寝て芸新着記事

2006.09.21

仲間由紀恵&上川隆也「熱愛」は誤報だった!?

9月15日のスポーツ紙が、
仲間由紀恵上川隆也熱愛情報を掲載⇒Entermeranking

しかし、今日発売の「女性セブン」は、
この熱愛報道を否定しています。

はたして、真相はいかに…ranking

仲間由紀恵 2007年 カレンダー
[PR]IMAGE Suite

仲間由紀恵 2007年 カレンダー

仲間由紀恵&上川隆也「熱愛情報」は⇒blogranking


NHK大河ドラマ「功名が辻」で共演する二人。
仲間由紀恵には「処女&レズ疑惑」が、以前から噂されています。
一方、上川隆也は、共演者キラーとして有名。

それだけに、二人の熱愛報道には注目が集まりました。
しかし、どうやら、誤報だったみたい。

誤報を裏づける関係者の証言を集めてみました。
NHK関係者。
「仲間さんはもともと超多忙だったのに、この役がはいったせいで、プライベートな時間はほぼない状態。スケジュール的にもかなりタイトだったはずです」

舞台関係者。
「上川さんは演技力に定評のある役者さんですが、これまで共演女優さんたちと何回もウワサが立っている人。もちろん仲間さんと彼女のスタッフもそのことは知っていて、最初から、彼とはある程度距離をおくようにしようと決めていた、と聞きました」

しかし、問題なのは、熱愛報道を一面トップで報じるからには、
それなりの理由があるはず。

スポーツ紙記者。
「おそらくNHKの番組スタッフから出た話だと思います。『そんなこともあるんじゃない?』程度のウワサ話から、『そういえば現場で、夫婦役なのに逆によそよそしい態度をとっていることも多かった』。『お互いに妙に意識しているように見えた。あれはつきあっているからでは』など尾ヒレがついて話がふくらみ、そこに大石さんのコメントがあって、絶妙なタイミングでその新聞に伝わってしまったということのようです」

で、仲間の事務所のコメント。
「とんでもない報道です。交際はまったくありません」

この報道について、マスコミ関係者は、
今回の熱愛報道で話題になり、
ドラマ「功名が辻」の視聴率はさらにアップするだろうと、予測しているとか。
単なる話題づくりだとしたら、何だか寂しい気がしますねえ(情報元・「」引用元:女性セブン→Ranking

【今日のランキング情報】
松たか子大泉洋が結婚間近!?」
芸能ランキング7位芸能ニュースに殴り込み!! さんで
長瀬智也と新垣結衣が…」
芸能ランキング15位今日のスポーツ新聞&中吊り広告芸能記事さんで
中越典子 佐藤隆太と破局で大胆濡れ場挑戦へ」
芸能ランキング5位ズバリ!裏芸能 さんで
亀梨和也・KAT-TUN・山下智久・NEWSなどジャニーズの動画」
ブログ村ランキング43位ジャニーズ動画を見たいさんで

★危険「仲間由紀恵」に迫る魔の手とは

★仲間由紀恵に「レズ&処女疑惑」が浮上

「恋に効くモテブラ」


【お宝動画】
g@me:仲間由紀恵&藤木直人

【芸能人・アイドル厳選スクープ】
●アイドルの流出ハプニング動画&お宝画像は芸能ブログ
●芸能人の熱愛スキャンダル・整形疑惑は→芸能界のうわさ!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

共演する仲間由紀恵&上川隆也の熱愛報道の真相は…
Excerpt:  NHK大河ドラマ「功名が辻」で夫婦役で共演する仲間由紀恵(26)と上川隆也(41)の熱愛が15日付の一部スポーツ紙で報じられた。仲間はデビュー以来初めてのロマンス浮上だが、果たして、その真偽は?
Weblog: ■■交際発覚名言集■■
Tracked: 2006-10-13 22:00
ブログパーツ
リゾート地でバイト