寝て芸新着記事

2006.09.25

伊東美咲の人気が急落へ!大ピンチかも?

ただの偶然でしょうかねえ。
今日の「東スポ」と「ゲンダイ」が、両方とも伊東美咲ネタを大きく扱ってます。
しかし、去年、「電車男」で大ブレーク時とは違って、
最近は、伊東美咲へのブーイングの話題が多いです。
まあ、それだけ、大物になったという証拠でもあるわけですが…。

でもでも、正直、
伊東美咲って、これから大丈夫?っていう声が多いんですよねえ。
一度人気が落ちたら、実力派とか、
芸を持ってるってタイプではないので、
ツブシがきかないわけで…ranking

[PR]2007年カレンダー 伊東美咲 11月4日発売予定


伊東美咲熱愛スキャンダルランキングで。

[PR]IMAGE


すでに芸能ランキングでは、エンタメSCOOPさんが、
ドラマ「サプリ」の打ち上げの様子を、
伝えていらっしゃいます。⇒「サプリ」打ち上げ裏話 亀梨&伊東の不仲も解消

ううむ、年長者の佐藤浩市の一喝で、撮影現場の雰囲気が良くなったということですよね。
少しだけ補足しますと、佐藤が話し合いの場で言った発言とは以下のとおり。
「1に視聴率、2にドラマの出来、3、4、がなくて5に現場の雰囲気だろう。1、2は無理でも、雰囲気だけは良くしろよ」(引用元:東スポ)

まあ、最後の打ち上げは和やかなムードで終わったのは良かったですよね。

しかし、ちょっとマジで考えると、伊東美咲って、これでいいのかなあ?と感じてしまいます。
彼女はもう29歳でしょう。亀梨は20歳なんだから、いいドラマを作ろうと、前向きに自分でムードメーカーになるべきだったんじゃないでしょうか。
井川遥なんかは、周囲に気を使い、現場を和ませるギャグを飛ばしたり、けっこう大人らしいのです。
そういうところって、伊東に関しては聞きませんね。
最初は年齢のわりにスレてないというか、お嬢さんっぽい感じが好感度として受け止められたのが、
最近では、子供っぽい、大人の分別がないという評価に変わりつつあるみたい。

一部では、遅咲きながらも、去年大ブレークし、天狗になっているという声も浮上。
しかも、人気に陰りが見えたところに、
またまた熱愛スキャンダルが流れてしまったから、
さらにイメージダウン。
以前にも噂になった元ラグビー日本代表で、現在はスポーツジムを経営する天野義久氏(33)。
彼はいわゆるヒルズ族グループの一人で、
かつてはフジの高島彩滝川クリステルとも付き合っていたとか。

伊東の場合は熱愛スキャンダルが多すぎます。
佐藤浩市、押尾学、速水もこみち、ISSAなどなど…。

私的には、天野氏の場合は売名行為の可能性が高いわけですから、
芸能人との熱愛よりも、さらにイメージは良くないですよね。

マスコミ関係者の話。
「彼女がウワサされた相手は、いずれも過去に数々の女優やタレントと熱愛騒動を起こしている『遊び人』です。しかも、彼女は短期間にそういった相手とのスキャンダルを連発している。これでは、彼女もチャラチャラ遊んでいる女と思われても仕方がないし、イメージが悪い」(引用元:ゲンダイ)

「電車男」で世の男性の妄想をかきたてるマドンナを演じた彼女ですが、
実際には、とんでもない遊び人では…ファンも逃げてしまいかねません(笑い)。

一時は「視聴率女王」などともてはやされましたが、
「サプリ」は平均視聴率が14.2%で、期待が大きかっただけに、大コケの評価でした。

ですから、マスコミが「伊東美咲が大ピンチ!」と書きまくるのは当然です。
伊東の場合はまだチャンスは来るでしょうけど、
また大コケということになると、
その時は、ほんとうに危ないことになるわけで…(情報元:東スポ・ゲンダイ・ランキングなど)

【今日のランキング情報】
古瀬絵理「三竹占い」でスイカップを揺らしまくり【動画】」
芸能ランキング3位ズバリ!裏芸能さんで
堂本剛噂の彼女&沢尻の本命は錦戸!?&ラブホテルで関ジャニ!」
芸能ランキング6位ワイド芸能ショー さんで
黒谷友香 舞台で"生濡れ場"披露!濃厚ディープキスも 」
芸能ランキング7位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
あやや「てめえら全員ヤキ入れんぞ!」」
芸能ブログ5位女子アナ・アイドル ニュース速報さんで

【芸能人の裏ネタはランキングで】
●芸能人スキャンダル・アイドルお宝動画&画像は→人気Blogランキング●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑は→芸能ブログ

この記事へのコメント
電車男のエルメスの時は関心がなかったからか、その時は演技が下手とは思わなかった。
でもサプリはなあ〜真面目に見たけど、全然ひきこまれなかった。
それになんでこう立て続きにFRIDAYされるんだろう。
リークしているんでしょうか?気の緩みすぎじゃないか?
人気あるから目をつけられているのもあるけど、相手、特に野尻というのがネックじゃないかな。
言い方悪いけど、篠原涼子のようになんとかはいあがってやるという気持ちがないのなら、結婚して辞めた方がいい。
Posted by at 2006.09.25 19:34
管理人さんの言うとおりですね
伊東さんって演技が下手すぎて
ビックリしました。

なんだかでかいお人形さんって感じです
感情の込め方とかがあまりにも軽いので
冷たい感じもしますね。

美人って自分で思い込んでるんでしょうね。主役じゃなくて脇の方がいいです。

もうこの人の演技見るのは無理です。
もっと自然に感情が込められて
台詞棒読みが直ればいいんですが。
Posted by yui at 2006.09.25 20:25
やる気ないんじゃない?
Posted by at 2006.09.25 21:09
何言ってるんですか?亀梨が現場を盛り上げてたじゃないですか。俳優陣にも気に入られてるみたいだし。
Posted by ☆ at 2006.09.25 21:21
映画で中谷美紀がやったからか、伊東美咲のエルメスには何の魅力も感じなかった…

あれは伊東の力っていうよりもドラマ内容とか伊藤君のほうの演技が良かったから大ヒットしたんだと思います;

伊東は演技力ないなぁって今回のサプリでよく解りました…。
私の周りは中学生ながらに皆「伊東美咲は演技力ない」って思ってます。
Posted by at 2006.09.25 21:52
どのドラマ見ても演技が全部一緒!再のランチ見た時に相手役の山田君やりにくかったやろな〜あんだけ下手すぎたら共演者迷惑。もうドラマで主役やるな。脇で出てろって感じ。
モデル業やってても、蛯原や押切に抜かれて使いもんにならんかったやろうし、どっちに転んでも同じってことね。
Posted by ゆいさ at 2006.09.25 21:53
ロンバケに続けと、年上女と年下男のラブストーリーのつもりだったようだけど、
伊東美咲は、山口智子の演技とは比べ物にはならないぐらい下手。
主役では、数字が取れない女優、伊東美咲、黒木瞳だな。
Posted by →← at 2006.09.25 22:16
なんか亀梨擁護の為に伊東美咲バッシングになってない?
正直2人とも学芸会。
ルックス人気では役者は長く出来ないよ。
それは、伊東、亀梨両方に言えること。

Posted by ・ at 2006.09.26 07:26
せっかく容姿に恵まれてるんだから、CMやモデル活動に専念するべき!無理して棒読み芝居を続ける事はない(r-_-)r
Posted by ファ〜ギ〜♪ at 2006.09.26 08:30
↑の→←さんに同感ですね。
伊東美咲は主演じゃなく助演の方が合ってると思います。
ここらでもう一度助演で演技磨いたらいいのに。

サプリでコケた後の電車男SPの視聴率が気になります。
Posted by 優 at 2006.09.26 11:16
電車男は、18.7%と健闘したな。まぁ、男の伊藤の演技力と、エルメス役だから、まだカバーできたんだろ。後は、固定ファンのおかげか。まぁ、こっから、転落が始まるな。
Posted by at 2006.09.26 16:09
伊藤美咲は天狗でしょ?多分。
『サプリ』の番宣で食わず嫌い王に出演した時、

石橋「もう天下取ったでしょ?」
伊藤「いや、まだ…」

的な事をボソッと言ったのを憶えてますww
Posted by at 2006.09.26 16:32
脇役も無理!主役、共演者スタッフに失礼だからマジ、女優やめて!何が視聴率女優だよ!共演者のお陰に決まってるじゃん、伊藤君の実力でヒットしたのに自分一人でって勘違いするんじゃねぇよ。いい仕事がくるのは事務所のお陰なのに忙しくて遊ぶ時間がないって言ってフラフラすんなアホ!
Posted by かな at 2006.09.26 17:45
こいつ人気あるの?周りの男性でファンの人誰もいないよ!ホント、ランキングって怪しすぎだ。
Posted by あい at 2006.09.26 17:49
そこまで言わなくても…
ブレイクしたらバッシングの典型だな。
Posted by at 2006.09.26 18:12
あとしゃべり方の癖を直してほしい。
いらんとこに間がありすぎる。
そう…ですよ
とか。
エルメスの時はお嬢様役であまり違和感はなかったけど今回はさすがに気になった。
あと基本的に声が好きになれない。
映画の電車男の中谷美紀を見たときは声がきれいですごく印象がよかった。
もともと好きではなかったのでこのままテレビ出なくなってくれるとうれしい。
Posted by 舞 at 2006.09.26 18:32
電車男も映画の中谷美紀さんの方が全然面白かったと思います☆
伊東さんは本当に演技がどれも一緒ですね。
助演にまわったほうが良いと思います!!
Posted by あめ at 2006.09.26 19:13
美人はイロイロ言われて大変だなぁ。。。批判的なコメント書いてる奴はブスでひがんでるんだろーな(−Q−)
Posted by やんまる at 2006.09.26 22:43
きれいだとは思うけれど心の声のナレーションもプレゼンもおんなじ調子でその上脚本が悪かった。ありえない設定や強引な偶然。わけわからない展開。途中からは勇也のかわいいところだけはや送りで探して見ました。最終回もあきれるくらいくだらなかったしいったい藤井さんのどこに魅力があるのかわからなかった。いっそ今岡家の親子ドラマにサプリとしてかわいい勇也・・って展開のほうがずっと面白そうだった。秀逸なのは今岡家のシーンと田中さんの悪女っぷりと荻様との掛け合いぐらい。
Posted by yura at 2006.09.27 00:16
確かに伊東美咲は演技が下手だ。
危険なアネキのコメディの頃から、ふざけてんのかと思ってた。

けど、サプリの失敗は月9スタッフの責任が大きい。
本格的な演技が向いてないのに、リアリティのある演技力を要する役に伊東美咲を起用したプロデューサーが見る目がなかったということ。

脚本の金子ありさもダメ。この人のドラマは、いつも身勝手な考え方の主人公にイラッとさせられ共感できない。かといって、脇役は単なる駒としてしか描かれてないので、キャラが浅い。
金子は年下男と年上女の恋愛物では、山下智久と江角マキコのドラマも担当したことがあって、6%と大コケしている。このドラマ、8話くらいまでは暇があれば何気なく見ていたが、あまりに進展がないので飽きて、最終回もどうでもよくなって見なかった。サプリも最終回前に視聴率が落ちて、同じ現象が起きている。
要するに、最初と最後のシーンは決まっているのだろうが、間の構想がまるでなってないのが特徴だ。1話完結のコメディなら向いているかも知れないが、恋愛物は全話通しての伏線やきめ細かい感情の変化を描かねばならないので、構想力が要る。
そんな脚本家を起用したプロデューサーはやはり無能だ。

演出もダメ。
伊東の演技、もう少しどうにかできなかったのか。他色々。
音響もダメ。
なつきのピアノのシーンからBGMをかぶせるなんて、ありえない。
小道具もダメ。
クリエイティブな職場なのに小綺麗すぎて、画面が寂しかった。
ヘアメイクもダメ。
伊東美咲を知的に見せようとして、老け顔にしてしまっていた。
スタイリストもダメ。
スタイルの良い伊東に地味な服ばかりでもったいない。

中途半端にリアリティを出そうとしても、月9ではかみ合わない。
スタイリッシュで浮世離れした月9の持ち味を殺すかのような、
リアリティのある原作を選んだプロデューサーはやはり(略)

月9ブランドは一流スタッフの支えがあってこそだったのに、役者が豪華なだけのハリボテになってしまったのはいつの頃からか?
またキムタクで数字取れたら、視聴率悪いのは役者のせいだと勘違いするんだろうか。だとしたら、役者頼みでいつまでたっても無能な集団のままかもね。キムタクが、お前らは無能でただの寄生虫だとでも言ってくれれば、目を覚ますかも知れないけど。

今回の失敗も、伊東美咲のせいにして済ますつもりか?
確かに演技はまずいが、あの棒読みも、電車男では人形のように浮世離れした雰囲気にはそこそこ似合っていた。
仲間由紀恵だって月9の東京湾景ではコケたが、土9のごくせんでは見事にはまり役だった。
長瀬だって、棒読みで動きはオーバーで古臭い暑苦しい芝居だが、マイボスではそれをキャラとして昇華させた土9スタッフの手腕は見事だ。
要はキャスティングと演出の腕の次第。

フジはメンツと体裁のために、亀梨主演の次の土9ドラマを潰そうとしているらしいが、その結果がどうであれ、韓国ドラマのリメイクであるマイボスを独自の味つけでヒットさせた土9、韓流っぽいドラマを真似しようとして失敗した東京湾景の月9、既に勝負アリって感じだね。
Posted by at 2006.09.27 11:53
11時53分の人すごい頑張って書きましたね。ものすごく説得力のある意見でした。これをフジのプロデューサーが見てたらいいのに。
Posted by at 2006.09.27 22:58
2006年09月27日 11:53のコメントに納得。

伊東美咲は棒読みだし発言も賢くなさそう。
でも綺麗で人柄は良さそうだから嫌いじゃない。
若くて脇役のうちはそれで済まされてきた。
最近バッシングが増えたのだとしたら
やはり年齢と経験と主演が増えたのに、
成長があまり見られないせいかなと思います。

何度も主役をはっている女優という立場ですから
とうぜん周りの目も厳しくなってきます。
若くて可愛い女優がどんどん出て来るから
年齢や経験を重ねた女優はプラスアルファが必要。

サプリの役は彼女の良さを消してしまうような
設定の役で向いていませんでしたね。
今後は彼女の欠点(棒読み)が目立ちにくくて
似合うエルメスのような役だけをやるか、
演技の指導をうけるかにしたほうがいい。

スキャンダルの相手もプレイボーイばかりじゃ
とっかえひっかえされてる女たちの一人に
なってしまい安っぽい女に思えてしまう。
恋する相手も選んだほうがいいですね。
Posted by うん at 2006.09.28 12:21
なんかただキレイにキレイに演技してて、迫真の演技がないと思う…;それにあの囁くような喋り方(台詞)が嫌ーーーいです。

演技以外は別にキレイな人なのに、なんで女優さんをしてるのですかね;
Posted by at 2006.09.28 18:14
伊東さんは笑ってるだけでいいような役がお似合いだと思います。
危険なアネキとか電車男とか。
Posted by at 2006.09.29 03:59
演技はうまくなりようがない気がするな。
この前いいともに出たのを見たけど、
全く他の共演者との輪に入れてなかった。
タモリがあれこれ絡んでもとりあえず笑顔作るだけ。
普通はバラエティ慣れしてない女優でも、
そこそこ発言したり他の共演者と絡んでキャラを出せてるもんだけど、
伊東美咲は頭の中までお人形なんだなぁと思った。
機転が効かないし、演技力を伸ばせる根性があるとも思えないし。
顔は本当に綺麗だから、ずっと化粧品などの
広告塔やってればいいと思う、上原多賀子みたいに。
Posted by at 2006.10.02 14:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト