寝て芸新着記事

2006.08.08

平井理央に「新恋人」急浮上!太田の忠告を無視?

フジの看板アナ・平井理央(23)に、またまた熱愛スキャンダル!

先日、爆笑問題の太田が平井に、
「もっと自覚を持て!チャラチャラしすぎなんだよ」と一喝したというニュースをお伝えしたばかり。→爆笑問題の太田が平井理央にブチ切れ!

しかし、全く平井アナは懲りていないみたいです…geinouranking

Teacups 恋愛ゲームDVD+PhotoBook 別冊ジュノンうぶごえ―平井理央ファースト写真集

【今日のランキング情報】
「「安室奈美恵 SAM&長男と夏休み旅行!再婚は?」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで」
関ジャニ、子供が1年間の封印をといた!」
芸能ランキング5位ワイド芸能ショーさんで
[PR]IMAGE


今年の6月、フジテレビのホープと呼ばれるイケメンのディレクターM氏との軽井沢お泊り旅行を写真誌に撮られた平井理央アナ。

困ったことに、翌週にはお互いにもう1人の恋人の存在が明らかになり、
ハレンチ極まりない四角関係が発覚しました。

フジテレビ局員の話。
「2人とも、すぐに管理職から呼ばれ、厳しく注意を受けています。お互いにかつての恋人と別れ、真剣交際をスタート。番組終了後に平井アナが深夜タクシーで向かう帰宅先は、東京・麻布の自宅ではなく、M氏が住む品川みたいですよ」(引用元:アサヒ芸能)

しかし、2人が結婚する可能性は低いみたいです。
前出局員の話。
「M氏のモテっぷりは半端じゃない。実は平井の先輩である戸部洋子アナ(25)も、昨年まで目黒区内の自宅マンションでM氏と半同棲生活を送っていたんです。その時も別の女性と三角関係トラブルが起き、戸部アナは元フジテレビの千野志麻に相談していたんです。当然、そんなM氏の女グセは局内でも有名で、明石家さんまが番組内で『少しは(女グセを)控えろ!』と言うほどでした。やっぱり誰もがこのまますんなりとは思っていないでしょう」(同)

軽薄さだったら、平井アナも負けてはいません。
さっそく、こんな目撃談が浮上。写真誌カメラマンの証言。
「中学生時代から芸能界を知るアイドル出身だけに、夜の行動範囲は広く、派手。最近も、局内では将来を嘱望される別の先輩ディレクターと2人きりで、深夜まで飲み歩いている姿を目撃されています」(同)

またまた新恋人が浮上!?
そういえば、学生らしい彼氏の噂もありましたよね。→平井理央「熱愛2連発」今度は学生か

もう、平井理央の彼氏は何人いるのかわかりません。
爆笑問題の太田の忠告は、どうやら、効いていないみたいですね。

元々、女子アナは知的でストイックな存在だったから、
男性ファンたちを萌えさせたと聞いたことがあります。
だとしたら、ここまで女子アナが軽薄でハレンチになってしまうと、
逆に男性ファンたちが逃げてしまうような気がするのですが…。

平井理央って、本当に人気あるの?って思う時がありますが、
いかがなものでしょうか(ネタ元:アサヒ芸能・ランキング

【今日のランキング情報】
「「山下智久がコンビニで・・・」
芸能ランキング4位ズバリ!裏芸能さんで」
伊東美咲のボヤき ドラマ不振は「亀梨クンのせい」 」
芸能ランキング9位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
亀梨和也・KAT-TUN・山下智久・NEWSなどジャニーズの動画」は
ブログ村ランキング28位ジャニーズ動画を見たいさんで

★★特集「熱愛キスの平井理央」萌える画像&動画

★平井理央の激ヤバ直筆アンケートが流出

【芸能人・アイドル厳選スクープ】
●芸能人の熱愛スキャンダル・整形疑惑は→人気Blogランキング
●アイドルの流出ハプニング動画&お宝画像は→にほんブログ村

タグ:平井理央

この記事へのコメント
リンクしました
http://www85.sakura.ne.jp/~jinnriki/yomi.cgi?mode=renew

下記リンククリックにて人気投票が出来ます。
http://www85.sakura.ne.jp/~jinnriki/rank.cgi?mode=r_link&id=7937
Posted by 平井理央画像 at 2006.08.08 07:25
大田が平井理央に一喝するのは分かるな〜
こんなチャラチャラしている奴と一緒に仕事をするのは不愉快にもなるよ。
フジの看板アナということで平井アナも奢り高ぶっているよな。
先輩中野美奈子アナがフジテレビで行われたイベントで、短冊に「私の将来も充実しますように」と願いを書いたそうだが、先輩だった元アナドルの有賀さつきなどを見ていたら切実に思うことだろう。
チャラチャラできるのも若いうち。
しかし、いい気でそんなことを続けていれば後々に響き、けしていい結果はみられない。
平井アナも今のうちに将来の基を築き上げておかなければ、先輩の悪い見本 有賀のように泣きをみることだろう。
Posted by レオ at 2006.08.08 10:25
ホント有賀さん40歳になってもアイドルは無いよね。局アナ時代はチヤホヤされていたけど、今じゃサッパリだもんね。
そういえば、有賀さん結婚する前に不倫してましたね。
平井アナも有賀さんの二の舞にならなきゃいいけど・・・
Posted by 雨降りお月さん at 2006.08.08 11:29
平井アナは知的ではあるけど、明らかにストイックではないよ。
アナドルっていうより、アイドル時代のまんまじゃないかな。
Posted by つまみ食い at 2006.08.08 14:58
平井の顔は好き嫌いが激しいし、美少女って感じじゃないと思います。
アヤパンとか中野なんかは誰もが認める可愛さってのがありますけど、平井は絶対人気ないでしょー。
Posted by おかむー at 2006.08.08 15:52
女の私には、平井の良さがまったくわかりません。魅力のかけらも感じないのですが…(女としてもアナウンサーとしても)。
爆笑太田は、平井に説教したことはないとラジオで言っていましたよ。
Posted by at 2006.08.09 03:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22068820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト