寝て芸新着記事

2006.08.03

倖田來未が破局!彼氏との遠距離恋愛に疲れて

倖田來未(23)があのイケメン彼氏とついに破局したと、
今日発売の「女性セブン」が伝えています。

一時はウエンツ瑛士との熱愛も囁かれましたね。→「倖田來未&ウエンツ瑛士」熱愛発覚
また「次長課長」の河本準一(31)との不倫疑惑も浮上。→倖田來未に不倫疑惑が浮上
しかし、倖田來未の本命は、あの「モツ鍋デート」発覚から、
ずっと付き合ってきた一般男性のイケメン彼氏だったみたい。

しかし、ここに来て、とうとう彼と破局〜。
その真相はいかに…geinouranking

4 hot wave(人魚姫/With your smile/I'll be there/JUICY)倖田來未写真集「Maroc」

【今日のランキング情報】
国民的美少女グランプリは大成しない!?」
芸能ランキング5位ワイド芸能ショーさんで
イニシャルトーク 芸人Hが女性を週変わりで・・・」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
[PR]IMAGE


倖田來未のイケメン恋人Aさん(25)は、秋葉原のメイド喫茶の店長をしていたんですが、会社が大阪に立ち上げたジンギスカン店を任されることに。
つまり、東京から大阪に転勤。
もちろん、倖田の活動の拠点は東京。
Aさんが大阪で仕事を始めたことで、
2人は500キロの遠距離恋愛になってしまったんです。

Aさんが大阪に行ってしまってからは、逢えるのは月に1回がやっとに。
そして、遠距離となって4ヵ月後、2人には重大な変化が。

Aさんの友だちの話。
「以前は逢えないと『死んでやる』といったことを平気でいっていた倖田さんから、いまは連絡がまったくないそうなんです。『お互いに仕事が忙しくなり、気持ちがすれ違ってしまったのかもしれない』とAさんは寂しそうにいっていましたね」

また彼のジンギスカン店の常連客はこう話してします。
「彼は最近『もうホントにダメだ。終わったな』と漏らしていました。『彼女とは、ずっとラブラブだったけど、いまはもう連絡ないんだ、寂しいけれどもう仕方ない』って」

そして、愛の終わりを告げる事実が。
音楽業界関係者の証言。
「彼女は、これまで彼氏が足しげく通っていた都内マンションを引き払って、別の高級マンションに引っ越したんです。そしてそこの新しいマンションにはもう彼の姿がないそうなんですよ」

深い理由はないんですが、倖田來未の場合は、芸能人よりも一般人のほうが合っていると思っていたのに…これはちょっと残念。
ただ、お互いに若いので、次の恋にチャレンジしているのかもね(ネタ元:女性セブン・ランキングブログなど)

【今日のランキング情報】
内田恭子 VIP気取りの結婚披露宴に「そこまでやるか…」の声 」
芸能ランキング9位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
相武紗季画像特集」
芸能ランキング22位アイドルお宝画像ブログさんで
亀梨和也・KAT-TUN・山下智久・NEWSなどジャニーズの動画」は
ブログ村ランキング28位ジャニーズ動画を見たいさんで

★★倖田來未のネタ40連発!

【芸能人・アイドル厳選スクープ】
●芸能人の熱愛スキャンダル・整形疑惑は→人気Blogランキング
●アイドルの流出ハプニング動画&お宝画像は→にほんブログ村

タグ:倖田來未

この記事へのコメント
えええ!!
ウエンツとっ!?
知らなかった。しょーーーっくあんど意外!
Posted by カヲル at 2006.08.03 07:29
倖田はやっぱり一般人と付き合ってる方が芸能生活は安定しそうだよなー。
Posted by YouTubeモバイル化計画 at 2006.08.03 08:20
もちろん、倖田の活動の拠点は東京。
A子さんが大阪で仕事を始めたことで、
2人は500キロの遠距離恋愛になってしまったんです。

↑A子さんではなくてAさんですよね??
ちょっと細かい指摘ですが・・・^^;
一応気がついたので書いておきます☆
いつも更新楽しみにしています♪
これからも頑張ってください^^
Posted by かな at 2006.08.03 08:42
ウエンツは誤解だったし河本さんはただの飲み友
Posted by 前村 at 2006.08.03 08:46
 イケメン恋人Aさん

 A子さんが大阪で仕事を始めたことで

急に女になってる!!
なぜ!?
Posted by at 2006.08.03 09:23
「A子さん」→「Aさん」に修正しました。
単なる打ち間違いです。
たいへん、失礼しました。
親切なご指摘、本当に感謝します。
誤解を生むようなミスをしまして、
たいへん申し訳ありませんでした。
Posted by 管理人代理 at 2006.08.03 09:55
芸能人と一般人て難しいのかな。
あと、年収の差があるのかな。
女性が年収が高いとうまくいかないのかな。
http://appleseven.no-blog.jp/1/
Posted by キタ at 2006.08.03 10:30
ヵゎィそぉー。なんヵせ⊃ナィょね。
でも<みのぁたらU恋がぅま<ゅ<事を祈るw
だぁーィ好きぃ!
Posted by ほき at 2006.08.03 15:38
僕も芸能スキャンダル好きですけど、ウエンツとの熱愛はただの噂で実際は付き合ってなかったと思います。
Posted by コウ☆ at 2006.08.03 18:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

西洋占星術 占いでみる倖田来未さんの運勢
Excerpt: 西洋 占星術 でみるセクシャルな人 恍惚のセックスを求める 家族から受ける影響の強さ
Weblog: ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント
Tracked: 2006-08-03 12:52
ブログパーツ
リゾート地でバイト