寝て芸新着記事

2006.09.01

広末涼子が離婚しない本当の理由とは?

一時は引退さえ囁かれた広末涼子(26)ですが、
最近になって、なかなか侮れない活躍をしているようです。

今年にはいり「資生堂TSUBAKI」、「日本コカ・コーラ からだ巡茶」などのCMに出演。特別ドラマ「愛と死をみつめて」、現在放送延期中のドラマ「東京タワー」などなど…長い休業期間を思えば、大したものとも言えそうです。

ところで、広末といえば、一時は夫のモデル兼デザイナーの夫・岡沢高宏(31)と離婚秒読みとまで騒がれましたが、
その後の2人はどうなっているんでしょうか…geinouranking

RH Singles &・・・広末涼子初写真集―H Hopping

【今日のランキング情報】
NEWS加藤の乱れた女性関係」
芸能ランキング4位ワイド芸能ショーさんで
亀梨和也、拒食症に?それを支えるのは・・・」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
[PR]IMAGE


まずは広末の現状から。
彼女は産休を終え、今は仕事に全力投球しているそうです。
結婚前に騒がれていた一時の奇行はまったくなく、
仕事が終わったら、マネージャーの運転するベンツで自宅に直帰しているとか。

育児ノイローゼ、ネグレクトの噂もありましたが、
現在は長男の宏志くんの世話は、保母さんの資格をもつ女性マネージャーが担当。そのために、広末は仕事に専念できているらしいのです。

では、問題の夫婦仲は?
広末をよく知るファッション関係者の話。
「旦那に対する不満や愚痴は、聞いたことがありません。家庭内不和はないと思います」(引用元:ブブカ→Ranking

実はこの意外な夫婦円満の理由がちょっと複雑なんです。
夫の年収は300万だったのが、さらに冷え込んでいるとか。
岡沢の自ら手掛けた事業は振るわず、デザイナーとしての力も二流どまりらしいのです。
仕事の少ない岡沢は、ヒマなために、家事や育児をかなり引き受けているとか。
つまり、広末の夫は、ほぼ「専業主夫」状態なわけで。

そのため広末に、馬車馬のように働き、夫と子供を食べさせてゆく責任感が生まれたのでしょうか。だとしたら、怪我の功名というか〜(苦笑)。

あのプッツン奇行で有名な広末が、いまや一家の大黒柱とは、
たいへんな成長ぶりですね。

ただ、今も火種は抱えているとも考えられるため、
今後の広末の動きからは眼が離せませんね(ネタ元:ブブカ…ranking)。

【今日のランキング情報】
「”赤西仁”デート相手を検証!」
芸能ランキング16位a 芸能 画像 掲示板 さんで
浜崎あゆみ 長瀬との「ペア写真集」が撮影されていた 」
芸能ランキング8位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
亀梨和也・KAT-TUN・山下智久・NEWSなどジャニーズの動画」は
ブログ村ランキング28位ジャニーズ動画を見たいさんで

【お宝動画】
(動画)広末涼子の小学生時代

★広末涼子が引退危機をヌードで乗り切る?

★広末涼子と小雪、不仲説の真相

★広末涼子の奇妙すぎる別居生活

【芸能人・アイドル厳選スクープ】
●芸能人の熱愛スキャンダル・整形疑惑は→人気Blogランキング
●アイドルの流出ハプニング動画&お宝画像は→にほんブログ村

この記事へのコメント
広末さん幸せですね、旦那さんとマネージャーさんのお陰で、安心して働けるんですね、
旦那さんも広末さんが稼いでくれるから、好きな仕事を続けられているんですね。
意外といい夫婦になりましたね。
今は幸せそうですね。


Posted by 。 at 2006.09.01 11:17
モデル兼デザイナーって聞こえはいいけど結婚してなかったらヒモ状態じゃん。広末との年収差が原因でいずれ別れるよ!
Posted by コウ☆ at 2006.09.01 13:10
うん、良い旦那さんだよね。仕事が好きで仕事をしたい妻にとったら最良だと思うなあ。広末涼子も奇行がナイって事は精神的にも今が満足ってことなんだろうしね!
Posted by かな at 2006.09.01 13:10
旦那がんばれよ旦那
Posted by at 2006.09.01 16:58
ヒモ亭主であるにはかわりない。人生、一寸先は闇 と申しますが、いつまでその状態で持続できるのでしょうかね〜
あの数々のプッツン奇行やドラマのドタキャン、計画性のない妊娠で香港の合作映画を辞退する羽目になったりで、だいぶ事務所は迷惑をかけられ通しだった割には、復帰後はいい仕事を見つけてくれるし、長男の保母の有資格者をつけるなどして、随分日本アカデミー賞の主演女優賞を獲得した小雪より優遇されている感じだね。
いつも2番手ばかりじゃ小雪も怒るはず。
それとも事務所も広末の精神的が不安定にも拘らず、休ませず使い続けておかしくしちゃったとでも言うのか? なんか弱みでもあるのかと疑ちゃうよ。
Posted by はるか at 2006.09.01 18:55
そうはいっても広末の復帰作でもあるフジの「スローダンス」しろ、テレ朝の「愛と死をみつめて」も視聴率はイマイチだったよね。
「愛と死をみつめて」なんか広末に期待をかけて最低20%の視聴率と踏んだらしいけど、2夜共16%や15%と低視聴率に期待を見事に裏切られたとか。
視聴率女優には程遠そう。
広末も主役張るからには早くアイドルを脱皮して大人の演技を身につけてもらいたいものだ。
Posted by さくら子 at 2006.09.01 19:03
事務所の弱みを・・・とかじゃなくて 元々広末涼子のための事務所だから力が入って当然だし それがいやで小雪は唐沢に移籍を相談してるって前にたくさん出てましたよねー。産後に復帰してからすごくキレイになったと思うので頑張って欲しいなぁー稼げるんだもん男前のダンナが主夫でもいいんじゃない?働かないブサイクな男はいっぱいいるしねー
Posted by 林檎 at 2006.09.01 20:19
広末の元ファンですがいろいろ裏切られた気持があるだけに彼女が出てるだけで生理的にチャンネルを変えてしまう。彼女も食べていくのに必死なんでしょうけど、お茶のCMはTVはもちろんネットのもイヤだった。嫌いな芸能人がCMで飛び込んでくるのはどうにもならん。番組や映画だったら見ないですむんですけどね。
Posted by POT at 2006.09.02 00:19
■ 広末涼子 裏口入学顛末記 ■
〜〜ご入学から退学勧告まで〜〜
http://www.geocities.jp/keisukeinoue2001jp/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

奴は地元の中堅校・土佐女子を中学受験して落ちてる。
優等生キャラで売り出すこと自体、かなり無理があるよ。

元総長(文学部長)の小山宙丸先生が学会の後の懇親会で漏らしてくれた情報。
広末サイドは当初あつかましくも、第一文学部にネジ込ませてくれないか、
と持ちかけてきた→文学部教授会で一同激怒
→「一文では一芸入試もやってないので」と穏便に拒否
→学内の「さる方」の手引きで教育学部の国文で手を打つことにした
…そうです。もう「時効」だと思われますので…。

神・酒井政利
出席者40人ほどのジミ婚をした広末に対し酒井政利さんは
「こういうスタイルが好きなんでしょう。それか、裏口が好きだとか・・・早稲田とか」
とコメント・・・(~_~;)・・・やばすぎるってそれ・・・(~_~;)。(2時ドキッ!)
Posted by ■ 広末涼子 裏口入学顛末記 ■ at 2006.09.02 03:26
最近の広末好きです。
広末なら一生家族養っていけるんじゃない?
旦那は収入ないからきちんと家事育児頑張りましょう。
Posted by うんちく at 2006.09.02 21:21
岡沢高宏の親父さんの実家は岩手県の沿岸部の人口数万人の小さな市、住民との価値観が違いすぎて、この人たちも日本人か?と思った事がある。
岡沢高宏と広末涼子の価値観の違いが家庭内不和の原因かと。
Posted by at 2006.09.03 00:05
皆さん意見・考えいろいろあるでしょうが、
そんなわざわざ昔話持ってきてまで批判する意味がわかりません。

芸能人もヒトですし、ミスは多々するでしょう。
そりゃ一般人に比べたらもちろん、
スキャンダルには気をつけなきゃいけないんだけれども。

いくら記事に書かれてるからといって、
どこまで本当なのか嘘なのか、わからないわけです。

最近の記事の書き方にも問題があると思いますが、
なんだかニュースも幼稚で見てられませんね。

広末さんのこれまでの経緯を批判なさっている方が多々見受けられますが、
そこまで言われることやってるかなぁ…

ただ記事でその行為をエスカレートさせて書いてるだけで。
大げさに書いてる。

でき婚だっていまや芸能界でも珍しくないでしょう。
どうして他の人は叩かれないのか、正直疑問です。

彼女は色々騒動になっていましたが、
芸能人もそれぞれ大変なことあると思うんです。
失敗もするでしょう。ちょっとした失敗で記事に大々的に取り上げられ、
様々な人に叩かれ、精神的にも追い詰められてると思います。

報道の自由、
ってこの言葉はただいいようにネタにしたいだけの言い訳にしか聞こえないよね。

彼女はいま仕事と家庭を維持しながら頑張っているみたいじゃないですか。

広末さんには仕事で周りからの声にこたえてほしいです。

頑張ってください。

自分勝手なことばかり書いてすみませんでした。
Posted by 一般人 at 2006.09.14 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23094206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広末涼子 出産後も酒豪っぷりは変わらず!?
Excerpt: Happy20thBirthday広末涼子写真集―ヒロスエ、ハタチ 結婚、出産を経て、ますます演技力に磨きのかかった女優の広末涼子さん。彼女は地元の友達誰もが認める酒豪で、最初はビールで途中から焼酎..
Weblog: オススメ本。新刊・予約・話題本の通販販売
Tracked: 2006-09-01 15:17

■ 広末涼子 裏口入学顛末記 ■
Excerpt: ■ 広末涼子 裏口入学顛末記 ■ ????ご入学から退学勧告まで???? http://www.geocities.jp/keisukeinoue2001jp/ ??????????..
Weblog: ■ 広末涼子 裏口入学顛末記 ■
Tracked: 2006-09-02 03:27
ブログパーツ
リゾート地でバイト