寝て芸新着記事

2006.08.18

眞鍋かをり「ブログ閉鎖危機」中川翔子に完敗で?

かつてのブログの女王・眞鍋かをり(25)が、
ピンチに立たされているみたい⇒Entermeranking

新ブログの女王のしょこたんこと中川翔子(21)に追い抜かれ、もう見るも無惨な完敗状態だから?
それも原因の一つらしいのですが、
精神的な落ち込みがひどく、何もする気にならないようなことを、
ブログに書いているという危ない状態。

そんな苦しい状況で浮上したのが、
ブログ「眞鍋かをりのココだけの話」打ち切りの噂。
一時は大ヒットしたブログが、ついに閉鎖危機!?

眞鍋かをりはこの窮地を、
どのように乗り切るつもりなのでしょうか…geinouranking

眞鍋かをりのココだけの話眞鍋かをり FAVORITE

【今日のランキング情報】
芸能人 共演タブーリストが流出!」
芸能ランキング5位ズバリ!裏芸能さんで
「芸能人マル秘“美脚作り方法”大公開!押切もえなど」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
[PR]IMAGE


眞鍋かをりの無気力記事の一部をご紹介。
「だ〜る〜い」
「最近なんか元気ない」
「女子力減退中」
「ブログの更新だけでなく、ほかのこともなーんにもやる気がない」
「ハードワークにて少し疲れております。壊れるところまではいかないけれど」

ううむ、これは軽い鬱状態かも?
最近、眞鍋は周囲に「ブログを書くのめんどうくさくなった」ともらしており、ブログ打ち切りの噂もちらほら⇒blogranking

一方の中川翔子のブログの勢いはスゴイ!
彼女はミスマガジンで若いし、コスプレもあり、筋金入りのオタクだから、記事も面白い。→中川翔子のネタ
しかも、一日に何十回も更新するというから、
疲れている眞鍋がかなうはずもなし。
現在、眞鍋の前では絶対に中川翔子の話はしてはいけないらしい(苦笑)。

眞鍋は仕事のない日は自宅にこもってゲームばかりしているとか。
彼氏のほうもいないらしく、このままだと、ひきもりになってしまうと心配する声も。

そんな情けない?眞鍋の現在のストレス解消法は、
女友だちとカラオケに行き、他人が歌っている間、
たけしのギャグである「コマネチ」を狂ったようにやりまくることだとか。
ホスト狂いの噂も流れましたが、
ここまでストレスを抱えたら、ホストクラブに行きたくなるのもわかりますねえ。

ブログの女王とたてまつられ、ホリエモンなどのIT長者と接近していた頃が、彼女の全盛期だったでしょうか。
バラエティでの、眞鍋キャラも飽きられかけており、
今後どのように人気回復をはかるのか、
注目したいところです。
しかし、眞鍋って、まだ25歳なんですよね。
何だか、30近いふけたイメージがありますね。

彼女の場合は、女優への転身という道はないんでしょうか。
何だか、いい味出しそうな感じがするのですが。
みなさんは、どう思われますか?(ネタ元:ナイスポ→Ranking

【今日のランキング情報】
「画像:後藤真希の挑発巨乳が・・・」
芸能ランキング6位今日の話題 さんで
川村ひかる 陰毛を風呂場で・・・自ら暴露!」
芸能ランキング3位芸能界 の うわさ大集合!!芸能TUUさんで
亀梨和也・KAT-TUN・山下智久・NEWSなどジャニーズの動画」は
ブログ村ランキング28位ジャニーズ動画を見たいさんで

★眞鍋かをりネタ29連発

【芸能人・アイドル厳選スクープ】
●芸能人の熱愛スキャンダル・整形疑惑は→人気Blogランキング
●アイドルの流出ハプニング動画&お宝画像は→にほんブログ村

この記事へのコメント
今度、中川翔子と眞鍋かをりが共演しますよ。ダウンタウンの番組で。二人が揃うとどんな感じなのか楽しみです
Posted by 紺野 at 2006.08.18 17:55
眞鍋は最近老けたよな。30でもおかしくない。鬱をブログに書かれてもつまらないし…更新する気がないなら辞めて欲しい。中川翔子はすごいな!オタクの気持ちがわかるアイドルとしてこれからも活躍できそう。
Posted by コウ☆ at 2006.08.18 18:17
真鍋 かおり いまいち マイナー感がぬぐいされない と思う。女優というのも遅い気が… つか 根性みして 真鍋…
Posted by ゆーりん at 2006.08.18 21:03
中川翔子のブログも最近更新回数が減ってますよ。単純にその日やったこととコスプレ、猫、あと友達か家族ネタの繰り返し。なので一ヶ月も読むと飽きてしまいます。まあ彼女の乳目当てwの奴は見るでしょう。

中川翔子のファンクラブができたのですが、会員限定イベントですら料金を取ることや、抽選で参加者が決まるのにもかかわらず料金先払いしなければならない等、ファンの間で不信感が募っていますよ。
Posted by マミタス at 2006.08.18 21:34
眞鍋かをりのブログにはコメントがないからいかんのだよ。
Posted by at 2006.08.18 22:27
中川翔子のブログにもないじゃん
Posted by マミタス at 2006.08.19 06:46
とても参考になったのでリンクしました。
http://www85.sakura.ne.jp/~jinnriki/yomi.cgi?mode=new
下記アドレスクリックにてこの記事への人気投票ができます。
http://www85.sakura.ne.jp/~jinnriki/rank.cgi?mode=r_link&id=7967
Posted by 眞鍋かをり画像 at 2006.08.19 06:57
ゴキのCMもどうかと思った
Posted by & at 2006.08.19 09:14
かをり!頑張れ!死ぬな!
Posted by at 2006.08.19 15:54
更新数減ってるようには見えんが
Posted by   at 2006.08.19 23:30
真鍋もつまらんがしょこたんのブログもつまんなくなってきた。
猫を食おうとしてる写真とか怖いし、猫を溺愛してる人って性格偏ってて気持ち悪いからしょこたんの印象も悪くなってきた。
Posted by at 2006.08.20 08:57
少なくてもしょこたんのブログは読み物では無いな。偏りはあるけど真鍋のブログの方が面白い。
Posted by at 2006.08.21 11:37
眞鍋に更新を期待するのは無駄。
ヲタなら知っていることだ。
ブログの女王とか言われて、仕事が増えてることがストレスなのでは?(w
Posted by at 2006.08.21 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

西洋占星術 占いでみる眞鍋かをりさんの運勢
Excerpt: 西洋 占星術 でみる強すぎるお父さんの影響 仕事優先の人生を歩むつもり? いい味出してくる訳
Weblog: ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント
Tracked: 2006-08-18 19:25

西洋占星術 占いでみる中川翔子さんの運勢
Excerpt: 西洋 占星術 でみる独立運 ひと財産作りそうだお 結婚はどうなの?
Weblog: ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント
Tracked: 2006-08-18 19:26

眞鍋かをり、ブログ閉鎖のうわさ
Excerpt:  ?ブログの女王?眞鍋かをり(25)が、最近「ひきこもり」化しているという。ブログの更新も長期間途絶えることもある。原因は?新ブログの女王?中川翔子(21)の猛烈な追い上げ。関係者の間ではブログ引退の..
Weblog: 時の人
Tracked: 2006-08-18 20:14

中川翔子
Excerpt: 中川翔子 しょこたん ワタナベエンターテインメント・中川翔子 中川翔子 official website 〜しょこ☆たいむ〜 オフィシャルブログ・しょこたん☆ぶろぐ オフィシャルファンクラブ ギザ..
Weblog: 芸能TU2裏々
Tracked: 2006-08-20 18:13
ブログパーツ
リゾート地でバイト