寝て芸新着記事

2006.08.12

上戸彩が引退の危機!?W杯報道に激怒で

久しぶりに上戸彩(20)の話題を取り上げてみましょう。

上戸彩の芸能スキャンダル嫌いは有名。
ブチ切れて、写真誌のカメラマンを追い掛け回したことは、
今も伝説として残っています⇒Entertainmentgranking

そんな彼女に、またプッツンの危機が〜。
サッカーのW杯に関する報道で。

上戸彩は、その報道に激怒し、
引退まで考えたというのです。
いったい、その報道事件とは…geinouranking

BEST of AYA UETO-Single Collection-COLLECTOR’S EDITION晴れのち雨、のち晴れ―上戸彩写真集

【今日のランキング情報】
SMAP結成以来、初めての事態発生!」
芸能ランキング6位ワイド芸能ショーさんで
小栗旬、ついに新恋人発覚!モデルの田中美保と熱愛!」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
[PR]IMAGE


最近の上戸彩は、マスコミ不信におちいっているようです。
これまでは、一流誌、実話誌と分け隔てなく笑顔で対応する上戸彩でしたが、
最近は、すっかり消極的になっているとか。

実は、上戸彩を変えてしまった「事件」(→Ranking)があったのです。

サッカーW杯の開幕前、メディアはスポーツ好きの上戸に、
日本代表にエールを送ってもらおうと取材を申し込んだのです。
しかし、タイミング悪く、上戸はスケジュールが厳しく、上戸は取材に応じることができませんでした。

ところが、しばらくすると、インタビューを受けていないのに、
上戸彩のコメントがある週刊誌に掲載されてしまったのです。

ある芸能プロ関係者の話。
「コメントの内容は日本代表頑張れ! といった励ますものばかりだったんですが、本人からしてみれば取材も受けていないのに自分の話が載るのは信じられないわけですよ。それを目の当たりにした瞬間に顔をこわばらせ、絶対にW杯についてのコメントは出さない! となったわけですよ」

一気に憂うつな気分に陥ってしまった上戸はその時、
「本気で芸能界に嫌気がさして引退も考えかねない雰囲気だった」といいます。

かつて熱愛スキャンダルでブチ切れした上戸彩が、
今度はサッカーW杯の報道で引退の危機?

サッカー関係のキャラクターを積極的につとめてきた上戸彩でしたが、
今回のドイツW杯では、姿を見ませんでしたね。
それには、こんな裏事情があったんですね。ちょっと、ビックリです。

上戸彩は、また一つ、マスコミに対するトラウマを抱えてしまったようです(ネタ元:フラッシュEX)。

【今日のランキング情報】
平井理央、今度はエリート局員と深夜ツーショット」
芸能ランキング4位ズバリ!裏芸能さんで
KAT-TUN が「恋」したい女の子はどんな子? 」
芸能ランキング17位at芸能にゅーすさんで
亀梨和也・KAT-TUN・山下智久・NEWSなどジャニーズの動画」は
ブログ村ランキング28位ジャニーズ動画を見たいさんで

【お宝動画】
★上戸彩を笑わせろっ!

★(動画)上戸彩11歳当時のお宝映像

★上戸彩に「高橋マリ子イジメ追放」疑惑

★上戸彩とV6の森田剛はまだ続いている?

【芸能人・アイドル厳選スクープ】
●芸能人の熱愛スキャンダル・整形疑惑は→人気Blogランキング
●アイドルの流出ハプニング動画&お宝画像は→にほんブログ村 

タグ:上戸彩

この記事へのコメント
上戸って野球好きですロッテ好き、ホークス好き、新庄好きーで今度はサッカー好きーってなんでもかんでもいうから嘘っぽくて嫌い
Posted by 友理奈 at 2006.08.12 18:31
嫌いや知らない言えない立場でしょ( ´△`)
Posted by at 2006.08.12 19:56
そうそう。
ロッテだったりホークスだったり
むかつくんだよ。
もう野球には顔出さないで欲しい。
Posted by さわだ at 2006.08.12 21:38
上戸彩だけじゃなく、どのアイドルも大きな大会が近付けば「好き〜!!」って言いますね
嘘くせぇ
Posted by みんみ at 2006.08.12 21:44
自制出来ないかわいそうな子にしか見えぬ
顔も良くないのに何がよくてチヤホヤされてるかさっぱりワカンネ
Posted by   at 2006.08.13 01:25
ロッテ好きです!
ソフトバンク好きです!
とかそれはしょうがないんじゃないですか?
だってそれぞれのイメージキャラクターをしてるのに嫌いとかコメントできるはずないじゃないですか。
芸能人は何でもその時の状況に応じなければならないそういうものです。
それくらいは考えて欲しいです。
Posted by 麻衣 at 2006.08.14 09:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

西洋占星術 占いでみる上戸彩さんの運勢
Excerpt: 西洋 占星術 でみる言葉とうらはらな恋 ほかのアイドル全部死ね(お笑いのたむけん風に) この人といるとなにか事件が起こりそう
Weblog: ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント
Tracked: 2006-08-12 16:14

上戸彩画像特集
Excerpt: 上戸彩画像特集 上戸彩(うえとあや) 生年月日 1985年9月14日 星座 おとめ座 出身地 東京 血液型 O 身長 162cm ジャンル 女優 趣味 水泳 モダンバレエ 香水収集 パウダ..
Weblog: アイドルお宝画像ブログ
Tracked: 2006-08-14 21:52
ブログパーツ
リゾート地でバイト