寝て芸新着記事

2006.09.15

伊東美咲にブーイング!意外なところから?

昨日発売の「女性セブン」で、伊東美咲と元ラグビー選手の実業家が「交際順調」と報じられましたね⇒Entermeranking
何だか、真実味に欠けるような感じしたんですが、
いかがなものでしょうか。
実業家、特に釈由美子と即破局した人物がからむと、
余計に嘘っぽくなってしまうのは、
やっぱり、お金で情報操作しているような臭いがしてしまうせいかなあ(苦笑)。

で、今回の話題は、そういう売名的なスキャンダルではなくて、
久しぶりに笑えるネタですよ…ranking

Fruits―伊東美咲写真集
[PR]IMAGE Suite


伊東美咲の熱愛スキャンダル・整形疑惑は→BlogRanking


伊東美咲といえば、
その元ラグビー選手のほかに、
佐藤浩市、押尾学、速水もこみち、ISSAなどと浮名を流してきました。

で、ここに来て、なんとも意外な噂が浮上。
それは「レズ疑惑(→Ranking)」。

芸能界では、中谷美紀とか仲間由紀恵などが、この手の話題でよく名前が出ますが、伊東美咲は初めてではないでしょうか。

どうして、いま伊東に「レズ疑惑」かといいますと、
最近、新宿2丁目のレズバーで目撃されていることが多いんだそうです。
ある週刊誌記者の話。
「伊東が通っているのは新宿2丁目で有名なレズバーです。この店のママさんがモデル系の美人で人気があり、伊東もママさん目当てに通っているといいます」

こういう場所には行ったことがないので(笑い)、
どういう店なんでしょうか。
中で何をやってるんですかねえ?

しかし、今回の噂には、その疑惑だけでなく、
レズがらみで、ブーイングの声が上がっているとか。

上記の人気ママを、伊東が来店すると独占してしまうので、
ママのファンからブーイングが出ていると言うのです。
伊東はこの店の上客で、彼女が来店すると、
このママがべったりついてしまうため、
二人の仲も疑われているという噂も。

伊東が通うこの店の料金は、ボトルを入れて、それなりに遊べば、20万円はかかるとのこと。
ギャラランキングでも上位に入るようになった伊東からすれば、
たいしたことないかもしれません。

さらに困ったことに、酒の勢いなのか、このママは、伊東美咲とのベッドの中での様子まで話してしまったから大変なわけで(苦笑)。
「伊東はネコで、イキやすいということです」

またこの店の開店資金を出したが伊東という説もあり、
ママとの愛人関係説まで出てしまったとか…。

真偽のほどはともかく、こういうネタが飛び出すとは、
伊東美咲も、単なるお嬢さんキャラとは違ったイメージになりつつあるんでしょうか…。

しかし、芸能界は一説には、ホモとレズの巣窟とも言われているわけで、
あながち笑ってばかりでは、すまされないかもしれませんねえ(情報元:ナイガイ・ナイスポ・ランキングなど)。

【今日のランキング情報】
「「NANA2」またまたキャスト変更!シン役が本郷奏多に」
→芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
「仲間由紀恵に熱愛報道!上川隆也との真相は・・・」
芸能ランキング4位ズバリ!裏芸能 さんで
「ランキング!出産しても綺麗な芸能人!」
芸能ランキング8位芸能界 の うわさ大集合!!芸能TUUさんで
「亀梨和也・KAT-TUN・山下智久・NEWSなどジャニーズの動画」
ブログ村ランキング43位ジャニーズ動画を見たいさんで

あの人気モデルがくるくるクルクル


★伊東美咲に「肉体矯正」疑惑が浮上!

★伊東美咲に大ブーイング「視聴率女王」の看板おろせ!

★伊東美咲CM

【芸能人・アイドル厳選スクープ】
●アイドルの流出ハプニング動画&お宝画像は→ブログ村
●芸能人の熱愛スキャンダル・整形疑惑は→芸能界のうわさ!!

この記事へのコメント
レズって見たことないから本当にいるのか信じられない。
Posted by コウ☆ at 2006.09.15 13:14
彼女は完全なレズ顔ですよ。
わたしもレズだから、わかります。
Posted by misaki at 2006.09.15 15:53
笑える!
暗い話よりは、よっぽどマシ。
くまぇりとか山本とか、
嫌な事件は気分が滅入るかなね。
「寝て芸」も、たまにはこういうネタもいいんじゃないかなあ。
いつも、まじめすぎるからね。
Posted by とおりすがり at 2006.09.15 18:09
最近多いな、そういう人…
Posted by りょぅう〜 at 2006.09.15 18:10
レズでもいいじゃない。
笑ったら失礼よ〜。
てか、そこのママよっぽどいい女なんだろうね〜。
Posted by at 2006.09.15 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト