寝て芸新着記事

2006.07.27

GG藤本博史も山本圭一事件で淫行していた!

さっそく今朝の当ブログ記事に質問がありましたので、
続報をお知らせします。
ご質問の内容は、今日発売の「週刊新潮」と「週刊文春」の、
山本圭一少女淫行事件に関する記事は、
どのうような見解の違いがあるのか、
また欽ちゃん(65)の「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」の選手は、
山本圭一事件とどのような関係を持っているか、
ということでした。

今日発売の「週刊文春」の記事を要約すれば、
だいたいのところはお伝えできるかと思います。
最大のポイントはGGの選手2人の名前が実名報道されたこと。
それによって、球団はまた解散の危機にさらされるだろうことです。
では、さっそく、その詳細を…geinouranking

ユーモアで行こう!欽ちゃんの人生コントだよ!!

【今日のランキング情報】
熱愛!「次長課長」井上、山本梓とお泊まり愛!
芸能ランキング2位エンタメスクープさんで
石原さとみ”歌手 デビュー ?”画像 掲示板【動画】」
芸能ランキング16位芸能画像ブログさんで
[PR]IMAGE


ゴ−ルデンゴールズ選手2人の山本圭一少女淫行事件との関わりは以下のとおりです。

事件の起きた山本の宿泊していたホテルにいた4人の男性は、
山本圭一、山本の付き人と思われる緑色のTシャツの男、
水戸信金肱平(40歳・山本肱平・茨城GG投手のグラウンドネーム)、
アミノバリュー藤本(30歳・藤本博史捕手のグラウンドネーム)。

では、事件の一部始終を振り返ってみます。
7月16日、山本は自分が所属する社会人野球クラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」の試合のために函館入り。
萩本欽一監督らメンバーと夕食をともにしました。

山本は函館駅前にあるホテルに戻ったあと、
子飼いのGG選手を使って、被害者少女たち4人をナンパさせたといいます。

ホテルにいたのは男4人、女4人。
女性の1人は話をしただけで帰ってしまい、
それからゲームに入るのですが、
付き人が辞退したので、結局3組のカップルができ、
アミノバリューと信金は、それぞれの部屋に移動。

それからの淫行の描写はカットしますが、
東スポなどと同じ内容です⇒Entertainmentblogranking
ただし、山本はこのあと、もう一人の少女とも関係したといいます。
スワッピングなどと書かれたのは、このメンバー入れ替えのことです。

で、問題のGG選手はどうなったかというと、
アミノバリュー藤本は、一人の少女とは強姦未遂で終わったのですが、
もう一人の少女とは関係を持ったといいます。

水戸信金肱平は、一人の少女と話をしただけで終わったそうです。

これで藤本博史は謹慎から退団へ、そしてGGは解散でしょうか?

「週刊新潮」と「週刊文春」の書き方は、正反対と言っていいほど、視点が違っているのです。
「週刊文春」は、少女2人は傷ついており、しかも、山本とアミノバリュー藤本、吉本興業から謝罪はおろか、連絡ひとつないことを嘆いていると書いています。

少女たちは、このように話していると「週刊文春」は書きます。
「山本は合意の上だと言っていて次には自分が逆に誘われたと主張していると警察から聞きました。私はただ事実を認めて謝ってほしいだけです。また私が風俗で働いていてお金でもめたとかそういう噂も出ていますが、それは違いますし、本当に傷ついています。それでも、こうして話をしたのは、本当のことを皆さんにわかってほかったからなんです。
茨城ゴールデンゴールズも解散を発表したり、撤回したりしているようですが、正直なところ、そんなこともうどうでもいいです」

「週刊文春」はGGに取材を申し込んだところ、
球団は「選手の名前は公表できない。しかるべき処罰はした」との回答しかなかったとのことです。

ううむ、総合誌2誌が全く違う書き方をしてしまったとは、
これは判断しにくいですね。
ただ言えるのは、2誌とも、記事内容は極めてリアルに書かれており、
どちらか一つだけ読んだ人は、それを信じてしまうだろうことです。

しかし、共通点もあります。
あの大物芸人の存在にはいっさい触れていないこと。

被害者の少女2人の発言については、やがてその真偽が明らかにされる気もします。
何しろ2回目の事情聴取はまだ終わっていないのです、
この事件、まだまだどうなるか先が読めません(情報元:週刊文春・ランキング

【今日のランキング情報】
藤原紀香 「セルフヌード計画」が発覚!ベールに包まれたセクシーボディを公開 」
芸能ランキング11位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
赤西仁亀梨和也だけがプレゼントせず/中丸雄一が下半身を見せた(ジャニーズKAT-TUN)」
芸能ランキング15位うわさの裏ネタ 芸能ニュース!ワイド! さんで
亀梨和也・KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞などジャニーズの動画」は
ブログ村ランキング28位ジャニーズ動画を見たいさんで

★山本の後ろで蠢く黒い影

★★「山本圭一少女淫行事件」関連の全記事

2ちゃんねるスレもあり!
★WBCに参加していたアミノバリュー藤本も“レイプ”していた

茨城ゴールデンゴールズ オフィシャルサイト

【芸能人・アイドル厳選スクープ】
●芸能人の熱愛スキャンダル・整形疑惑は→人気Blogランキング
●アイドルの流出ハプニング動画&お宝画像は→にほんブログ村

この記事へのコメント
夜中に男にふらふらついていく奴らも悪い。山本の発言とか聞いてて、危機感をおぼえなかったのか。
Posted by くりぃむ論 at 2006.07.27 09:37
17.18才は、一番頭使ってそうだから、相手は芸能人なんだし,逃げれる物なら上手いこと言って逃げれそう。
Posted by at 2006.07.27 14:57
流れからすると、欽ちゃんの監督不行き届き・球団側の選手の監理が問われてもいいかもしれません。
しかし、彼等の年齢からすれば、倫理やコンプライアンスに基づく行動が出来て当然です。
この報道を受けての球団側の動向を知りたいものです。
この少女も法的な非行少年に該当するのであれば、なんらかの処遇があっていいのではないでしょうか?
Posted by 品行方正 at 2006.07.28 04:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

山本問題「週刊文春」が同席者報ずる。
Excerpt: 藤本博史と水戸信金肱平ですか・・・。2ch掲示板で盛り上がっている、大物芸人の行方は・・・。山本と現場同席 WBCブルペン捕手 http://www.sponichi.co.jp/society/ne..
Weblog: ネット的記憶装置
Tracked: 2006-07-30 12:09
ブログパーツ
リゾート地でバイト