寝て芸新着記事

2006.07.29

呪い?倖田來未のビデオに現れた心霊映像の謎

倖田來未の人気は今年も衰えを知りませんね。
去年は念願のレコード大賞も受賞。
トップ歌手の座を不動のものにしました。

で、今回は夏と言えば怪談ということで、
彼女にまつわる怖い話をご紹介。

実は大晦日の恒例のレコード大賞を発表する番組でのこと。
エンディング近くで「Butterfly」を熱唱するシーンで、
彼女の後ろに名にやら人の顔らしき影が映っていると、
ファンの間で噂が一気に広がったのです。

またこの春にリリースされた「恋のつぼみ」のプロモーションビデオにも、
怖いモノが映ってしまっていたというから仰天。
その心霊事件の真相はいかに…geinouranking

4 hot wave(人魚姫/With your smile/I'll be there/JUICY)(DVD付)倖田來未写真集「Maroc」

【今日のランキング情報】
「キンキと中居の思い出は、チ●コを触られたこと!?」
芸能ランキング2位エンタメスクープさんで
坂下千里子 八股疑惑の真相「あなただけなの」とメール内容が全部一緒 」
芸能ランキング10位Stevieの注目! ニュース芸能さんで


私だけの自慢!ボンフィーメ


まずはレコード大賞発表の番組に映っていた映像について。
雑誌編集者は、さっそく録画ビデオを入手して、
スロー再生してみたらしい。
すると、確かに番組のラストのラスト、
スタッフロールが流れるところに、問題のシーンがあったというのです。

泣きながら横を向いた倖田來未のバックコーラスの女性の間に人の顔の形をした「模様」が出現。
しかも、よく見ると中年男性の顔っぽい。

ネット上では、レコード大賞発表の直前に審査委員長が焼死する事件があったので、彼が心霊写真として映ってしまったのではないかと騒がれたのです。
しかも、ある霊能者が霊現象と断定したと噂が流れ、
まさに憶測が憶測を呼ぶ異常事態に……ranking

また「恋のつぼみ」(ブスの瞳に恋してる」主題歌)のPVにも、
まさに危ない映像が出没。

問題のシーンは夜景のきれいな都会の高層ビルの一室。
画面中央で歌って踊る倖田來未の向かって左側のガラス窓に、
女の子が彼女をニラんでいるような白い影が映っているというのです。
熱心なファンたちは、この映像を「長い髪の女がニラみつけている」と騒ぎだしたから、またまた大変なことに⇒Ninkigeinoublogranking

ううむ、時々、こういう現象って聞きますよね。
「恋のつぼみ」は手に入りますから確認可能。→恋のつぼみ (DVD付)
しかし、「レコ大賞」の番組のビデオはどうなんでしょうか。
見た方、この話に詳しい方は、またいろいろと教えてくださいね(ネタ元:ENTAME!・ランキングなど)。

【今日のランキング情報】
内田恭子アナ、成田離婚の噂」
芸能ランキング4位キレ鯵さんで
未成年喫煙KAT-TUN田中聖の写真流出!」
芸能ランキング6位ズバリ!裏芸能さんで
亀梨和也・KAT-TUN・山下智久・NEWSなどジャニーズの動画」は
ブログ村ランキング28位ジャニーズ動画を見たいさんで

画像で亡霊チェック!
★★レコ大で倖田來未の肩に亡霊が!?

【お宝動画】心霊映像は、こちらでチェック!
★★倖田來未「恋のつぼみ」

これは紅白。
★倖田來未_紅白歌合戰

【芸能人・アイドル厳選スクープ】
●芸能人の熱愛スキャンダル・整形疑惑は→人気Blogランキング
●アイドルの流出ハプニング動画&お宝画像は→にほんブログ村

タグ:倖田來未

この記事へのコメント
これに映っているのは貞子です。
知らない? あの「リング」の貞子ですよ。
Posted by sada at 2006.07.29 12:33
恋のうぼみ?間違ってますよ(笑)
Posted by ガチャ at 2006.07.29 13:00
ガチャさんへ。
修正しました。
ご指摘感謝いたします。
まいど、すんません。
Posted by 管理人代理 at 2006.07.29 13:28
恋のつぼみのPV、何分くらいに写ってますか??
Posted by ai at 2006.07.29 13:40
aiさんへ。
何回か出ているような〜。
中盤より少し前から、数回出ているように思われます。
しかし、ネットの動画だとスローモーションが使えないのが苦しいです。
いかがでしょうか?
Posted by 管理人代理 at 2006.07.29 13:44
どのへんで出ているのか詳しく教えてください。
Posted by ☆ at 2006.07.29 14:06
☆さんへ。
そんなに長いPVではないので、
最初から最後まで見ても大して時間がかかりません。
要するに黒っぽい窓への映り込みがポイントでは。
どうか、ご自分でご覧になって、各々ご判断ください。
DVDで確認したほうが確実ではないでしょうか?
Posted by 管理人代理 at 2006.07.29 14:19
はじめ〜1分の間に1回出てきましたね。
30秒以降は左側をずっとみてると分かると思います
Posted by @ at 2006.07.29 15:21
夏ならではの話題ですね。記事読んだだけで怖くなりました↓↓
Posted by コウ☆ at 2006.07.30 05:44
写っている瞬間の歌詞は何ですか?
Posted by 袈裟 at 2006.07.30 09:57
くぅチャンが恋のつぼみを
歌った時の●うたばん●
にもトーク中に女の人の
顔が映ったりしててサィト
でも騒がれてましたょο
ムービー観たらめっちゃ怖く
なりましたσσ
Posted by 優 at 2006.07.30 12:26
http://blog.livedoor.jp/gossip_i/archives/50352740.html         レコタイ?
Posted by 馨 at 2006.07.30 15:30
馨さん、貴重な情報ありがとうございます。
さっそく、記事内リンクいたしました。
みなさんも、画像でチェックしてください!
Posted by 管理人代理 at 2006.07.30 15:34
てか、これ釣り
Posted by at 2006.07.31 02:45
レコ大のは、放送翌日に霊感の強い友人から聞かされてビデオを借りてみました。コレは本物っぽい。
結構前のことなのに、ココに載っているってことは、本物としかおもえない。

恋のつぼみ、見てみようか。いや、アンチ倖田なので、辞めておきます。興味ないし。
Posted by nana at 2006.07.31 20:56
「心霊映像だ!」と聞かされた後に見るから錯覚をおこしてるだけ
Posted by at 2006.08.03 23:11
>放送翌日に霊感の強い友人から聞かされてビデオを借りてみました。コレは本物っぽい。

雑魚ワロスwwwwwwwwwwwww
Posted by at 2006.08.03 23:15
Promiseって言う曲のPVの倖田がウエディングドレスで鏡の前で歌ってる場面にも何か映ってるってききましたよ (((((((・・;)サササッ
Posted by 華 at 2006.08.18 11:10
こうやって売らせようとする事務所の作戦なんじゃね?
Posted by at 2007.01.08 21:50
「生き霊」だったらもっと大変だね
Posted by         at 2008.01.11 07:31
【お宝動画】心霊映像は、こちらでチェック!
★★倖田來未「恋のつぼみ」

これは紅白。
★倖田來未_紅白歌合戰 のところ・・・

見れないんですけど・・・
Posted by 闇奈 at 2008.01.13 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

西洋占星術 占いでみる倖田来未さんの運勢
Excerpt: 西洋 占星術 でみるセクシャルな人 恍惚のセックスを求める 家族から受ける影響の強さ
Weblog: ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント
Tracked: 2006-07-29 18:13
ブログパーツ
リゾート地でバイト