寝て芸新着記事

2006.07.31

矢田亜希子と押尾学が12月に結婚!

破局説が報じられたばかりの矢田亜希子(26)と押尾学(27)。

しかし、ここに来て仰天情報をゲット。
今年のクリスマスイブに2人は入籍する!
すでに矢田と押尾は両親や関係者に、
あいさつを済ませているというのです。
しかも、押尾の再デビューと京都での新婚生活も決定しているとか。

この大どんでん返し情報の一部始終は…geinouranking

矢田亜希子DVD付写真集 「BLOOMING」クニミツの政(まつり) DVD-BOX夢で逢いましょう DVD-BOX

【今日のランキング情報】
浜崎あゆみと倖田來未に戦争勃発」
芸能ランキング8位今日の話題さんで
「言い訳できない!?KAT-TUN田中喫煙画像!」
芸能ランキング8位ワイド芸能ショーさんで
[PR]IMAGE


押尾と矢田の2人をよく知る芸能プロ関係者の話をまとめてみます。

クリスマスイブ前日の23日は、矢田の誕生日。押尾がどうしてもと、
結婚式の日取りをイブにこだわったとか。
これまでの破局説に2人が口を閉ざしていたのは、すべてこの入籍のためだというのです。
またその結婚式の内容は、業界関係者を招いての派手な結婚式はやらないそうです。
ごく親しい身内や関係者だけを集めて京都の料亭で披露宴を行うところまで決めているとか。

また2人の新居は京都。すでに押尾が京都東山にある高級マンションを借りたそうです。
なぜ2人が京都を選んだかというと、
押尾は某芸能プロから再デビューするのですが、その第1弾が時代劇。
押尾は絶対に失敗できないというプレッシャーとマスコミに邪魔されたくないと言う考えから京都を選択したとのこと。
また押尾の親類が京都にいることも大きな理由らいのです。

一方の矢田はどうでしょうか。
矢田の次の仕事で企画があがっているのが、
ドラマ「トップキャスター」の続編と映画化の話だけだとか。

ここまでは本日発売の「ナイガイ」からの情報です。
これまで、猫の目的にコロコロ変わってきた、
二人の熱愛情報(→Ranking)ですが、今回の「結婚」で決定するでしょうか。

雑誌各誌、芸能・スポーツ新聞が、まだ押尾と矢田の結婚情報はどこも伝えていません。
もし、この結婚説がマジならば、「ナイガイ」さんの特ダネとなるわけですが…。
果たして、2人の未来はどの方向に進むのでしょうか。
みなさんの予想も、ぜひ聞かせていただきたいものです。

【今日のランキング情報】
「ツーショット激写!高島彩、北川悠仁と熱愛!」
芸能ランキング6位ズバリ!裏芸能さんで
小向美奈子Fカップヌードになる」
芸能ランキング4位キレ鯵さんで
亀梨和也・KAT-TUN・山下智久・NEWSなどジャニーズの動画」は
ブログ村ランキング28位ジャニーズ動画を見たいさんで

★★「矢田&押尾」情報はココから

【芸能人・アイドル厳選スクープ】
●芸能人の熱愛スキャンダル・整形疑惑は→人気Blogランキング
●アイドルの流出ハプニング動画&お宝画像は→にほんブログ村

この記事へのコメント
2人は結婚すると思います。
単なる勘だけど〜。
Posted by akiko at 2006.07.31 16:30
あたしもすると思います 勘2
Posted by ハロ at 2006.07.31 18:47
結婚はしないと思う。
Posted by コウ☆ at 2006.07.31 19:32
分かれたんじゃなかったんだ。
押尾と矢田の2人は腐れ縁が切れない仲なのかもしれない。
結婚するんじゃない?
余計なお世話だけど、同棲ぐらいにしておいたら?籍も汚れずにすむしさ。
Posted by ありさ at 2006.08.01 09:26
お似合いだから結婚するんじゃないかな。
Posted by ちか at 2006.08.01 15:04
結婚したらますます矢田ちゃん仕事減っていつかあの人は今…にでていそう。
Posted by at 2006.08.02 02:21
私的にはお似合いだと思うし、付き合ってる時に婚前旅行とか押尾学の女ぐせ…とかで矢田ちゃんの仕事が減ったりしたけど逆に結婚をして周りの想像以上の円満夫婦になればまた違う路線の矢田ちゃんで出られるのではって思う。恋愛だけで判断されているので矢田ちゃんかわいそうだしせめて愛は貫いて!!
Posted by at 2006.08.03 00:55
2人が結婚するなんて絶対に有り得ません 参晋里覆虧霤弔気鵑了[]浬蠅?修譴鯒Г瓩覆い?蕕任? 蚕鬼?錣覇匹鵑世鵑任垢?炎北嫐椶砲覆蟆瓩?銅「蠅鮓?困辰討い浸[]紡个靴独狃C六[]浬蟯愀玄圓房婪瓩靴討い燭判颪い討△蠅泙靴? 参“炎気鵑箸領炎暴?濾笋鯊任辰燭?藥[]浬蟯愀玄圓房婪畚侏茲燭鵑犬磴覆い?辰胴佑┐蕕譴襪?蕕任? 蚕鬼?錣両霾鵑?海箸浪兇砲盪廚┐覆い鵑任?
Posted by at 2006.08.04 02:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

西洋占星術 占いでみる矢田亜希子さんと押尾学さんの相性
Excerpt: 西洋 占星術 でみる二人で一緒にいると大変な事になる? 共鳴するところは多い? お互いあげまんあげちんと結婚するほうが良い?
Weblog: ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント
Tracked: 2006-07-31 19:15
ブログパーツ
リゾート地でバイト