寝て芸新着記事

2006.08.23

倖田來未VS.大塚愛「レコード大賞」争い激化

年末のレコード大賞の話題は、ちょっと早すぎるでしょうか。

今年の「レコ大」の本命にあがっているのが、
同じエイベックスに所属する倖田來未大塚愛らしいのです。

2連覇を狙う倖田來未と、
今年は映画初主演も果たした大塚愛が、
それに待ったをかけるか?
今から、火花が散るような熾烈な争いが演じられているとか。
気になる二人の争いの詳細は…geinouranking

secret ~FIRST CLASS LIMITED LIVE~ピアノ弾き語り 大塚愛/LOVE COOK (ラブクック)
東京フレンズ プレミアムBOX

【今日のランキング情報】
大友愛、長女出産で山本辰生も大喜び」
芸能ランキング25位ミニミニ芸能情報さんで
松嶋菜々子 2人目妊娠説が浮上!?」
芸能ランキング5位ズバリ!裏芸能さんで
[PR]IMAGE


昨年までのエイベックス内の格付けは、
浜崎あゆみ、倖田來未、大塚愛の順だったといいます。
ところが、今年になって異変が起きているらしい。

エイベックスでは人気アーチストともなると、専属チームが編成され、
そのスタッフの数が、その歌手の勢いを示しているんです。
去年までは、ナンバーワンは何といっても浜崎あゆみで30人もの大所帯。
2番目が倖田來未チームで20人ほど。
3番目が大塚愛で倖田よりも少なかったといいます。

しかし、今年になって勢力図が塗り替えられているとか。
大塚チームが増員し、倖田チームと並ぶまでになったらしい。
大塚が元気が原因は、エイベックスが新事業として力を入れ始めている、
映像部門に彼女が関わったから。
大塚愛は映画「東京フレンズ」で初ヒロインに→「女優」大塚愛デビュー作!エイベックス・エンタテインメント 東京フレンズ プレミアムBOX
この作品は元々DVD用に作られたものですが、
1万本売れればヒットといわれる世界で、5万本の大ヒット(→Ranking)となり、それで映画版が作られたというから、その勢いのスゴサは半端じゃありません。

大塚と倖田はともに23歳。
しかし、下積み時代が長くて、去年急ブレイクした倖田と対照的に、
大塚はトントン拍子できて、しかも映画にまで進出してしまったので、
倖田は大塚に対し、異常なまでのライバル心をむき出しにしているとか。

一部にはすでに大塚が倖田を抜いたと見る向きもあるそうです。
その具体例は、今年6月に開かれたエイベックス株主限定ライブでのこと⇒blogranking
大トリを務めたのは浜崎あゆみですが、その前にトリとして登場したのが大塚愛でした。倖田はその前だったのです。
この順番に倖田は怒り狂っていたのではと芸能関係者は語っています。

倖田は大塚のことを「ポッと出のくせに」とか「中身のないシンガーや」とか悪口を言っているそうです。
一方、大塚も倖田のことを「下品ね、まるで水商売みたい」と切って捨てているとか。
まあ、これは芸能誌一流の書き方かもしれませんが、
とにかく、二人のライバル心は相当なものであることは間違いありませんね。

この二人のどちらが「レコ大」を獲得するのか、今から興味津々。
しかし、その他にレコード大賞候補の歌手っていないんでしょうか。みなさんの予想も、ぜひお聞かせください(ネタ元:週刊新潮→Ranking)。

【今日のランキング情報】
Gacktにファン食いの噂!」
芸能ランキング8位芸能ニュースに殴り込み!!さんで
「ドラマ・サプリで好評の瑛太 やっぱりオセロが好き」
芸能ランキング12位うわさの裏ネタ 芸能ニュース!ワイド! さんで
亀梨和也・KAT-TUN・山下智久・NEWSなどジャニーズの動画」は
ブログ村ランキング28位ジャニーズ動画を見たいさんで

★浜崎あゆみ「パクリ疑惑」が再加熱!

★大塚愛「映画女優」デビューの裏話

★倖田來未&大塚愛「不仲説」の真相は

【芸能人・アイドル厳選スクープ】
●芸能人の熱愛スキャンダル・整形疑惑は→人気Blogランキング
●アイドルの流出ハプニング動画&お宝画像は→にほんブログ村

この記事へのコメント
倖田來未に一票。
Posted by at 2006.08.23 08:16
DVD売れてCD売れないのに、レコード大賞はおかしな話だ

無名のAAAが新人賞取る時点で終わってる
Posted by at 2006.08.23 08:17
倖田の言ったと思われるコメントは関西弁なのに大塚愛のコメントは標準語なのに笑った。
しかしどっちもミリオン一度も出したことないし、歌よりキャラクターでの人気か。
Posted by at 2006.08.23 08:45
亀梨たちがレコ大ではないかと…。
Posted by なかむら at 2006.08.23 11:00
倖田の方がマシ。大塚は歌詞も曲も盗作だらけだし、性格も悪いから大嫌い。
Posted by まゆ at 2006.08.23 11:40
愛ちゃんがいいです。
愛ちゃんだって何回もデモテープを送ってがんばったからこそ今があるんだし。。
こうだくみの「ポッと出」は納得いきませんよ。
Posted by 玲 at 2006.08.23 11:58
レコ大ってエイベックスが半分出資してるんですよね
だから去年AAAと倖田が賞を取りました
Posted by みんみ at 2006.08.23 12:45
確かに去年のAAAの新人賞はなんで?って思いました!売れてないでしょ。
レコ大も今はあんまり価値ないし、誰でもいいんじゃないって気がします☆
Posted by ゆな at 2006.08.23 12:56
今年は、レミオロメンかケツメイシ辺りかと。avexは、もうウンザリです。
Posted by あん at 2006.08.23 13:03
てか、トークとかも倖田來未の方が上だし、大塚愛は盗作ちゃんだからやっぱ倖田派かなー。
てか大塚派少なくない??
Posted by Y at 2006.08.23 13:12
倖田来未は、実力で売れてるわけじゃ
ないんじゃない?
大塚愛の方がいい。
Posted by hiro at 2006.08.23 13:13
あ、やばい、AAAって誰とか思ってる私がいる;;
Posted by はじ。 at 2006.08.23 13:19
大塚愛か倖田來未かって言われたら倖田來未でしょう。大塚愛は今年CDそこまで売れてないし。でも大賞はKAT-TUNの気がします。
Posted by 田中 at 2006.08.23 13:20
賞はお金で買うんだよ
Posted by a at 2006.08.23 13:29
個人的に歌は倖田來未で、見た目は大塚愛がいいんですよね・・・昔のアユは良かったなぁ、両方持ってたし。
Posted by AngelWing゚Д゚)-_-)・ω・)´∀`) at 2006.08.23 13:57
どっちもどっちじゃねえ?
こーだくみ(こいつ一発変換しねえ)は体で仕事してるようにしか見えない
Posted by せめてお名前を at 2006.08.23 15:11
二人を比べたら倖田來未の方が歌唱力あると思うよ。最近の彼女はあまり好きじゃないけどさ。
大塚愛は、似たような曲ばかりだし、歌唱力もカラオケ並。ノリのいい曲出せばいいと思ってる彼女とエイベックスに疑問を持つな・・・。
Posted by MMM at 2006.08.23 15:45
歌唱力は圧倒的に倖田。
これは誰から見ても差は歴然としてるし。

大塚は顔はかわいい。
でも、目イジッたりとか……(*゚д゚) 、
少しひくー
Posted by レコ大きらぃー at 2006.08.23 15:52
歌唱力では断然倖田だと思う。
性格も大塚に比べると裏表なさそう・・・。

大塚愛は「イエイ♪」とか乱用して
「そんな私、カワイイでしょ!?」って態度がイヤ。

どっちにしても最近はレコ大の価値なんてないように思います。
Posted by ゆぅな at 2006.08.23 16:01
今時価値のないレコ大を金で買うわけないじゃん。周りを見てると男は大塚派、女は倖田派が多いです!二連覇しても面白くないから大塚に一票。
Posted by コウ☆ at 2006.08.23 16:11
てか去年のレコ大ってヤラセですよね?

avexが倖田のCD連続発売に合わせて裏で動いてるよね。
Posted by at 2006.08.23 16:33
二人とも人気ある歌手だからどちらがレコ大取ってもおかしくないと思う。日本人はどっちかとブランド好きなイメージがあるから世間の認識が大きいほうがレコ大を取るのではと思う。レコ大にエイベックスが半分出資してるならKAT-TUNは厳しいですね><
去年の新人賞取ったAAAは、自分も誰って思いました(笑)日本のTV局は裏が多すぎてさっぱりな気がしてきた
Posted by あきさめ at 2006.08.23 16:45
↑の方の意見に同じ〜。大塚愛は
デビュー時からあたしってカワイイでしょオーラがですぎて正視できない・・・。
ファンの方には申し訳ないけど正直キモイです。
Posted by さる at 2006.08.23 17:07
エイベックスぅぜぇなぁ。金でなんとかしやがって。個人的に倖田來未の歌好きだけどエイベックスのゃり方が汚いで微妙に思ぇてくるし。もぅレコ大ぃらなくね?金で決まるならどーでもィィし。レコード大賞ぢゃなくてエイベックス大賞にすればィィんぢゃなぃ。そしたらエイベックスの人ばっかりが賞取れるから金とか出さんでィィし。
Posted by ぶん at 2006.08.23 18:20
どっちにしろ、大して変わりなさそう。
だって2人とも、似たような曲ばっかりで正直飽きる。
それに、お互い盗作でしょ。
Posted by 秋菜 at 2006.08.23 18:58
まぁどっちかって言ったら
まだ倖田來未の方がいいと思うよ。
大塚とかマジクソwww
あんなパクリアーティストが大賞
とるようじゃJ−POPはもう終わりだね。
ってか、この賞ははっきりいって
エイベックス大賞じゃない?
これじゃ他のレコード会社に所属する
アーティストが可哀そう。
だから俺はエイベックスが大嫌い
Posted by たろう at 2006.08.23 19:08
エイベックスがレコ大を私物化したから、形骸化したんでしょう?だったら出来レース以外考えられない。 
受賞するとエイベックスの株価が上るらしく、あんな賞を貰って喜ぶのはエイベックスだけでしょうね。  

Posted by 罰 at 2006.08.23 19:13
エイベックスってもう飽きた。どの歌手もあんま個性ないし・・・・・顔だけっていうか歌手というよりタレントでしょ。

大塚もこうだも浜崎も安室も全員
Posted by at 2006.08.23 20:16
大塚愛とか目整形してるらしいし、盗作ばっかだしかといって倖田來未もにたような歌ばっかだし、、どっちもどっちだと思う
Posted by at 2006.08.23 20:56
レコード大賞はVISION FACTORYのアーティストが出てるからジャニーズは出ないんじゃないかと思います。
大塚愛みたいに中味のない歌詞を書く人と、コウダみたいに色恋のことで頭がいっぱいな人。どっちが受賞したって同じだと思いますけど。
てか大晦日を亀田興毅にとられた時点で終わりですね。
Posted by GAS at 2006.08.23 21:09
私もAAAは誰って思いました;;
売り上げから言うとKAT-TUNあたりじゃないんですか??
それとも新人賞なのかな??
Posted by at 2006.08.23 21:13
去年のレコ大は出来レース

Posted by 180円 at 2006.08.23 21:18
倖田も大塚もパクリだから違う人がいいな−。
だったらKAT-TUNのほうがいいし−。
Posted by at 2006.08.23 21:23
うち、どっちもあんま好きじゃない↓↓↓

エイベックスだと、AAAの方が好き(´∀`)??
(話変わってすみません)
Posted by うち at 2006.08.23 21:48
大塚愛の歌ゎ好きだけど
性格&顔ゎチョッと―…

倖田は頑張って綺麗になったんだからいくら露出しても構わないと思う。デビューまでもかなり頑張ったし

性格もメッチャぃぃし
素の自分を出してて裏表なぃ所がぃぃ

浜崎のレコ大を越してゃれ!
てか浜崎ワガママすぎだし整形しすぎ!
ライブでも1人の女の子にある事を言って…
メッチャネット上で噂!
avexは金を払って阻止してる!
そんなavex社も嫌ぃ
Posted by at 2006.08.23 22:44
↑あー確かにタレントって感じするかも。
倖田はもう単なる人気ってか体って感じだし、
大塚は歌うまくないしパクリだしいつもTVで気取ってる感じだし、
浜崎も大塚と一緒で歌うまくないし全部同じ曲に聞こえるしツンツンしてて冷たい感じだし。
そういう意味では、安室が1番まともに思える。
自分の音楽貫いてるし、メディアに媚売ってる感じもしないし。
あたし別に安室ファンじゃないけど、今ほんとにそう思う
Posted by at 2006.08.23 22:47
レコ大なくなればいいよ。
まともな審査もしないで出来レース、司会も綾瀬はるかとか特に喋りが出来る
わけでもないアイドルを使うし…
わけ分からん。
Posted by at 2006.08.24 00:46
レコ大、ジャニーズ出れないのみんなマジで知らないの?

大塚は関西弁が倖田より不自然すぎ。倖田も関西弁わざとらしいけど大塚は普段標準語で話してるくせに、TV写ってるときだけ関西弁話すの変。


倖田は体だけとか言われてるけど、彼女は40代ぐらいの人から嫌われるのが心配で、露出控えてるときもある。彼女も彼女なりでエロだけと言われるの悩んでる。


倖田に一票(oゝ艸・)
Posted by at 2006.08.24 01:16
去年のレコ大はCDの総売上からいって、ORANGE RANGEだと思っていたら出場辞退って聞いてビックリした記憶があります。なんか裏で圧力とかあるのかなぁ…コワイ{{(>_<)}}
安室チャンもあゆも二代カリスマって言われてただけあって今でも根強いファンが多いですよね!やっぱりTVとか出てると見てしまいます!!
倖田さんも大塚さんもそういうアーティストにはなれそうにないと思います…。あゆも30歳近いし結婚とかあるからavexは後継ぎが欲しいんでしょうかね?
Posted by ゆさ at 2006.08.24 02:20
うちは倖田來未の方が好きかな〜

大塚愛は顔いじってるし
歌詞 PVパクリすぎだし...

倖田來未は昔は太ってたのに
頑張って今の体型維持してるし
歌唱力もまだ大塚愛よりは
上だと思う。。

AAAが1番好き☆
頭文字DとかのCMで聞いてて
知ってた人もいてたはず。
Posted by 由衣 at 2006.08.24 02:22
大塚愛歌下手

こうだくみちゃんは歌うまい
大塚とこうだくみちゃんなら
倖田來未
第一去年新人賞
ハイカラが普通
なにあのとぼけばAAA
なんで??
審査でおかしい
ムカツク
ちゃんと審査しろ
エイベックス嫌い

★レンジが一番★
ソニー最高!!
Posted by ○RANGE RANGE宇宙一 at 2006.08.24 04:54
大塚愛って、性格悪そう〜。映画の宣伝の時もさりげな〜く一人を除いて共演者同士の仲が悪い事をアピールしていたし、うたばんのときの箸の持ち方がひどかった!なんといっても頭悪そうだよね。ちょっとロリっているけど、本当はヤンキーっぽそう。
Posted by アンチ大塚 at 2006.08.24 15:03
てかくぅチャンゎ歌上手いケド愛チャンゎビミョー(^^;)
まっ
素人の私が言うのもアレやけど………
意外とKAT-TUNがいくカモよ(^3^)/〜☆
Posted by at 2006.08.24 16:24
つかエイベックスとか歌唱力あるやつだれもいね〜。全然声でてないし。いまの音楽業界は歌唱力よりキャラばっか。レベルが下がってる。
Posted by yt at 2006.08.24 18:40
やっぱり、みんなの意見聞いて、倖田來未に一票
Posted by うち at 2006.08.24 21:18
レンジも大塚愛も大嫌い。でもレンジはマシに思えてきた、曲はパクリでも歌詞は一応自分らで作ってるから。
大塚は、何もかも悪い。いいとこが何一つない。歌詞も曲もパクリな上、性格悪いし歌声もCDとテレビじゃ違う。
アーティストなのにパクリばっかでプライドない奴大嫌いなんだよ。
Posted by まゆき at 2006.08.24 21:27
大塚、こうだは、浜崎、安室のように歴史を作れるのでしょうか。

浜崎はともかく安室は落ち目と言われて何年も経過するけど、今でも雑誌の表紙を飾っているし、この二人がテレビや雑誌に出ていたら見ようって思っちゃいます。
Posted by at 2006.08.24 23:08
 ちょっとオタクな話だけど、こうだくみの歌っているFF]-2のサントラは会社がavexだけど、以前別の会社だった時4枚組みだったCDが2枚に減ったのに、4枚組の時の値段と変わっていなかった。
 そんな点でもavexはあまり好きではないけど、アーティストの歌詞等のパクリ疑惑がかかったり、レコ大はavexが絡んでるかもっていうのを見てもっと好きじゃなくなった。avexにも好きな歌手はまだいるけどがっかり。こうだくみとかはいいなと思う歌もあったけど。AAAも嫌いじゃない。
 会社関係なくもっと幅広くいろんな歌手を選んで欲しい。
Posted by あまね at 2006.08.24 23:58
ここは倖田來未と大塚愛の間をとって浜崎あゆみが受賞ということにww
Posted by ぽっけ at 2006.08.25 03:44
っていうか、今年レコ大やらないっていってなかった?
去年の火事(自殺?)も関係して
Posted by at 2006.08.25 07:19
やっぱり今年はレコ大も紅白も
KAT−TUNがいい線まで行くんじゃないかな?最近は関西のユニット(名前忘れた;)
もガンバッてるみたいだし。
倖田來未は12月までもつか心配b
Posted by だ at 2006.08.25 13:06
私は浜崎さんがいいな!!
倖田と大塚愛よりCDとかの売り上げは断然浜崎あゆみでしょ。歌姫やし☆浜崎あゆみならみんな納得がいくと思う
Posted by ココリ at 2006.08.25 14:54
今年浜崎なんてたいして売れてないじゃん。売り上げはこうだの方が上だからココリとかいう浜崎信者何も知らないんだな
哀れWWWWWWWWWW
Posted by 安室信者 at 2006.08.25 16:56
浜崎が歌姫?笑わせるな。あんな偽りだけの奴が歌姫なわけねーよ。結婚したらわかるよ一気にヲタが離れるからwwww

もともとこいつに実力なんてないものww
Posted by 安室ヲタ at 2006.08.25 16:58
こんな争いしててもレベル下げあってるだけだね
Posted by at 2006.08.25 22:58
でも実際浜崎はCDは売れてるし、10年間芸能界で活躍し続けてるし歌姫と認めるしかないでしょ。倖田と大塚愛が10年もつか。。。
Posted by at 2006.08.25 23:38
安室ちゃんは落ち目じゃないよ。全盛期と比べられたら反則だよね。
最近すごく輝いてるし、見てるこっちまで元気になる。落ち目な人に元気をもらえるわけない。
Posted by at 2006.08.26 20:01
倖田來未か大塚愛かでいったら断然大塚愛!!
っていうか倖田來未嫌いだし。。
Posted by at 2006.08.27 02:30
うんうん。安室ちゃんは今すっごくいいポジションにいると思うよ。
もちろん全盛期に比べれば人気はないのかもしれない。
でも、その全盛期っていうのは彼女がアイドルだった時代であって、今は確実にアーティストとして地位を確立してる。
今のR&Bスタイルを貫くために一般ウケのいい曲を歌わなかったりして、世間からは落ち目といわれたけど、彼女は今まさに不動の地位を築いてると思うよ。
もともと実力はあったわけだし、R&B歌手として認められた今なら、彼女はまさしく日本お歌姫といっても過言ではないでしょうね。
Posted by at 2006.08.27 13:33
うち、どっちもあんま好きじゃない↓↓↓

エイベックスだと、AAAの方が好き(´∀`)??
(話変わってすみません)
Posted by うち at 2006.08.27 16:17
つかエイベックスとか関係なかったら倖田來未と大塚愛と浜崎あゆみは受賞されないべ。つか歌へたくそ。あれを上手いっていうやつはおかし。だって全然声が出てない。
Posted by tく at 2006.08.28 17:46
倖田來未と大塚愛だったら、大塚愛の方が好き(●´艸`) ほとんどのアイドルに盗作とか整形疑惑ぁるから、どうでもよくなってきた。別に倖田來未も嫌いじゃないけど、エロより普通にかゎぃぃ方が好みなので。
Posted by 愛梨 at 2006.08.28 21:03
ジャニーズは出ませんよ。
ジカウントダウンコンサートもあるし,ビジョンが出る番組にはジャニーズは出ません。

どちらかと言えば倖田來未でしょうかね。
CDを売っているのは今のところ大塚愛より倖田來未ですから。

レコード大賞も、エイベックスに買い取られるまでは楽しかったですけどね。
最近はエイベックスしか出てなくて買われたことがモロにわかるので…

個人的には安室ちゃんがやっぱりいいな…なんて思いますけどね笑
Posted by at 2006.08.28 22:16




倖田ヲタ死ねよ!
倖田もw
年間ランキング85位のバタフライがレコ大取った時点で実力ではなく金ってわかっただろ?

倖田ヲタきんもーい★
Posted by ぇみ at 2006.08.29 12:17
アタシゎ大塚愛chanのほうがいいデス^^
倖田來未ゎ売ることだヶしヵ考ぇてなぃみたぃでいやです・・・
Posted by なな at 2006.08.29 20:26
浜崎、こうだ、大塚の三人で歌唱力があるのは間違いなくこうだだと思うけど。
てか大塚のどこが可愛いのかわからん…雑誌とかだと可愛く見えるけど、テレビで見ると不細工だから、やっぱり雑誌とかはいじってんだろうし…
テレビで見ても、浜崎とかこうだとかはまだ許せる顔してるから。
ま、個人的にはあゆがレコ大かなぁ。
Posted by さや at 2006.08.30 06:31
愛CHANのほうが絶対いい!
倖田來未なんて露出しえるだけで
ぜんぜんいいところないし!
それに大塚愛の盗作だって何万とか曲
あるんだから似た曲あってもしょうがないぢゃん。似た曲なら倖田來未にもあるし。
Posted by あや at 2006.08.31 14:22
えっ、つか何人か言ってる人いるけどレコ大ってジャニーズ出ないよ?
出てたら去年のレコ大は修二と彰辺りがとってたっしょ。

つか今思い出したけど今年のレコ大30日だよね〜。
Posted by at 2006.09.01 00:19
みんなビミョー・・・。浜崎はまずムリ。
Posted by at 2006.09.01 22:46
あやとか言う人、大塚のどこがいいわけ?
つかパクリ許すんだ。そんなの本物のファンじゃないね。
Posted by at 2006.09.02 16:44
聞かれたこと書くね
愛CHANは歌の歌詞が好き。
パクリ許すんだって言われても愛CHAN
が誰のどの曲をパクったか知らんから許すんだ
って言われても分からん。
ただ倖田來未は露出多すぎて嫌い。
浜崎あゆみは飽きた
(はゥちが思ってる事だからみんなが
どゥ思ってるかは知らん)
Posted by あや at 2006.09.02 23:15
目クソ鼻クソだろwwww
Posted by        at 2006.09.03 19:09
えっ?ってか大塚の歌詞パクリでしょ。完全に。
Posted by 匿名 at 2006.09.03 22:35
流れ的に今年もこうだくみな気がする。

またバンドの波が来ればいいのになー。

avexっていつか訴えられそうだね。
Posted by え at 2006.09.05 16:42
あやって人、じゃあいつかは大塚も飽きが来るんじゃなーい?笑
てか大塚衣裳ちゃんとしたの着ればいいのにー。
Posted by at 2006.09.05 23:23
レコ大なんて気にしてるのavexだけ。


Posted by at 2006.09.06 17:53
こうだは何を歌っとるんか歌詞が全く聞き取れん。カラオケで友達が歌っとるのを聞いて、「こんな歌詞だったんかー」って思うことが多々ある。
歌が上手な歌手は、何を歌っとるんかちゃんと聞き取れる。
よって、こうだは歌ヘタクソ。
ヘタなのに大賞とか、マジ間違っとる。
Posted by ☆ at 2006.09.07 15:20
ぶっちゃけレコ大興味なし、ぱくったとかいろいろでてるけど、そいつの本当のことなにしってるのって感じ。カトゥンは好きなやつからみればがんばってるとか期待できるって思うかもしれないけど、事務所の人間
さすがにあげすぎだろ・・・何も知ってるわけじゃない亀梨も言われたことやってるだけかもしれんけど気に食わん、そう思わせる事務所の人間もちっとなんとかしてくれんのかね?俺バカやからもちっとやわらかな歌詞で歌ってほしいわぁ、「ウェルカムようこそ日本へ〜」って歌しらんけど、意味わからん!
Posted by at 2006.09.07 22:28
もう大賞はこの2人のどっちかって決まってるのね・・。
ミスチルが取った後からはもうダメだね。
もっと純粋に良い歌を選んでほしい。
Posted by at 2006.09.10 13:01
愛ちゃんに取ってもらいたいです。

愛ちゃんは、周りの僻み、嫉妬に我慢して
がんばってる。
パクリ パクリって言われて、

本人はかなりのショックだよ。
パクリ仕立てを先導してるのは、コウダチームらしいけど・・・

パクリって言われ続けて3年。

ほんとにパクリなら、訴えられてるのでは?

パクリ仕立ての、存在しないアーティストに歌詞があったように、見せかけてたり
してるけど、そっちのほうが犯罪じゃないの!!

名誉毀損罪じゃないの!!

愛ちゃんの気持ちも考えてよ!!
Posted by なお at 2006.09.10 18:53
ってかコウダのがましってゆってる人いるケド大塚とコウダどっちもパクリヒドいし。でもコウダはシングルK週連続とか売り方汚いしジムケリーのcmやってるケドジムケリーはデート商法の悪徳会社だし…昔太ってたトカただの同情票だからね。 てかコウダがでてきてカラ街とかケバぃブサイク増えたカラ大塚のがまし!!
Posted by at 2006.09.15 03:36
大塚愛はホンマパクリすぎ。
そんな気になるんやったらRIKKIの「素敵だね」って曲聞いてみてよ。
うちも昔は大塚愛好きやったけどこれ聞いてホンマしけた。
パクリすぎやろ。
Posted by みか at 2006.09.17 14:24
絶対倖田來未!!!
長い下積み時代を頑張って乗り切ったり,頑張ってダィェットしたりする努力ゎ凄いと思う☆
歌も上手いし,ソレだけぢゃなくてダンスも上手ぃし♪♪

うちゎくぅチャン大大大好きだから,絶対くぅチャンがぃぃ!!!

大塚愛ゎぁんまィィ噂聞かないし…
ぅちの周りにも大塚愛ファンって聞かない…
Posted by じゅにぁ at 2006.09.22 23:01
大塚に一票。
大塚は、頭がィィと思います。頭が悪い人があんなトークが上手いとおもいますか??切り替えがすごいと思います。
Mステに昨日出た時も、「お願いします。」て、言われたときに自分の歌の世界に入ってた。歌に対する気持ちが強いんだと、思います。
こーだは、努力してる事を売りすぎでは??本当に、つらい事は、いえないと思うし、人気が無くなってから言うもんだと思います。
Posted by なり at 2006.10.21 09:15
なおってゆー奴wwwまだそんな事言ってるのwww訴えられないようにエイベが圧力かけてるのwwww
だからネット初心者は・・・爆笑
Posted by 匿名 at 2006.10.26 17:20

倖田に一票。

大塚は歌下手くそ過ぎ。
声がまず歌向きじゃないよ。
生で聞いた時こんなに下手くそなんだって失望した。
演技も下手くそだし、何をやっても中途半端。
DVDだって名前で売れただけだよ。
つか大塚が手出るから売れたわけじゃないしw笑
他の出演者のおかげだろが。
そろそろ潮時だよね。

倖田も歌が上手いって訳じゃないけど、
大塚よりは断然いい声だと思う。
愛嬌があるし、何より同姓にもてるっていいことだと思うよ。
しかも業界では態度がいいって評判だしね。
売れなかった時期があるから、自分の歌を聞いてくれる人達に感謝ってものがある。
大塚にはそれが感じられない。
倖田のライブは観客と一体になって、
どちらかというとアーティストより観客が楽しめるライブ構成になってるけど、
大塚のライブは自己満足って感じしかしなかった。
スケジュールつまってるのに一つ一つのTV番組や
ライブや、雑誌の仕事を大事にする倖田は偉いと思うよ。
Posted by とくめ at 2006.11.26 12:42
流行の歌を全然知りません。興味ありません。
Posted by ばか at 2006.12.09 23:23
愛とか、まじキモ素―――ヒク―――
AAAゎ、無名じゃねェし?NISSy知らない人が、可愛そう・・・。
來未ゎ、実力以外の何者でもないし?
例えお金だったとしても『エロかっこいい』っていうの、世の中で定着してるし!!!流行語もノミネートされてるじゃん!

愛ゎぶってるし、整形だし、もとゎかっっっっっっっなりブスー―――。
頑張ってお化粧してる來未のこと見習うべきだとおもう。。。
Posted by kumiラボ☆ at 2006.12.24 16:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

倖田來未
Excerpt: 倖田來未 エロかっこいい 倖田來未公式サイト エイベックスアイテムページ エイベックス rhythmzone くぅちゃん 倖田來未 画像 倖田來未 ポロリぽろり
Weblog: 芸能TU2裏々
Tracked: 2006-08-23 08:21

YouTube 無料動画を楽しもう 音楽PV情報 大塚愛 IN "TOKYO FRIEND" です。
Excerpt: YouTube 無料動画を楽しもう 音楽PV情報 大塚愛 IN "TOKYO FRIEND" です。
Weblog: YouTube 無料動画を楽しもう 音楽情報
Tracked: 2006-08-23 17:17
ブログパーツ
リゾート地でバイト