寝て芸新着記事

2006.08.03

宮崎あおい破局!?高岡蒼甫リーク説に激怒で

先日、同棲熱愛を報じられた女優の宮崎あおい(20)と、俳優の高岡蒼甫(24)。→宮崎あおい同棲の高岡蒼甫って何者?

しかし、早くも2人は破局したという情報が浮上。
高岡が2ちゃんねるとのバトルから、自分のブログを閉鎖したり、
いろんなことがありましたからね。
でも、実は、破局の原因は別のところに…geinouranking

LOVE GUN宮崎あおい写真集 20TH ANNIVERSARY 「光」

【今日のランキング情報】
坂下千里子結婚!?8股の1人と同棲中!」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
国民的美少女グランプリは大成しない!?」
芸能ランキング5位ワイド芸能ショーさんで
[PR]IMAGE


芸能プロ関係者の話。以下は「週間文春」からの引用。

「今回の(同棲熱愛)記事は、どうやら、知名度を上げたいという高岡サイドの関係者がリークしたようで、それに気づいた宮崎側が激怒した。それで、記事が出る前の時点で、2人は既に別れていたようなんです」
その証拠?に、宮崎は同棲情報が流れても、
押尾学との熱愛騒動で降板させられた矢田亜希子の後釜として、
生命保険会社「アフラック」のCM出演が決定(→Ranking)しているというのです。

以上は今日発売の「週間文春」さんからの情報です。
ううむ、この情報はどうでしょうか、ちょっと疑問が残りますね。

当ブログなりに深読みしてみると、
おそらくは、宮崎あおいと高岡はまだ付き合っていると思います。
たぶん、同棲熱愛報道が出る以前も後も、ほとんど変わることなく。

というのは、宮崎は芸歴がすでに16年のベテラン。
NHKの「純情きらり」は20%以上の高視聴率をキープし、
押しも押されぬトップ女優に成長しました。
しかし、各芸能誌が取り上げるように、
頑固でプライドがすこぶる高く、周囲が持て余すほどの個性的な人格の持ち主らしいのです。
ですから、彼女自身が言うように、彼氏は「自分の仕事を理解してくれる人」がいいらしいので、
超メジャーではなくて、役者バカタイプの高岡は、宮崎には合っているのではないでしょうか。
確かに、2人は知名度などでは全くアンバランスなカップルです。
ですが、その宮崎が気軽の心を許せるには、地味系の高岡しか今のところいないのでは…。

ですから、高岡がリークしたのではなく、
フライデーにまさにスクープされてしまったのであり、
それによって高岡は一瞬有名になりましたが、
2ちゃんねるとのバトルで、反日発言から墓穴を掘り、プラスマイナスはゼロといったところ。

一方の宮崎にとっては、「純情キラリじゃなくて、劣情ドロリ」(2ちゃんねる)などと叩かれ、マイナス面のほうが強い。
そこで、早めに破局説を流し、自分の清純イメージを守ろうとしたと思うのです。
ここまでくると、ほぼ妄想だらけですが、
今回の破局報道は、鵜呑みに出来ないことだけは確かではないでしょうか。
また、みなさんのご意見も、ぜひお聞かせください(ネタ元:週間文春・2ちゃんねる・ランキングなど)。

【今日のランキング情報】
平井理央への火花が散ったフジ「女子トイレ」」
芸能ランキング4位ズバリ!裏芸能さんで
相武紗季画像特集」
芸能ランキング22位アイドルお宝画像ブログさんで
亀梨和也・KAT-TUN・山下智久・NEWSなどジャニーズの動画」は
ブログ村ランキング28位ジャニーズ動画を見たいさんで

★熱愛発覚「宮崎あおい」流出動画&画像

★宮崎あおい「NANA2」降板は中島美嘉への嫉妬?

★宮崎あおい DVD-BOX

【芸能人・アイドル厳選スクープ】
●芸能人の熱愛スキャンダル・整形疑惑は→人気Blogランキング
●アイドルの流出ハプニング動画&お宝画像は→にほんブログ村

この記事へのコメント
私は,二人とも同じくらい顔知ってたけどね〜。
そんなに知名度ないっけ?
彼けっこう、ドラマや映画で印象的だったから。
Posted by kankon at 2006.08.03 15:16
kankonさんへ。
「ほとんど無名」は言いすぎでした。
すみません。表現の一部を修正いたしました。
ご指摘、感謝いたします。
Posted by 管理人代理 at 2006.08.03 16:34
他の女優の夏ドラマがこけまくってるから相対的に宮崎あおいの評価あがったかもね。
Posted by 名無し at 2006.08.03 16:36
報道が原因で別れたとしたら、そういった別れ方は何だかかわいそうですね。あおいさんは演技力は若手女優の中でもずば抜けてると思います。女優として成功してもらうためにも、私生活でも幸せになってほしいです
Posted by at 2006.08.04 01:39
正直、2ちゃんねるって本当に世論操作リンチ好きだなーってカンジですね。管理人さんネットリンチされたコトないでしょ?高岡さん悪く無いと思うし。
Posted by 結城 at 2006.08.08 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21870724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

西洋占星術 占いでみる宮崎あおいさんと高岡蒼甫さんの相性
Excerpt: 西洋 占星術 でみる命がけの恋? 共鳴するところが多い? 恐妻ですべてうまくいく?
Weblog: ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント
Tracked: 2006-08-03 19:44
ブログパーツ
リゾート地でバイト