寝て芸新着記事

2006.09.20

堀北真希「仁義なき争奪戦」に巻き込まれる!

10月スタートのドラマ「鉄板少女アカネ!!」(TBS系)に初主演する堀北真希(17)。
彼女をめぐって、水面下では、
テレビ各局が壮絶な獲得合戦を繰り広げているらしいのです。

特に「野ブタ」でヒロインに抜てきし、彼女を育てた日本テレビは、
「なんでそっちの番組に出るの?」と激怒しているというから、
それはもう大変なわけで…ranking

堀北真希 フォトエッセイ「コトノハ、きらり。」
[PR]人気ブランド新作

堀北真希 2007年 カレンダー

堀北真希の熱愛スキャンダル&最新裏情報は→geinouranking


堀北真希は、今もっとも注目されている女優の一人。
彼女がブレークしたのは、
昨年の日本テレビ系ドラマ「野ブタ。をプロデュース」。
それだけに、今回のドラマ初主演となったTBSの「鉄板少女アカネ!!」に対し、日本テレビ側は「初主演がなんでTBSなんだ!」と怒っているというのです。

TBS対日本テレビの「堀北真希」争奪戦⇒Entermeranking

まあ、出版業界の囲い込みじゃあるまいし、
堀北を日テレが独占できるわけがないでしょうが、
堀北を発掘し、育てたのは自分たちだという自負が日テレにはあるのでしょう。
制作会社ディレクターの話。
「それだけじゃないんですよ。実際に『野ブタ』が高視聴率を記録したので、日テレと堀北サイドで『初主演ドラマはぜひうちで』みたいな口約束があったそうなんですよ。それがいきなりTBSにさらわれた形になっちゃいましたからね…」(引用元:東スポ)

テレビ関係者も「筋が違う。堀北は二度と使わない、というような話にまで発展したそうです」と日テレの怒りの凄さを語っています。

ううむ、そういうことがあったとしたら、かなりヤバイですね。

その後、堀北の事務所と日テレ側が話し合いを持ち、結局は和解したらしいのです。
しかし、超売れっ子で、しかも将来性豊かな堀北のこと。
彼女をめぐる「仁義なき争奪戦」はさらに激しさを増しそうです(ネタ元:東スポ→Ranking

【今日のランキング情報】
V6森田剛いじめられっこだった過去を告白」
芸能ランキング5位ワイド芸能ショーさんで
浜崎あゆみ 二股発覚!ティム・マックガーと長瀬智也」
芸能ランキング5位ズバリ!裏芸能 さんで
ホリケン井川遥の噂。ヨリを戻したいが遅かった?」
芸能ランキング7位芸能ニュースに殴り込み!! さんで
亀梨和也・KAT-TUN・山下智久・NEWSなどジャニーズの動画」
ブログ村ランキング43位ジャニーズ動画を見たいさんで

【お宝動画】
堀北真希 ★ キュートなセブンティーン

[PR]あの人気モデルがくるくるクルクル


【芸能人・アイドル厳選スクープ】
●アイドルの流出ハプニング動画&お宝画像は芸能ブログ
●芸能人の熱愛スキャンダル・整形疑惑は→芸能界のうわさ!!

この記事へのコメント
堀北真希さんって今彼氏いるの?
Posted by at 2006.09.20 18:23
てか…堀北はそんなにいぃのか…?あまり演技もうまくない気が…υ
Posted by あ at 2006.09.21 02:19
普通の女の子って感じだけど…争奪戦が繰り広げられるほど、魅力あるのかなぁ…?
Posted by ラム at 2006.09.21 08:26
堀北真希がどーのこーのってか、事務所がお金に目がくらんだんじゃないの?明らかに事務所が悪い。堀北真希がどうしてもTBSがいいって騒いだなら別だけどね。ある程度は義理を立てないと、うれなくなったらポイ捨てされちゃうよ〜
Posted by at 2006.09.21 08:59
日テレで堀北主演のドラマ創られるとか正式に決まってる
訳じゃないんでしょう?
それなのに、日テレで主演するまでの間は他局の主演の話を
断るなんて、そんなもったいないことするわけ無いだろうし。
そんなに堀北を他の局に取られたくないなら、早く堀北主演のドラマを
日テレが創れば良かったのに・・・と思ってしまう。
Posted by at 2006.09.21 13:47
真希ちゃん頑張れ
Posted by ! at 2006.09.21 23:22
ヒロインがこの人じゃなくても野ブタはヒットしたと思うけど・・・
Posted by @@ at 2006.09.22 07:53
長沢、沢尻、上野樹里、堀北、綾瀬、上戸、石原さとみについて魅力なし。
Posted by at 2006.09.22 18:18
堀北のどこがいいのかわからない
演技も下手顔もブス
ジャニーズの力で上に上がれたようなもの

ジャニーズ出てないし
ドラマもきっと低視聴率だろうね
Posted by at 2006.09.22 22:01
あの枠じゃ期待できないよ…あの時間はフジと日テレが強いから
Posted by りり at 2006.09.23 07:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト