寝て芸新着記事

2015.04.13

芸能人「結婚→出産」スピードランキング

いまや芸能界では「できちゃった婚」は当たり前という感じですよね。
現在、中村獅童と別居している、清純派女優の竹内結子も、ものの見事な「できちゃった婚」でした。

で、今回の何でもランキングは、
芸能人「結婚→出産」スピードランキングです。

第1位の榎本加奈子はスゴすぎます。
な、なんと約1ヶ月というから、
口あんぐり状態になるしかないわけで


【1位】榎本加奈子(約1ヶ月前)
榎本加奈子の結婚までの流れはご存知ですよね。
大魔神・佐々木とドロドロの不倫愛を貫き、
略奪結婚に成功したという筋金入りのツワモノです。
そんな彼女が出産したのは、結婚発表よりも、
1ヶ月前のこと。
つまり、「できちゃった婚」ではなく「産んじゃった婚」だったのです。
ですから、これはもうブッチギリの第1位。→略奪新妻「榎本加奈子」の現在は?

【2位】広末涼子(約4ヶ月)
03年にモデルでデザイナーの岡沢高宏と結婚。

【2位】CHARA(約4ヶ月)
映画での共演がきっかけで、俳優の浅野忠信と結婚。

【2位】中村由真(約4ヶ月)
前田耕陽と03年に離婚。その後、16歳年上の米国人弁護士とデキ婚。

【5位】竹内結子(約5ヶ月)
05年、中村獅童と結婚。現在は別居中。

【6位】一色紗英(約6ヶ月)

【6位】黒沢優(約6ヶ月)

【6位】玉城千春(kiroro)(約6ヶ月)

【9位】安達祐実(約7ヶ月)

【9位】安室奈美恵(約7ヶ月)
若干20歳でSAMと結婚。
これが元で「でき婚ブーム」が到来?

安室奈美恵 「60s 70s 80s」 ポスター

いかがでしたでしょうか。
情報元は「実話ナックルズ」。
けっこうアバウトなデータだと思いますので、ご了承ください(苦笑)。

ブログパーツ
リゾート地でバイト