寝て芸新着記事

2006.09.11

伊東美咲に「肉体矯正」疑惑が浮上!

ドラマ「サプリ」の不振はあったものの、伊東美咲(29)の人気に衰えは見えませんね。
彼女の魅力と言えば、お嬢さんっぽい雰囲気とともに、
圧倒的な支持を得ているのが、そのパーフェクトボディ。

身長171センチ、B83W60H87(体重は非公開)というスタイルは、
男性だけではなく、女性にとっても憧れのマト。

ところが、その完璧ボディに対し、待った!の声が〜。
それはなんと、「肉体矯正」疑惑
今回は、伊東美咲の知られざる肉体美の秘密を大公開…ranking

美咲―伊東美咲写真集Fruits―伊東美咲写真集

【今日のランキング情報】
「反町主演映画で“ギャラ未払い”騒動!」
芸能ランキング4位ズバリ!裏芸能さんで
「裏話!亀梨は全身ドルガバ!はウエスト50センチ!?」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
[PR]IMAGE


伊東美咲の「肉体矯正」疑惑
といっても、全身整形手術というような危ない疑惑ではありません。
実は、伊東美咲は矯正下着によって、ボディラインを維持しているらしいのです。
よく言われる、「寄せて上げて」胸を強調するという初歩的なことだけでなく、その矯正ぶりは筋金入りだとか。

某民放番組スタッフの話では、
ヒップラインの美しさを現場のスタッフがほめると、
伊東自身が「ちょっとね、(下着で)上げているの」と照れ笑いしたとのこと。

では、伊東美咲が愛用する矯正下着の正体は?
それはオーダーメイド下着と言われるもの。
伊東美咲が女性誌では、
オーダーメイド下着をこのように絶賛しています。
「日本のブランドなんですが、全身を細かく測ってくれて、ブラジャーのカップも何種類もあるんです。その中で作られる一枚だけに、つけたときのフィット感といったら、他のものとは比べられません。バストのシルエットも、憧れの形に近くなるんですよ」(「an・an」(03年10月1日号)→Ranking

で、ズバリ、伊東が使用しているのは、
ここの下着⇒補整下着 マルコ株式会社
主に口コミで広がり、いまや年間売上高は約313億円(05年8月期)にのぼり、全国に約350店舗を展開しているそうです。

東京・飯田橋店を直撃すると、
「ええ、美咲ちゃんも、うちの補正下着を使っています。うちの補正下着を長く着用していれば、下着を脱いだ時も憧れのスタイルでいられるんです。彼女のスタイルもずいぶんよくなったと思いますよ」(引用元:週刊現代)

伊東はすでに5年前から、ここの下着を愛用しているらしいのです。

正確に言うと「矯正下着」ではなく「補正下着」だとか。
この二つの違いはどこにあるかというと、
補正下着は、矯正下着のように無理に体を締め付けることがなく、
体に合ったものを装着して、自然に体型を整えてゆくものだとか。

気になるお値段ですが、
ブラジャー一枚で4万円以上もするものもあり、
ショーツ、ガードル、さらに水着のようなボディスーツなど、
最も効果を出すために必要なシリーズを一式そろえると、
約30万円にもなってしまいます。

トップタレントである伊東美咲は、もちろん全部使用しているでしょうけれど、特に効果絶大といわれる、
ストラップレスブラジャーとロングガードルを試してみてはいかがでしょうか。

まあ、この会社のものでなくても、オーダーメイドの補正下着はたくさんあるでしょうし〜。

で、世の中、矯正&補正下着というものは、
どれくらい出回ってるのでしょうか?

⇒矯正&補正下着いろいろ



世の男性は、こういう下着による「肉体矯正」によって、だまされているんでしょうね(笑い)。

ちなみに、伊東は、
この補正下着のほかに、
ヒップアップのためにヒールを履き、
週に2回は岩盤浴で汗をかく。
睡眠前にはストレッチ運動をかかさず、
マッサージジェルを手首に塗ってリラックスして睡眠などなど、
パーフェクトボディを保つためのフルコースを実行しているとか。
伊東美咲は下着でだますだけでなく、本物の美しさを維持しようとしていると信じたいですね。(ネタ元:週刊現代→Ranking

【今日のランキング情報】
「うわさのXデー!関ジャニコンサートに内博貴の姿は・・」
芸能ランキング4位ワイド芸能ショー さんで
青木裕子アナが不倫で降板」
芸能ランキング7位今日の話題さんで
亀梨和也・KAT-TUN・山下智久・NEWSなどジャニーズの動画」は
ブログ村ランキング28位ジャニーズ動画を見たいさんで

★伊東美咲に大ブーイング「視聴率女王」の看板おろせ!

★伊東美咲の知られざる暗い過去とは

【芸能人・アイドル厳選スクープ】
●芸能人の熱愛スキャンダル・整形疑惑は→人気Blogランキング
●アイドルの流出ハプニング動画&お宝画像は→にほんブログ村

この記事へのコメント
マルコはネズミ講で有名ですよ。ネズミ講にはまっててやばいですね
Posted by 通行人 at 2006.09.11 08:04
なぜ伊東美咲さんがマルコの下着を着用してるのかというと、美咲さんの実のお姉さんがマルコで販売員をされているからだというのを、友人から聞きました。その友人もマルコで働いているのですが、美咲さんのお姉さんとは勤務店舗が違うので直接の面識はないそうなのですが、凄く有名な話で、美咲さんはお姉さんのお店に直接足をはこんでいるそうですよ
Posted by かんちゃん at 2006.09.11 10:17
私も知り合いに断りきれず買ってしまい、全部で30万くらいしました。ちなみに伊東さんのお姉さんはやっぱり美人なの?って聞いたら顔はそこまでじゃないけどものすごく脚が綺麗らしいです!!
Posted by みぃ at 2006.09.11 11:06
男が求めるからナイスバディになろうと頑張ってんだよ
それで騙されたなんて困るよ
Posted by ゅぅ at 2006.09.11 13:38
私の姉はマルコで働いてますが、伊東三咲のお姉さんもマルコの従業員だと言ってました。
Posted by トマト at 2006.09.11 15:48
友達がマルコの下着を着けてましたが、
やめたらすぐ元に戻ってましたよ。
それにサイズが変われば(ブラのカップとか)また一式
揃え直すのでまた30万とかかかるしね。
Posted by 通りすがり at 2006.09.11 16:05
伊藤美咲って身長171しかないんだね↓もっとあるのかと思った・・・
身長とかスリーサイズも抜群良いってわけじゃないんだネ・・・ショック!!
Posted by Y at 2006.09.11 19:03
バストが突然大きくなったけど豊胸手術はしてないグラビアアイドルには方法があったはず! よかったら遊びに来て下さいね!(^^)/CanCam掲載 バストアップサプリ レディーズプエラリア99%
Posted by CanCam掲載 バストアップサプリ レディーズプエラリア99% at 2006.09.11 23:59
私も友人に誘われ以前マルコを使っていました。なんだかんだで60万くらい使ったかな。ネズミ講なのも事実ですし、購入するまでかなりしつこいし、職場にまで来て私の同僚にまで勧めようとするので、そういうやり方にうんざりしてもう行かなくなりましたが…あの下着でスタイルはほんとに良くなりますよ!!
Posted by まい at 2006.09.12 23:17
マルコは店長によって売り方のしつこさが違っているようです。今までメディアでの宣伝はほとんど無いらしいですからね。

幸いながら私の購入したところは全然しつこくないです。
本当に体型が変わるのが早いので体に合ったサイズのものを購入しないか一応は勧められますが、ちゃんと断れてます。

また、商品は高いですが、正しい着方を教えてくれるアフターケアが全国どこの店舗に行っても無料なので、利用方法をうまくしていればエステ通いに比べればかなり安いと思いますけど・・・。
Posted by マルコ利用者 at 2006.09.27 17:31
別に肉体かまってもいいじゃないですか。 私は いいと思いますよ 誰だって綺麗でいたいもん
Posted by ゆうこりん at 2006.11.01 16:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

西洋占星術 占いでみる伊東美咲さんの運勢
Excerpt: 西洋 占星術 でみる私達って友達だよね? 芸能関係の仕事で良かった 将来は別居結婚?
Weblog: ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント
Tracked: 2006-09-11 12:53

ウワサ大好き
Excerpt: 芸能人の噂話
Weblog: ウワサ大好き
Tracked: 2006-09-11 19:14
ブログパーツ
リゾート地でバイト