寝て芸新着記事

2006.09.09

宮崎あおい、高岡蒼甫と破局で女優道まっしぐら!

08年のNHK大河ドラマ「篤姫」のヒロインに抜てきされ、
絶好調の宮崎あおい(20)。

しかし、その裏でひとつの悲劇が〜。
それは長年に渡って同棲してきた俳優の高岡蒼甫(24)と、
ついに破局かという情報が今日の夕刊紙に掲載されているのです。

やることなすことすべてが順調の宮崎に対し、
高岡は2ちゃんねるで叩かれ、ブログを閉鎖に追い込まれ、
しかも、長い間付き合ってきた宮崎にポイ捨てされるとなれば、
あまりにも、光と影のコントラストが激しすぎるわけで…Ranking

宮崎あおい写真集 20TH ANNIVERSARY 「光」宮崎あおい&宮崎将 たりないピース

【今日のランキング情報】
宮崎あおい 大河ドラマ主演に抜擢!」
芸能ランキング4位ズバリ!裏芸能さんで
「ドラマ「たったひとつの恋」田中聖、戸田恵梨香らキャスト決定!」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
[PR]IMAGE


宮崎あおいの大河ドラマのヒロイン起用は、
主演の朝の連続テレビ小説「純情きらり」が20%超の高視聴率を記録したことから、満場一致で決定⇒Entermeranking
しかも、史上最年少の大抜てきという、もうひとつの勲章も。

ところが、熱愛のほうは逆に破局したらしいとのこと。
7月に「同棲愛」が報じられたばかりですが、
関係者によれば「すでに二人は別れている」とか。

破局の理由は、宮崎の多忙によるスレ違い説が有力。
また一部では、高岡が2ちゃんねらーとバトルし、
あえなく失脚、ブログ閉鎖まで追い込まれた大失態に、
宮崎は幻滅したと伝えられています⇒宮崎あおい同棲の高岡蒼甫が2ちゃんねらーとバトル!
高岡の安易な人種差別発言により、宮崎にまで誹謗中傷が浴びせられたショックも隠せなかったとか。

何だか、二人の芸能界での地位に格差が生まれたというか、
かけ離れてしまったので、破局も仕方ないとも思えますが、
何だか、高岡はいかにも「幸薄系」という感じになってしまいましたね(苦笑)。
あの2ちゃんねるとのバトルさえなければ、
宮崎との熱愛で有名になり、仕事も増えたかもしれなかったのに。

というわけで、宮崎はあっさり高岡をポイ捨てし、
仕事に一直線という感じでしょうか??

しかし、深読みすれば、宮崎の事務所が、
彼女のイメージを守るために、破局したと報道させているとも考えられます。
ビッグになってゆく宮崎あおいとなおも付き合い続け、
やがて結婚などということになれば、
高岡蒼甫はスゴイと逆に評価されるでしょうが…。

何だか、その可能性は薄そうですね。

天狗になっているとか、態度が横柄だとか、
前々から言われ続けている宮崎ですが、
確かに演技力は一級品。
他の若手女優とは一線を画している感じ。

どうか、これで奢ったりせずに、
大女優を目指して、謙虚に精進して行ってもいらいたいものです(情報元:東スポ…ranking)。

【今日のランキング情報】
芸能人の意外な趣味!粘土やクモなど!」
芸能ランキング4位ワイド芸能ショー さんで
岡本綾 マスコミから総スカン「自分からネタまいておいてふざけんな!」 」
芸能ランキング9位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
亀梨和也・KAT-TUN・山下智久・NEWSなどジャニーズの動画」は
ブログ村ランキング28位ジャニーズ動画を見たいさんで

【お宝動画】
★宮崎あおい 手足縛られて○○状態!!

★宮崎あおい破局!?高岡蒼甫リーク説に激怒で

【芸能人・アイドル厳選スクープ】
●芸能人の熱愛スキャンダル・整形疑惑は→人気Blogランキング
●アイドルの流出ハプニング動画&お宝画像は→にほんブログ村

この記事へのコメント
元々高岡なんて知らないし、最初から売れっ子の宮崎とは不釣合いだよ。
Posted by コウ☆ at 2006.09.10 02:47
うん、お似合いだと思う。
Posted by ゆき♂すたいる at 2006.09.10 02:58
二人が結婚できたとしたら、奇跡かも。
Posted by アオイ at 2006.09.10 07:15
宮崎あおいちゃん可愛いし、演技も上手!
大好きです!!

現場での態度はどうなんでしょうか?

よく若手の○○は態度がでかいとか
挨拶もしないとか言われてますが…

あおいちゃんのイメージからあんま天狗に
なってるようには思えないんですが…

どうなんでしょう?
Posted by あめ at 2006.09.10 07:47
高岡は人種差別発言はしてないが・・・。
2チャンネラーが、幼稚ないじめっ子よろしく
いちゃもんつけて高岡をつるし上げただけ。
Posted by panda at 2006.09.10 14:07
ネラーは敵にしない方がいい。
高岡哀れ…
Posted by at 2006.09.10 18:07
>高岡は人種差別発言はしてないが・・・。
>2チャンネラーが、幼稚ないじめっ子よろしく
>いちゃもんつけて高岡をつるし上げただけ。


へぇ。なんにも知らないんだね。
Posted by え? at 2006.09.10 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23493151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

篤姫(あつひめ)宮崎あおいさん08年NHK大河ドラマでも主演!
Excerpt: NHK大河ドラマ 2008年「篤姫(あつひめ)」の主役に宮崎あおいが抜擢されました。
Weblog: おいしいカレーよりおいしい情報
Tracked: 2006-09-10 10:49

西洋占星術 占いでみる宮崎あおいさんと高岡蒼甫さんの相性
Excerpt: 西洋 占星術 でみる命がけの恋? 共鳴するところが多い? 恐妻ですべてうまくいく?
Weblog: ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント
Tracked: 2006-09-10 12:05
ブログパーツ
リゾート地でバイト