寝て芸新着記事

2006.08.02

爆笑問題の太田が平井理央にブチ切れ!

最近、熱愛情報が多発しているフジテレビの人気アナ、
平井理央(23)。
ちょっと、その手のネタが出すぎかなあと思っていたら、
とうとう平井理央にブチ切れした大物タレントが出現。

それは和田アキ子ではなく、爆笑問題太田光(41)。

太田が平井に「チャラチャラするな!」と一喝!
その興味深い事件の一部始終は…geinouranking

三三七拍子Teacups 恋愛ゲームDVD+PhotoBook 別冊ジュノンうぶごえ―平井理央ファースト写真集

【今日のランキング情報】
滝川クリステル ギャラ騒動勃発?共同テレビが激怒!」
芸能ランキング2位芸能界 の うわさ大集合!!芸能TUUさんで
鈴木えみは堂々と渋谷でデートしていた」
芸能ランキング6位キレ鯵さんで
[PR]IMAGE


それは「26時間テレビ」(7月15〜16日放送)の舞台裏でのこと。
ある制作会社関係者の話。
「太田さんは平井に『チャラチャラしているから、あんなことになるんだろう!』って説教したそうです。太田さんが言う『あんなこと』というのは、『フライデー』の記事のこと。平井も『すみません』と頭を下げたそうです」

しかし、あの爆笑問題の太田がそこまで切れる!とは、
そこには特別な理由があるに違いありません。

もともと、太田はチャラチャラした女子アナを認めていないらしいのです。仕事でありえないような失敗をしたとか、相手をバカにした態度や、ナメたそぶりを見せたとか、平井の振る舞いに何か気に入らないところがあったと制作関係者は語っています。

現在、平井理央は周囲から浮いてしまっている状態。
同僚アナから敵視されているし、
佐々木恭子アナを中心として包囲網が形成されているようです。
それは単なる嫉妬だけでなく、平井の仕事に対する熱意、態度とかに問題があるというから、問題の根は深そうですね。

では、それを証明することが実際に起きているのでしょうか。
実はこんな事実が。
ある芸能マネジャーの話。
「アイドル時代から平井には『どうしちゃったの?』って首をかしげることが多かった。以前、『受験勉強します』ってアイドルを辞めたときも、平気で男と手を組んで街を歩いているのを雑誌にキャッチされたり、あんな無神経ぶりでだいじょうぶかなって思いましたよ」

つまり、平井の素行の悪さは、芸能界では命取りになる、と強い警告を爆笑問題は発したと思われます。

確かに、高島彩や中野美奈子よりも、人気が高くなるのが早すぎたような気がしますね。
彼女もまた、天狗になりつづければ、罠にはまり、
この業界から追放されかねないと言っては言いすぎでしょうか。

見た目以上に厳しい、過酷なお笑いの世界のトップに立った、
爆笑問題の太田だからこそ説得力があり、
あの平井理央も素直に頭を下げたのだと思います。

また私なりに深読みさせていただくと、
去年から、殺人予告、ストーカーなど、女子アナがらみで事件が多発しています。
滝川クリステルがストーカー恐怖症に?た
「杉崎美香アナ殺害予告」犯人が逮捕されたが…
そして、その原因は女子アナ自身にある。
つまり、あまりにもふだんからチャラチャラ軽薄なイメージを振りまいているから、世間から反発を買ったり、極端な性的な対象にされたりするのでしょう。

平井アナは押しも押されぬトップアナです。
女子アナ界全体の代表としての自覚が必要かも。
太田の一喝を機に、平井の心からの反省を望みたいものです(ネタ元:東スポ)。

【今日のランキング情報】
奥菜恵 ヘアヌードは年末か年明け発売に!?」
芸能ランキング4位ズバリ!裏芸能さんで
アヤパンと悠仁のアツアツぶり」
芸能ランキング8位今日の話題 さんで
亀梨和也・KAT-TUN・山下智久・NEWSなどジャニーズの動画」は
ブログ村ランキング28位ジャニーズ動画を見たいさんで

【平井理央のお宝画像】
★平井理央の極小ビキニ

★特集「熱愛キスの平井理央」萌える画像&動画

★平井理央「熱愛2連発」今度は学生か

★激怒「平井理央」がフライデーに突入!

★好き。―平井理央写真集

【芸能人・アイドル厳選スクープ】
●芸能人の熱愛スキャンダル・整形疑惑は→人気Blogランキング
●アイドルの流出ハプニング動画&お宝画像は→にほんブログ村

この記事へのコメント
平井理央に限らずフジの若手女子アナは調子に乗ってんじゃない?
中野美奈子が番組で「タレントにMCは回せない!」と豪語して
高校生に「あなたもタレントみたいなモノでしょ」と切り替えされ
高校生相手に「黙れガキんちょ!」とブチキレた時はかなり退きました。
Posted by at 2006.08.02 14:29
時間→事件

頼むよ・・・
Posted by at 2006.08.02 16:15
「時間→事件」と修正いたしました。
ご指摘、感謝します。
たいへん、申し訳ありませんでした。
Posted by 管理人代理 at 2006.08.02 17:20
自分も「がきんちょ」発言には驚かされました。あなた(中野)のほうが社会人らしからぬがきんちょです。いってることはあの高校生のほうが正しいですもん。とにかく局アナという立場を乱用し、周囲を見下すのはやめてもらいたいですね。あくまでしゃべりが仕事です。
Posted by コードレス at 2006.08.02 23:23
上の人も言ってるけどその通り
だと思うよ。
フジは調子乗りすぎな馬鹿女が多過ぎ。
Posted by さー at 2006.08.02 23:51
がきんちょ発言の番組は、わざとあんな風にやってたんですよ。最後にネタばらしがありましたからね。
Posted by at 2006.08.03 05:17
アナウンサーならアナウンサーらしく報道の原稿をおとなしく読んでればいいんですよ。
番組の司会とかなら仕事の少ないタレントやアイドル、役者にでもやらしとけばいい。
なんでアナウンサーがやるのか、わからん
Posted by at 2006.08.03 14:03
アナウンサー批判が書いてあるけど、今の女子アナはもうアイドル扱いで視聴率をとる作戦から変わらないと思う。ストーカーも殺人予告も仕事がら諦めるしかないね。
Posted by コウ☆ at 2006.08.03 19:11
ネタに対して「引く」とか素で書いてる方が引く。
普通分かるだろそれくらい
Posted by at 2006.08.03 22:59
高橋英樹の娘を見習え!
Posted by lok at 2006.08.04 14:05
フジの女子アナと日テレの女子アナとのレベルの差はアナウンサーとしての意識の高さの違いのような気がします。テレビ局の考え方の違いかもしれませんが、フジのアナウンサーからは傲慢が感じます。高島は仕事はそつなくしているけど、人間味が無いし、中野は原稿もろくに読めないも顔だけの人、今一番嫌いなのは平井ですね。すぽると見てたら彼女の目つきが嫌いで不快になるから最近は見ていません。彼女の男関係が事実なら自分は芸能人ぐらいに思っているのではないでしょうか?自覚が無さすぎです。みなさんはどう思うか分りませんが、自然体で嫌味の無かった、ウッチーは比較的好きでした。
Posted by かなこ at 2006.08.09 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト