寝て芸新着記事

2006.09.14

竹内結子「離婚なし」獅童が土下座&育児で?

離婚秒読みと言われている、
竹内結子(26)と中村獅童(34)。⇒blogranking

しかし、一部では別居が報じられ、ついに離婚かと思われたのですが、
離婚はないのでは〜という新情報が、
今日発売の「女性セブン」に掲載されています。

正直、あんな中村なんかとは別れたほうがいい気がするのですが、
なぜ、竹内結子は離婚できないでしょうか…ranking

たけうち―竹内結子写真集
[PR]「恋に効くモテブラ」


竹内結子の離婚情報と激ヤセ情報は→BlogRanking


飲酒運転と信号無視による謹慎が、2ヶ月ぶりに解け、
5日、主演舞台「獅童流 森の石松」の記者会見に、中村獅堂が姿を現しました。
その間、竹内とは別居していると報じられましたが、
どうやら、それは誤報のようです。

テレビ局関係者の話。
「飲酒運転中、獅童さんが助手席に女性を乗せていたこともあり、離婚が決定的になったとみられたんです。でも、事件直後は関係者へのお詫び行脚意外は、自宅にこもっていたようです」

つい先日の午後、東京の自宅から徒歩10分ほどの高級スーパーで買い物をする獅童の姿が目撃されています。
生後10ヶ月の愛息を乗せたベビーカーを押しながら、スーパーに入って行ったとか。
店内では、スパイスのコーナーでしゃがんで考え込む。
ひとつ手にとっては「ママが言っていたのはどれかなぁ〜」とベビーカーの赤ちゃんに話しかけていたそうです。

獅童が子育てに参加するようになったのは、つい最近のこと。
あの騒動後、獅童は、竹内に土下座してあやまったと言われています。

土下座までして、しかも家事&育児の手伝いもし、
離婚危機を乗り越えようと必死みたいですね(苦笑)。

しかし、一方では、岡本綾とは別れていないとか、
キャバクラ狂いは続いているとかも書かれている中村獅童。

また今日の「ゲンダイ」には、竹内結子の激ヤセが報じられています。

本当に心を入れ替えるならともかく、
中途半端な修復でズルズル行くのは、いかがなものでしょうか。
しかし、子供もいるし、離婚の線は薄くなってきたみたいですね(情報元:女性セブン→Ranking

【今日のランキング情報】
工藤静香が語るキムタクとの結婚生活」
芸能ランキング6位ワイド芸能ショー さんで
「中越典子 迫力ベッドシーンに絶賛の嵐!「顔面シャワー」シーンの中身 」
芸能ランキング9位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
亀梨和也・KAT-TUN・山下智久・NEWSなどジャニーズの動画」は
ブログ村ランキング28位ジャニーズ動画を見たいさんで

★中村獅童と不倫の岡本綾が大ピンチ!

★「竹内結子」復帰の裏でトラブル?

[PR]あの人気モデルがくるくるクルクル


【芸能人・アイドル厳選スクープ】
●アイドルの流出ハプニング動画&お宝画像は→ブログ村
●芸能人の熱愛スキャンダル・整形疑惑は→芸能界のうわさ!!

この記事へのコメント
テレビ局関係者の話だけど。
コイツは謹慎中にテレビ収録したりしているはず。
それと、デスノート関連もいろいろ仕事しているはず(アニメでの声優も決まってますし)

ず〜と自宅謹慎してたはウソです。
Posted by パピ at 2006.09.14 21:42
今だに岡本彩がわかりません。有名な人ですか?
Posted by at 2006.09.14 23:51
浮気、不倫はやめられません!病気なので…。だれが悪いって両方ですね
Posted by at 2006.09.15 03:07
この騒動で、竹内結子の忍耐強さに驚いた。
育児、家事をこなしながら必死に耐えた彼女に拍手。
Posted by at 2006.09.15 08:14
竹内の為には別れた方がいいと思うけど、今別れると飲酒の獅童を捨てたと言われるからな別れないと思う。ほんと獅童はろくでもない男だな↓↓
Posted by コウ☆ at 2006.09.15 13:08
竹内結子偉いね。
Posted by at 2006.09.15 23:59
竹内結子美人なのに浮気してたってのがありえない。。。
Posted by 愛梨 at 2006.09.16 21:55
まじで竹内かわいそう…
正直、結婚話がでたときも
なんでこんなやつと結婚するんだ!!
どショックだった。

獅童の馬鹿!!!竹内幸せにしろよ!!
Posted by ! at 2006.09.16 23:10
竹内結子、月9ドラマ『不機嫌なジーン』の時にインタビューで、「男は浮気する生き物だからしょうがない。許す」みたいなコメントしてましたよ。とくだねで放送してた。離婚危機だってみんな騒いでるけど、竹内自身もとから浮気肯定派なんだから、離婚はありえない。
Posted by at 2006.09.17 04:27
竹内結子が、昔「堂本兄弟」で「もし浮気の現場を見てしまったら?」という様な質問に「言い訳をしようとしていたら、だまされてやってもいい」みたいな感じで答えていました。
数年前だからまだまだ若い頃だけど、何だか根性すわってるっていうか、ちょっと何かすごいな。。と思いました。
だから私も離婚はないのだろうな、と思います。
Posted by サワ at 2006.09.18 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23749372
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト