野樹里「のだめ」主演の真相は…
★仰天「小出&サエコ」熱愛の裏に上野樹里!

【芸能人の裏ネタはランキングで】
●芸能人スキャンダル・アイドルお宝動画&画像は→人気Blogランキング
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑は→芸能ブログ

この記事へのコメント
「一度女優としての大変さを味わってから躍進を」

樹里さんは、今まで傲慢知己であり高慢、
役者としてもまだ新人なのに態度は天狗。
しかも「沢尻会」のメンバーで
先輩女優を「ギャフン!」と言わせたいとか?
それだけじゃありませんよね?
素行も悪く、共演者から我侭態度が嫌われて
男性遍歴も容赦なくのめりこんで・・・。

それでプレッシャー?拒食症?
その図太い態度と神経の今までの樹里さんからイメージがわきませんね。

演技は認めますが、人間としては教育したいですよ。

思い切り恥じをかいてから本物の女優になってください。
辛口ですが、せめてもの応援のメッセージです。
Posted by 樹里さん大変な思いを味わってください at 2006.09.27 16:07
上野樹里嫌いだけど可哀相。
のだめ名前は知ってるけど読んだことないからよく知らないけど成功するといいね。
でも月9にしてはキャストが地味だなぁ。
Posted by at 2006.09.27 16:08
わがまま言えないならいい機会だよ。今回の撮影で謙虚さを勉強したらいい!
Posted by コウ☆ at 2006.09.27 17:59
上野、沢尻と並ぶぐらい高慢。
オリラジの藤森との仲を、マスコミに聞かれると「はぁ〜!!」って、耳に手をあてるように(私にそんな口聞いて良いの?)みたいな感じだったみたい。

これで月9の視聴率が高かったら、益々、高慢になるね〜。
見ないけど(笑)
Posted by から at 2006.09.27 19:38
上野が主役なんて月9も落ちたもんだ。
あと、月9は、玉木が好きだね。
どっちも、なんかねーーーーーー
オーラーがない。
つまらなそう。見ねえーーーー
Posted by じんこ at 2006.09.27 19:51
上野は傲慢すぎ。
沢尻も。
ちょっとの事じゃ直らなそうだけど。
のだめって初めて聞いた漫画。
上野嫌いなので見ないな。
Posted by ki at 2006.09.27 21:51
原作も読んだこと無いから知らないけど、俳優に興味持たないわー。上野樹里のどこがかわいいのかわかんない。まぁ見ないわな。
Posted by ゆ at 2006.09.27 21:56
玉木宏が好きだからみたいけど、上野樹里が出るから見たくない
というか、見ない
Posted by at 2006.09.27 22:21
拒食症になろうが、同情しない。性格悪くなくても上野の顔はどうでもいいのに、性格悪いのTVで見たから大っ嫌いになりました。今後事務所が色々高感度上げたところで、もう最初の印象変えるのは不可能。とにかく月9は見ない。
Posted by ははは。上野嫌い。 at 2006.09.27 22:48
月9のかくが下がったぁぁぁぁぁ〜っ!あ〜あ。。。
Posted by at 2006.09.28 00:48
原作のファンですが、のだめファンは大多数がドラマ化には反対のようですね。やはりあの強烈な、まあ漫画ならではの主人公のキャラを映像化するのはどんな役者さんでも無理、だと思っていますからねえ。
一度は絶対ドラマ化はしないと断言した経緯がありますので、やはり儲けをとったのかなあと原作者にゲンメツ。

まだましであろうアニメ化に救いを見出そうとしていますよ。。。ハチクロと同じスタッフによるもののようですし。
Posted by のだめ at 2006.09.28 01:39
世の中、そんなに甘くないってことを体感してくれ!ちょっとぐらい名が売れたからって自惚れるな!
Posted by at 2006.09.28 08:30
今まで、傲慢でやりたい放題だったんだから、相当辛い現場になるだろうね。
これを機に「初心忘れるべからず」精神を叩き込んでもらえ!!拒否反応強そうだけど…
上野嫌いだから、のだめは漫画だけ読んでみよ(笑)
Posted by 上野ってオーラ無くね? at 2006.09.28 08:33
上野樹里の日頃の行いと態度の悪さからバチが当たったんじゃないの。当然の結果じゃん。
いや、必然だったのかも知れないね。
どのコメントも同情されるものは何ひとつないのが日頃を性悪さ物語っている証拠。
改めるべきだね。
Posted by 罰当たり目 at 2006.09.28 08:35
なんか皆さん口悪すぎませんか?
性格悪いと罵る人のほうが悪い気がするのですが。
別に上野樹里さんのファンではないけども。
ま、噂の記者会見も見てないのだけれど。

金田一で共演した亀梨君が、上野さんは「サバサバしてる」と言っていました。男っぽいというか少々ガサツなところが、愛想悪く見えてしまうのかも知れません。でもそのキャラがのだめに合えば、はまり役になるかもしれませんね。

でも最近の月9は音楽センス悪いからどうだろうか…。
月9スタッフも役者にプレッシャーを与えるしか能がないのかとも思う。
伊東美咲さん、亀梨君、本当にお疲れさまでした。
Posted by at 2006.09.28 12:39
またコケると思います。
いまいちパッとしないし話題性が全然ないです。
天狗の彼女にはこれくらいの事は経験した方がいいですね。
Posted by 麻衣 at 2006.09.28 12:42
確かに性格は評判が良くないけれど
ぶっきらぼうで周りの目を気にしなくて
態度に素直に出してしまい、言い方がきついだけかと。

もちろん社会人としては良くないし
共演者やスタッフにも迷惑かもしれないから
治すべきだけど性悪ってほどとは思わないな。
今回自分の思い通りにならない状況みたいだし
我慢を覚えて人間的に成長できるといいですね。

前にそれだけもめた「のだめ」ですから
今回やるからにはかなりチカラが入ってると思う。
ファンじゃないけど話題作だから見ます。
Posted by うーん at 2006.09.28 12:57
まだ玉木が居てよかったね。
っていうか原作に近づけるドラマなんて無いよね
それに上野が誰かを演じてももう「上野」として見てしまいます。
Posted by あしゃ at 2006.09.28 13:08
ジャニーズを切り捨てたってところに拍手ですね。
ジャニーズ事務所の圧力は数々噂されていますからねー。
上野樹里の演技は好きなので、この機会にお仕事への姿勢も改めて欲しいです。
Posted by ゆう at 2006.09.28 13:12
漫画原作ものは難しいよね〜。
いい加減漫画の力を借りずに作ればいいのに。
Posted by のりこ at 2006.09.28 17:19
僕から言わせてもらえば、月9の枠でやるドラマじゃない事は確実に言えると思う。
主演女優がジャガイモ顔で演技力に評価あり?スイングガールの続編でもやれば良いのに?
Posted by 東野 at 2006.09.28 17:44
上野が記者にはぁ?って言ってる映像見て好きになった笑
Posted by at 2006.09.28 19:42
応援していますよ
Posted by mika at 2006.09.29 17:38
大成功じゃ イェ−イ
Posted by at 2007.01.06 08:05
途中まで見たけど、上野樹里が嫌で見なくなった。
一般人に上野樹里より可愛い人なんてたくさんいると思う。
Posted by のだめは at 2007.01.16 19:39
記者ざまぁw
Posted by 83 at 2008.05.28 17:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

2006年秋の新ドラマ情報!!
Excerpt: フジテレビ『のだめカンタービレ』
Weblog: 沢尻エリカ【沢尻エリカ画像・動画・壁紙】
Tracked: 2006-10-01 13:56

連ドラ初主演!!【上野樹里】
Excerpt: フジ月9「のだめカンタービレ」
Weblog: IQサプリメントでIQアップ【IQサプリ】
Tracked: 2006-10-03 16:16

上野樹里 最新画像 のだめカンタービレ 動画リンク
Excerpt: 熱愛の裏に見え隠れする上野樹里の影 ... で交際をスタート。10月放送の“月...
Weblog: 上野樹里 画像動画情報ブログ
Tracked: 2006-10-23 21:14
ブログパーツ
リゾート地でバイト