寝て芸新着記事

2006.08.22

押切もえ、キングコング西野亮廣とデート?

千葉県市川市の動植物園に隣接した、
フィールドアスレチック「ありのみコース」。
このレジャースポットに、
「キングコング」西野亮廣(26)が、
CanCamモデル押切もえ(26)と同伴でやってきたと、
当日(6月24日)来園した人たちから騒ぎが起こり、
その噂が日増しに広がっているとか⇒blogranking

今や若手売れっ子芸人がモテるのは常識。
というのも「次長課長」井上聡山本梓と、
「オリエンタルラジオ」藤森慎吾上野樹里熱愛中だから。

その中でもナンバーワンのモテ男と呼ばれるのが西野亮廣。
しかし、彼にはすでに彼女がいるはず。
そう、CanCamモデル臼田あさ美(21)ですよね。
ということは、押切もえとデートなんかしてたら超マズイ。
はてさて、大騒ぎの真相はいかに…geinouranking

もえパフガキンチョ★ROCK臼田あさ美/Asami-side ◆20%OFF!臼田あさ美/Asami-side

【今日のランキング情報】
整形疑惑”夏川純”デビュー時と比べて」
芸能ランキング16位芸能画像ブログさんで
「「SMAP」VS「KAT-TUN」互いに意識!?特に吾郎ちゃん!」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
[PR]IMAGE


来園者の話。
「もう評判ですよ。私が行ったのはその日じゃないけど、従業員のおばちゃんも『来てたわよ。地元・市川出身のCanCamモデルでキレイなコだった』って。カノジョの地元の公園に来るなんて、いいとこあるじゃん西野クンって思った」

で、西野がアスレチックでデートしていたのは、
押切もえなのか、それとも臼田あさ美なのか?

臼田の出身は千葉県臼田あさ美プロフィール
西野とのデートは何度も都内で目撃されています⇒Entermeranking
押切もえも確かに千葉県出身です→押切もえプロフィール

「ありのみコース」の従業員の話。
「西野クン、来てましたよ。モデルさんと? 誰って、それはちょっと……」
取材記者が押切と臼田の写真を見せると、
「うーん、二人とも美人ですよね。モデルさんだものね。どっちっていわれても…うーん…。やっぱり、それはいえませんよ。二人はプライベートできたんだから。それに西野クンは写真撮影にも応じてくれたんだから」

というわけで、従業員は口を割らずじまい。
記者は仕方なく西野の事務所を直撃。
その答えは?
本人に確認後「押切さんではありません。その日は友達と行きました」とコメント。

友達って??
ううむ、本当はどっちなんでしょうか。それとも別のモデル?
しかし、いずれにしても、
西野のモテ方はハンパじゃないっすね(情報元:週刊女性→Ranking)。

【今日のランキング情報】
甲子園出場していたタレントたち!」
芸能ランキング7位ワイド芸能ショーさんで
優香 西麻布で目撃!「男性スタッフにもたれかかり…」 」
芸能ランキング9位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
亀梨和也・KAT-TUN・山下智久・NEWSなどジャニーズの動画」は
ブログ村ランキング28位ジャニーズ動画を見たいさんで

★押切もえ、パジャマで通学していたヤンチャな過去

【芸能人・アイドル厳選スクープ】
●芸能人の熱愛スキャンダル・整形疑惑は→人気Blogランキング
●アイドルの流出ハプニング動画&お宝画像は→にほんブログ村

この記事へのコメント
週刊誌に載るらしいですよ。デートしたのは6/24。
押切もえはガセじゃないですか?普通に彼女と居たらしいから
Posted by at 2006.08.22 04:19
何の確証もないのに大騒ぎってよく分かりませんね。
まず誰が騒いでるのか知りたいです(笑)
Posted by at 2006.08.22 06:25
とても参考になったのでリンクしました。
http://www85.sakura.ne.jp/~jinnriki/yomi.cgi?mode=new

下記リンククリックにて人気投票が出来ます。
http://www85.sakura.ne.jp/~jinnriki/rank.cgi?mode=r_link&id=7993
Posted by 押切もえ画像 at 2006.08.22 09:23
西野の良さが分からん
Posted by せめてお名前を at 2006.08.22 09:33
キングコングがABCでやってるラジオで、臼田さんの地元の千葉へアスレチックをしに行ってきたって語ってましたよ。おばちゃんとかに写真を頼まれて撮ってたんだけど、何人かの人とは彼女も一緒に撮って、その中の一人が週刊誌に言う前に事務所に言うから連絡先を教えろと言われて切れかけたともいってました。
Posted by at 2006.08.22 19:13
「CanCam」専属モデル押切もえちゃんが「Goro′s bar」に出演するそうですよ。
Posted by gekiyasu at 2006.08.23 00:19
前出の通り、西野本人がラジオで話てたし、本人が隠してワケじゃないから、騒いだってつまんないょ。
Posted by at 2006.08.23 09:36
西野は芸人の中じゃかっこいいかもしれないけど、芸能人としてはパッとしないよ。ナルシストだからキモいです。
Posted by コウ☆ at 2006.08.23 15:59
この女たらしどうにかしてほしい・・
Posted by at 2006.08.24 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

芸能界!モデルの事情…
Excerpt: いま大注目されている憧れの存在のモデル。テレビ出演やCDデビューなどの活動をはじめ、彼女たちのオシャレ、ダイエットなどの情報をわかりやすく研究しまーす
Weblog: 芸能界!モデルの事情…
Tracked: 2006-08-24 18:02
ブログパーツ
リゾート地でバイト