寝て芸新着記事

2006.08.24

宮崎あおい&玉木宏がディープキス!

宮崎あおいの熱愛&破局スクープの熱も、
ようやく冷めてきましたかね。→宮崎あおい破局!?高岡蒼甫リーク説に激怒で
そんないいタイミングで、宮崎あおいの新たな熱い話題が浮上。

それは玉木宏とのディープキス
残念ながら、写真誌の激写じゃありません(苦笑)。

新作映画でのラブシーンなんですよ。
タイトルは「ただ、君を愛してる」。
これだけで、純愛映画だってことがわかりますよね。
では、この気になる話題作の詳細情報を…geinouranking

宮崎あおい&宮崎将 たりないピース雨鱒の川 ファースト・ラブ スペシャル・コレクターズ・エディション
宮崎あおい DVD-BOX

【今日のランキング情報】
速水もこみちは気が利かない男!?」
芸能ランキング5位ズバリ!裏芸能さんで
赤西仁、女性と渋谷を歩くことも・・・KAT-TUNインタビュー」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
[PR]IMAGE


映画「ただ、君を愛してる」は、
「セカチュー」「いまあい」に続く、
「泣ける純愛映画」第3弾⇒blogranking

原作者は「いま、会いにゆきます」の市川拓司。
市川氏が堤幸彦監督の映画「恋愛寫眞」の共作として、
書き下ろした小説「恋愛寫眞 もうひとつの物語」が、
「ただ、君を愛してる」のベースになっています。→恋愛寫眞 - Collage of Our Life -

この小説は20万部を超えるロングセラーとなっていますから、
今回の映画には、大きな期待がかかるわけで。

原作の魅力もさることながら、
この映画の特徴は、豪華なキャスト。
宮崎あおいは、05年の大ヒット映画「NANA」で主演。
今年はNHKの朝ドラ「純情きらり」のヒロインに抜てきされて、
高視聴率をキープし、トップ女優の地位を不動のものに。

玉木宏は、4月の月9ドラマ「トップキャスター」に出演。
10月の月9「のだめカンタービレ」でも主演します。→月9主演がV6岡田准一から玉木宏に変更された理由

この二人に加え、連ドラ「おいしいプロポーズ」や映画「初恋」で主演した小出恵介
資生堂「TSUBAKI」のCMで活躍中の黒木メイサが脇をかためるというから、まさに豪華そのものですね。

しかし、何といっても、この映画の一番の話題は、
宮崎と玉木のディープキス
ううむ、どんなラブシーンになるんでしょうか。
さらには宮崎が演じる「メガネっ娘」で、恋愛に奥手なキャラにも注目。

この映画には「泣ける仕掛け」がいくつも散りばめられているそうです。
果たして、この純愛映画で、
あなたは何回泣けるでしょうか(情報元:ゲンダイ→Ranking

【今日のランキング情報】
松嶋菜々子のすっぴんは「ボサボサ、ボーッ」」
芸能ランキング7位ワイド芸能ショーさんで
篠原涼子の夫・市村正親が家に帰りたがらないワケ 」
芸能ランキング9位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
亀梨和也・KAT-TUN・山下智久・NEWSなどジャニーズの動画」は
ブログ村ランキング28位ジャニーズ動画を見たいさんで

【芸能人・アイドル厳選スクープ】
●芸能人の熱愛スキャンダル・整形疑惑は→人気Blogランキング
●アイドルの流出ハプニング動画&お宝画像は→にほんブログ村

この記事へのコメント
ただ、君と愛してる ではなくて

ただ、君を愛してる だと思うんですけど。
Posted by KASUMI at 2006.08.24 18:48
KASUMIさまへ
修正いたしました。
ご指摘、感謝いたします。
どうも、ありがとうございました。
Posted by 管理人代理 at 2006.08.24 19:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22752241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

玉木宏 画像 壁紙 プロフィール 情報紹介
Excerpt: 玉木宏(たまき・ひろし タマキヒロシ、鐓?鐓?掘¥??鐓?鐔次∪固?酘?1980年1月14日-)は、愛知県名古屋市中村区出身、血液型はA型で株式会社アオイコーポレーション所属の俳優及び歌手であります。..
Weblog: 男性芸能人 アイドル 俳優 タレントを紹介します
Tracked: 2006-08-26 12:04

宮崎あおいレズに束縛監禁シーン動画
Excerpt: ■Aoi Miyazaki    
Weblog: ハートフルハート☆☆YouTube萌え・アイドル動画紹介☆☆
Tracked: 2006-08-26 23:18

宮崎あおい画像特集
Excerpt: 宮崎あおい画像特集 宮崎あおい(みやざきあおい) 生年月日:1985年11月30日 出身地:東京都 血液型:O型 サイズ: T163 B77 W60 H87 趣味:ネイルアート、イラスト 特技:ショ..
Weblog: アイドルお宝画像ブログ
Tracked: 2006-09-06 11:43
ブログパーツ
リゾート地でバイト