寝て芸新着記事

2010.08.21

仲間由紀恵の唯一の親友は奥菜恵!?

仲間由紀恵
彼女は「視聴率女王」として、ギャラランキングでも独走中。

そんな名実ともにトップ女優に登りつめた仲間由紀恵が、
親友として付き合い、また尊敬する女性タレントがいます。

その人が、最近ヘアヌード出版(Ranking)の話題で注目されている奥菜恵(26)。

今回は、いまや対照的な存在となった二人の女優の意外な関係にスポットをあててみましょう…geinouranking

THE OKINA 3/3 in Paris20th―Nakama Yukie愛してる

【今日のランキング情報】
亀梨和也が月9共演者の失態を暴露!」
芸能ランキング6位ワイド芸能ショーさんで
「「KAT-TUN」の悪態メンバーは赤西仁だった!?」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで


仲間由紀恵と奥菜恵は、東京・目黒区になる、
私立日出女子高等学校で机を並べ、
青春時代をともにすごした親友なのです。

95年に入学してすぐに仲良くなった二人は、お互いに女優として認め合ったといいます。
当時、子役デビューした奥菜は業界の注目の的。
もう、すでにブレーク寸前だったのです。
仲間はそんな奥菜に憧れを抱いていたそうです。

奥菜といえば、岩井俊二監督のこの名作にも主演「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」しています。

一方、仲間のほうは94年にドラマ「青い夏」(沖縄テレビ)でデビューを飾ったものの、その後は泣かず飛ばず。
しかし、00年にドラマ「TRICK(トリック)」(テレビ朝日)で、
ついに大ブレーク⇒Entertainmentgranking
この成功を奥菜も、自分のことのように歓んだといいます。

この作品が映画化された時も、本名の「三桝」で仲間に花を贈っています。
一方、仲間も仕事の都合で、奥菜の結婚式に参加できなかった時、ワインを1樽も贈ったという伝説が残っているのです。

05年、奥菜が離婚問題で悩んでいた時には、仲間が相談に乗ったと伝えられています。

二人は高校時代にすでに「ドラマか映画でW主演する」約束を交わしているとか。

ううむ、二人は眼には見えない糸で結ばれているかのようですね。

二人の立場が大きく入れ替わるきっかけとなったのは、
やはり、奥菜の結婚と離婚でしょうか。
その後の奥菜は男性スキャンダルで話題になるばかり。
人の運命なんて、わかりませんね。

しかし、立場は違っても、励まし合える友だちがいることはすばらしいことです。
まだ二人とも若いので、共演の機会はいつか実現するのではないでしょうか(ネタ元:東スポ→Ranking

【今日のランキング情報】
大塚愛、海外進出の可能性!?」
芸能ランキング22位スキャンダル@芸能界さんで
菅野美穂 榮倉奈々 ドラマ『ダンドリ。Dance☆Drill』の裏側?」
芸能ランキング24位GAZOU さんで
亀梨和也・KAT-TUN・山下智久・NEWSなどジャニーズの動画」は
ブログ村ランキング28位ジャニーズ動画を見たいさんで

★仲間由紀恵の消されてしまった過去とは
★仲間由紀恵に「レズ&処女疑惑」が浮上
★digi+KISHIN DVD 仲間由紀恵

★奥菜恵と小泉首相の息子が熱愛ってマジ?
★芸能人「離婚慰謝料」高額ランキング

【芸能人・アイドル厳選スクープ】
●芸能人の熱愛スキャンダル・整形疑惑は→人気Blogランキング
●アイドルの流出ハプニング動画&お宝画像は→にほんブログ村 

16:00 | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト