寝て芸新着記事

2006.07.22

宮崎あおい同棲の高岡蒼甫が2ちゃんねらーとバトル!

今週は芸能事件が多いですね。予定を変更して、もう一本書いてしまいます。
宮崎あおい(20)との同棲が報道された俳優の高岡蒼甫(そうすけ・24)が、インターネットの巨大掲示板「2ちゃんねる」にブチ切れ!という情報が入ってきました。

まず、高岡蒼甫って誰?という方はここから→宮崎あおい同棲の高岡蒼甫って何者?

これは異例ですね。芸能人で2ちゃんねらーに反抗する人なんかいるんですかね。
やはり、そこには抜き差しならない事情があったようです。
そのちょっと危ない情報の詳細は…geinouranking

宮崎あおい DVD-BOX宮崎あおい写真集 20TH ANNIVERSARY 「光」

【今日のランキング情報】
すでに破局?宮崎あおい・高岡蒼甫の同棲熱愛スクープ詳細と2つの説」
芸能ランキング18位うわさの裏ネタ 芸能ニュース!ワイド!さんで
めちゃイケ、打ち切り決定か?」
→芸能ランキング5位今日の話題さんで
[PR]IMAGE


2ちゃんねるの書き込みも、なかなか辛らつ。
「高岡はあおいの中 俺らは部屋の中」
「純情キラリじゃなくて、肉棒ズボリ 劣情ドロリ 処女膜破りやがって!」
などなど…。

そのスレッドの一部はここで読めます→【芸能】某巨大掲示板で「反日小僧」と叩かれた高岡蒼甫「たまには外に出て陽を浴びてほしい」

しかし、2ちゃんねるの攻撃はこれだけでは終わりませんでした。
今年の3月、高岡が韓国大手紙「朝鮮日報」に「個人的には日本という国はあまり好きではない。韓国に対し、日本は卑劣なように思える。日本政府は正しい情報を国民に伝えるように願う」と発言。

これに注目した2ちゃんねらーは「反日俳優だ」などとバッシング。

そして、これにブチ切れした高岡が自分のブログで反撃を開始。
21日午後18時11分のこと。
「某巨大掲示板で『在日』とか『反日小僧』?とか言われているらしい。勝ってにしてくれよ。馬鹿らしい」
「そういう差別発言している奴らがいて、表立って意見出来ずにいる奴がいる」
「そもそもなんでそんなに必死なんだよ。しかもネットの中だけで。じゃあその必死さで君らが日本を変えてくれよ。世界を変えてくれよ」
「どう思おうが勝手だけど、たまには外に出て陽を浴びてほしい」
などと猛烈に反論したというから、すごい度胸の持ち主ですね。

しかし、2ちゃんなるでは、さらに高岡バッシングが加速。
高岡の発言は2時間ほどで削除されてしまったのです。

「消すんなら書くんじゃねえ、腰抜けが」などと高岡を叩きまくったとのこと。

ううむ、この事件の内容もすごいけれど、
それをいち早くキャッチして、大手新聞が記事として掲載しているのには、
もっと驚かされます。
芸能ニュースは、もう2ちゃんねる抜きでは語れなくなっているのかも。

ネット情報の力は、決して侮れませんね(ネタ元」東スポ&ランキング

【今日のランキング情報】
奥菜恵 「ヘアヌード写真集」発売がほぼ現実に 」
→芸能ランキング10位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
亀梨和也伊東美咲の仲は本当は○○?『食わず嫌い王』にて」
芸能ランキング1位芸能界 の うわさ大集合!!芸能TUU さんで
亀梨和也 小泉今日子とまだまだ熱愛中!?最新情報!」
ブログ村ランキング10位女子アナ・アイドル ニュース速報さんで

★★熱愛発覚「宮崎あおい」流出動画&画像

【芸能人・アイドル厳選スクープ】
●芸能人の熱愛スキャンダル・整形疑惑は→人気Blogランキング
●アイドルの流出ハプニング動画&お宝画像は→にほんブログ村

この記事へのコメント
すごいですね、このニュース。
でも、削除したのは正解だと思います。
しかし、さわやか交際ではなくて、
いきなり同棲というのが、
ファンの怒りをかったのでは〜。
Posted by あおい at 2006.07.22 19:41
2ちゃんねるは日本を牛耳ろうとでもしているのかね、あんな右翼団体。きにくわねぇな
Posted by けっ at 2006.07.23 00:57
ねらーとか2ちゃんねるで一くくりにするのはどう考えてもおかしい。
まさか利用者全員がバッシングしたわけでもあるまいし、中には静観してるファンもいるだろう?

一部の人間によって全てが規定されてしまうのなら日本人は人殺しの民族とも言えるわけだ。
Posted by 七紙 at 2006.07.23 03:16
若気の至り???
Posted by ナジャ at 2006.07.23 03:29
いきなり同棲が気に食わないって言っても
撮られた時期がもっと早ければ良かったのかって話になりますよね?
だいたい21の女の子が恋愛もせずに恋愛ドラマ演じようなんて限界がありますよw
女優宮崎あおいの成長を願うなら卑劣なバッシングなんてせず見守ればいいのに。
Posted by at 2006.07.23 03:39
確に2ちゃんねらーは下等で気持悪い生き物だけど、発言出来る場が部屋の中のパソコンにしか無いことをわかってやって下さい。
Posted by   at 2006.07.23 04:17
高岡の発言は、間違っているとは思わないが、言い方は悪いと思う。
反日だろうが、反日じゃなかろうが、それは確かに個人の勝手ではあるが、2ちゃんねらーだけに攻撃するのは理解できない。
そして、2ちゃんねらーも少し、冷静さが欠けている気がする。
話が支離滅裂だし、感情だけで言動している。
第三者の目線で物事を考える力が不足しているのが目に見えるほどだ。
なんにしても、両者とも冷静に話すことを意識した方が良いのではないだろうか?
Posted by mini at 2006.07.23 14:39
まぁでも法律が改定されて2ちゃんねるが無くなるて噂もあるし。
こんな右翼団体は早く無くなっちまったほうが日本のためだわな
Posted by かか at 2006.07.23 16:03
2ちゃんで見たけどって言う人は多いけど、書き込んでるって言う人はあまりいませんね。
Posted by バナナ at 2006.07.23 16:47
彼女ならもっと他にいい男が現れるだろうに、
人の好みは分からんもんですな…
あの顔とこの中身の何処に、一体彼女は惚れたんだろ
言える立場なら、もう一度考え直せと彼女に言いたい
こんな奴と一緒にいたら彼女の価値を下げますよ
Posted by at 2006.07.23 17:49
この事件にはこんな見解もある。
http://anti2ch.blog61.fc2.com/blog-entry-98.html
まあ、最近の2ちゃんねらーの韓国バッシングも異常だよね。
Posted by WEB巡視員 at 2006.07.23 18:51
難しい問題だけど、芸能人ならムキになって反論しないほうが良かったんじゃない。ファンが嫉妬で悪口言うぐらいは我慢して欲しいです。
Posted by コウ☆ at 2006.07.23 19:01
これは高岡が全面的に悪いとおもいます。
言ってる事が朝日新聞並みの低次元。
在日だけあって日本の現在の状況をまるで
判ってない。

芸能活動するのであればもう少しニュースを
きちんと読んでもらいたいものです。

あと、2chネラーの人たちは正論言い過ぎ。
あれでは売国奴には逃げ場が無いですよ。
Posted by 冷静な目 at 2006.07.23 21:59
これは高岡が全面的に悪いとおもいます。
言ってる事が朝日新聞並みの低次元。
在○だけあって日本の現在の状況をまるで
判ってない。

芸能活動するのであればもう少しニュースを
きちんと読んでもらいたいものです。

あと、2chネラーの人たちは正論言い過ぎ。
あれでは売○奴には逃げ場が無いですよ。
Posted by 冷静な目 at 2006.07.23 22:01
miniさんのいうとおり。
まずは冷静にならなきゃね。
Posted by eat at 2006.07.23 23:34
2ちゃんねらきもい

特に発言が^^
容姿が悪いから外にも出ずに引き篭もるんだよね?
Posted by w at 2006.07.23 23:47
ネラーは、ヒキとかオタとかニートっていうのは、ただの偏見。
たしかに、そういった奴らもいっぱいいるけど、
大多数が普通に会社や学校にいっている人々。
匿名性の高い(犯罪にならない限り)掲示板で人間の本質というか、陰の部分をさらけ出しちゃってるだけ。

Posted by sikasi at 2006.07.24 00:20
2ちゃんねら程痛いヤツはいない
Posted by at 2006.07.24 03:01
その陰の部分がどれ程人を不愉快にしてるか早くわかってほしい
Posted by at 2006.07.24 03:02
正直一致団結しすぎて気持ちわりぃ
2ちゃんねらはやっぱあれか集団じゃないとなにもできねぇDQNといっしょかい
Posted by うは at 2006.07.24 03:36
2ちゃんねらーは「ノマねこ」問題の時などは、功績があったと思う。
言論統制の厳しい自民党政権下では、
2ちゃんねるは必要なのでは。
Posted by 通行人 at 2006.07.24 11:35
高岡って日本人じゃねぇの?
Posted by ゆうき at 2006.07.24 15:55
ここもまた痛いコメですね
Posted by at 2006.07.24 16:48
ニュー速からきますた
Posted by   at 2006.07.24 18:02
高岡は日本人かもしれないが、ここの連中は
日本人じゃないやつの発言が多いな。
オレは話題の2ちゃんねらでもなんでもないけど
2ちゃんねら=右翼とか影でコソコソ悪口しか
いえないゴミみたいな思考の持ち主は2ちゃんねら
より劣るというしかない。
Posted by 通りすがり at 2006.07.24 18:10
そろそろ2ちゃんねるが、
一部のニート集団と勘違いするのはやめた方がいい。
それでは件の高岡君のネット知識と変わらないよ。

かなりの数の「本音の集積装置」。
もはやその様に機能しているコトに気づかないのは危険。

それを甘く見て失敗したのがavexの松浦社長。
Posted by 普通の社会人だけどネラー at 2006.07.24 18:11
2ちゃんねるは必要かも、ではなく、
絶対に必要!
朝日新聞は完全に政府の手下になり下がったし、
テレビなんか大手の車会社の悪口なんか絶対に言えないし、
2ちゃんねるが、政府や企業の悪を叩かないで、どこが叩くの?
そりゃあ、痛い書き込みも多いけど、
スゴク大事なことも言っているんですよ、2ちゃんねるは〜。
あっと、高岡君からズレってしまった。
彼も、メディアとか、歴史とか、
一から勉強してほしい。
いい薬になったのではないでしょうか。
健闘を祈ります。
しかし、あおいのほうからは、コメントあったの?
彼氏が苦しんでいるんだから、フォローの発言でもしてほしいよね。
Posted by aoi at 2006.07.24 18:35
2ちゃんねらーに取って見れば反日発言はきっかけで、
高岡の一貫性のない言動が気に入らないんでしょうね。

「誹謗中傷はやめろ」と言ったすぐ後で「たまには外に出て日を浴びて欲しい」と言って見たり、
24歳という立派な大人なのに「きたねー大人が多い」と言って見たり、
「日本に嫌気がさす」と大局観から物を言う割には、
怒っている内容はタバコのポイ捨てや店の店主の態度が悪い、といった内容だったり、
チンピラがどうこう言う割には、紹介しているお仲間の写真がどこから見てもチンピラだったり。。。

2ちゃんねらーは精神的には未熟な人が多いので、
理不尽な人や知能の多少足りない人を見ると
徹底的にからかいたくなるのでしょう。
Posted by at 2006.07.24 18:38
2chなんてコピペ野郎の巣窟だが、
見る側にそれをスルーする知能が仮にあるとする。
(見慣れた意見に聞き飽きられればOK、
誹謗中傷を見分けられればOK、
できないやつは大人を名乗るな。)

そのような前提の元において
すぐに「2chは右だ」!
といって2ch潰せ論を肯定する方が
私はよっぽど言論統制だと思うね。

http://anti2ch.blog61.fc2.com/blog-entry-98.html
って一体なんだよ。え。陰謀論じゃないか。
ユダヤ陰謀論とかいくらでもあるじゃないか。
トンデモの世界に。
ガキはそういうことも知らずに、
すぐに「危険性を指摘」して目立とうとする。

批判して何かを潰そうとする前に前例から学べ。
学べてないからこういう内容になるわけだから。
Posted by テッラカワイソッス at 2006.07.24 18:42
ねらーは集団ではなく日本で最大規模の烏合の衆です。
集団とか言ってる奴は、「世界は裏で誰かが牛耳ってる」とか信じている中二病患者かなんかですかぁー?
Posted by ν民 at 2006.07.24 18:59
>高岡は「個人的には日本という国はあまり好きではない。
韓国に対し、日本は卑劣なように思える。
日本政府は正しい情報を国民に伝えるよう願う」と語った。

このコメントだと2chには燃料でしょう。

戦前戦中、朝鮮人は日本人であったのを理解していますか?
併合時、国家予算の20%をも朝鮮に注ぎ込み近代化を進めました。
併合前の朝鮮↓               
http://photo.jijisama.org/OldKorea.html   
併合後の朝鮮↓
http://photo.jijisama.org/BeforeAfter.html

日本は韓国にいくら戦後賠償を払ったか
http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/11256231.html
尚、無償、有償あわせて合計8億ドルという額は当時の韓国の国家予算の2.3倍であり、
いかに高かったかが分かる。
・・・中略・・・
そして韓国政府は驚くべきことにこの条約のことを国民に知らせていない。

・・・人気者の高岡君が知っていたのか?ですが(笑
現在の在日は、強制連行された人々では有りません。
これは、在日本大韓民国青年会中央本部刊
「アボジ聞かせて あの日のことを -我々の歴史を取り戻す運動報告書-」に載っています。
解放直後(敗戦直後)、帰国したなかで、祖国の政情不安や生活の困窮から、
日本へUターンした者や、朝鮮戦争から逃れて来たのが現在の在日です。
そして、終戦直後の在日朝鮮人の行為が日本人の心に植え付けたもの、
日本人の弱り目につけ込んで、不法行為を行ったの朝鮮人自身にあるのです。
Posted by 通りすがりのおっさん at 2006.07.24 19:31
これは高木君が悪い。そもそも芸能人を自称するなら、迂濶な発言は慎むべき。どんな意見を持とうが自由だが、メディア(今回の場合は韓国)に向けて反日発言をした以上、突き上げを喰らうのは明白。
さらに宮崎あおい(20)との4年間に渡る同棲もバレるという失態。ひた隠しにするか、だんまりを決め込んでいればこれほど叩かれることもなかっただろう。元々知名度のない俳優なのだから。
Posted by 社会人 at 2006.07.24 19:53
2ちゃんねらーが悪いとか言ってる人も多いけど、自分の周りにどんだけ2ちゃんねらーがいると思ってんの?w 予想してる以上に一般人多いよ。
Posted by at 2006.07.26 01:08
             ∧..∧   外に出て日差しを浴びろって言われたんだが、
            . ( ´・ω・) <    どのくらい浴びりゃいいんだい?
           cく_>ycく__)                  
           (___,,_,,___,,_)  ∬
           彡※※※※ミ  旦  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   
          ∞
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )





             ∧..∧ < そりゃあ高岡さんが言うんだからハンニチだろうよ
            . (・ω・`)
           cく_>ycく__)                 
           (___,,_,,___,,_)  ∬
          彡※※※※ミ  旦  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \ どっ!!  /   \ ワハハ! /
     \     /      \    ∞
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )
Posted by これワラタ at 2006.07.26 11:55
2ちゃんねる=烏合の衆。匿名。発言に基本的に責任なし。
芸能人=特定される。発言に責任を求められる。

それなのに、2ちゃんねらーを勝手に人格化して、独り相撲を取っている高岡さんは、痛すぎる。
こんなことしたら、ダメージを受けるのは自分一人だってことも分からないとは・・・
ちょっと頭の悪さに幻滅です。
Posted by むむ at 2006.07.27 22:14
高岡?誰か知らんが無知、無学な奴だなーだから恥をかくんだよ。今の日本を分かってないね。韓国人の歴史捏造、反日活動、一部の人間がやってる事じゃないんだよ。国家ぐるみでやってるんだよ。日本を思う心が日本人にあるのは良い事だと思います。日本人が血のにじむ努力で技術を開発してきた物を韓国はパクリ、起源を主張。安い価格で売る。日本には資源がありません。技術力で繁栄するしかないんです。これは死活問題です。日本は最悪の隣人をもったと言えるでしょう。犯罪が起きても通名で報道されるし、、これにはある団体が圧力をかけているからなのです。これを読んだ方は興味がでてきたでしょ?ところで高岡って誰だっけ?
Posted by 25QUESTIONS at 2006.08.01 23:08
人権擁護法案、早く可決にならないかな。
Posted by at 2006.08.04 01:30
プロ市民
Posted by at 2006.08.19 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【芸能】某巨大掲示板で「反日小僧」と叩かれた高岡蒼甫「たまには外に出て陽を浴びてほしい」★15
Excerpt: 1 :巨乳ハンターDφ ★ :2006/07/22(土) 16:44:04 ID:???0  今日は知り合いからやたら電話がかかってくる日だ。某巨大掲示板で「在日」とか「反日小僧」?とか 言われ..
Weblog: 芸能ニュース保管庫
Tracked: 2006-07-22 20:02

今日の気になったニュース
Excerpt: イザ!:上告審でも無罪主張へ 林真須美被告弁護団 「他の人もヒ素混入可能」-事件ですニュース  和歌山の毒物カレー事件で殺人などの罪に問われ、1、2審で死刑判決を受けた林真須美被告(45)の上告審で..
Weblog: へこあゆニュース
Tracked: 2006-07-23 11:24

西洋占星術 占いでみる宮崎あおいさんと高岡蒼甫さんの相性
Excerpt: 西洋 占星術 でみる命がけの恋? 共鳴するところが多い? 恐妻ですべてうまくいく?
Weblog: ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント
Tracked: 2006-07-23 12:15
ブログパーツ
リゾート地でバイト